スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ~チューゥシャ~♪


♪かーちゅぅ~~ぅしゃ~♪はずしな~がらぁぁ~♪
君が~ふぅ~いにふんふんふんふ~ふふふ~(適当)

サビしか知らないでのこの部分だけ頭の中ループしています

CIMG8314.jpg

手仕事劇場・リナタロウさまにオーダーしていた品が届きましたのん(人´∀`*)


CIMG8315.jpg
みてみて~

CIMG8317.jpg
みてみて~

CIMG8316.jpg
ぶさぎカチューシャです( ̄艸 ̄)
双子ちゃん用に!(あ、ハピ子の髪みだれてる…)

カワイイ上に、頭にスポンとぴったりフィットで、とても使いやすいです。
うふふふ~テンションあがります。



そして手仕事劇場様謹製のこちらの服も。

CIMG8318.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

加茂水族館のクラネタリウム





3月19日。
加茂水族館へ行きました。


CIMG8193.jpg
アシカショーを見ました。

CIMG8202.jpg
かわいかったです。

CIMG8203.jpg
アシカさんはかしこいなぁと思いました。

CIMG8204.jpg
はい。

続きを読む

うちの猫が世界一可愛い。





CIMG8159.jpg
久しぶりの実家帰省~♪


CIMG8160.jpg
新幹線は速いなぁ。


CIMG8162.jpg
むふふ。


CIMG8164.jpg
めいちゃん、ただいま!
なんだいその顔は(∵)


CIMG8165.jpg
もふもふもふもふ

続きを読む

墓参りといとこん家

久しぶりに帰省。
久しぶりに墓参り~。
そしていとこの家(叔母ちゃんち。母の妹の嫁ぎ先?どういう表記が正しいかしら。)
@山本町。
つまりこういう景色です。

CIMG8250.jpg

続きを読む

子分


ただいま~。
というか、帰ってはいたんですが。
今日お母ちゃんあっちに帰っちゃった~。さびしいよう(早く親離れしろよ)
上げ膳据え膳で美味しいご飯な毎日してた(こら!)
リフレッシュして体調も良くなったしまた頑張りまっす。




CIMG8308.jpg
荷物が届いたった。
ママんの前では開けられなかったです(笑)


CIMG8309.jpg
わ~い自由だー


CIMG8310.jpg
おいおいあんまり調子にのるなよ?

CIMG8311.jpg
ま、仲良うしようや★


CIMG8312.jpg
どうしようヤバイ所にきちゃったかも……


CIMG8313.jpg
ウッディさん、これお近づきの印です!

裏切ったな!




リボウッディの子分に、ピクサーウッディ届きました。
可動目玉は健在です。
換えの脅え顔(?)はやっぱり何かを狙っているとしか思えないね!


さて講義に行く準備しなくては~。


CIMG8191.jpg
帰省日記はまた後程。





つづきに拍手お返事です

続きを読む

しんかんせ~ん



あいにくの雨だけど




CIMG8157.jpg

行ってきまっす~♪



オビツ11ベイビー


おじさん大変です僕らにかわいいベイビーが!!!

CIMG8140.jpg
おいおい誰が生むんだよ

CIMG8141.jpg
何言ってるんですがキャベツから生まれるんですよ



CIMG8142.jpg
爪楊枝比較


CIMG8143.jpg
かわいいいいいはぁはぁhぁはぁh
も、もうちょっとk

CIMG8145.jpg
やめろ変態


続きを読む

アイドール、撮影卓にて~♪



アイドールでご一緒させていただいた続きです。


CIMG8094.jpg
今回もマタ半さん卓オフにお邪魔~


CIMG8097.jpg
「メイリンしゃん、こんにちは!」今日も美人です~(* ̄艸 ̄*)


CIMG8098.jpg
ツーショット♪



いったんたたみます

続きを読む

アイドール・フリースペースにて♪



アイドールでご一緒させてもらった写真ぺたぺたします( ̄艸 ̄)


