

テンションあげすぎるとこうなるの巻



お肉!

moblog_b9f11ae0.jpg

お父ちゃんお母ちゃんがきてました。
高速1000円の恩恵ももうすぐ終わっちゃうのねぇ。
もぐもぐもぐ。
焼肉久しぶりでした。旨美味~。おなかいっぱい。

お母ちゃんとあははは笑いながらおしゃべりして楽しかった~。
今回は一泊だけで今日の朝帰っていきました。


お見送りしたあと私は講義へ。
で、講義うけてる時に電話が……
いやな予感しつつなんだろうと電話かけなおしたら
「暦通りって、今日出勤じゃなかったの?」って…orz
休日にはさまれた土曜日は平日か。
っていうか29・30は集中講義あるので休みますって前々から言ってたじゃないですか。

なんか6日に計算書提出しなくてはいけなくなったらしい…。
そんな無茶な。
なんでこんな日程をくむようになってしまったんだ。
なんか電話だけでぐったり疲れました。

まぁ明日出てこいって言われなかっただけよかったです(´Д`)

月曜日は出勤しますから、火曜日は朝から夜までノンストップで講義うけますから、水曜日は午後から出勤しますから、木曜日から徹夜の日々復活しますから…

明日一日くらい遊んでも罰あたらないですよね!(ムキー)


愚痴ぐち失礼しました。





さてさて。
ワンピに何かも一つつけたいな~と思って、
ぴぴねえさまロイヤルブルーがお好きと聞いたので~♪

CIMG3756.jpg
今さっき、ちくちく刺してみました( ̄ω ̄)
あんまり凝ったことできないけど、楽しいです。


CIMG3757.jpg
ブルーローズの花言葉は~「神の祝福」♪(←なんて大層な)
薔薇の花は4分~6分咲きが一番好きよ~♪(←って言うか、バラ?…バラのつもりって言ったらバラだ!(汗))

というかロイヤルブルーとか言ってすみません、ウソです百均の刺繍糸です。
ごめんなさいウソです刺繍糸ですらなくミシン糸です(おい)

薄目にしてぼや~っと雰囲気で見てください///


CIMG3758.jpg
こっちはチューリップ(のつもり)(笑)



さて、明日は…ドルショ行くぞ。目の保養してきますぞ。

CIMG3759.jpg
ささやかな自己主張。リナタロウ様謹製マトバッグにカメラぶらさげてうろうろする予定です( ̄艸 ̄)




続きに拍手コメお返事です♪

続きを読む


はっとはっと



毎度毎度、夜更かし更新です。

CIMG3732.jpg
ご飯。北海道、九州に続き山形物産展ってしょっちゅうやってます。
帰宅がてらつい購入。

CIMG3734.jpg
米沢牛~うま~い(もぐもぐ)

気力体力回復中です。



さて、明日っからお父ちゃんお母ちゃんが来るので今のうちに更新。

先日届きました、くぅあいんとさんの かうぼーいはっと です♪

CIMG3704.jpg
とってもしっかりかっちりした作りで、かっちょいいのです( ̄艸 ̄)

CIMG3705.jpg
かえるが乗っても、へたれない!(こらっ)


CIMG3752.jpg
かうぼーい…かうぼーい…と考えて…うちにはアルパカしかいませんでした…。


CIMG3746.jpg
ちょっとカーブつけすぎてしまったでしょうか?

CIMG3747.jpg
私の写真の角度とか撮り方がへたっぴなのでうまく伝わっているかどうか…ですが、とってもかっこよいです。


CIMG3748.jpg
あ、ついでに、履いているブーツは火曜子さん用の幼SDサイズです。
ブラ子さんにはアンバランスさなんて無問題~(笑)


CIMG3749.jpg
どうもありがとうございました♪



CIMG3750.jpg
しかし帽子を見ると改めて、ブライスって頭でかいなぁと思うのです(しみじみ)




続きにお返事です~。

続きを読む

ハーバーさんとおくりもの☆

タイトルの☆はまねっこです(笑)

CIMG3735.jpg
以前…遅いおそ~いお年賀で送った粗品なのですが、
ぴぴねえさまの、まりんちゃんが可愛く着こなしてくれてます(*´艸`*)
嬉し恥ずかし///花見にも連れていってくれてありがとうございます~♪


