

ワイルドに吠えたぜ!


TIGER & BUNNY THE LIVE レポのようなもの。

CIMG9666.jpg

8/25夜の部。
時間に余裕を持っていきましたが、駅からダイバーシティはすぐなのですがまさかの建物内で迷子になった(笑)
「指定席なのに並ぶの?」って思いましたが
「並ぶの。」って。そういうものらしいです。ふ~ん( ̄3 ̄)

Image2687.jpg

物販でパンフを買う。
姉ちゃんがブロマイド買ってくれました(笑)

CIMG9667.jpg
「それ誕生日プレゼントな(ドヤァ)」
なんだ、だったらもっと買ってもらえばよかったや(←ダメな妹)

外にはガンダムがいたよ。

Image2688_20120831010221.jpg
カメラ持っていけばよかった。

Image2689.jpg
前のガンダムより小さい?



そうこうしながら、特撮オタの姉からアクターについて色々聞きながらうろうろ
(姉曰く「特撮オタじゃない、あえて言うなら日朝ヒーロータイムオタだ」そうです(どうでもいい))

開場です。

ワタクシ、こういうイベントどころか、ライブ会場というものに潜入するのも初めての経験です(ドキドキ……)

さて開演です。
舞台については、文章まとめるのあきらめたので箇条書きメモと思い出したことつらつらあげておきます
貧困なボキャブラリをお楽しみください。
ネタバレ注意ですがほとんど私の萌えポイントしかメモってませんでした(ふぅ…)



続きを読む


ピッザ


プレゼントクイズの、コメント欄より連絡いただいた方にはメールを送りました~。
ご確認をお願い致します。
同一定型文で送っているのでなんだかそっけない文章になってしまってすみませんです(A; ̄ω ̄)

※史歩様
メールがエラーで返ってきてしまいます(; ̄ω ̄)?
お手数ですが、アドレスをもう一度確認させてくださいませm(_ _)m




お腹がくっちぃです……。

CIMG9695.jpg
一人暮らしなのにピザ2枚も買うからや!
だってドミノピザってお持ち帰りだと一枚無料になるんですよ。(知らなかった~。)
CD2枚欲しいじゃないですか(いい加減にしなさい)



CIMG9696.jpg
1枚すら無理お腹いっぱい……。
冷蔵庫いれておけば一日くらい大丈夫よね。
セットの芋が悪いんだい(阿呆)

箱も結構凝ってて楽しいです。
裏面はファイヤー姐さんよ♪
取っておきたいけど…油べたべたになっちゃってるし…
カビたり…またGがでたりしたら嫌なので大人しく写真だけとってポイしますね…(´・ω・`)


CIMG9697.jpg
飲食コラボ系はあまり興味ないんだけど、ドラマCDもらえるって言われたら別ですよ!
徒歩5分にドミノピザあって良かった(笑)

時計をもらうためにはあと2回はピザ食べなきゃなんだけど……
正直今日食べた分だけでしばらくピザいらないんですけど(ゲップ)



CDの中身は最高でした(笑)
劇場版だからツンで外面良いバニバニ。
ファイヤー姐さんに「ぺらぺらしゃべっちゃ駄目よん!」って釘刺されたのであまりネタバレできません(笑)


あぁ、お腹いっぱいで眠いです……

プレゼントクイズ抽選発表です。



ではでは、プレゼントクイズの抽選をはじめます。


CIMG9684.jpg
紙に名前を書きまして、切って二つ折り折り。


CIMG9685.jpg
右京さんの手にテープを取りつけます。


では、まずは
<Aコース>

CIMG9686.jpg
ずぼっ

CIMG9687.jpg
とったどー

CIMG9688.jpg
ミルボンさま。


つづいて
<Bコース>

CIMG9689.jpg
はいっ

CIMG9690.jpg
min-minさま


はい次
<Cコース>

CIMG9691.jpg
ほっ(あ、手がとれた)

