

増殖?




近頃仕事のストレスを趣味に傾けすぎなのかなぁと思いつつ。
でも溜め込みすぎもいけないですしね。


ということで(どういうこと?)
昨日まつげを買いにのこのこ出かけました。
ま、まつげ買うだけのつもりだったんだとか何とか白々しい言い訳はいたしません。



CIMG3447.jpg

(*´Д`*)


つづきにざくざく貼ります。
ドールのアップ写真満載なのでご注意をば。


続きを読む


増殖


た??らこ?
1_20110226213357.jpg

た?

2_20110226213358.jpg

らこ?

3_20110226213358.jpg

たぁ?っぷり?

4_20110226213359.jpg

た??らこ?

6.jpg

たぁ?らこぉ??ぉ

7.jpg

たら?こ?

8.jpg

たぁっぷり

9.jpg

た?らこ?が

10.jpg

やぁってく?るぅ?

11.jpg

たらこ
たっぷり

12.jpg

たっぷり

13.jpg

たらこ




・・・・・・何やってるんだろう。
火曜子さんについてきたおくるみが可愛くてつい(* ̄3 ̄*)

キモイ(*´艸`*)
・・・あ・・・気付きました・・・?

ボアボア?


CIMG0354_20110225233324.jpg
今週末は山形は志津温泉雪旅籠が開催中です。今日オープニングだったみたいですね。
見るだけでも行きたかったなぁ・・・。

CIMG0450_20110225233329.jpg
※画像は去年のもの







さて。
夜な夜なお裁縫。

CIMG3395.jpg
だいぶ前に、冬物半額でつい買ったボア生地。何に使うこともなく放置されていたのですが、
火曜子さんのかつらにしてみました。



続きを読む

真夜中のパーカ


もうこんな時間だ明日起きれなくなる
お眠m(__)mzzz

久しぶりの縫い縫いとグラスアイ



♪か?さんが?夜なべ?をしてぇぇ?
じゃないですけど、寝不足気味です。自業自得なのですが( ̄3 ̄)


CIMG3350.jpg
夜な夜な、ちまちま、久しぶりに針持って縫い縫いしてました。
やっとひとまず出来上がり。(パンダじゃないよ(笑))
あぁ?やっぱり楽しい。

火曜子さんの服の型紙、幼SDか何かのがなかったかぁ、と、ドールコーディネートレシピをめくってみたら、
?に乗ってましたね、そのものずばりTuesday's Childの型紙?♪

CIMG3354.jpg
服はホルターネックワンピなのでちょっと使わなそうですが・・・
くつしたの型紙があったのがちょっと嬉しい。

右の紺色のがブライス用。足の太さがえらい違いです(笑)

CIMG3356.jpg
ニーハイ(´ω`)
おこちゃま度があがってカワイイです。
が、関節によく挟まる・・・(笑)


CIMG3352.jpg
ハイソックス丈がちょうどいいかな。


CIMG3351.jpg
それとワンピ。
火曜子さんの身体に紙とか布当ててちょくせつ型紙つくり(適当)
身体のサイズ把握のため作ってみる。
この布、自作服で初めてブライスに色移りさせてしまった思い出の布です(´3`)
いっぱい余ってて・・・・・・。

裏地もつけてみたのですがね、どっからひっくり返すのか?どこ閉じればいいの??と四苦八苦。
洋裁のセンスがなかなかつきませんね(;´Д`)
でもとりあえず着れたので満足です。


CIMG3358.jpg
タイがそこらにあったリボンで適当。どうしようかしら。
久しぶりの裁縫。
とりあえず満足。
火曜子さんか?わいいなぁ(*´ω`)



ちょっとおまけ
続きにグラスアイアップ。

続きを読む

山形からカエル


つづき。山形遊び最後です?。


CIMG3304.jpg
雪遊び



CIMG3305.jpg
ふかふか
やっぱり冬は雪がないとダメだわね(*´ω`)


CIMG3306.jpg
ぽろっと落としたら、足がかわいかった


CIMG3307.jpg
あ?♪

CIMG3308.jpg
わ?(笑)




続きを読む

卒展一気に。


つづき?。


山形二日目。

CIMG3222_20110214214739.jpg
雪だ?ゆき?。
山形市内はまだ少なめですかね?


