スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーはろうぃ~ん


なんて言うと思いました?

残念でした!


かわゆいハロウィ~ン記事は各所のブライスブログさんでお楽しみください。






CIMG6596.jpg

ハッピバースデー、バニーちゃん

今年から10月31日はバニーちゃんの生誕を祝う日になりました!
(しかし…準備できたのは仕事終わりに閉店間際に駆け込んで買ってきたケーキのみ…ごめんよバニー。(適当))


CIMG6597.jpg
ほい、誕生日といったらホールケーキ!

素手で触らないでくださいばっちぃですおじさん。



虎徹さんの誕生日はいつなのかな~( ̄3 ̄)




<プレ企画連絡>
アドレス連絡いただいた方にはメールを送信しました~。
返信いただいた方には先ほど確認メールを送信しています。
ご確認くださいませm(_ _)m

「メール返信したのに確認メールが来ない!」という方がいらっしゃいましたら、こちらに届いてない可能性があるのでお手数ですが再度送信願いますm(_ _)m

ではでは、よろしくお願いいたします~。

スポンサーサイト

プレ企画結果発表です



どうもおばんでございますm(_ _)m


いやぁ~今週のピンドラも先が読めない展開ですね。
毎度毎度斜め上すぎる(・Θ・)
ナニコレェ…意味がわからない(・Θ・)
イカレチマッタゼェーwww
この先どうなるのでしょうか。ふぅ…。
あぁ、新オープニング好きだわ~(*´・Θ・`*)




はい、どうでもいいですね。
さて、ではプレゼント企画の抽選の様子をお送りします。


CIMG6527.jpg
A~Dコースそれぞれに名前を書いた紙を用意しまして、


CIMG6528.jpg
一本選んで引いていきます。(第一希望のみだった方は2本分入れてあります~。…確率論とかは全然考えてませんすみません ̄ε ̄;)


結果発表です


続きを読む

ありがとうございました


プレゼント企画締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございました(* ̄艸 ̄*)


さて今から抽選してきます。
あ、金曜日なのでピングドラム見てから(こら)結果発表します~。

ドルショで購入しました♪

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★



ブログ主はただ今うれし泣きフィーバーしすぎて悶絶している非常にキモイ状態になっているため
落ち着きを取り戻すまでかわゆいブライスちゃんをご覧ください。(いつもの偽装記事とも言う)




CIMG6498.jpg
もうだいぶ前になってしまいましたが、ドルショで購入させていただいたきのこ図鑑です。


CIMG6499.jpg
前回1巻を買ったので今回は2巻。
ちょこちょこ集めさせてもらいたいと思います(*´ω`*)


CIMG6500.jpg


CIMG6504.jpg


CIMG6502.jpg



虎徹さん虎徹さんprprprprprpr


CIMG6491.jpg
6巻とどいた!




続きを読む

解脱

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★






CIMG6473.jpg
きょうからここでまったり暮らすのね♪




ちょっと待ったーーー!

CIMG6474.jpg
ファナ!そいつは偽物だ!


続きを読む

スイトとユーヒチ

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★




最近行ってなかったなぁ、と帰り道ふらっと寄り道したらば
セットで安くなってるのを発見してしまい、ついお持ち帰り。

CIMG6456.jpg
スカイクロラのPキャラ、草薙 水素と函南 優一。


この前とある飛空士の~で真電を見た時、推進式の戦闘機を見てスカイクロラ思い出してたとこだったのよね。
なんとなく買い逃してたヤツだったのでこれも何かの縁だわさ。

CIMG6457.jpg




続きを読む

こてっちゃんの服

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★





拍手コメから質問いただきました。


CIMG6447.jpg
>あおいさま
コメントありがとうございます~。
も、ワタクシ、お世辞が解らないので褒められると真に受けて舞い上がってしまいます(* ̄Д ̄*)

シャツとベストの作り方とのことですが、
すごい適当に作っているのでご期待にそえるかどうか(汗)


CIMG6448.jpg
型紙、捨ててないはずなのでどこかにあるはず(がさごそ)