CIMG9692.jpg
史歩さま



<Dコース>
は、応募がお一人様でしたので、
ニコウサギさまで決定です。



最後に
<全問正解がんばったで賞>

CIMG9693.jpg
はいはい失礼しますよ

CIMG9694.jpg
sakoさま



ということで、
Aコース・・・ミルボンさま
Bコース・・・min-minさま
Cコース・・・史歩さま
Dコース・・・ニコウサギさま
全問賞・・・・sakoさま

が当選となりました。おめでとうございます(パチパチパチ)


また、抽選はずれた方にも、Tシャツの数確保できましたので、参加賞としてお送りします~。
(Tシャツは以前の希望アンケートを元に適当に割り振らせていただきます。)


この記事のコメント欄から、
連絡用メールアドレスを教えてくださいませ。
(送るのを忘れてしまうかもなので、以前にもやりとりある方も一応書き込みをお願い致します。)

※テンプレートのアドレス欄ではなく、本文にアドレスを記入してください(私の使用しているメールソフトの都合上です。)
※コメントには鍵をつけてください(管理者にだけ表示を許可する にチェックをつける)



こちらから折り返しメールを送ります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、あとですね、
去年のプレ企画の時は何やらたくさんお返しをいただいてしまったのですが…、
今回は全然おかまいなく!本当に。(押すなよ押すなよってフリじゃないです)
本当に、到着しましたら、できれば着用画像等をいただけたら、それだけでとても嬉しいので(* ̄ω ̄*)
皆様の楽しいドールライフに幸あれあれれ~♪

どうぞ、これからもこのけったいは変態オタブログをよろしくお願いいたします(笑)
ではでは、たくさんのご応募ありがとうございました!



ん~っと、何か書き忘れはないかね…大丈夫かな。
いつもどこか抜けていてどきどきします(;* ̄ω ̄*)

ST☆RISHって何て読むのかまだわかってないですけど。




CIMG9671.jpg
「あつぅ~い……」


CIMG9672.jpg
「楓ぇ~ん頼まれてたCD買ってきたぞっ☆」
「!♪」


続きを読む

クイズの解答と、リスト確認くださいまし~。


おばんでございます!
プレゼントクイズの参加ありがとうございました~。

では、こちらが解答でございます。

(適当すぎる写真ですみません^^;)

CIMG9663-2.jpg
①ニッキーラッド
②ハローハーベスト
③ディアレレガール
④フルーツパンチ
⑤スペリオールスケートデート

CIMG9664-2.jpg
⑥プリマドーリートウキョウ
⑦アイスルネ
⑧シンプリーライラック
⑨シンプリーペパーミント
⑩カシオペアスパイス

CIMG9665-2.jpg
⑪フロスティフロック
⑫ハッピーハーバー
⑬アジアンバタフライアンコール
⑭アシュトンドレイクのアメリカ復刻版ブライス第三弾「Priceless Parfait」
⑮タルト&ティー



でした!

続きに、参加者名簿を載せるので応募コース等ご確認くださいませ。

続きを読む

きっと何者にもなれないお前たちに告げる





ピングドラムを手に入れるのだ。

CIMG9593.jpg

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
通称プリクリ様届きました。


CIMG9594.jpg
スカートがとてもボリューミーで立たせるのが難しいです(笑)
傾いておる。


しばらく前に届いてたいたのですが、どうにも気力が起きず放置してました…。
とりあえずやっと開封。

CIMG9595.jpg
必然的にこうなります(何故)


CIMG9596.jpg
美しいピンヒール。


CIMG9598.jpg
ふつくしい……。


CIMG9600.jpg
そういえば、あれからGには遭遇していません。
ググったらブラックキャップって評判いいんですね~(買う前に調べろよ)
教えてくれてありがとうございます。
このままいなくなればいい……。




明日から月曜日までお母上が来るためネットから離れます。
プレゼントクイズの解答と抽選等、ちょっと遅れるかもしれません。
すみませんが、よろしくお願いいたします~m(_ _)m


簡単シューズキット♪


プレゼントクイズ、今週末までです。
どうぞよろしくお願いします♪






さて、ようやっと作る時間ができたので。

passatempo++さまの、簡単シューズキット(ミディサイズ)です。
シューズキットは以前にも購入させていただいたのですが、
今回のは、・裏地を貼って・コパを塗る、という工程が追加されてます。

CIMG9131.jpg
大丈夫かな…と思いましたが、丁寧な製作動画があるのでどうにか完成できました。
コパを塗るのが緊張した……(-ω-)

甲の部分の裏地を貼る時、ちょっとカット失敗しましたが…見えないところなので許してもらいましょう(誰に?)


