

リクエストにお応えして…

拍手コメMさま。コメントお褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
まさか製作過程についてのリクエストをいただけるとは。
とってもとても自己流なのでお恥ずかしいですが(汗)


では簡単にですがちょろっと載せます。
基本的ににブラ子の体にあてながら、行き当たりばったりで作ってたので参考にならないかと思われますが( ̄ω ̄;)


私は布端はピケ止めで、総手縫いで縫い縫いしてます。
CIMG3580.jpg
スモック刺繍したら上部を縫い代残してカット?。


CIMG3581.jpg
で、普通にワンピを作る時のパーツを用意。

CIMG3582.jpg
胸の位置を確認してぷちっと印を付け

CIMG3583.jpg
縫い位置をキープして(まち針の高さ)縫い縫い。

CIMG3584.jpg
余分になったところをカット。(本当は刺繍した側がもうちょっと幅あるはずだったのですが…まぁそこは適当で。(適当))


CIMG3585.jpg
パーツ完成。あとはくっつけていきます。


CIMG3586.jpg
合体(シャキーン)
後ろ身頃にはスカート部分をギャザー寄せて縫い付けます。


CIMG3592.jpg
最後に両脇を縫って完成です。(嘘です。スソとか後ろの処理してません仕上げはまぁぼちぼち…)


トルソーにあわせて組み立てながらカットしたりしてるので、パーツの量産とかうまくできません( ̄ω ̄;)
型紙の正しい置き方とか私が教えてもらいたいわ!状態なので、これでリクエストに応えられているのか(汗)
いかがでしょう?


CIMG3588.jpg

製作過程はこんな感じですm(_ _)m
上手い人に見られたら恥んづかすいです///

CIMG3587.jpg

おそまつで失礼しました。
どうもありがとうございました。



薄暗い中ちまちま縫い縫い


姉ちゃんからの写メール?

moblog_d29e19da.jpg
だらしないお腹(笑)



夜7?10時の停電中、暗いし勉強もやる気しねぇと、薄暗い中でちくちく。

CIMG3565.jpg
割とキレイにたためたかしら。ちょっと慣れてきた♪

暗い。そしてフラッシュの存在を思い出す(阿呆)

moblog_7b342473.jpg
ちちゃい懐中電灯でも無問題?。スモッキング刺繍楽しいです。
ちくちく、あ間違えた(ほどきほどき)を繰り返してると
停電2時間半もあっという間。(あ、教えてもらった通りピンポン音は停電終了の合図でした!なんだ?。)



CIMG3571.jpg
近くで見るとまだ少々がたつきがありますが…。
スモッキング?、ちょっと後悔してることを考えながら作ってました。縫い縫い。


CIMG3579.jpg
でっかいリボン。お人形服って感じでカワイイな。


CIMG3575.jpg
とにかくスカートを膨らませたくって、中もっこもこ?


CIMG3574.jpg
でっかいかぼちゃパンツとフリルでおパンツ見えないヨ(笑)


CIMG3577.jpg
スカート裾にレースつけようかとも思いましたが、ないほうがいいかな。
シンプル伊豆ベスト。(?)


CIMG3572.jpg

やっぱり縫い縫い楽しいな?(´ω`)
そしてハーバー2号さんは美人さん。(にこにこ)

停電


計画停電中のまちを上空から見ると。

cpd1103222028027-p1.jpg
http://www.sankeibiz.jp/compliance/photos/110322/cpd1103222028027-p1.htm
(元記事のことについてはいろいろあるけどここではまぁとやかく言いません。)


奥が東京方面。あっかるいですね。
単純におもしろいなと思いました。これが文明の灯りか……
うす目で見ると王蟲の群れに見えてくるよ(阿呆)破滅の光(厨二病)


なんだか不愉快なことが多すぎて勢いで愚痴というか暴言が頭をうずまいてましたが
メモ帳にぶちまけ。とりあえずデスクトップに保存しといて次の日見たら、まぁおかしい。
感情的な自分の文章を冷静になって見るとひどいわ?。
ふぅ、落ち着きましょう。



地震後の仕事、コンクリ打設した次の日に大地震が来た影響の検討や、特殊鋼棒入荷できなくなったなどの影響。
現場も大変です。
新規物件もあって少々てんやわんやしてました。そんな中、先生は事務所の大掃除始めるし。ふぅ(´3`)


