

休日の使い方



おばんです( ̄3 ̄)

ぶちぶち部屋の掃除をしましたが・・・なんというか・・・


さらしてしまいましょう!過去にも晒してるからね!(笑)(あの時より確実にモノが増えている・・・)



劇的!(でもない)ビフォーアフター


ビフォー


CIMG2799-2.jpg
ごっちゃぁ?ぁぁぁ・・・(見るに耐えないためモザイク)



アフター

CIMG2802.jpg


・・・ゴミ袋5個も出したのに・・・代わり映えしない。
フィギュアとか細かいものがどうにもこうにも・・・。
でもほこりとかはとったんですよ(フォロー)

というかフローリングにゴザがいい加減ダサいのでどうにかしたいのですが、
床座り生活人としてはどうするべきなのでしょう。

あとカーテンフックが一個割れちゃってるのですが手が届かなくてそのままになっているという・・・


まぁ、いっか♪で掃除終わり?( ̄3 ̄)(ホントにA型か?)


クロゼットの中とか見えないところ整理したんですも!(言い訳)




そして、とても久しぶりに針ちくちくしました?(うきうき)


CIMG2804.jpg
表紙がかわいくて、うっかり買ってしまったドーリーバード。
手芸技法が載ってて、ついついやってみたくなり・・・
生まれて初めてのスモッキング♪

本みてやったはずなのにどうしてこうなったという出来ですが(笑)
やっぱり楽しいな?(´ω`)



CIMG2806.jpg
なんだか胴長( ̄3 ̄)ぶっ



CIMG2808.jpg
布の糸を引き抜くのが楽しい。する?っと抜けると気持ちいいいわ?



CIMG2822.jpg
実はとあるたくらみの元、(自分としては)丁寧に作っていたのですが・・・
なかなか思い通りに作るって難しいですね。


CIMG2818.jpg
久しぶりで楽しくて(*´ω`*)食事も睡眠も忘れるくらい没頭していました(笑)
あ、せっかく掃除したのにまた産卵しています・・・。




昨日は買い物へ行ってきました。
いとこの子どもにお年玉代わりのおみやげ買いに?♪
子ども服ってかわいいなぁ。ついつい色々買い込んでしまった・・・。
自分の服もちょっとは買った方がいいと思うのだけど(笑)
散々財布のヒモゆるゆるなのに、自分に関してはがっちり閉まってしまうのは何故なんでしょうね( ̄3 ̄)


CIMG2825.jpg
クリスピークリームのドーナッツ食べました。撮る前に食べてしまった。
甘いですね?。ふわふわというより、しっとりもちもちな感じでした。うまうま。
でも私はミスドの方がいいかな。



さて、明日は友達が来て遊んで、31日に帰省します。
3日会えるの楽しみにしてます?♪
あ、でも詳細全然聞いてないw
また連絡するは?。


今日からお休みです



moblog_812adce9.jpg
さみしいクリスマスにあふれる包容力・・・ぷーさん


メリークリスマス?(遅っ)



右京さん記事にはいつになく拍手を入れていただいてありがとうございます!
あんたも好きねぇ(ちらっ)(やめれ!)

右京さんも無事受け入れてもらえた(?)みたいで嬉しいです(´艸`)(笑)




さてさて。
年内の仕事も終わり、今日からお休みです( ̄∀ ̄)
大掃除するぞ?っとはりきってますが
すでにこんな時間まで寝坊・・・



moblog_dda6de2c.jpg

うだうだしていないで、エプロンつけて掃除始めますよ!


ビーズのラブファントムかけながら掃除しようそうしよう。

♪いらない? 何も? 捨ててしまおぉう?!♪


そうです私は捨てられない女・・・。


さてやりますか( ̄3 ̄)ノ


右京さんがやってきたその2(おふざけ注意)



続きでっす( ̄3 ̄)ノ

この短時間で拍手3つもありがとうございます(笑)
これは・・・需要があると思っていいのかしら(勘違いしますぞ!)




CIMG2785.jpg

よろしいですか?


