スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おらドルショさ行っただ~♪




本日はドールショウでした。
楽しかったです(* ̄艸 ̄)


とりあえず本日の購入品

目玉商品はこちら

CIMG8771.jpg
パグちゃん。ドレス着せたいです。


そして
CIMG8767.jpg
便器。
まごうことなき便器。

CIMG8768.jpg
ペーパーホルダもあるよ!

去年かその前だったかのドルショで「欲しい…けど買って何に使うねん…」と購入却下したけどやっぱり欲しくなって。忘れられない片思いが成就しました。
いいでしょ(自慢か?)
私のドール椅子コレクションに加えます(椅子じゃないし)


CIMG8769.jpg

見て分かる通り終始こういう方向性なので、
まともなドルショレポをお求めの方はよそのオサレブログでお願い致します( ̄3 ̄)ぶっ♪



CIMG8773.jpg
購入品。
あいかわらずブライスのものは皆無です。
私はそろそろブログ村ブライスカテゴリから追い出されるべき。



CIMG8774.jpg
お土産もたくさんいただいてしまいました。
遊んでいただいてどうもありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)


さて写真まとめまっす~では後程。





つづきに拍手のお返事です

続きを読む

スポンサーサイト

た~の~し~み~





CIMG8651.jpg
「できたー?」
「うん、ちゃんと着けられたよ!」


CIMG8652.jpg
「明日(もう今日)は待ちに待ったドルショ&ちーむばーばおふ会だね!」
「おめかししたかったのに…春のお出かけ服なかったね…(´・ω・)」
「明日現地で買ってもらえばいいよ!」
「あ、そうだね!」

ごめんそんなに予算ありませんで(; ̄ω ̄)

普段着で参加になりそうですが~よろしくお願い致します~
(ていうか自分の服が無いわ!どうしましょう。すごくあったかい…通り越して暑くなりましたよね。
明日は上着なしでも大丈夫かな~。)




CIMG8653.jpg
いざドルショ!
ん?明日は浜松町でいいんだよね?

続きを読む

平たい顔族の戯言。




フルーツ牛乳売ってなかったので色だけそれっぽいの買ってきました。
影響受けやすいミーハーです。


CIMG8639.jpg
「テルマエ・ロマエ」見てきましたー。


今日は愚痴愚痴うじうじしてた日記書いてたんですけどね、ふっと、
「あれ、今の時間ならまだレイトショー間に合うんじゃね?」と思い立って、
21:40からので見てきました。

面白かった!
ワタクシ北村一輝さんが好きです。

すごいつくりな映画でしたけど(笑)
あ、ルシウスホモ疑惑のアレはカットしたんですね(当たり前)
笑えたなぁ。
映画久しぶりでした。
面白かったです。




CIMG8640.jpg
ついでにチラシもらってきた。
「おおかみこどもの雨と雪」
楽しみにしてます。




ということでネガティブ日記は消去消去。

そして、ドルショ前だっていうのに前の日記で恥晒ししすぎだわどうしよう。と気づきました。
ひゃー。

CIMG8612.jpg
なので(?)今日はボリーさんで。

CIMG8613.jpg
アイドールで買った恋鞠堂さんのドレス着せてみました。

続きを読む

あぶないルナ先生

今日も元気にオタクネタ。


CIMG8588.jpg
ヒーローアワードのイベントディスクが届きました。
さぁて、うちにはまだBDプレーヤーがないわけですが(持ち腐れ)
だってプレーヤーに〇万か~だったらあの子が欲しいし…とか考えてると買うタイミングがね(ダメ人間)
いいんです所有欲満たしてるだけだから。



CIMG8590.jpg
先生!先生ジャージ!wwwwwこの一ページのために買ったと言っても過言ではない(いや過言です)先生素敵!


CIMG8591.jpg
ルナ先生じゃなかったユーリ先生だった。先生裸足で上履きは足臭くなるからやめた方がいいと思います。



テンション高めでお送り致します。


CIMG8578.jpg
きのとさんからいただきました(人 ̄∀ ̄)
みんなで広げよう虎徹ドールの輪ってことで先日チビおじさん服送り付けさせてもらったのですが、
お返しにと…。
なんとカワイイ梱包…乙女です。

CIMG8587.jpg
お菓子も美味しかったです♪
ありがとうございました~!