いったんたたみます~

続きを読む

ちーむばーばに入隊し隊

プレセント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★




♪オ~リオンを~なぁーぞるぅ~こんなぁ~深い夜~♪

オリオン座流星群がきてるそうですね!
今日の夜から明日朝にかけてがピークとのこと。
北海道が一番見ごろだとか。
千葉は……雨(´・ω・)
見える地域にいるかたはオリオンなぞりまくって下さいな~。




さてさて。
りんごひめさんも先日ハッピーハーバーをお迎えしたと聞いて(笑)
わたしも~ちーむばーばに入隊し隊~と申請させていただきますた~(* ̄艸 ̄)
で、それに際して…双子ハーバーさんに名前をさずけようかと。

私は、人形に名前はつけない主義だったのですが(←なぜなら、忘れるからだ!)

CIMG6439.jpg
向かって左側、お迎え一号が、ハバ子さん
右側、2号が、ハピ子さん としまっす( ̄ω ̄人)

ハバ子さんは、前髪短め、髪のカールが前に向かってる変な髪(笑)
ハピ子さんが、前髪長めで、きれいに内巻、あひる口な方ですわ♪

様は、美人な方がハピ子さん、
めんこい方がハバ子さんでっす(おい)
ま、見分けつける必要は自分以外特にないのですがね( ̄3 ̄)~♪
どうぞよろしくm(_ _)m


そして、未開封のままだったデフォ服を引っ張り出してきました。

CIMG6438.jpg
でもね、1号は本体のみでお迎えしたから…一人分しかないのです。

「…どうする?」

と、話し合いの末、公平にわけた結果、こうなりました。

続きを読む

アニオタ日記

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★


残すところあと一週間になりました~。


CIMG6435.jpg
Tシャツは、現時点でのご応募いただいてる数は出来ました(プリントはまだですが)
こうして溜まってくるとなんだか楽しいです(笑)


ですがあとは嫌いなスナップ止めもといマジックテープ縫い付け( ̄Д ̄)ノ
自分用のTシャツは最初はスナップ止めで作ってたのですが、どうももったりするのが気になり、
面ファスナーにしました。

CIMG6437.jpg
ドール用の服なので、薄さ重視で!使い心地は中々良いと思います。

ですが……とにかく縫いづらいです(;´ω`)
受け面の方が固いですねぇ~。
左手親指の爪がぼろぼろになります(←針の持ち方が悪い)
やっぱりちゃんとした指ぬき買ってこようかな(´・ω・)


ではでは終了日時までお待ちくださいまっせ~♪
すべりこみでのご応募もお待ちしてまっす( ̄ω ̄)






今日のタイバニ。

10年でやっと完結か~と、僕と彼女の×××を読んでたら。

CIMG6434.jpg
( ゜3 ゜)ぶっ
こんなところでタイバニが出てくると思いませんで(笑)
いろんなところに出没している模様です。




最近みてるアニメの話。
だらだら雑談です。

続きを読む

素敵トランクが届きました♪

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★





本日のBGM

CIMG6415_20111019215526.jpg
タイバニのサントラ発売日。
夏の恋はお疲れサマーがすごい破壊力です。
バニーちゃん、はしゃぎすぎだよ。本当に君は残念なハンサムだな。
うじうじ悩んでるのがアホらしくなりますわ~。
タイバニ最高や!




さてさてさてどうでもいいことは置いといて。

本日は素敵なお届け物が届きました~(* ̄∀ ̄人)


CIMG6416_20111019215526.jpg

「おにんぎょさん」の、banicoさま作のトランクです♪

先日のショップオープンは、9時になっちゃう~~~!!と自転車とばして5分前ぎりぎりに帰宅しました(笑)


CIMG6417_20111019215527.jpg
素敵トランクをゲッチューでとても嬉しいです(* ̄艸 ̄*)
これは落ち葉と外撮影したいなぁ。



つづきにもぺたぺた。
他の人たちに持ってもらいました

続きを読む

モブ子さんの憂鬱


プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★










CIMG6404.jpg
お迎えしたてのモブ子さん。
ポーズをつけようとして、ちょっと困った事に気が付きました。
あら~(´3`)


続きを読む

きたぞワイルドタイガーだ!(本家)


プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★






一日に何回更新するのだ。
やっとうちに来たんですよ~嬉しくてたまらないので自重はしないのです。


CIMG6374.jpg

来たよ~やっとゲットしたよ~公式のワイルドタイガー。ご本尊(拝む(-人-)