ゼネコン勤めのお父ちゃん。
弘前に単身赴任から今度はいわき市だったのですが、中止。
地震後は緊急工事で北上に行ってたのですが、今度は八戸に呼ばれたって。
忙しいね…。
あと2年で定年というに。体を壊さないといいですが。

これから建設業は忙しくなるでしょうか。
ひよっこの私はとにかく勉強だな。
来週第一回模擬です。oh……。がんばんねばだ。



と言いつつ停電中にちまちましてた事。
つづく。( ̄3 ̄)

眠くて眠くて。



ブラちゃんにはチョップで喝を入れられたから・・・・・・


CIMG3559.jpg
おじいちゃんなでなで?


CIMG3561.jpg
よしよし。


CIMG3563.jpg

甘えたいときだってあるよね。



今日は出たり入ったりでハードでした。
疲れたのぅ。
でも事務所の上下水が使えるようになりました。よかった。



近頃夢見が悪いです。変な夢ばかり見るのぅ。無駄に壮大なのとか現実的なのとか・・・。
常に眠くてねむくてしょうがない。
おやすみなさいませm(_ _)m

夜中の一人大処分市

姉から写メ
遊んで?とスリッパ持ってきたけど無視してたらすねちゃってふて寝するジャン子ちゃんの図。

moblog_6a1651a3.jpg

かわゆいのうかわゆいのう(*´ω`*)
もふもふしたいです。


さて、昨日夜、布団に入ってもどうにも寝られませんでした。
なんだかもやもやぐるぐるしてて…。

なので、寝るのやめて、漫画大処分始めました。(深夜1時)
片っ端から袋に詰めていくだけの簡単なおしごと。

あれもいらない、これもいらない、いらないものばっかしだっちゃ。
引っ越ししてきてから一度もあけていない段ボールとか(まる2年経過…)
ばっさりしました。

薄暗い中黙々と・・・。
moblog_0d4e5495.jpg
久しぶりにロフトの窓が見えました!(深夜2時)

私の部屋は6.5畳のワンルームですが、L字型のロフトが4畳くらいあるのでそれに甘えて荷物を溜め込みすぎです

まぁ今日は捨てるに捨てれぬブラ子の箱は保留にしといて…

moblog_384c60e6.jpg
じゃんじゃかと本をまとめました。
(でも…捨てきれない本がまだこの3倍以上余ってるんですが…(意志薄弱))

朝になったらブックオフ持っていこ?とひとまず就寝。
起きたら雨…
今はガソリン不足で出張買い取りも中止中とのこと。
しょうがないか、とビニールかけてチャリで運びました?。4往復( ̄Д ̄)いい運動ですわ。

でもだいぶさっぱり。

moblog_23fbc664.jpg
総額8720円になりました。

さてさて…本題はこれからです。

この物欲に汚れたあぶく銭は、募金じゃ!




↓つづき
昨日このテのことはもう書かないといったのに
まだちびっとお付き合いを……m(_ _)m

続きを読む

日常に復帰

昨日は停電中、夜9時頃に「ピンポーン♪」とチャイムが鳴りました。
こんなまっくらな夜に誰だよ怖いよ!
今日はもう布団から出ないって決めたんダヨ!と居留守使いましたが…。
なんだったんだろう(プルプル)




家が流されてしまった母の妹の叔母さん一家ですが引っ越し先が決まったそうです。
「なんにもなくなっちゃった…」って言ってましたが、この先のことを考えて動いています。
地震から一週間経過して、「生きてるだけでよかったよ」から「この先どうしようか…」と大変な時だと思います。
軽々しく頑張ってって言えないですが頑張りましょう。


日々ニュースを見ていると、言いたい事とか文句とかたくさんあるけれど、
あんまりこれ以上私の個人的イライラ感情を伝染させるのもよくないと思いました。
見てても楽しくないです!
災害のことを忘れるわけではないけれど、ブログは徐々に日常にもどっていきたいと思います。


拍手コメさま、コメントありがとうございましたm(_ _)m
停電の中でも一人アホなことしてる余裕ありました(笑)
またアホな口調のおバカブログになっていくかと思いますが、コソっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。




昨日ホラーな写真をのせられたブラ子さん。
同じアングルから?
moblog_52a27b03.jpg
今日もにっこり微笑んでます(*´ω`*)