さっそく遊ぶ。


CIMG8579.jpg

続きを読む

スルメのスメル


前回のショップは時間が合わずぐぬぬぬ…となったお品。
今回購入させていただきました( ̄∀ ̄人)

おにんぎょさん」のbanicoさまの作の七輪セットです♪



CIMG8598.jpg
おほほいい匂いがしてきたかしらん?

・・・部屋の中で七輪焚いてはいけません危険です。

外に移動

CIMG8599.jpg
はいはい網セットして

CIMG8600.jpg
漫画肉(笑)
シイタケが良い雰囲気~


CIMG8602.jpg
スルメも焼くデス!


CIMG8603.jpg
焼けたかどうだか食べてみようむしゃむしゃ。


CIMG8607.jpg
もちゃもちゃもちゃ
(自分がジャーキーみたいな姿のくせして……)


CIMG8611.jpg
なんか全然オサレな紹介ができませんでしたすみません
(背景と同化気味……選択間違えた!(阿呆))
大事に遊ばせていただきます♪
どうもありがとうございました(* ̄∀ ̄*)


続きを読む

アニオタ日記

日曜日は深夜テンションあがっていけない。
今週のヒーローレイディオメモ
・モテそうなNEXTランキング1位BBJ 2位ワイルドタイガー3位ルナティック 、スカイハイさんまさかの5位。
 …で4位は誰だったんだろう
・スカイハイは天然ではない、自然です。キングオブ自然と呼んでください。
・トゥイッター





近頃定期的に来るウツウツ期というかイライラ期というかそういう感じで気分が浮き沈み。
働きたくないでござる。
30日のドルショ休みのためにがんばるでよ。



アニオタ日記

CIMG8497.jpg
を、書こうと思ったけど

CIMG8500.jpg
なんか……

CIMG8501.jpg
キーボードを打つ手が進まない。


CIMG8573.jpg
セイバーさんコスプレ。


続きすごくどうでもいいもの。

続きを読む

生存戦略

奥様はネットワーカ
ドラマは…………噴飯ものだね。
スタジオタレントウルサイデス。
せめてワイプはやめてくれろ。
また一番大事な芯をはしょるんだもんな。
軽く電波なテンポがいいのに。
あぁ~あ~あ゛~~表面かすめて上澄みすするだけなんだったらドラマ化しなくていいっす。
叙述トリック小説を映像化とかやっぱり無理だったんや。

嫌なら見るな!←見なきゃ批判できないじゃん!(私性格悪いから。)

忘れましょう(-人-)合掌。




CIMG8523.jpg
クリス君着せ替えしてみましょうの巻。


CIMG8524.jpg
ブライス服は、腕以外ぶっかぶか~

CIMG8527.jpg
チュニック丈でもぶっかぶか~

CIMG8528.jpg
だから、ぶかぶかだってば。アキラメロン。

CIMG8526.jpg
ミディ服は一見イケそうだけど腕が通らないのでブブー。


CIMG8529.jpg
てことで、ベチ子服がぴったりです。

CIMG8530.jpg
そして、Lati服をベチが着れるとは思わなかったなぁ。
首はちゃんとしまってないですけど(笑)



ピングドラム~。

CIMG8531.jpg
一番くじ。ぬいぐるみ当ててきた。やったー。

続きを読む

奥様はネットワーカ




近頃めっきり読書量も減って全然本読めてないのですが…。
本読む時間は大体布団に入って就寝前の数分なんですが、だいたい5~6ページで寝落ちしてしまう上、
次の日どこまで読んだか解らなくなるから読み終わるまでに非常に時間かかる( ´3`)ぶっ

久しぶりに一冊読了。

CIMG8516.jpg
「殺戮にいたる病」

ラストの大どんでん返しがすごい作品と評判だったので(←これがすでにネタバレなんじゃまいか)
でも読後感がとても気持ち悪カッタデス。あぁそういうオチ……っていう……。