プレミアついてようがなんだろうが遊ぶために買ったんだわさ。
さっそく開封かいふう。

続きを読む

momokoさんお迎えしたった

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらから→★




半分衝動的にmomokoさんを一人お迎えしてしまいました。
オクで本体のみが安価ででていたもので…。

はつゆきふわりさんです。

41zFXjSsIpL__AA300_.jpg

この、公式画を見て……ピンとくる人はきたかと。理由はカテゴリーに有り(笑)






と、いうことで、唐突に小話はっじまっるよ~。







CIMG6364.jpg
「こまったわ……」


続きを読む

県民Tシャツのゆくえ



プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちら→★





迷走しかけていた県民Tシャツによいアドバイスいただきますた!

CIMG6360.jpg
「地図でいいんじゃないだろうか?」ということで。




CIMG6361.jpg
ナイスあいで~あ!さすがぴぴねえさま。
頼るべきは年の功ですわ(こら!)

これだと素材作りも楽ちん楽ちん♪(ずぼらー)



ということで、県民Tシャツご希望のみなさまご参考によろしくお願いします~。
(応募要項に追記リンクばかり増えてゆく(; ̄ω ̄)後だしばかりで申し訳ありません~。)



プレゼント企画はゆるゆる進む…

プレゼント企画開催中です→★
応募状況の確認はこちらで→★





質問いただいて改めて気づきました。
私がゆるきゃら好きで、地元のむすび丸のようにプッシュしてるキャラがいるからって……
そうですよね、皆がみんな推しメンならぬ推しキャラがいるとはかぎらないですね( ̄∀ ̄;)
お~…想像力の欠如ざます。


ゆるキャラについては、
「みんなのゆるきゃら」ご当地ゆるきゃら図鑑
や、
「ゆるきゃらグランプリ2011」
あたりを見ていただくとよろしいかしら?

あ、それか、野球とかサッカーの球団マスコットとかでもいいかも(←本当に大丈夫か?)

うん、何か、その県のものっぽければ何でもいいかと(こら)
いきあたりばったりの企画ですみません( ̄ω ̄;)
まぁ、幸い月末まで長く期間とってたので、何にしようかな~っとのんびり考えておいてくださいませm(_ _)m

あぁ~♪大丈夫かこの企画?(どきどき)





サマーワンピース、momokoさんが着るとこんな感じです。

CIMG6356.jpg
サイズ的には問題ないですよ~。
つづきにもうちょっと↓

続きを読む

あともうちょっと…

ようやく針が進みました。



CIMG6317.jpg
紺色の靴下が同化してます。背景の選択ミス!
サーキュラースカート割と綺麗な形にできたかなと自画自賛(´ω`)


CIMG6318.jpg
カシ子さん久しぶりです。
オレンジメイクかわいいなぁ。


CIMG6321.jpg
簡単スカートもいくつか。


CIMG6323.jpg
楽しい…(*´∀`*)



続きを読む

みんなだいすきワイルドタイガー

来年オリオン座がなくなるって本当ですか?
なんてこったオリオンなぞれなくなっちゃうじゃないΣ( ̄□ ̄)
今見ている星の光は650年まえの輝きなんだなぁとか思うとファンタジー。
天文学ってすごいね。


こういうニュース拾って元々何を調べてたのか忘れます。
そしてまた探し物と違うものをぽちったった。(こら)



CIMG6315.jpg
仕事帰りにセリアで、なんだかかわいくて買ってきました。
さっそくちくちく縫い縫い……。




でけた~。

続きを読む

クソスーツ

クソスーツクソスーツ言ってますが、公式的にはどう呼ぶのが正解なんでしょう。
斉藤さんがクソスーツ言ってるんだからクソスーツでいいのかもしれないけど
クソクソ連呼するのもどうかと思ってきた今日この頃。
旧タイガースーツ?
う~ん、やっぱりクソスーツのほうが浸透してるかね。
そんなどうでもいい話。





CIMG6292.jpg

で、クソスーツパーカーはいつ発売されるんです?