CIMG9132.jpg
革の処理ってこういう工程があるんだな~と分かっておもしろかったです。

動画の最中の、passaさんの「あ!」という言葉に時折どきどきしながら
「まぁいいか」という言葉に安心感を感じながら作りました(笑)
でもきっと…passaさんの「まぁいいか」と私の「まぁいっか」には天と地ほどの違いがありますね……(;-ω-)



CIMG9465.jpg
とりあえず、完成♪
紐はどれくらいで切ろうか保留中。

CIMG9467.jpg
このヒモ、前回の物よりも結びやすかったです(*´∀`*)(画像は、形乱れてますが(←))
日々改良されてるのですね~。


CIMG9466.jpg
やっとペッパーボディにぴったりの靴ができました。
どうもありがとうございました!
またお願いしたいと思います~(*´ω`*)




これで終わらない。

続きを読む

テマヒマ


短い夏休み。
週末、友達が遊びに来てました~。


Image2683-2.jpg
21_21で開催中のテマヒマ展観てきました。
面白かったです。こういう展示の方法も、いいですね。
映像展示がまた良かったです。


CIMG9576.jpg
とらやコラボの味噌黒米餅。
美味し( ̄Д ̄)もぐもぐ。
中心の味噌寒天がいい味です。


Image2684.jpg
ランチ。
近況などもおしゃべりしながら~。

Image2685.jpg
お茶。
日曜日も暑かったですね~。


ぶらぶらショッピングしたり。
そしていつも後から思い出すんです。
CIMG9577.jpg
原宿行ったんだったら、ドリバドVol.15の手芸ショップin HARAJUKUに載ってる店に、行ってみたいんだった。
いつもどっか抜けてるなぁ~(-ω-)
携帯に入れておこう……。


CIMG9574.jpg
夜はうちご飯で~
お土産ありがとう( ̄3 ̄)

子どもはお酒飲んではいけないケロよ~ん。


Image2686-2.jpg
アクセサリ、忘れていきおった!
人質とったど~。届けに遊びにいくからよろしくです( ̄艸 ̄)


CIMG9578.jpg

かもめのた~ま~ごぉ~。
うまうま。

良い夏休みでした。ありがとう(*´ω`*)

リニアブルーを聴きながら


プレ企画ご応募ありがとうございます。
現在17名様に参加いただいてます~(*´人`*)


CIMG9559.jpg
Tシャツは、20枚突破しました♪


IMG_6880.jpg
ららちゃん近影。
なんてあざといお手手なんでしょう。
盆帰省したかったですわ…(´・ω・)にゃーん。


CIMG9573.jpg
ぴっぴ豆さまから残暑見舞い届きました~。
ありがとうございます( ̄∀ ̄)


CIMG1583_20120818234533.jpg
まだまだ暑い日が続きますね。
残暑見舞い申し上げます(2年前の写真でお茶濁す)



さわやか(?)な話題はここまで。
さてオタトークオタトーク。


CIMG9541.jpg

続きを読む

クイズ de PON!

7/29受付開始。


※8/18、管理の都合上うえにあげておきます~。※


※応募要項追加※(8/12)
おまけTシャツについて追加しています。



※修正※
応募期間修正しました。


※参加者リスト追加しました※(8/27)



入院中のコココレットさんをまだか…まだか…と悶々待ち続けるのにも飽きてきたのでクイズを設置することにしました。



チキチキ☆ブライスクイズdePON!


