

ショルダーバッグですよ


プレゼントクイズ実施中です→★

疑問質問等はこちらへ→★





締切日を遠くにとっておいてなんですが、
二日目にして参加者少なすぎて……
しまったふざけ過ぎたかとドギマギしてます



CIMG9370-2.jpg

こんなんいらねーよ、なのか
もしか、「今クイズ答えてるからちょっと待って!」なのか……


CIMG9371-2.jpg

できれば後者だったら…いいな~……((((;;^ω^))))



CIMG9372-2.jpg

と言いますか、アレですよね、
自分ちの子なら後ろ姿でも分かるかもしんないけど、
他人の家の子なんてねってね((((;;^ω^))))ネガティーブ


CIMG9373-2.jpg

ご応募お待ちしております…((((;;^ω^))))





さて今日は、素敵バッグが届きました(人*´ω`*)

CIMG9361.jpg
banicoさまのショルダーバッグです♪

いや~ネットショップは私とても弱いのですが、なぜかbanicostoreとは相性いいです(笑)
とても素敵です。
ブログで拝見した時から、ツバつけてました(汚っ!)

CIMG9362.jpg
それにしても、届くのすごく早いですね。郵便屋さんありがとう。

ショルダーヒモも長さが調整できるようになってるので、
いろんな子に使えそうです(´艸`)


CIMG9363.jpg
大事に遊ばせてもらいます~。
どうもありがとうございました!



つづきに、拍手のお返事です。

続きを読む


プレ企画質問欄。



プレゼントクイズ実施中です。
→★




CIMG9350.jpg

疑問・質問・雑談等ございましたらこっちのコメント欄にお願い致します~。

「〇番が解らないんだけど」というクイズに関する質問等には
気が向いたら解りにくいヒント出します。
よろしくどうぞ。


CIMG9351.jpg
「わたしたちまだブログには顔出しNGなんだって」
「早くもネタ要員とは嘆かわしい……」


CIMG9352.jpg
全然関係ないけどガスマスクって萌えるね。




さて私はルナ先生と遊んできます。

CIMG9357.jpg
タナ声。

ドール生活ダイジェスト




そうめんの薬味の定番は千切りきゅうりとツナ。
だと思ってたんですがこれ地域限定だったんですか。うそん。
カルチャーショックを受けた20歳の夏をリメンバー。

この暑い日にウナギとか食べたら十中八九胃もたれします。
誰ですか土用の丑の日とか言い出した人は。



アイペドール、タイバニ編につづくと書きましたが
ぽちったもの届くまで少々保留しますすみません……。



画像がぱらぱら溜まっていたので
その他のドール生活ダイジェストでお送りいたします~。


◆ある小雨降る肌寒い日。
気分転換に散歩に出ました。

CIMG9160.jpg
晴れてる日は水遊びする子供でいっぱいなんですが、雨の日は閑散としてます。

CIMG9163.jpg
リアルスケールな傘を買いましたが、中々活躍の場がないですね。

CIMG9162.jpg
とぽん

CIMG9164.jpg

CIMG9165.jpg

CIMG9167.jpg

CIMG9166.jpg

CIMG9171.jpg




いったんたたみます

続きを読む

はじめてのアイペイント

おはようございます。
胃腸炎で休んでたので、昼寝したせいで眠れません。ので早く起きました(どっちだよ)

カウンター40000まわりましたね~、いつもありがとうございます。
どなたがゲットしたのかしらね…。

さて試験ですが来年も頑張りましょうです。
解答速報と予想合格得点、2点足りませんでした。2点て。バカじゃなかろか。
その辺のめそめそアレコレはすでにお母ちゃんに電話ですませたので気持ち切り替えます。
とりあえず3度目の正直でスパルタクラスに入る事になったので、
8月からもう来年度に向けての講義が始まるでやん酢。
また遊べない一年だね。自業自得。





さて、体調くずしてお休みくれたのをいい事にこんなことしてたよ。
色々材料溜め込んでた反動がすごいです。

薬が効いてきた事を「治った!」と言って調子乗るのは阿呆だと思うよ。私です。


CIMG9315.jpg
以前のドルショで購入した、ハウツーアイペ本。
興味深々だったのです。
レッツチャレンジ!