ではつづきからどうぞ(笑)


続きを読む

右京さんがやってきた(リアルフィギュアでおふざけ注意)

今日から相棒劇場版2公開ですね?!
私は劇場版1で燃え尽きてるので観にいく予定はありませんが( ̄3 ̄)

宣伝タイアップでいろんなバラエティーに右京さんが出没していますが、
先日おねがいランキングにフィギュアが映ってました
なんだあれ欲しいな(*゜Д゜)!と深夜にテンションが上がりすぎ(笑)




CIMG2753.jpg
買っちゃいました、Real Action Heroes No.482 杉下右京さんフィギュア
(オクでナイスタイミングで安値即決出てたのだもの?(誰にともない言い訳))



CIMG2754.jpg
ほほほ(*´艸`*)
私、水谷さんも好きですが、それ以上に 杉下右京さんが 好きなのです。
ここははっきりさせておきたいところです(きりっ)


CIMG2755.jpg
さてさて早速開封して遊んでみました( ̄∀ ̄人)



大変おふざけが過ぎてるかと思いますのでいったんたたみます。
広い心で許してくれる方のみ続きからどうぞ?♪

(ところどころケイタイ写メなのは、カメラの電池が切れたから・・・
もう40本近く消費してるなぁ。早いとこ充電池を買うべきですね)





続きを読む

あレレれ?



なんだかよく解らないけんど、パソコン復活。
何だったんでそ??
まぁよかったよかった。


拍手コメから♪
レレさん好みですって??


CIMG2744.jpg
レレ「T木さん、ありがとう♪」


CIMG2745.jpg
「ふふ、『(笑)』ってついてたのは一体どういう意味かしら?」


CIMG2751.jpg
「きっとにやけちゃうくらいカワイイってことね!」


CIMG2746.jpg
「これからも応援よろしくね♪」


















CIMG2747.jpg
(「ふっ、またひとりトリコにしてしまったわ。美しいって・・・罪ね。ほほほ
これで出番が増えるはずだわ?♪」)




・・・すみません、やっぱりうちのレレさんはこんな子だと思うのです(笑)

3年が限界か…



携帯から更新。


だましだまし使ってたパソコンですが、こんなです。

復元してみたりしたけど駄目っぽいどす(ノД`)

パソコンは解らん!


大学入学時に買って、4年の始まりの時にはーどでぃすく交換修理。
それから3年。やっぱり3年なのですかい(´3`)



ということで、買い換えましょう。ということで新しいの買うまでパソコン無し生活。ネット依存してないで勉強しろってことですね(´・ω・`)。



セーフモードでは動いたのでデータはぼちぼち外づけに移します。
デスクトップ散らかってるなぁ( ̄3 ̄)
ふぅ。



ではでは、よいお年を?(←まだ2週間あるでヨ!)


続・職人さんの椅子&テーブル♪

moblog_221d6655.jpg
落として割っちゃたヨ!

ショッキングな話題から始まります、お久しぶりでございます。

いやぁ、いそいそとブライスさんの部屋スペースを作ってるとき、
うっかり落としてしまいました。
セラミックスは気をつけなきゃねぇ(泣)

幸い細かく砕けずにキレイに割れたのでボンドでくっつきましたが(´3`)



さてさて、
前回の自慢予告のとおり、自慢したいもののご紹介です(笑)




CIMG2712.jpg
うふふふ?ん

CIMG2713.jpg
ごきげんよう♪


CIMG2714.jpg
二回目のご縁の、、【works-manufacture】様のロッキングチェアです(*´艸`*)

(巷で話題(?)の、【works-manufacture】様の椅子。のぞいてるブログでもちらほら見かけますね?♪
このあいだの3回目の出品は、即決でほぼ瞬殺だったみたいです( ̄3 ̄)わ?。 
今回縁がもらえたのはラッキーだったかな、とろい私は今後スピードについていけないかもな(笑))


以前に、無垢の家具ブログの方でこのチェアを見たときに一目ぼれ。
今回出品されたのを見て・・・
ちょっと値ははるけど・・・しばし迷いつつ・・・
ここでいかないと絶対後悔するは!と、清水の舞台から飛び降りて(誇張)ぽちっと?ほほほ。

やっぱり素敵でした(*´ω`*)


そして、どうせどうせならお願いできるかしら・・・と、もう一つ。


CIMG2715.jpg
ずうずうしくも、サイドテーブルをオーダーさせてもらっていたのです。
出し惜しみしていた理由です、これを待っていたのでした(笑)


CIMG2716.jpg
ロッキングチェアと対になるデザインで作っていただきました。
やっぱり、いいです(にこにこ)


CIMG2710.jpg
なかなか部屋らしくならないドール部屋でしたけど(笑)
小物も揃えるといいですね、楽しいですね♪


CIMG2717.jpg
どうもありがとうございました♪




続きにまだまだぺたぺたしますよ?(* ̄艸 ̄*)


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

