

16ぶんの1




ふらっと寄ったファミマにて。ノリで買ってしまいました。

1/16を一発で引き当てる。これが愛の力なり( ̄□ ̄)!(阿呆)


コスプレ要員トウキョウさん。
心底うんざりした顔してます(笑)





現在、帰省するたび患うホームシックと寒さから
体調崩してきてますゆえ、
週末まで更新できなそうですm(__)m(くだらないことはつぶやいてますけども( ̄3 ̄))



おやすみなさい。




ただいま

ただいまです?。
実家帰省&芸工祭。楽しかったです(*´ω`*)ほくほく

昨日の帰宅は家に着けないかとガクブルしたけど(笑)(その話はまたあとで)


現在写真整理ちう。顔出しNGでございましょ?(笑)


今現在とてもとても寒くて眠いので
今日は手抜きのツイート画像まとめをお送りします。



始発の新幹線。
車内はがらがらで、ブラ子を出すのも余裕( ̄3 ̄)
moblog_30bc03cf.jpg
東京出発



※しまった!今〆のとこまで書いたのに消してしまった・・・っorz

もっかい書く気力ないのでツイート画像だけ貼っておきます。
行間は・・・感じてくだされ( ̄Д ̄)ノシ(丸投げ)



moblog_c4074cb1.jpg


moblog_a667de76.jpg


moblog_ad5141d8.jpg


moblog_25ec60d6.jpg


moblog_cc57007c.jpg


moblog_bfe6450d.jpg


moblog_fb682b14.jpg


moblog_17184425.jpg


moblog_424b9ad1.jpg


moblog_462e1cc9.jpg


moblog_77b4a360.jpg


moblog_7ce70ea9.jpg


遊んでくれてありがとうです(* ̄∀ ̄*)

写真まとめたらまた日記書きますよ?。


寒いさむい。あっという間に布団がきもちいい季節。おやすみなさいませ

東京駅なのです



今会いにいきますなのです( ̄3 ̄)>
待っててメイちゃんみんみ?ん♪

行ってきます♪



週末は東北へ?( ̄3 ̄)
実家帰るの久しぶり。
うちの毛玉たちと遊ぶぞ!(アレルギーの薬・・・飲んでかなきゃな。)


そんで?日曜日は?山形遊びに行きまっす(@´∀`@)>
かまってくださいな?( ̄3 ̄)うほっ



CIMG2274.jpg

急に寒くなりましたからね?。ノースリーブでは寒そうなので上着出しました(笑)

宮城も寒いかねぇ?
でも日曜日は晴れ予想だね♪


( ̄艸 ̄)うへへへへ

なにかが違う・・・( ̄3 ̄)っぷ


ドールショーで買った、カエルつなぎ。

CIMG2267.jpg
かわゆい。かわゆいんだけど・・・何か足りない気がするの・・・


CIMG2268.jpg
これだ!おりゃー!


CIMG2269.jpg
目ん玉!


・・・なんということでしょう。
裏地のピンクが・・・クチビルみたい。食われてるww



CIMG2271.jpg
なかなかぶさいくになったわね( ̄艸 ̄)ほほほ。


CIMG2272.jpg
うんうんベチ子はかわいいなぁ。







今日スーパーで、投売りされてるのを身請けしてきました。

moblog_87939a22.jpg
ウルトラセブンwww
箱から出したらこの内股(笑)


moblog_db546a20.jpg
ジュアッ!


moblog_33057554.jpg
ハゲ(ヒドい)


moblog_63ee9cee.jpg
どうもかっこよくならないんだな( ̄3 ̄)


CIMG2273.jpg
萌え角度ww
なかなか動く関節しとるのぅ
首もかしげるよ!ミディに対抗!(違う)



moblog_1a08eb01.jpg
内股で箱入ってただけあって(?)、乙女系な子です(おい)


続きを読む

マトリョーシカバッグ♪



マミー達が来ていた週末・・・
「暑い!」と何回言ったことか・・・
単純に考えて部屋の人口密度4倍だからね(笑)

で、「扇風機買いに行こう」となりました。
でも、もうどこも置いてないでっすねぇ( ̄3 ̄)もうこたつ売ってるww

最後にちょっと大きめのヤマダ電機にて、
「扇風機ありますかね??」
「あ?・・・残ってるのはもうダイソンのしかないですね?」
おっとキタコレww

んで・・・、ダイソンの羽根のない扇風機、お母ちゃん、はまったみたいです。
「何これすごい(゜∀゜)!欲しい!」と・・・
正直、こんなに気に入ると思わなかった(笑)
「こういうのあるんだよ?」って話をしていたことはあるんだけど。「ふ?ん?」って反応だったのにww