いったんたたみます。
簡潔にまとめる努力をしていないので長いです。
へったくそな初心者のアレなので詳しい方つっこみお願いします。
生首状態があるので苦手な方ご注意をば。

続きを読む

美味白くま



昨日は感情的にぐちぐちしすぎでした。すみません。
こんな時は好物食べることでするっと立ち直ったりするのです。
人間って結構単純よ。私が単純なだけか。


CIMG9155.jpg

以前のプレ企画でお世話になったみりさんから、いただいてしまいました!
南国白くま~♪
箱に2段です、1ダースです。
こんなにたくさん、どうもありがとうございます。

白くま、好物です。
中学生くらいの時かな?棒アイスの白くま食べて、ウマー( ゜Д ゜)とハマってました(笑)
でもね、それから段々メジャーになるにつれ、フルーツがっつり入ったヤツが無くなってきた気がしますの…。
んで、3年前くらいに、「白くまイチゴ」っての食べたら「騙された!」って味で……
それからあまり買ってなかったのよね。

今回いただいて、「そうそうこの味ね!」と思いましたよ~。


CIMG9185.jpg

「プレーンヨーグルト入れると美味しいそうですよ♪」
と教えていただいて、早速やってみました。

これは、良い( ゜∀ ゜)
確かに、さらりとさっぱりして美味しいです~。
いいこと教えてもらったのでおすすめしておきます。
これから夏本番に向けて、ぜひお試しあれ。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
いつか、本場の白くま食べにいきたいですわ(笑)

さてデザート食べてしゃっきりしたので本日のノルマこなします。
ごきげんよう。

ナツ・アリス~七夕は来月だよ?~

トイストーリーを見ると罪悪感みたいな所が刺激されます
こんばんは。


もうすぐカウンター4万hitいきそうですね~。
更新もないのにじわじわまわってます。どうもすみません。いつもありがとうございます。
あ、40000キリ番ゲットしたら証拠写真とか撮っておいてもらえたら嬉しいです。
何かあるかもしれません。
ないかもしれません。気まぐれですが何かしたいですね。どうぞよろしくお願い致します。
あと1~2か月くらいでしょうか。



さて先週か先々週だったか、時間をみつけて公園に行ったらですね、
30人…いや50はいたな……の若者がテント立ててタープ張ってBBQしながら酒盛りしてたんですよ。
え、なにこのリア充軍団(ドン引き)

リア充バリアに阻まれて外で撮影するのは諦めました。

CIMG9121.jpg
先日、オークションで譲っていただきました、ぴぴねえさまのナツ・アリス服です(*´ω`*)
今年も結局…ブライスサミット行けなかったので…オクでご縁があって良かったです~。


CIMG9179.jpg
ぴぴねえさまの所で見る着用画像はとってもオサレな写真ばかりなので私も頑張ろうかと思いましたが……
お外は上記の理由で断念しましたすみません(´・ω・`)
丁度薔薇も咲いていたのに~煙もくもくしてぎゃはははと騒いでる公園へは入っていけませんでした(ヘタレ)

気を取り直して。

CIMG9180.jpg
改めましてリリーさん。
仲良くしなね。

CIMG9178.jpg
やっぱり画像暗いですね~;
この可愛らしさを伝えきれずもだもだします(*´Д`*)

CIMG9181.jpg
生で眺めている方がカワイイです(*´ω`*)

CIMG9184.jpg
どうもありがとうございました♪
(P.S.曲がってたウサギさんちゃんと直しました!(笑))




大変遅くなりました、拍手のお返事です

>もっさんさま♪
ありがとうございます^^地蔵顔は、最近特にもっちり肥えてきてカワイイです。
花の名前は好きでないと中々覚えられないです~。庭いじりしてると自然に覚えるって言うのですがね…。
チョロギは、しば漬けみたいにぽりぽりしてます。コロネ(笑)確かにそんな形ですね。
ドールに持たせたら汁がついてしまいます(笑)


>ひでさま♪
こんばんは~^^
本体は全くいじってないのでカスタムとは呼べないですが…^^;
ブラコスプレは楽しいです。
ひでさんもぜひぜひ!ひでさんならきっと甲冑までと期待してます~(笑)






つづき
弱音ぐちぐち生気を吸い取る駄日記。

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