CIMG3223_20110214214740.jpg
ささっ、学校行きましょう。


CIMG3249.jpg
だんだん雪が強くなってくる?。


CIMG3250.jpg
あぁ、真っ平らな雪。足跡つけたい。
薄い氷の池なのでダメですよ( ̄3 ̄)




さて卒展をまわります。


なんとなく長くなりそうなのでたたみますか。


続きを読む

山形ときどきカエル。


3連休は山形へ行ってきました!
卒展です。
これで院の同級生もみな卒業かぁ。早いなぁ(しみじみ)

あんまり(というかまったく)連絡とらないで遊びに行ってしまいすみませんでしたです。
いろいろ取り付けてくれてありがとうAそー君。



ということであんまり撮ってないですが写真ぺたぺた。
新幹線内の写真が妙に多いのは暇だったからでしょう。




CIMG3119.jpg
ふぐすま過ぎたら雪景色が濃くなってきますね?


CIMG3139.jpg
米沢。そして大宮から合流のはずがまだ合流できず。連休なめてた!


CIMG3145.jpg
山が見えてくるとなんだかうれしいの?。長年盆地で育ってきたので
山に囲まれてると安心する。


CIMG3150.jpg
山形まであと30分強というところでやっとアイフォンと合流( ̄3 ̄)。

CIMG3152.jpg
まだかな?もうかな?


CIMG3154.jpg
あ、山形のナゾ高層マンション。もうすぐだねっ(笑)


一気にとんで
CIMG3161.jpg
到着?。

CIMG3163.jpg
お土産でお茶たいむ?
まったり。

さらに飛んで夜飲み会?。
CIMG3167.jpg
笑笑。

CIMG3166.jpg
相棒フェアーちう!

CIMG3165.jpg
そして皆がコースターくれる。
なんだこのノリ。
みんな、飲む前から酔っ払いか。
あ、ありがとう。


二次会はんべぇ。

CIMG3211-2.jpg
私のカメラにやたらとキメ顔写真。撮ったの私じゃない。このへん無修正版はあとでミクシにでもアルバムつくろう( ̄3 ̄)ぶっ


CIMG3187.jpg
きゃわきゃわしたノリが久しぶりで・・・楽しかった(* ̄∀ ̄)

CIMG3190.jpg
変な話もしたし(笑)ほほほ。



CIMG3219.jpg
ほろ良い気分であっきーちゃんち?♪
おしかけてごめんねありがとう!



よくわからない一日目(笑)
山形の空気が好きだからいいの?♪


さて、卒展見てまわったのは次へつづく。

ドドスコ



CIMG3112.jpg
ラブ注入


CIMG3115.jpg
特に意味はないです(笑)


3連休とれましたよ?♪(日曜午後には戻らなくてはですけど・・・)
山形遊びに行ってきます(うきうき)



火曜子さんと遊ぼう。(右京編)


右京さんの関節はがっちりです。

CIMG3098.jpg
女性の一人くらい軽々自立です。


CIMG3099.jpg
おっと失礼!(←右京さんエロおやぢ)(←やめれ)



続きからおじいちゃんと孫娘

続きを読む

火曜子さんと遊ぼう。


※こちらからの続きです。




CIMG3055.jpg

続きから火曜子さんの写真ぺたぺた。


続きを読む

火曜日のお子さま。




おばんでございます。

本日は新しい子のお迎え報告でございます。

と、いうことで・・・・・・
先に申し上げます。

注!球体関節人形が出てきます。
苦手だな、というかたはご注意くださいませ。


と、ドールブログでは割と常套句なことを前置き(笑)


大丈夫だよ、引いたりしないよ、
という方は続きからどうぞ?・・・

続きを読む

ドルショのお買い物ラスト。




ぼちぼち忙しくしております。
帰宅後はぼへ?っとしてしまい気付くともう12時とか・・・oh

でもブラちゃん眺めて癒されてるので大丈夫です!(それはダイジョウブなのか?)


さてさてドルショのお買い物、これで最後です。


帰宅後すぐにあげた
CIMG2854.jpg
右京さん降臨写真(笑)

羽根です。
いくつになっても消えない中二病心をくすぐります。


CIMG2962.jpg
真っ黒とか、真っ白な天使の羽根はちょこちょこ見かけますけど、
野鳥みたいなのってちょっと珍しいですね?と言ったら、
「まぁ売れるかはバクチみたいなんですけどね?」って言ってました。
ふ?ん商品ってそういうものか?( ̄3 ̄)なんて思ったり。

CIMG2964.jpg
いい感じの色です♪お安かったし?(←重要)

CIMG2966.jpg
CIMG2967.jpg
結構よく動きます。
着脱も磁石で楽々!自分の中で、今回のヒット商品です( ̄∀ ̄)



いったん閉じます


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