ご参加くださいませ。

(40cmドールオーナー様は、よければ最後の方もご覧ください。)
ありがとうございました。


〇問題〇

うちにいるブライスさん達です。
CIMG9339.jpg

CIMG9340.jpg

CIMG9341.jpg

●ブライスの名前(公式のやつです)をお答えください。
あ、所有ドール一覧は現在修正中なので非公開になってます(ささやかないぢわる)

こうして見るとうちには色髪さん少ないですね~。


クイズ参加者の方にはちょっとしたプレゼントお送りします。
万が一応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。


つづきに、プレゼントの内容です。

続きを読む

ボーダーとストライプ



ファッション用語に疎いことがバレバレな話です。

CIMG9537.jpg

横縞って、ボーダーって呼ぶべきなのかい?
ストライプって縦じまのことなのかい?
って気づいたんですけど、

「ボーダー」
(広辞苑より)
①へり。ふち。端
②境。国境。
(カタカナ語辞典より)
⑤横縞模様

「ストライプ」
(広辞苑より)
縞。縞模様

ってあったんで。
ストライプはしましまなら縦横斜めなんでもオッケーですってよセーフ。
ファッション用語的にはストライプって言ったら縦らしいんですけどね。
知らんがな(こら)



CIMG9538.jpg
ブライス以外が着るとこうなるよっての撮ろうと思ったんですが需要ないところに着せてみた。
momokoさんとほぼ同体型なんで…ね…。

ふ…ふへへへへ……(ローテンション)



害虫話

続きを読む

さっきのアンケート~



早速のご回答ありがとうございます!

そして、色々言葉足らずですみません( ̄ω ̄;A)
あくまで希望ですので、最終的におまかせになる場合もございます。
(抽選はずれた方から優先的に割り振る、という方針です。)

追加で下準備する分を、どれ増やせばいいのかな~と迷ったので
希望を取るという形にさせてもらいました~。

自分とても優柔不断なので……(´・ω・)

回答はちょっと意外な結果だったので希望聞いてみてよかったです(笑)
なんとなくどれ増やしておけばよいかわかりましたです(`・ω・)


CIMG9536.jpg

コメントも楽しく読ませていただいてます!
どうもありがとうございます~m(_ _)m

本当、段取り悪くてすみません。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるこさみ~ん(◎Д◎)

プレゼントクイズ参加者の皆様へ

ご応募ありがとうございます(*´人`*)


CIMG9532.jpg


おまけTシャツの下準備と称して、先日アンケートに協力していただいたばかりで恐縮ですが、
なんだか頭のなかぐるぐるぐるぐるぐるこさみんとなってきたので(要するに考えるのがめんどくさくなった!)(下手の考え休むに似たり。)



現在クイズ参加者の方にお聞きします。
プレゼントクイズ参加賞としてうちの愛猫Tシャツをおしつけますので、


この記事のコメント欄に、

・第一希望
・第二希望

をお教えくださいませm(_ _)m



(これからご応募の方は、応募時にお書きくださいまし。
要項に追記してあります)




Tシャツの種類は次の通りです。

※ららちゃん→子猫顔のです。
※みんみん→ゲバラ風パロってるやつです(写真真ん中)

CIMG9534.jpg

・単色グレー+ららちゃん

・ラグラン紺色+みんみん
・ラグラン紺色+ららちゃん

・ラグラングレー+みんみん(写真乗ってませんが…ラグラン紺の袖の部分がグレーになります)
・ラグラングレー+ららちゃん(同上)


CIMG9533.jpg
こっちの柄物は少し地が厚いです。

・ストライプグレー+ららちゃん
・ドットグレー+ららちゃん
・ドット赤紺+ららちゃん
・ストライプ赤紺+ららちゃん



これ以上パターンは増えないと思いますので( ̄ω ̄;A)
できるだけご希望添えるように采配します~。
(※あくまで希望ですので、最終的におまかせになることもあります。)

追記はこれで最後になると思いますが
また何か変更が出たらすみません。

よろしくお願い致します!
ではでは。



ららちゃんららちゃん書いてたらなんだかららちゃんがゲジュタルト崩壊。
ちなみに、こんなにかわゆい子猫顔から、どんどん巨猫への道を進んでいるようです。
あぁ、会いたいっちゃ(*´Д`*)



つづきに、拍手お返事です。

続きを読む

増量中。

プレゼントクイズ実施中です→★

あと2週間です~。





♪ハートキャッチぷり~きゅあ~
って脳内再生しながら裁縫してたら
♪キャッチマイハーー!ベリ~メロ~ン
の方が割り込んできて困ってます(実はそんなに困ってません)