「どうせ家にももう一台買うつもりだったしぃ?」と買う気満々でカタログもらってきてました。
サテンブルーがいいなってw
価格どっとこむで値段チェックして「お父さん、この扇風機買うからね?♪(断定口調w)」(父ちゃんは留守番してた)

だがしかし、
お父ちゃんは「扇風機よりipad買ってよ」だって・・・( ̄3 ̄)ぶっ

帰りの車の中で決着はついたのかなぁ(笑)

一方私は、店頭売り尽くしで残っていた2500円のサーキュレーターを買い与えられたのでした。
あ、ありがとう母ちゃん・・・(笑)




あれ、読み返したらすごい読みづらい文章だな。でもまぁいいか( ̄3 ̄)(おい)



さてさて、そんな週末にも、お荷物が届いてました♪
これが?最後の?マイバースデープレジェントですわ(* ̄艸 ̄)


わ?い(* ̄∀ ̄人)


CIMG2257.jpg

こちら、手仕事劇場さんの、ハンドメイドマトリョーシカバッグです
自分用のものを買うのは・・・久しぶりじゃないか?(笑)


CIMG2258.jpg
なんていいお顔でしょう。一目ぼれですわ(*´Д`人)

このバッグのサイズを見たときにね、
あれこれは?と思って・・・定規と少々にらめっこしたんです。


moblog_27b753b2.jpg
思ったとおり!私の無駄にでかいデジカメが、マチの幅にぴったりんこ
うほほほほ嬉しい


そしてもうひとつ。


CIMG2259.jpg
一緒にぶさぎが来ました♪
いちごみるくカラーがきゅートだわさ(@ ̄∀ ̄@) (あ、あんまり色がキレイに写ってなくてすみません・・・;)
ぶさぎ・・・見れば見るほど味のある顔です。かわゆい・・・


CIMG2260.jpg
得意げな顔のハーバーさん(笑)
ブラちゃんのお手手にしっくりはまりますね?( ̄∀ ̄)


CIMG2262.jpg
おまけのストラップまでつけてもらって・・・ありがとうございました(*´艸`*)
あ?、嬉しいな?♪

ほくほくする週末なのでした。
さて、今週末も・・・遊ぶど!(いいのか?)

ビーナスフォート-2




マミーと二人、買い物したりしてる間・・・

お父ちゃんはというと、


CIMG2244.jpg
クラシックカーのところに居た。右のがダディ( ̄3 ̄)


CIMG2251-2.jpg
でっかいな

CIMG2247.jpg
CIMG2248.jpg
ザ・アメ車って感じか(笑)


CIMG2246-2.jpg
かわいいwちっさい。
こっちがオシリのほうだと思った(笑)
3輪車で後ろが一輪ってバランス悪くないのかね?



一緒にぶらぶらしてご飯べたりした休日でした。

続きを読む

ビーナスフォート行ったよ。


金曜日の夜、両親ズが着ましたよ。
お米とか物資を持って(笑)

お母ちゃんのご飯はいいですね?一番うまいよ。
家ご飯が最高です。


さて日曜日。
まず朝は私の免許更新に(笑)
前回更新から一度も運転してないっちゃ。
ついに・・・ゴールドですよ( ̄3 ̄)ほほほ。
まさに持ち腐れ。



んで?、「あとどこ行こっか??」ということで。
特になにもないよね?と。



moblog_cafa615a.jpg

ここに来ました。(屋上からw)



CIMG2220.jpg

ビーナスフォート♪




いったんたたみます。




続きを読む

帰りたいよ



moblog_b0abc6a3.jpg
やっぱし東京タワーって特別なんだよね?。
のぼってぼへ?っと下界を見下げたいなぁ。

お仕事で通りかかった赤羽橋からでした。




さってさて?、近頃話題(?)のブライスニュース
ミディブライスの画像がでましたね!
→公式ページ

CIMG2205.jpg
首かしげが・・・アンニュイな感じ?