ふと気づいたら、うちのブラ子さん青目になってる率高い。
今数えてみたら、
ブルー系:9人
グリーン:4人
ピンク:2人
オレンジ:0人
でした(足し算しちゃいやン)


さて、明日の予習をしなくては。

風評被害のことなど

moblog_ba25eba3.jpg
激辛ラーメン売れ残りの図。

こんな写真乗せると誤解を生んでしまうかもですが
セイユーやダイエーなどの大手スーパーでは普通に品物入荷してます。棚の異常な品切れ感は感じなくなってきましたね。
いつも使っている地元小売りスーパーなどがまだ少々つらい状況みたいです。



福島の風評被害に対しての痛切な意見を読みました。
大元不明の拡散コピペは個人的にあまり好きでないので内容かみくだいてしまいますが・・・


・計画停電について、「東北(被災地)のためだから我慢するよ」と言っている人がいるみたいですが、
あくまでも関東の計画停電は関東の電力供給量が足りないから必要になった措置。
東北におくるためではないことを勘違いしないでね。「東北のために我慢してる」なんて検討違いなこと思わないでね。
・今大変な危機の福島原発で発電していた電気は東北では使っていない電気だよ。関東で使っていた電気だよ。
東北にリスクを負ってもらって、その恩恵を受けていたんだってことを忘れないでよ。


ってことだと思います。
以下、私の個人的感想ですが…
今後、福島産というものを避ける人がでてくるかもしれないことはしかたがないことかもしれないけれど、
それは個人の判断ですので、「オレ買わないから」とかでかい声出すのはいらない事です。
多数派きどって「だって正論だし本音だろw」とかって、ドヤ顔して言われるのが一番迷惑だと思います。

福島いいとこだよ。


あと原発について、今回のことで原発排斥の動きになってくるでしょうか(うちの母も「もう原発やめようよ」って言ってるし。)
ただ現状、原発の代替となる発電方法もすぐには出てこないのも現実だと思うの。
だからこそ、
「天災だから許してよ」って責任逃れの方向に動いてる東京電力の体質は許してほしくないと思う。
(→レベル5「痛恨の極み」=東電社長
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031900027

「痛恨の極み」って…他人事みたい。謝罪はしないのね。

原発の運用の仕方、災害検討(非常電源外部に丸出しでしたとか津波70cmまでしか想定してませんでしたとか…)、人災の面も多々あるように思います。

『原子力損害賠償法第三条?:
 原子炉の運転等により原子力損害を与えたときは、当該原子炉の運転等に係る原子力事業者がその損害を賠償する責めに任ずる。ただし、その損害が異常に巨大な天災地変又は社会的動乱によって生じたものであるときは、この限りでない。』

とあります。
ただし書きが重要です。
天災認定されてしまったら福島以下泣き寝入りです。
ただ、かと言って私に何ができるのかな…。
ブログ日記にぐちぐちと書いていても何もならないしもしかしたら不快感を与えてしまっているかもしれない、と思いますが…。


考えのまとまらない事ですみません。
天災は天災、人災は人災として何が今回の事態を生んだのかきっちりさせて、
教訓として同じような原発事故が起こらないようにして欲しいです。
一刻も早い事態の収束を願います。
失礼しました。


持っててよかったエネループ。





計画停電中。
夜の停電寂しい(´・ω・`)



明日は学校行くだけど停電なったらどうやって帰るんだべ。
朝一で聞いてみます。


寒い→布団かぶる→眠くなるで、もう寝るしかないですね。
おやすみなさいませ。



地震で落下した右京さん、ちょびっとハゲてしまったのでマジックで塗りました。アデランス(違)


近況報告水曜日



おばんです。

いつまで近況報告ってタイトルにしてるのかアレですが近況です。
近況というよりも雑記です。

朝自転車で通勤しながら感じたのは、ガソリンスタンドの行列がひどくなっていました。
早々に軒並み売り切れ札が出てます。

スーパーでは普通レベルには品物が入荷しているみたいなのですが、
夕方には品切れになる状態。
消費スピードが早すぎるように感じます。
皆買いだめしないでその日必要な分だけ買ってたら十分な量があると思うのですが…。
私は自分一人分どうにかできればいいだけなので気楽なもんですが、
子供やお年寄りを抱えてる家庭は不安感もあるでしょうね。
(でも少なくとも私のまわりでは「買い占めは悪影響だよ」と呼びかけている方ばかりなので、いったいどの層が買占めしてるのでしょうね?不思議。)