でもこういう、最後の最後、ラストの一文ですべてがひっくりかえるようなのは好きです。
おもしろかった。





耳にした情報。

CIMG8517.jpg
明日の「超再現!ミステリー」で奥様はネットワーカの再現ドラマが放送されるんですって( ゜∀ ゜)
楽しみ。
な半分、不安いっぱい……。
森作品の映像化はカクレカラクリの前科があるから……(あれはヒドカッタヨ。ことミステリーにおいて、タイトルにも関わってくる根底のトリックを改悪するとかひどす。「えっこれどうやって映像化するのかしらわくわく」ってしてたのに。超不満だったのデシタ。愚痴)

短編の再現ドラマなんでしょう?どこか一部抜粋になるのかしら。地雷臭ぷんぷんする気がするんだけどん。
まぁ、淡い期待を持って楽しみにしています。




続きを読む

さくらさく


咲き始めたと思ったらあっという間に葉桜になりそうです。

先週末に時間作って桜を求めて自転車ぶらりしてきました。

CIMG8434.jpg

桜が咲くとなんだか嬉しくなりますね~。
やっぱり特別な花でございます。


CIMG8437.jpg

CIMG8443.jpg
ちょっと満開には早い、8~9分咲きというところでしょうか。


続きを読む

うちのこリスト


所有するドールを「うちの子」と呼ぶのはオタク用語だったんですね~(いまさら)

はじめてブライスを買った当初、色々調べたり見たりしてる時、
ドールを購入することを
「お迎え」
と表現してるのを知って、でもその言葉を自分が使うのがなんだかとっても恥ずかしかった思い出……
いつの間にか普っ通~に使うようになってましたね(笑)


思えば遠くへ来たもんだ。


ということでうちの子並べてみたついでリスト作成。


ブライス、momokoなど複数いるドールは一部抜粋で(A; ̄ω ̄)
名前だけリスト一覧にしておきます。



はい、なんとなく背の順に整列!

CIMG8486.jpg
40㎝級~~~27cm~~1/6ドール~~

CIMG8487.jpg
~~巨頭族~~

CIMG8488.jpg
あ、右京さんたち忘れてた。~~~ちびっこーズ~~~

CIMG8491.jpg
か~ら~の~~~これはドールなのか?~~~

CIMG8493.jpg
~~小っちゃい物倶楽部部員(笑)


集合a

クリックで拡大します。
我ながら…わぉ~…。
楽しい(笑)


つづきに
名前一覧。

続きを読む

ブランドムック


はじめて、ブランドムックというものを買いました。


CIMG8425.jpg
猫スキーとしてはスルーしきれなかった…。
や~、かわいいでっすね。


CIMG8426.jpg
この小さい方のが欲しかった♪(小さいと言っても結構思ったよりでかかったですが~。)
いい顔です。
あと裏表紙に「切り取ったらお面になるよ」ってのがあったので(コピー)。
やるよね(笑)


CIMG8427.jpg
にゃーん



中身読んでたら、

CIMG8432.jpg
ア、アケミさん?!アケミさんなのね?!
アケミさんってやっぱりオサレドールだったんですね(納得。(え?))
(私アケミさんのファンなんですけど、なんだか気おくれしてあちらにコメントしたことまだないのですよね……。ご結婚おめでとうございます(こそこそ)(おい))



CIMG8429.jpg
このでっかいの、使い道がわからないのですが。
バッグとして使うには私にオサレスキル足りない気がするんで…。
口にチャックか何かつけて、中身にクッションみたいな詰め物して部屋に転がしておく方がカワイイ気がします( ̄3 ̄)
詰めるの何か買ってこよう。




CIMG8431.jpg
チャーリーにまつ毛付けました。
ROSEN LIED製のブロンド~。
カールが強くて好きです。(*´3`*)


CIMG8422.jpg
基本的に人形に名前はつけない主義なのですが(主義?)
チャーリーって呼んでたらなんだか、チャールズつながりでクリスにしたい気がしてきた(元ネタは解る人だけ解ってください(笑))
あぁ、だったら虎徹さんにレイフロ役やってもらうかと思ったけどエロスが足りないので却下(何の話だ)



明日からEテレでナディア再放送始まりますね~。
小さい頃見てた覚えはあるのですがストーリー全然覚えていないので、この機会にちゃんと見たいなっと( ̄3 ̄)
ビデオセットして仕事行かねば(メモメモ)

あとfate/zero2期もはじまるでひゃっほい!