CIMG9522.jpg
先日のドット柄のニット、裏側のボーダー使ってもいいんじゃまいかな~と思いたって作ってみました。
無難(笑)
パターン増やしすぎると自分の首しめるぞ!と思いながらなんだか楽しくなってきちゃいまして。
ノリノリです。
あぁ~、ミシン欲しいなぁ。


CIMG9524.jpg
「何枚作るですか。」
今のところ、14枚できました。
余る(笑)
ほら、ね、応募者全員サービスって…素敵やん?(´ω`)
おまけですけど。



灰色のボーダー、なんだかとっても既視感…と思ったらアレです。

CIMG9531.jpg
私のパジャマですわ(笑)
あふれ出る部屋着臭。
自分、オサレな洋服作れませんけど…なんて言うかな、
皆様のオサレドール生活の、
箸休めのたくあん的な存在になれれば…それはとっても、嬉しいなって。



つづきに、
サルでもできる眠り目講座

続きを読む

たとえばこんなドット柄。

プレゼントクイズ実施中です→★

管理の都合上ちょっとあげておきます~。

Tシャツアンケートご協力ありがとうございました( ̄∀ ̄)

ほぼ横ばいですが(笑)
グレーのがちょっと優勢ですね。

CIMG9521.jpg
ちまちま縫っておきます~。
糸がなくなってしまった。買いに行かなくては。



CIMG9512.jpg
違う色のニットも買ってみた( ̄ω ̄)(←アンケートの意味が……)


CIMG9514.jpg
ドットにうっっすらボーダー。
あら可愛い( ̄艸 ̄)と衝動買いです。

CIMG9515.jpg
裏がこんな風になってるです。
ちょっと高いニットだったなぁ(そういうのは黙っておきなさい)


CIMG9517.jpg
そうそう、このちっちゃいウッディは以前みゆさんにいただきましたの。

CIMG9518.jpg
この鞄、うしろにこんなポケットがついてるので、持ち運びに便利ですね( ̄ω ̄)うふ
ココさんが大層気に入ったそうなので彼女の持ち物になりそうです。
素敵小物は存在がオサレでよろしいですね(*´∀`*)




つづきに、
お盆休み死亡のお知らせ。

続きを読む

Tシャツアンケート


プレゼントクイズ実施中です→★


ご応募ありがとうございます~。
おまけTシャツにも反応ありがとうございます( ̄艸 ̄)
やっぱりうちの猫がカワイイおかげですね(図に乗る)

*私信*
賄賂は禁止ですよよって没収します提出を要求します頂戴下さいませ(こら)



参加者もぼちぼち増えてまいりましたので、
ちょっとおまけの下準備のためのアンケートにご協力くださいませ…m(_ _)m
無記名でいいです。
(FC2投票ってどんなものか使ってみたかったダケだったりします(笑))


※おまけTシャツ準備用アンケート※
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2660940&no=1


CIMG9502.jpg

プリントは最後にするのであまり関係ありません。
あ、でもみんみんのは白地にしかプリントできませぬ~。

下準備にどれをどのくらい作っておけばいいかな~という参考にさせていただきます。

おまけTですが、今のところ、抽選はずれた方に残念賞として優先的に選んでもらって、
あまったら適当に再分配する予定です。
締切日までに何個作れるか、私の気分次第です(笑)
どこまでも適当ですが、よろしくどうぞ~。






つづき。
今日の和室(久しぶり)

続きを読む

コココレットさん戻ってきました。


プレゼントクイズ実施中です→★

締め切りは26日です~。
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
現在8名様のご参加となっております。





タカラトミーさんへ出戻っていたコココレットさん、戻ってまいりました。
いわゆる入院というのは初めてだったので少々どきどきしましたが
おおむね良い対応していただいたので良かったです…(´ω`)ふぅ


思えば、発売日直前のamaからのキャンセルメールがケチのつきはじめでしたね(笑)