西からの物資が関東で食いつぶされるようなことにならないで下さいと思います。



今日は仕事場が断水中でトイレが遠いにもかかわらず、
お腹がゆるゆるで辛く、申し訳ながらも早退してきてしまいました。
病院行って頭痛と肩こりの薬も貰ってきました。

ご飯は食べてます。インスタントや惣菜は全滅なので自炊してる分、地震前よりいい食事してるみたいな?
地震前、お母さんがからっぽの冷蔵庫みて「ちゃんと食べなきゃだめだよ!」と買いだして詰めてくれていたもの。
本当助かったですなぁ。

というか、もともとお母さんが来てくれてたのも、私が「なんか疲れたな…」と弱音吐いてたもんだから、
「気分転換しよう!」と迎えに来てくれて、週末実家に帰って、土曜日はさかなくんの講演観て、
弟も埼玉から春休みで帰省してたしすごい久しぶりに家族5人でご飯だね?って言って、
にゃんこもふもふ わんこもふもふ?って遊んで、日曜日に「あぁ働きたくないでござる」とか言いながらやまびこに乗って帰宅する予定だったんですよ。
それがなぁ…。

地震があと一日遅かったら、私も家族みんなで仲良く被災だったんだな、と今日になって気づく。
どっちがよかったとかそういうことは言わないけど、うちはいろいろ偶然が重なってたんだなと思います。
(家が流された従妹のうちも、本当に偶然におじちゃんが昼家に戻っていたおかげでじいちゃんばあちゃんを連れて避難できたとのことでした。偶然ってなんだろうなぁ。)



続きを読む

近況報告火曜日

地震から5日が立ちましたね。


石原都知事「この震災は天罰」発言は
絶対に許さない。
でも私都民じゃないから一票持ってない。どさくさにまぎれて再選なんてことにならないことを願います。


しょっぱなからマイナスなことですみません。
仕事場の浦安では、液状化による地盤沈下・隆起のため、断水が続いてました。
影響といえばそれくらいで、昨日今日と部屋の片づけをしていきました。
計画停電も実施されなかったので通常業務に戻りつつあります。

日に一度あるお母ちゃんからの電話が自分を安心させてくれているみたいです。
大丈夫?って聞かれたら、大丈夫って言うさ。お母さん見送ってからアホみたいにぼろぼろ泣いて熱出して鼻水とまらなくなってたけど
なんて言えないけど(でもどっかに吐き出しておかないとへこたれそうなのでここに書いちゃう。)

明るい声で電話くれるのでそれが嬉しいです。
今日の昼頃、実家の地区には電気がきたそうです。よかったね。
断水もしなかったしラッキーな土地だったみたいです。


少しづつですが回復に向かっているようです。
被災地ではまだまだ大変な状況が続いてます。
自分はここから何もできないし無力で申し訳ないですが何かわからないけどがんばります。


CIMG3550.jpg
地震から倒れっぱなしで放置していたブライスたちを起こしてみだれた髪を整えました。
少し落ち着いてきたみたいです。



コメントありがとうございます。
個別に返信できてなくてすみません、はげみになってます。
ありがとうございましたm(_ _)m

近況報告月曜日


おはようございます。
昨日、母は夕方6時ころに無事着いたようです。今朝方公衆電話から連絡がありました。
やっぱり停電が続いていて、携帯も不通みたいです。
でも「大丈夫」との連絡がもらえてよかったです。

こちらでは、計画停電は朝の第一グループは実施されなかったみたいですね。
私の地区は第二・第五グループ、9時ころからの予定なので、どうなるかはまだかわりません。

最初ヤシマ作戦とか言い出したのを聞いたとき命名不謹慎とか思ったけど、あまり気張らず協力してがんばりましょうってゆるさも必要ですね。
いろんな決定を下している方も頑張っています。
批判ばかりじゃ何も進まないですし今できることをできる範囲でがんばります。