仕事行きたくない。(こら)
桜も見に行きたいなぁ。




つづきに拍手お返事です。

続きを読む

はじめまして、チャーリーです。



肩が猛烈に痛いですこんばんは…っ
きっと昨日電車で座りながら爆睡していたせいですね。ぴきぴき。
はぁ~、蒸しタオルって気持ちいいです。


CIMG8384.jpg
ほらちゃんとご挨拶なさいな。

CIMG8385.jpg
こんにちは!
僕、Pocket FairyのCharlieです!


……うっかりDOLKさんでお迎え可の子写真に目が止まって、うっかり実物みせてもらって、うっかり一目ぼれして連れ帰ってしまったので、
うっかりなんていう子なのか覚えてくるの忘れてました。
ググってPFリスト見たら、多分Charlieで間違いないかと(うっかり)


CIMG8387.jpg
Pepper Bodyの男の子です
よろしくです★


CIMG8388.jpg
メイお姉ちゃんと~。
小さい。かわいい(悶絶)


続きを読む

本日の顛末(完結)

変なタイトルだなぁ(おい)


無事帰宅しました~。
結局電車動くまで車内で待機してました。
4時間くらい缶詰でした…ふぅ。
地上は大変だったみたいですね。
ピーク時は地下にいたので全然わからず~
電車動いて駅ついた時はもう雨あがってました。
心配したお母ちゃんから電話きてたけど、今はあっちが大荒れみたいですね。
お気を付けくださいませ(お前が言えることか)

いや~、気象庁のいう事はちゃんと聞かないといけませんね(阿呆)



さって。
CIMG8382.jpg
今日はね、ボリーさんのウィッグ欲しいな程度だったんです。
アイドールで買ったドレス着るのにロングが欲しいなぁと。
いいのあってよかった(* ̄ω ̄*)雰囲気変わるねぇ。



ほいでもって撮影ブースで遊ばせてもらってきたのでした。

CIMG8359.jpg


続きを読む

今日の顛末(未完)


・少々体調もすぐれないしってことで代休もらって休む

・午前中ゆっくり寝て、大丈夫そうだなって思ったので、
模試の解説講座聴きに行こうと外出。

・2:30終了
天気晴れてるし大丈夫じゃね?とふらふら秋葉原行きの電車乗る(←最大の間違い)


・あちゃー


・16時には帰れば大丈夫と思ったんだよ。



・東西線止まる。
電車内で途方にくれてる(←いまここ)



あと5駅……バスがあるのかもわかんないし。
とりあえず椅子から立ちたくないのです(ぐったり)


変に地上出るより動くの待つ方がいい気がするんだがどうだろうねぇ……
ピークは21時って…暇だ(そういう問題?)

た~す~け~て~(馬鹿)



完全なる衝動買いで新しい子お迎えしてしまったバチかね?

満員電車で袋ボロボロよ~ぅ




さて誰でしょううへひひひへへ(阿保)



開けて遊びたいです(いい加減にしろ)



お腹すいたじゃ。


なんだか頭痛と吐き気振り返してきた……


Too Much Too Young !

やっぱり日曜夜はユーストでタイバニだね!
ヒーローレィディオ!(無駄に良い発音で)
バニングリッシュって何wwwバニかずさん最高です。
急に歌いだして困惑しました。
これから毎週楽しみです。

何の話してるのか(タイバニ廃ぶり返し(というかずっとかかりっぱなしですが何か))

あとやっとBD特典CDまとめて聴きました。
なんとなく書いてた謎のメモ羅列
・街頭マッパは犯罪だ!
・私立タイバニ学園
・駄菓子屋のおばちゃんはワープのNEXT
・楓様最強や
・マッケンローーーゥ!ロマンチック……///


はい、書きっぱなしで放置します。



仕切り直し。
momokoさんお迎えしました。

CIMG8330.jpg
Too Much Too Young

CIMG8331.jpg
開封~

CIMG8332.jpg
かっこいい。

たたみます

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。