

徒然なるままにその日暮らし

ららちゃんは今日も元気です。
IMG_7395.jpg
にゃーご

CIMG9024.jpg
にゃむにゃむ

CIMG9027.jpg
地蔵フェイス。

CIMG9018.jpg
この間実家帰ったときのお庭。

CIMG9019.jpg
マミーご自慢のバラがもりもりだったよ。


CIMG9017.jpg
これでもピーク過ぎたってんだけどね。すごいねぇ。
地植えじゃなくて鉢植えが増えたのはモグラとの攻防に敗退した結果だとよぅ。


CIMG9021.jpg
薔薇の名前、いちいち教えてもらうけど全然覚えられません。(覚える気がないな)


CIMG9022.jpg
フォーチュンを探せ。


CIMG9023.jpg
うぇ~い


CIMG9020.jpg




つづきオタク日記。
思いついたままだらだら書いてて支離滅裂なので
真面目に読むと頭痛くなると思います。
だらだら読み流すのが正解です。

続きを読む


放流小ネタ画像まとめみたいな

各所で放流したりしなかったりしてた小ネタ画像詰め合わせ




◆桃色ウサヒがNHK全国枠でテレビに出たぜ!

CIMG8945.jpg
全国デビュー!

CIMG8953.jpg
桃色ウサヒでレッツ検索

CIMG8956.jpg
ググルとと旧版ウサヒの方が出てくる…。
リニューアル後ウサヒは「ウサヒのあさひまち探検 マーク2」でどうぞよろしく。

CIMG8979.jpg
まわし者じゃないですよ、タダの一ファンです。違いますってば。

CIMG8982.jpg
こういうのは普通放送前に言えっていう話よね。


CIMG8954.jpg



ゆるキャラつながり。

CIMG9128.jpg
ほしさんから、くまモン海苔とぷっちょいただきました~!
すでにもぐもぐ済みですみません。
ありがとうございます~もぐもぐ。


CIMG9129.jpg
包装紙じゃなく海苔にプリントされてるってすごいわね……
くまモンの圧倒的物量には勝てぬよ(ぐぬぬ(嫉妬(笑))

くまモンはもうゆるキャラ枠脱退してガチキャラでいいんじゃないでしょうか。へぃ。
くまモンは風土病らしいですしおすし。へぃ。




つづく。

続きを読む

私は今


新幹線に乗っています。

愛しきあの子に会うために。


ドゥフフヘヘヘ

待っててねぇぇ~はぁあぁぁ~ん(変な声出すな)



ところで、カメラのSDカード新調してきたんだけど、Classって何なんですかね。
4より10のがいいじゃろう、高い方買っときゃ大丈夫じゃろって頭悪い買い物してます。
機械音痴。


そして充電した方の電池忘れました(阿保)

素敵トランクでしてよ♪

おばんでございます。


IMG_5484.jpg
ららちゃん400gになったんだぜぇ~
離乳食に頭から突っ込んで食べるんだぜ~
食後はごらんのとおりだぜぇ~
チャイルドだろぉぅ~~?


IMG_6552.jpg
美少女なんだぜぇぇ~(*´Д`*)ハァハァh

それにしてもうちのソファーぼろくなり過ぎです。大体全部じゃん子のせい。






さて本日は、知ってる人は知っている。
プレゼント企画に当たりました!の自慢です!(* ̄艸 ̄*)


おにんぎょさん」のbanicoさんより、オーダートランクが届きました。


CIMG8983.jpg
布を送って作っていただきました(´∀`)ノ


CIMG8984.jpg
チェシャ猫トランクです!
ドヤァァァァ!!(笑)

CIMG8985.jpg
側面~。
「猫さえ入ればいいです!」とお願いして、
結構大柄な布だったのですが、とても素敵に配置していただけました。
さすがです(*´Д`*)


CIMG8986.jpg
時計ウサギ側が特にお気に入りです(´艸`)


CIMG8987.jpg
裏面は~ハンプティダンプティー(笑)
チャームは鍵と猫の2種類つけてくれましたのん(*´∀`*)
豪華プレゼントですわ~

CIMG8988.jpg
どうもありがとうございました!
大事に遊ばせていただきます~(*´ω`*)


まだちょっと続きます

続きを読む

子猫に免じて



プレ企画のご連絡ありがとうございました~。
で、すみません。まだ発送してません!