これもひとつの経験ということで、日記に残しておきます。



CIMG9229.jpg
これは最初に届いた子。

CIMG9231-2.jpg
正面ピンク目がびっくりするくらいガチャ目でした。

CIMG9231-3.jpg
悲しくなるくらい…見ていると不安になる目をしてましたの…。
指で動かせないかな?と触ってみましたが、がっちり硬くて左右の高さはこれ以上動かず。
そうこうしていたら、今度はアイチェンジが引っかかる感じでうまく動きません。
これはもうダメだ…(´Д`)
と、修理か交換に出したのでした。

7/23に送ったので、ちょうど2週間くらいでしたね。


「状態の良いものと交換」ということになりました。

CIMG9480.jpg
これが今日帰ってきた子~。
「下目気味なのは仕様ですのでご了承ください」とのことでした。
これはしょうがないですね(´3`)~♪


CIMG9481.jpg
「ようやく外の空気が吸えましたです。」



いったんたたみます。
写真ぺたぺた。

続きを読む

みんみん。

プレゼントクイズ実施中です→★


おまけを何か……と、Tシャツを作ってみてます。
息抜きにはまり過ぎてしまうのは悪いクセ。



CIMG9463.jpg
ぶちゃいくな、みんみんの顔をどうにか使えないかと、
たとえばこんなパロディTシャツ。


CIMG9464.jpg
不謹慎とか怒られないかな…
原型とどめてないからセーフセーフ…( ̄ω ̄)~♪

どうよ、みんみん可愛いべ!(ドヤァ)



CIMG9478.jpg
「去年も似たようなことしてたよねー」
「本当、学習しない人だよねー」


CIMG9479.jpg
一年前の、試作してボツになったTシャツいっぱい余ってるでやんす。
こうしてまたお馬鹿なものが蓄積されてゆくのです。




プレゼントクイズご応募、お待ちしております……。


今日タカラトミーさんから電話ありました。
明日か明後日にはコレットさん戻ってきますわ~(´ω`)。



最近今までのフラストレーションを晴らすようにごりごり更新してますが、
縫い縫いして更新してるとブログ巡りする時間が足りなくなるよぅ(阿呆な悩み)
暑くて寝不足だしね、そろそろスイッチが切れそうなりね。

プレクイズ途中経過

プレゼントクイズ実施中です→★




冷やし中華にマヨネーズかける文化は衰退して欲しい。
焼きそばにマヨやたこ焼きにマヨは千歩譲って認めますけど
冷やし中華だけは許せないわ。
きゅうり1本60円もする(゜Д゜)っていうイラッと感を八つ当たり。
ばぁちゃんの朝採れきゅうりでモロキュウ食べたいよ~(じたばた)
モロキュウって、もろみ味噌つけて食べるからもろきゅうって言うんですね。
私ずっと、きゅうりそのまんまだから“もろ”きゅうりって意味だと思ってました(阿呆)





ららちゃん近況。

IMG_7108.jpg
1.5kg超えましたとさ~。
一番歳近いじゃん子とよく遊んでるみたいですが、
運動神経良すぎて怖いもの知らずのお転婆っぷり発揮してるそう。
じゃん子のよだれでびしょびしょになってるとか汚い(笑)



私は引きこもってお裁縫してました。

CIMG9455.jpg
ららちゃんTシャツとか( ̄艸 ̄)
うちの猫は世界一カワイイTシャツ(阿呆)


CIMG9457.jpg
メイちゃんとみんみんのも写真探したけどいい顔がない

CIMG9456.jpg
ぶちゃいく(笑)


CIMG9459.jpg
クイズ正解者のがんばったで賞にしようかと思ったのですが。
今の参加者数だと残念賞にしても余裕っぽいですね~。


CIMG9458.jpg
いや、まだあんまりうかつな事言わない方がいいですか
予定は未定です(´ω`)
袖が長すぎたので型紙修正しなくちゃ。
単色とラグラン、どっちがいいと思います~?



つづきにも途中経過もうちょっと。

続きを読む

タイガーといったらバニー、メイプルといったらハニーでしょう?