CIMG8070.jpg

会場をうろうろしている時に、4階で何やらオニールさんっぽい…?いや、オニールさんだ!と杉さん発見!
ぴっぴ豆さんともお会いできました♪


CIMG8064.jpg
ぴっぴ豆さんのスコンちゃん。
カワイイ~

CIMG8065.jpg
なんか、うちのよりも利発そうです。
うちのアホの子みたい(笑)


CIMG8067.jpg

CIMG8069.jpg
(*´艸`*)


CIMG8066.jpg
正宗ちゃんとも一枚♪


CIMG8073.jpg
「おにーるしゃ~んあそんで~♪」(笑)


一旦たたみます~


続きを読む

アイドールに行ってきました

今日の講義の雑談から一コマ
「言葉の揚げ足とるわけじゃないけどね、東北地方太平洋沖地震と東日本大震災を同じ意味として使ってるのは間違いだよ」と。
前後の話があっての話なのでこれだけ抜き出しても解らないですね。
地震とは切っても切れない建築に携わる仕事してるんだから言葉は正しく使ってねという話でした。

今日この日思うことは多々あれど、私がなんやかや言うまでもないので平常運転でいきます。
あ、今月末はやっっと4連休もらえたので実家帰ります( ̄ω ̄)>何か月ぶりだろ~しばしの休暇のんびりしてきます。




さって、楽しいことは楽しまなくてはもったいないのです!
アイドールVol.34に行ってきました。

CIMG8121.jpg
今回のお買いものはささやかに。


CIMG8123.jpg
恋鞠堂さんのドレス買えた~♪
いつも、綺麗なドレスを安価で出されていて、でもいつもソールドアウトで気になってたのです。
きっと早い時間に並ばないと買えないんだろうなぁと。
ラッキーにも一着購入できて嬉しいです。
さらさらくたっとした手触りのよい布感が素敵です♪


CIMG8125.jpg
あとは、レースとかTTYAさんのトレーナ。

CIMG8127.jpg
ふてぶてしいにゃんこに一目ぼれ~なブローチ。


CIMG8128.jpg
そして一目ぼれしたイラストカード(一目惚れし過ぎ)
こういう雰囲気好きです。


あ、あと!
CIMG8129.jpg
杉さんにシティさんバージョンのペーパーバッグいただきました( ̄∀ ̄)

CIMG8130.jpg
オニールTコラボの時と細かいところで仕様が違うのです♪さすが杉さん芸が細かいです~。
ありがとうございました( ̄∀ ̄)


さて次回はフリースペースと有料卓で撮影させてもらった写真整理してアップします。
今回もご一緒できて楽しかったです。
最後の最後にびっくりもしたし~マトリョシカバッグが役に立った!(笑)

遊んでくれた方々、どうもありがとうございました(´∀`)ノ





つづきに拍手お返事です

続きを読む

みつかったー


鍵、見つかりました。
玄関に置いてたゴミ袋の中から出てきました。何故こんなところに…。
でもよかった見つかって。外で落としてたら鍵全とっかえしなきゃいけないかもとか色々考えてしまいましたよ。
はぁ~(´3`)~3


さて明日は何時に家出ようかな。

CIMG8061.jpg
15時から講義だから、ぶあついテキスト持ち歩かないけないのがな(´Д`)。駅にコインロッカーあるかしら。
荷物増やせないのでスコンだけ連れていこうかと。
小さい子はいいね。


そうそう、
CIMG8062.jpg
じょっとMさんにこんなネームプレートもらいました♪

CIMG8063.jpg
ドールイベント出没用(笑)バッグにつけて使わせていただきます~。
ありがとうございました♪

いただいたチョコも勉強のお供に美味しくいただいてますもぐもぐ。
CIMG8058.jpg
法規やってると日本語ムヅカシ過ぎ。
接続詞多すぎ。主語はどこや。
以上・以下・未満云々の意味って小学何年生でやったんだっけね(´3`)ふぅ
はぁ~肩こりますわ(こりこり)
甘いものが脳みそにしみます。