う?ん、ハーバーさんとか短髪っ子な、元気っこが好みな私は・・・ちと「あれ?」って感じが・・・(-ε-)
(デザイン画みたいな子だと良かったのに・・・?)
耽美なドールさんにはアンニュイな表情も多いですがねぇ。
新顔型のフェアレストも、少々おっとりという印象ですよねぇ。
最近のドール傾向?よくわからんけど( ̄3 ̄)おほほ。


で、結局・・・値段はいくらなんだろう(笑)


CIMG2208.jpg
パソコンの前で撮ろうとするとディスプレイの逆光が?。
うまく撮ってる人はどうしてるのでしょう( ̄3 ̄)ゞ


CIMG2210.jpg
首かしげっ子ならベチ子さんだわね
2人になったら・・・めんこさ倍増したっぺさ?(*´ω`*)

向かって右のまぶたが重いのは仕様なのかしらね?(笑)



CIMG2215.jpg
肩腕が開けるのが好きです。めんこいめんこい♪
ミディブライスは・・・ヒザも曲がらないっぽいしねぇ?ポーズとるにも、ボディの自由度が欲しいですよ。
(いやだ、なんか文句ばっかし言ってるわ!なんだかんだで・・・楽しみにしてるのですよ(* ̄3 ̄)?♪)


CIMG2212.jpg
意味なくアオリ(笑)めんこいめんこい。
やぱし・・・ドールは1人より2人ね!(そしてドツボにはまる・・・(爆))



CIMG2217.jpg
さぁ?って、どうなることやら。




週末、お母ちゃん達が遊びにきます。
部屋片さなきゃ!(あわあわ)

ブラ子たちも・・・分散させておかなきゃな( ̄3 ̄)



あ、あと月末は、山形へ(宮城へ)帰る計画してますです。
みなさん学祭中はいますかね?
会えたらいいな?、遊んでくださいな?。
その内連絡します?。

最近忙しいお仕事。今日提出が終ったからといって、油断するでねぇよ。
まだ壁式棟が残ってるでね!そして来週にはチェックバックが帰ってくるで!

お休みゲッチュするためふんばります。



どうでもいい話。
おとといから、マウスの左クリックがおかしいです。反応が甘い。
そろそろついに買い替えかね。
マウスがスムーズに動かないとストレスたまりますわ( ̄3 ̄)

ぎゃぼ?ん。

昨日のテンションからの落差が激しいです。
もうやだよお仕事したくないよ?・・・。

まぁ公共の電波にのせることではないのでやめておきます(´3`)ぅふぅ。



CIMG2197.jpg
あらまぁカメラの写りまでまっしろ(笑)


CIMG2196.jpg
フォーチュンさん、幸せを運んできておくれ。


し?あわっせは?ぁ 歩いってこっない?だーから歩いていっくんっだね?♪





続きを読む

フォーチュンがかわいすぎる。




さてさてさて。


CIMG2180.jpg
フォーチュンワンダ2匹フロムドールショー?♪
(←並んだくせに・・・限定の子は買わない奴。あんま好みじゃなかったんだもの・・・
ちょっともったいなかったかな(笑))


CIMG2181.jpg
でっかいワンダにあまり興味はなかったのですが・・・


CIMG2189.jpg
このチビちゃん達・・・


CIMG2190.jpg
かわいすぎる!(* ̄Д ̄*)きゅ?んきゅん



たたみます


続きを読む

買ってきましたドールショー



ドールショーでのお買い物。

今月の私には・・・誕生日 という免罪符があるでね!(←普段もそんな節制してないじゃろう)


CIMG2165.jpg
方向性をまちがえてる気がしないでもないですが?(笑)


CIMG2168.jpg
はじめに、MOMOCATさんのワンピ(* ̄艸 ̄*)
隣のHappy:Day*sさんのポスカももらってきた♪


CIMG2167.jpg
なぜか並んだワンだショップで(笑)
フォーチュンをげっちゅ?。



どこで区切ればいいかな。
いったんたたみます




続きを読む

行ってきましたドールショー29

今日は?ついに?行ってきました。
ドールショー。

なんとなく「あそこは・・・行っちゃなんねぇ!戻ってこれこれなくなるぞ!」と戒めていたんですが(笑)
いやぁ?おもしろかったですね。

あんまりドール話ばかりしてると・・・友たちに引かれるか・・・とか・・・
はずかちっ(//艸//)・・・とか思うのだけれど
いいです私は趣味に生きます!(笑)


ということで?。はじめてのどーるしょーはじまりはじまり。

予定通り11時ちょいすぎくらいに東京都産業貿易センターに到着。
まだ入場の列がありました。並ぶ。
結構男女比に差がない感じなんですね??
そして4階へ( ̄3 ̄)

お目当てひとつはゲッチュできました(*´艸`*)うひひ

さて、あとどうすればよいんかなぁ・・・ということで
なぜかとりあえずワンダショップの行列に混じってみました(笑)

う?ろうろして、12時過ぎたら写真撮影していいみたいなので
撮影許可もらってぽちぽち。
でもちょっと圧倒されてwwあんまし撮れなかったなぁ。


CIMG2150.jpg
Happy:Day*sのヤマケイさんのブース。当然ながら売り切れでした(笑)