CIMG3736.jpg
まりんちゃんカワユイよ~

そして、そうなのよね~、うちの双子ハーバーさん、あんまり似てないのですよね(笑)
こうして画面眺めていると、まりんちゃんとの方が似てますね(お迎え時期も近いですし~♪)



CIMG3737.jpg
「あのね、似てない理由はね、・・・」


CIMG3738.jpg
「前髪が長すぎるんだと思うの!」しゃきーん



CIMG3739.jpg
やだちょっとした冗談だよぅ~
(ウソだ目が本気だった…)


CIMG3740.jpg
なんて、小ネタをはさみつつ。
ハーバーさんのスタンダードはどっちなのかな~。
左の子は、なんだかブルーミーさんに憧れてるみたいな長さに見えます。
美少女♪(笑)



CIMG3744.jpg
あ、さて、実は、「ちょびっと後悔してることを考えながら練習」していたスモッキングワンピ、
ぴぴねえさまに送ったワンピのことだったの。
やぱり初めて感が否めない!と練習しなおしたのでした。
またゲリラ的に送り付けちゃおうかな~と思ったのですがさすがにそう何度も迷惑になるかも…と思い…
先に聞いておきます。
ぴぴねえさま!赤と青、どちらがお好みですか!(←送り付けること前提か!)

まだまだ刺繍のがたつきがあるりますが…私の成長を生暖かく見守ってほしいのです~♪(なんて自分勝手な)
(ちょっと今度は平平凡凡になってしまったので、もうちょこっと何かワンポイント付けたいな。)

あ、もう一着はどうしようかと思い…
ヴィンさんお迎えしたりコメントたくさんもらったりでとても気分が上昇中なので、
今なら、先着一名様にプレゼントしちゃいましょうか。なんて言っちゃったり。どうかな~?欲しいなんてそんな奇特な人居るのんか?

いつか、落ち着いたら、カウプレとかにも憧れるな~などと思っていたり。(妄想)(来年か…再来年か…遠い目)


なんだかとっても気力をいただきました。
どうもありがとうございました♪(←やる気の方向を、間違えるなよ!)

あ、あと、予定をコネコネこねくりまわして、ドルショをのぞきに行く日程を確保してやった。
明後日からは連休(という名の集中講義)になるし(仕事より、定時に帰れるって点では気が楽。)
がんばりまっす。



追記から、拍手コメのお返事です♪

続きを読む

ヴィンテージさんお迎えです

お前にはまだ早い!
という感がいなめないと自分でも思いますが~
きっと縁とかタイミングだわ、と思い
お迎えしてしまいました。

vinさま(*´艸`*)

改めてご紹介です♪

CIMG3708.jpg


つづきからvinさん健康診断です。
少々お見苦しいところもあるかもしれないですが…
お迎え記録ということでm(_ _)m

続きを読む

しょうしょうのつぶやき

サーバーの不具合の関係でこのブログもメンテナンスをうけていたようですが、
その影響で過去記事に文字化けが起きています。
まぁ、主に ~ などの記号が ? になっている感じです。
「これ以上の復旧はできないので各自自分で入力しなおしてください」
とのことですが、膨大な量めんどくさいのでそのままで放置させていただきます( ̄3 ̄)

無料で使わせてもらってりうブログだしねぇ、あまり文句は言えません。
どうせ過去記事を見ることなんてほとんどないですし(笑)

万が一過去日記をみて「あれ?」と思っても気にせずスルーしてくださいませm(_ _)m



ぼやきてきつぶやき

続きを読む

箱いりごっこ



※洋服、箱は復刻版アメリカブライスのものです。
仕舞いこんでほこりかぶってたのをひっぱりだしてきました(笑)




CIMG3695.jpg

CIMG3697.jpg
さすがvinさん。ヴィン服お似合いです。


CIMG3698.jpg

CIMG3700.jpg
アメブラさんのこの箱好きです。(←忘れてたくせに)
レトロチープな安定感(´ω`)





おへんじです。
>拍手コメ コウさま♪
のぞいていってくださりありがとうございます(てれてれ)
はいそうです、ついにvinさまお迎えしてしまいました~(でれでれ)
週末にでもちゃんと紹介したいなと思います♪