今日は職場へ行ってきます。

では、また。

コメントもありがとうございましたm(__)m

近況報告



今、木曜日から千葉に来ていた母が実家へ向けて出発しました。
こんな時に車で出るのはどうなのかとも話たのですが、宮城には家族4人いるし今日帰らなきゃ、ということで、
一般道を迂回して帰宅をめざしていきました。
一般道の道路関係の情報はほとんど入って来てないので
無理そうだったら戻ってくると言っていましたがどうだろう。


向こうはまだ停電が続いているようで、携帯もとぎれとぎれです。あちらからは時々かかってくるのですが、こっちからはつながりません。
電波の調子も悪いようです(家族みんなソフトバンク…)

幸い白石は被害が大きくないようで、家は塀がくずれた程度とのこと。(中はがちゃがちゃみたいですが)。
しかし亘理町や山元の従妹の家は流されてしまったそうです。
でも避難して無事の連絡がついたときはほっとしました。

昨日は福島原発のニュースから目が離せませんでした。
ここで電気を使ってテレビを見てご飯を食べている私が何も言えないですが・・・
電車が動いたからってデパートに買い物行く人がいるんだな。いつも通り煌々とサーチライトまでつけてパチンコ屋営業してんだな。なんなんだろう、とイライラと憤りが収まりませんでした。
福島原発で必死で作業してる人がいて、不安の中避難している人がいて、停電が続いていて、

あの発電所が 東京電力 だと解ってんのか。
数千万人の電力のためには数万程度の土地の犠牲なんてって思ってるんでしょうか。
(そんな事思ってないと解っていてもどうしても変なふうに頭がぐるぐるしてしまっています。ごめんなさい)

縁のうすい土地の被災ってそんなものなのかなと。私がイライラしたって何もいいことないですが…。
でも、普段自分も、自分と遠い土地の災害って他人事にとらえていたなと反省しています。
自分の身近に降りかかって初めて実感してるなんて遅いですよね。ごめんなさい。

まだ連絡のとれていない友人もいます。メールも届いているのかも解らないです。でも無駄に回線を使うのも避けなくてはいけないですよね・・・。
早くおさまってくれたらいいと願っています。


今部屋に独りになって急に涙が出てきて不安が押しよせてきました。
本当、お母さんが一緒だったから平気でいられたんだな。
何かしてないと落ち着かないけれど何も手につきません。
こんな時にこんなネガティブな日記を更新していてすみません。
とりあえずの近況でした。
私は大丈夫です。
心配のメッセージもありがとうございました。
皆様の無事を祈っています。
失礼いたしました。

地震大丈夫でしょうか?

職場の新浦安は液状化がひどかったです。
怖かった。

なんとか帰宅。
アパートは大丈夫でした。
ちょうど宮城から母が来ています。独りじゃなくて良かったと偶然に感謝…。

宮城の姉・弟とも連絡がとれ、さっき福島にいる父からも電話できました。ひとまずちょっと安心。

海沿いの従姉妹たちとまだ連絡とれないのが心配ですが…
津波被害が甚大なよう。数百人規模の死者数と気仙沼の火災映像に心痛みます。


心配の電話ありがとうでした。
こっちは大丈夫ですm(__)m
皆さまの無事を祈ります。

互換性


今日は雪降りましたね?。べしょべしょ雪。
そんな中、配筋検査でした。濡れた鉄筋の上歩くのもですがコンパネがまたすべる。
明後日の検査では晴れて欲しいなぁ( ̄3 ̄)


さて昨日着せ替えをしていてふと思ったこと。
ブライスさんと火曜子(というか幼SDサイズ)に互換性はないかしら?



CIMG3532.jpg
まず当たり前だけど、ブライス→火曜子は無理
CIMG3533.jpg
体の細さみれば一目瞭然ですね。
ジーンズ膝までしかあがらなかったです(笑)


CIMG3535.jpg
火曜子→ブライス。おぅ、結構いけるんじゃないかな


CIMG3536.jpg
少々だぶつくけど着れないことはないかな?というレベル。

しかし、
CIMG3538.jpg
ウエストゆる?( ̄3 ̄)
CIMG3537.jpg
倍くらい余ってます(笑)(うらやましい…)



CIMG3543.jpg
上着は半袖くらいまでなら着れそうですね。

しかし、フルパンさんセーラー似合わないな(笑)

CIMG3544.jpg
と思いつつ……ん、あれ?結構…カワイイかも…?
優等生(*´艸`*)美人さん?(*´ω`*)



結論
CIMG3546.jpg
服はサイズにあったものが一番ですね(なんという平凡な答え)




・拍手コメさま
コメントありがとうございます?。
応援していただいて嬉しいです(*´艸`*)(てれてれ)
マイペースに頑張りたいと思いますm(_ _)m
ありがとうございました?♪

アイドールのお買いものその2



その2。ブライス編?。


CIMG3510.jpg
ワルソネコさんのトリコロールセーラー♪


CIMG3511.jpg
後ろ姿がなんともいえず可愛いのです(*´艸`*)


CIMG3514.jpg
メガネめがね?