CIMG6293.jpg
出たら買うよ?めっきり寒くなってきましたからね、部屋着にするする。
どこか作ってくれないかね。


CIMG6297.jpg
そんな妄想タイバニグッズ。
もっと薄い生地のブルーのニット売ってないかな。


CIMG6299.jpg

うん、なんだか何したいのかよく解らなくなってきました。

ふぅ、仕事も詰まってきてちょっとお疲れモードです。

おじアーツの動向見てると神経すりへるわ(そんな理由か)
なんかもう…いいかな…とか…(諦めるのはまだ早い!……といいんだけど。マネー出しちゃえばいいことなんだけどさ。ふっかけてくる転売ヤーから買いたくないジャン。ふぅ。メンドくさっ(愚痴))

エドワードエルリック



パンイチ姿を晒してるのもアレなので…
ちゃんと着衣画です。



CIMG6279.jpg
うん、やっぱり服着た状態のが体のバランスいいですね( ̄3 ̄)


CIMG6281.jpg
付属パーツも楽しいです♪
(でもこうして見ると、右京さんの付属品の多さは破格だったんだなぁと思いますわ~。( ̄艸 ̄))



続きを読む

なんか届いた。



やったー\(^0^)/タイガーおじさん再販キター!
15日?で、どこいけば買えるんです?
私アマゾンでしか買い方わからないよ。
そして土曜日仕事だってばよ!
どうすれば買えるんです?(;Д;)うっ






さて…。

何やら届きました。
CIMG6250.jpg
すっかり存在忘れてました。
そういや4月に予約してたんだっけな。



CIMG6259.jpg

即開封( ̄3 ̄)





続きを読む

先輩


風邪ひきました。
仕事は休めぬ……。

ティッシュを切らしてしまってトイレットペーパで鼻をかむ切なさよ。








CIMG6241.jpg
おーおっちゃん新入りか~?



続きを読む

続・Tシャツの(以下略





CIMG6198.jpg
続・オタクTの着こなし。(ダメダメ)



CIMG6199.jpg
いっそずり上げて(意味ないよ)


CIMG6202.jpg
最近肌寒いですからね。ゆるゆる~。
スカート、適当ですがシワ加工作るのが楽しいです( ̄3 ̄)♪


CIMG6206.jpg
生地薄くてすけすけなのですが。
ドールは文句も言いません~♪(おい)



CIMG6203.jpg
結局、


CIMG6205.jpg
ちら見せ程度に隠すのが正解(えー)



CIMG6200.jpg
下手な小細工はやめましょうオタクはオタクなんですってば。(この日記自体がまず小細工)



きたぞわいるどたいがーだ!

学校も始まって少々お疲れ気味な日曜日です。
鼻炎の薬のせいかなぁ眠気がひどいなぁと思いながら、
いや、睡魔はただ単にオタク遊びしてる睡眠不足のせいですよとセルフつっこみ(阿呆)



CIMG6221.jpg
フィギュアについてきたこのパーツ、何のパーツなのかさっぱり解りません。
あとピンクの植木鉢(?)の存在も(無知)
謎。





さて、

わいるどに吠えたいぜ!


CIMG6226.jpg
机きったない(; ̄ω ̄)


可動フィギュアの大変なところ、ちょっと動かすと塗り残しが発現します。
それに動いたところがすれて塗装はげる~;;


もういいや…どうせ適当メイドなんだしゆるく逝きます。



はいはいよくできましたね~じゃあお薬飲んでもう寝ましょうね~という
生暖かい目で見てください。

遠目で、薄目で見てね☆(キモイ)


続きを読む

君はどこへ行こうとしているのか。


映画見た後、今作ってるOFの仕上げにつかう材料仕入れようと手芸屋さんへ。
行っただけのはずだったのに。


どうしてこうなった…っ!




はじめに謝っておきます。


ジョジョファンのみなさまごめんなさい(土下座)




続きを読む

とある飛空士への

今日は久しぶりの土曜休みで、毎月1日は映画1000円デーで、
そしてナイスタイミングで今日公開でした。
ということで映画館へ~。


CIMG6216.jpg

「とある飛空士への追憶」
観てきました。


おもしろかったです。


以下、ネタバレ注意で。


原作好きさんには怒られるかも…です……



続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。