靴がつくりたいの。


昨日は朝からパニックになりました。
家鍵が、無い!
いつもの定位置にキーホルダーはあるんですよ。
でもそれについてるはずの鍵が無いんです。何故?なぜ??????
と朝からテンパる。
鍵あけて家に入ってるんだから家の中のどこかに落ちてるはずなんだけど……無い。
焦りながらも、職場に遅刻する旨を伝えて不動産屋さんに予備鍵もらいに行きました。
鍵一本5千円……痛すぎるorz

気持ち悪すぎるよね~…今日は休みになったので掃除がてら探さなきゃ…と思いつつ
起きたの12時過ぎっていうずぼらっぷり。
(; ̄ω ̄)はぁ~

明日のアイドールは…予算5千円マイナスだな…見るだけ~にするわ(←無理だろ?)

明日行く方いるかしら。
私は13時半までがタイムリミットだなぁ。ぶらぶらしてきます。
あ、11日は電車等て緊急停止訓練があるみたいなのでそれも頭の隅に置いて…。
(あれからもう一年か、長いような短いような。)




さて。

CIMG8054.jpg

MSDサイズの型紙が欲しくて色々バックナンバー買ってみたりしてるのですが。
やっぱりドーリーバードがオサレで内容も親切(人 ̄ω ̄)

続きを読む

ついったー




ついったー。
ブログの横っちょの方に貼りつけてみました。


趣味用アカウント作(ってま)した。
いや、ツイッタは友人に誘われて前からアカウント持っているのですが、
最近思うことがあり別アカウント作りました。

別に大層なことではなく、ただ単に、リアル友人達の真面目なTLが流れている中で趣味全開すると
自分浮きまくってる気がして…ね…。
(あと芋づる式に知り合いの知り合いくらいの距離の人に自分の趣味バレが…どうなのかと…)

ってことで、ドール趣味、オタク趣味関係を隔離しました。

誰も見てないひとりごと気楽だぜふっふ~という感じだったのですが、
根暗に拍車がかかりそうだったのでどうせならとブログとつなげてみます。
中身的には日記に次何書こうとしてたんだっけ、というのを忘れないためのメモみたいな。
あとは本当どうしょうもないひとりごとであります。

いまのところ携帯とつなげていないので、パソコン開いている時しか見ないため反応鈍いです。
べ、べつにフォローしてとか言ってないんだからね!///(ツンデレ(キモイ))

あんまり活用できてませんが、片隅でこそっとしてるのが性に合ってるのでこれからもスタンス変わらないと思います( ̄3 ̄)~♪
(フォローフォロワー0というのを見て察してあげてください(←めんどくさい奴だな))

何が言いたいのかよくわからないねー。
なにをどうよろしくか分かりませんがよろしくですm(_ _)m

ブラグインの追加のお知らせでした。




CIMG8053.jpg
プロフィール画像をどうしようかと迷った末、ドール趣味とオタク趣味を融合したらこうなったよ。
という一枚。
(´ω`)y-~~~
ちょっと画面うるさいですね。どうしようかな~。

庶民派和菓子♪


画像見ながらお腹空いてきます。


CIMG8034.jpg
もぐもぐ。

CIMG8035.jpg
美味しいよねタイ焼き~(* ̄Д ̄*)

自分も食べたくてつい買いに走ってしまった近所の美味ししタイ焼き(笑)
CIMG7970.jpg
この、耳をとろうという意思が全く感じられない焼き具合が好きです(笑)



CIMG8036.jpg
はい、こちら、またまた「塩素とキャラメル味にんぢん堂」様のタイ焼きです~


CIMG8037.jpg
さる王室御用達(笑)のお菓子ですよ( ̄艸 ̄)

続きを読む

ぴゅあぼでぃ





※注※本日の日記には頭部のないドール素体(裸体)、頭を開けたブライスなどがあります。
少々ふざけた表現もあるかと思います、
そういうのがお嫌いな方はご注意くださいませ。