プレゼントクイズ実施中です→★




オビツカスタム日記続きです~。


カテゴリをオビツカスタムにするかタイバニにするか迷いましたが
動機的にはタイバニなのでこっちのカテゴリにしておきます。
まぁ、もともとカテゴリの中身ごっちゃになってるのであまり気にしない。

そういえば、まだブライスとmomokoしかいなかったころの名残でmomokoさんはまだ
カテゴリ:その他のドール 扱いのままですね…( ̄3 ̄)






CIMG9313.jpg
オビツカスタム、鏑木楓編。

もう注意書き必要無い気がしますが一応。生首素体注意です~。

続きを読む

キャンチョメってかわいいよね



最近は6時半に帰れる日々を謳歌してたのですが、やにわに忙しくなってまいりました…。
お盆前だというに(´・ω・)
眠いそして眠い。



CIMG9433.jpg
こういう、たすきがけがお胸にはさまれてるのって、パイスラッシュって言うんですってね。
こういう名前考える人すごいな(笑)

♪ちっちちっち~おっぱ~~~いボインボイーン(ボインボイーン)
もげ!もげもげもげ!ちちをも~っげ~MOGE★

高校3年生時の部活内流行歌です。女子高ってこんなものよ(嘘つけよ)
当時の生徒会長さんが特にはまってくれてね。
ノリノリで歌ってたら一般人な副顧問にはドン引きされてましたで。
まぁ、CD持ち込んだのは私なのですが(すべての元凶)
チチをもげで検索するがよい。時を経て色あせることのない電波ソング。美声ですね。
検索するまでもなくネタが分かった人は僕と握手。

過ぎ去りし青春時代の話するとこんな思い出ばっかり出てくるので私はあまりしゃべらないほうがいいと思います。



鞄がちゃんと映ってませんでした。

CIMG9434.jpg
ナンジャタウンハドッチデスカー?


あれは工場ですか?いいえあれは銭湯です。

プレゼントクイズ実施中です→★






ハローエブリワンハウワ~ユゥ~?
アインファインせんきゅーアンヂュ~?
アイムファイン!センキュー。


8月ですね~。
タイバニ舞台のキャラメイク写真公開されましたね!
バニかずさんのキメ顔すごい頑張ってる(笑)
大丈夫、きっとあふれるオーラで身長とか体格とか身長とか身長とかカバーできますよ!
すっごい楽しみです。


連日、尊敬するリナタロウ様の日記にタイバニネタがアップされてるのを見てにまにましてます。
ちょっと見てくださいよ奥さん。
この間ね、手仕事劇場様に、拙作のTシャツが載っちゃってましたのよ。→●
にこにこ。

尊敬するあの人が同じ世界の住人だと知ると嬉しいです(一緒にすんなし)
きっと、そのうち超絶技巧を駆使したイワン君のスカジャンとか出てくるんだわと密かに勝手に期待してます…ドゥフフ…
私コメント残したりするのが下手なのでもっぱら読み逃げROM専ですみません…こんな所で言うなってね…。
千葉のすみっこで愛を叫ぶ。






さて今日は(今日も)オビツカスタム日記です。
何体買ってきたんだいって感じですね。


CIMG9387.jpg
こういうネタ嫌いな人もいるかも。
にょたにょた。ううぇっへへへへ……(´ω`)
いや~今日も暑いですね!(パタパタ)

例のごとく生首素体写真あるのでご注意を~。


続きを読む

メンズボディ


プレゼントクイズ実施中→★



ご応募ありがとうございます(´人`)
参加者数増えてきてほっとしています
熱いラブレターも嬉しいです(笑)
そのうち近日中に参加者名簿作りますのでご確認ねがいます~。







ブログに使っている写真、初期の頃は携帯写メだったので元データが残ってないので、
ちょっと過去記事さかのぼってみながらサルベージしてました。
で、思ったのですが、過去の日記の私、けっこうポエマー。
そして自分で言うのもなんですが、毒気がなくてびっくりした(笑)
いつからこんな変態方向に軸がぶれはじめたのかしら…。
ブライスを初めて連れて帰ったあの頃の気持ちを忘れてはいけませんね。



さて、クイズのコメントに右京さんファンがいらっしゃったので(笑)
メンズを出しておきます。(それはちょっと違うと思うよ)

連日暑いのでね、メンズをひん剥いてみました(こら)
比較画像って地味に好きなんです。

CIMG9327.jpg
まぁなんてむさくるしい。


いったんたたみます

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