ざ・ぶらいす。



CIMG3678.jpg


CIMG3679.jpg


CIMG3681.jpg


CIMG3682.jpg




ご対面。



CIMG3673.jpg


CIMG3675.jpg


CIMG3677.jpg





おへんじです。
拍手コメま***さま♪
お気づかいありがとうございます。まだ二十代の若さで乗り切るしかないです!と思いがんばります~。
あ、今日も朝6時帰宅9時出社とかしてましたけど(笑)(←笑ごとじゃない)
あぁ~ブラちゃんと遊びたいです!(*´Д`*)(癒)

さくらのいのちは儚いね。




moblog_75d958cc.jpg
今日公園を通りかかったらすでに桜は散ってしまっていました。
花のいのちは一週間でしたか。こんなに短いものだったかしらとちょっとしんみり。
先週写真とりにいっててよかった(´ω`)なんて。


続きを読む

さくらさくら



朝お母ちゃんを見送って、選挙に行きがてら公園へ~。


CIMG3625.jpg
ここ2・3日で一気に開花してました。
お花見客もいっぱいです。


CIMG3629.jpg
こっちの桜は花のつきかたがちょっと物足りない気がしますが(地元のほうのはもっと綿アメみたいにもっさり咲く気がする)
やっぱり桜って特別な花。
うきうきしますね♪


CIMG3630.jpg
モモ尻(笑)


CIMG3632.jpg
木の根元は花見の陣取りで近くに寄れなかったので、ちょっと離れたところからかろうじて撮ってきました(笑)


CIMG3638.jpg
満~開~


CIMG3643.jpg

CIMG3644.jpg


CIMG3645.jpg

すみっこの日陰でようやく座れそうな枝が( ̄艸 ̄)


CIMG3648.jpg
去年は山形に花見にいったり陶器市いったりしてたなぁ。
今年は連休もないし遠出するお出かけはできそうにないのが残念です。
(5/1のドルショはどうにかして行きたいとか思ってる阿呆ですが。ぎゃふん)


CIMG3647.jpg


CIMG3646.jpg
今日一番写真うつりがいいのはモモさんという結果。

CIMG3627.jpg
なんか気に入ったので壁紙にしておこう(おい)

春を探して。

先週の土曜日。


もうそろそろ、蕾ふくらんできたかな~と公園に散歩へ。


CIMG3595.jpg
ありました。
この時でまだやっと一分咲きくらいかな。


CIMG3600.jpg
探してやっと、あ、咲いてるって感じでした。


CIMG3605.jpg
ちょっと肌寒いなか、根本のオオイヌノフグリにちいさい春を感じたり。



CIMG3609.jpg
はやく元気に咲いておくれ♪
と見てきました。


CIMG3608.jpg

今週の様子は次の記事に続きます。


続きを読む

さがしものはなんですか。

それはもう一週間ちょい前のこと。
姉の指令により某プリキュアフィギュアを探していたときのことじゃった。

なんとまぁ、いくつも重ねられて投げ売りされている増田さん(30)に遭遇。
これは連れてかえらねばならないな!と買ってきてしまいました。



CIMG3616.jpg


続きにアホみたいにぺたぺた。

続きを読む

すみません

ここ数日、ブログに弾かれてログインできませんでした。
なんだろうと思っていたら、どうもサーバーの不具合のため緊急メンテナンスされていたようです。
おぅふ、お知らせはちゃんと見るべきですね(汗)

そのため、新しいデータが消えてしまいました。
せっかく…2ケタの拍手をいただいていたのに・・・(´・ω・`)
いただいてたコメントも消えてしまって。
すみません。



大変遅くなりましたが、思い出しながらお返事です。

>拍手コメMさま♪
Mさまの正体がわかりました!(笑)
私も、ぴぴねえさまのリンクから時々のぞきにいかせてもらってました~( ̄∀ ̄)
ちょっと驚きです。
どうもありがとうございました♪


>コメ欄mさま♪
適当メイドなレポでしたが、お役に立ったらうれしいです^^
スモッキングは徐々に慣れてくると楽しいですね~、ちくちく縫い縫い始めると止まらないです(笑)

どうもありがとうございました(´艸`)





携帯から投稿した日記も行方不明になってしまったなぁ。
ただいま、お母ちゃんが来ています…♪



FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