続きを読む

いただいてしまいました♪



先日、HOBO日記のニコウサギさんの所で「シャンプーでクイズ」企画に参加させてもらいまして、

でも私、リルハートさんがどうしても解らなかった!(ボヘミアンさんも間違えた~)
やはりデフォ服なしだとむづかしいですね(; ̄ω ̄)
買ってから放置してたブライス大図鑑ガン見しました(笑)

そして、はずれたにも関わらず、いただいてしまいました♪
CIMG7998.jpg
モノトーンのOFセット♪
靴もセットだったのですね。
嬉しいです(*´艸`*)


CIMG7999.jpg
ブライスにはブカブカだったとのことですが、momokoには着丈ぴったりでした。
ウエストはかなり絞ったけど(笑)
本来は何のドール用だったのでしょう~?


CIMG8000.jpg
このmomokoはGo For Victory さん。
髪おろして大分雰囲気変わりましたね。


CIMG8002.jpg
どうもありがとうございました♪




つづき
昨日のボリーさんの服おまけ

続きを読む

トルソー買いました。


もう過ぎてしまったけど桃の節句。
CIMG7980.jpg
お雛ケーキ。可愛かったのでつい買って帰る。
一人で食べましたけど何か?




桃色の片思~い~♪

CIMG7965.jpg
布教用にと名前を入れたらダサさが倍増しました(笑)

CIMG7969.jpg
デコセンスがどうしようもない……。

桃色ウサヒは山形県朝日町非公式キャラクタです。
非公式だけど公式HPでやってますよ(笑)
現在非常に味のあるWEB漫画連載中です。レッツググル。
(検索すると旧ウサヒの方が出てくるんですがね~。ウサヒさんはマークⅡとして再稼働中です。よろしくどうぞ(←お前はなんなんだ)
キャラクタ紹介のページ、新しいウサヒ着ぐるみに変えないのかなぁ?)
あ、3月のカレンダーウサヒカッコイーきゃー(黄色い悲鳴)


CIMG7972.jpg

桃の節句だったので強引に桃つながりしてみました。




さて。

CIMG7959.jpg
MSDサイズのトルソー買いました。


続きを読む

見つかった!




あったーー!



CIMG7973.jpg
EOSの見つかりました。
まさかIKEAのペーパーファイルボックスに入ってるとは…なんでこんなところに片付けたの過去の私。

でもゴーグルはずれちゃってました。
ボンドでくっつけペタペタ…。


CIMG7974.jpg
喜びの小躍り


CIMG7976.jpg
翼箱にしまっちゃって出すのメンドクサイので代用で(ズボラー治らず)


CIMG7977.jpg



CIMG7979.jpg
よかった見つかって。


カットカットちょきちょき。




EOS嬢のその後……。
You切っちゃいなよ★と背中押してもらったので。


CIMG7945.jpg
じょきじょき…。

まぁ、チキンに変わりはないのであまり大胆なカットはできませんでしたが


CIMG7946.jpg
絡まって絡まってしょうがなかった毛先10cmほどをカットして、櫛が通るようになり、
さく…さく…ととかしたら、見違えるようにふわふわした髪になりました(* ̄∀ ̄*)


CIMG7947.jpg
ふぅ(´ω`)

続きを読む

タイガー2号

帰宅なう。
なうじゃないし。
今年は閏年だったのか~って思ってたら気づけばもう3月2日じゃないですか。
いつのまに日付がずれたのか…(阿呆)
昨日は、(今日だけど)朝6時に帰宅、フロ入ってちょこっと仮眠して8時半には出勤……。
疲れましたわ。
でもとりあえず一つ仕事終わった感じなので気分はほっとしました。
すぐ次の物件があるがね。
明日は久しぶりに土曜休みなので惰眠をむさぼるで~。



……うっとおしい忙しい自慢する時は、
「こんなにがんばってるんだからちょっとくらいいいよね!」という言い訳です。


CIMG7937.jpg


へ~い。

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。