CIMG3516.jpg
トウキョウさん、知的(笑)


CIMG3517.jpg


つづきにもうちょいとぺたぺた


続きを読む

アイドールのお買いものその1


アイドールのお買いものです。

日曜日しか遊べないのでもうどちゃっとのっけます(*´3`)
画像が暗いとか気にしな?い。


その一は火曜子さん編。


CIMG3496.jpg
小さなカメオ風ネックレス。
ブラ子さんと比べると首の長い火曜子さん。アクセサリーつけたくって。



つづき


続きを読む

アイドールで感激

今週はがんばりました。
熱だしても肩がちぎれそうなくらい痛くて吐き気がしても
金曜日に2週間の作業をぽいっと無に帰されても
土曜日に「え、だから昨日そう確認したじゃ・・・」ってムカムカストレスピークに達しても
日曜日のために頑張れた!えらい自分!(甘やかす)



ということで、アイドールへ行ってきました。
午後は学校なのでまた弾丸だったのですが、
今回、どうしても行きたい理由ができたのです。


ワルソネコさんのカスタムブライスに会いたかったのです。

CIMG3474.jpg
感激でした。

つづきにぺたぺたします



続きを読む

おニュー&和服

新しくなりました!
何がって・・・パソコンです。
お正月に買ったのをやっと開けました(遅)

昨年末に動かなくなったマイパソ子・・・
でも、買い替えるか?と言ってたら、なんとも健気にがんばりだしたXPたんです。
まるで、うちの実家のしだれ梅。
(全然実をつけなくて、ばあちゃんに「虫呼ぶばっかりだから切っちまえ」と言われたその年から、立派な実をつけるようになった健気な梅ちゃんです(笑))

長年親しんだXPさんとお別れもさびしいけれど・・・限界です。
256MBとかもう笑えるわ(ノ∀`)
拡張もしないでよくもったもんですわ(笑)


ということでおニューパソコン。
さよならXP、こんにちは7。
キーボードがうち辛くてしょうがないです。慣れですよね慣れ・・・。




きょうは三月三日はひなまつり?だったのですね。

ちょっと前にこんなの買ったのを思い出しました。

CIMG3467.jpg
ジェニーのドールブック型紙付。


CIMG3468.jpg
十二単とか、いいですね。着せてみたいもんです。

内容はなんだか初版2002年の時代を感じるというか…
国語の資料集成を見ている気分(笑)
でも扇とか小物の作り方とかも載ってます。
文金高島田の結い方も載ってるのがすごい!ですがブラちゃんの髪の生え方だと無理そうですね(; ̄3 ̄)♪


CIMG3469.jpg
パーツの多さにぐったり?♪(笑)
ひとつひとつ名称が書いてあるので勉強になるわ。


CIMG3470.jpg
静御前とかかっこいいですね。
他にも能衣装とか、素襖や裃・袴など古典な着物が一通りのってます。
オサレ感はないけれど(おい)おもしろいです。


ただ、
CIMG3471.jpg
作り方は文字びっちりでこれもまさに資料集成。遠い目・・・ふぅ。


CIMG3472.jpg
いいですね花嫁衣裳。

桃の節句は本を眺めて終わるのでした。

CIMG3473.jpg

お正月から着物着せっぱなしでよかったなぁ(ずぼら)


霜降りグレー


連日火曜子さんつづきですが・・・


CIMG3455.jpg
きっと誰もが一着は持っているであろう、霜降りグレーのニット(笑)
このニット地がなかなか手触りがよくて使いやすい。もっと買ってこようかな?。

スカートは以前ぴぴねえさまにいただいたもの♪(ブライス用)
ゴムスカートは使い勝手が良いですね?(*´ω`*)お腹ぽっこりでも余裕です(笑)


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