封筒に入れようとした時点にですね、
「あれ、これってプチプチとかにくるまないとダメ系じゃないの?」と気づきまして(阿呆)
ちゃんとくるんでお送り致しますので…もう少々お待ちくださいm(_ _)m
ぷちぷちってどこに売ってるのん?百均にあるかしら?(無知)


2012060316000001.jpg
にゃんこに免じてゆるしてちょんまげ(いろいろ末期)
日曜日に無事実家にお迎えしたようです~。

IMG_4562.jpg
赤いリボンした大きい方が、ももこちゃん。(叔母さんの所へ行くことになりました。)
青いリボンした小さい方が、ららちゃん♪


IMG_4689.jpg
290グラムだって~ちっさいな~。


IMG_3552.jpg
どうやら、長毛種みたいです。うふふ(*´ω`*)
私のアレルギーがはかどりそうね!
(私…猫アレルギー持ちなのよね…こんなに好きなのに。
犬も兎もハムスターも陰性だったのに、猫だけ陽性だったの!ひどいわ神様(;ω;) はよぅ、猫アレルギーの特効薬頂戴な)
あぁ~、大きくなってもっふもふするのが楽しみです。

IMG_5746.jpg
アダルトな魅力も忘れるでないわよ。
メイちゃんは家族のヒエラルキートップです。


いつ帰れるかなぁ……(*´・ω・*)
会いたいです。

命名・ららちゃん&結果発表。

先日の子猫、実家に一匹来ることになったみたいです~(*´Д`*)


2012052813250000.jpg
お母ちゃん命名、とねこのららちゃん♪

2012052813250001.jpg
みゃー!

週末帰って会う気満々だったのに、うちに来るの月曜日なんですって……(´・ω・`)
次いつか帰れるかなー会いたいよーずるい~(わがまま)

子猫の成長スピードってすごいからね。
一週間違ったらどんどんおっきくなっちゃうじゃないですかー。


みんみんがうちに来た頃の写真。
(古い携帯写メなので糞画質……)

07-07-03_18-59.jpg
これが↓
07-09-13_14-111.jpg
むくむく↓
Image005.jpg
ずんずん↓
Image097.jpg
今はメイちゃんより重いよ(笑)

うちの猫二人とも3キロ台でちいさいからね~、ららちゃんはおっきくなるかな。


P1000029.jpg
みんみんが保護された当時の写真。
ふぅ~かっわいい~~(*´Д`*)



いい加減にしろと言われそうですね。

つづきに本題。

突発おすそわけ企画の抽選結果です~

続きを読む

The Last Dark


※ぴぴねえさま、瑠璃にゃんさま※
一つ前の記事より、あみだくじ一本選んでくださいまし~。
21時を過ぎましたらこちらで適当に割り振って抽選させていただきますm(_ _)m



劇場版「BLOOD-C The Last Dark」観てきました。

CIMG8940.jpg


以下、当たり障りのない程度に感想~。

続きを読む

締切ました。

突発プレゼント企画締切ます。
ご応募ありがとうございました!

5名以上の参加になりましたので、抽選とします。

参加者
・みゆ様
・あるじゃーのん様(もしかして参加希望ではなかったでしょうか…?一応カウントさせていただきます。辞退する場合はすみませんがコメント下さい~)
・ぴぴねえ様
・きのと様
・まコポん様
・じょっとM様
・瑠璃にゃん様
・ほし様

以上8名様
以下のURLのあみだくじを、一本選んでください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7DMqCGTXvGqaXNsCudYp62212

すべて選ばれた時点でくじの内容が公開になります。
よろしくどうぞ~。


※携帯からの場合、リンクをクリックで飛ぶとFC2が変換したページが出るみたいです。
URLコピーペーストしてURLの直接入力でページに飛んでいただくとちゃんとページでると思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