CIMG2151.jpg
この撮影セット見れただけで満足です(*´∀`)


ぶ?らぶらする。


いったんたたみます



続きを読む

土曜日の午後


休みの日は目覚ましかけないで寝るのですが
朝いつもの時間に目は覚めます。体内時計って不思議ね?。
ただ、ぼへ?っと二度寝するけど(笑)

いい加減部屋の大掃除がしたい!と思っているのですが
なかなか手が進まない?・・・(´3`)
今日もざっと掃除するだけで疲れてぼ?っとしていました( ̄3 ̄)ふぅ。



写真が・・・日差しが・・・ww
CIMG2147.jpg
昨日仕事帰りに買ってきました、ドールコーディネイトレシピ?♪

いや?すてきだわ?(*´ω`*)
ヴィンテージいいなぁかわういなぁと眺めていて
ページめくってユノアとか出てくるとびくっとする(笑)
球体(?)とかその他のドールに耐性がないもので・・・(笑)

そしてそして?、ベチ子がかわゆい!
おかっぱちゃんいいな?

CIMG2148.jpg
ダイソー服着たきりスズメなうちのベチ子。
何かつくりたいっすね( ̄3 ̄)


CIMG2149.jpg
かばん持ってどこいくの?っと♪

今日はまったり休んで・・・明日は・・・浜松町に行ってみるか!と( ̄艸 ̄)
ついに・・・地雷原に踏み込むのか私!(笑)

とりあえずゆる?く11時過ぎくらいにのぞきに行く予定でっす。
あ、目的は一応あるのですが・・・ねぇ( ̄ω ̄)
初心者なので無理しない(笑)



なにやらパソコンが重いです。
一文字打つのに3秒かかるって・・・(苦笑)

手抜きバル?ン

今日のもやしもん、いつもより30分遅いのか?( ̄3 ̄)ぶーぶー
夜更かしになっちゃうぢゃない?ぶーぶー( ̄3 ̄)

ということで(笑)
ちょっと作ってみた
手抜きバル?ンスカートです。


CIMG2145.jpg
ただ長方形に切って、手縫いでガスガス縫ったゴムスカートという
手抜きっぷりですw


CIMG2141.jpg
プーリップ翠星石のベストきたらそれっぽい?


CIMG2142.jpg
三角帽子つくらなきゃかな?( ̄艸 ̄)


CIMG2143.jpg
リボンカチューシャかわゆいかわゆい(*´∀`*)


CIMG2144.jpg
ところで・・・バルーンスカートってどう作るのが正しいのでせう。
かぼちゃ・・・(笑)


布買いました


今日は久しぶりの雨でしたね?。
このまま涼しくなってくれたらいいのですが。


昨日食べたアイス。

CIMG2136.jpg
いつのまにかパナップが知らない子になってた(゜3゜)!
ちょっと小さいし(笑)


さて。
CIMG2137.jpg
布を買いました。
いろいろ眺めてるだけで楽しいですな(*´ω`)

最近はただただ溜まっていってるだけになってますが・・・。


CIMG2138.jpg
ぶたと?カントリーチックな柄♪ちょっとラメっててかわゆいです。
これはKOKKAというテキスタイルメーカのみたいです。
今まで生地のメーカーとか見てなかったけど・・・おもしろいもんです。
オカダヤさんはちょこちょこ説明書いてあっていいですね♪
安いし10cmから切ってくれるので好きです( ̄3 ̄)♪


CIMG2139.jpg
あと、ハロウィ?ン(* ̄∀ ̄*)
かぼちゃ(笑)
えっと、これは、marini*monteanyという作家さんの柄みたいでっす。
作品例で置いてあった、子供用マントがかわゆかったな?(*´ω`)

あ、今眺めてたら、

おぅ、

CIMG2140.jpg
こんな注意書きもあるのね?。生地にもいろいろあるのねぇ。
まぁ私は個人で遊ぶだけなので関係ないですが(笑)



材料ばっかし集まって、縫い縫いする時間はなかなかないです。
何か作りたいっちゃ?( ̄□ ̄)

気になってるもの

数ヶ月前にどこかで見かけたんだけど、公式に発売日が出てましたね?。

最近、新発売するジェニーシリーズがちょっと気になってます( ̄3 ̄)(笑)
→公式ジェニー商品情報


私がジェニーで遊んでた頃から十数年・・・進化してますね。

pro_jenny.png
なんかかわいいw
かっこよいww
ポージングがナイスだ(笑)
ちょっと・・・欲しいです(* ̄3 ̄)ぷぷぷ

あと他のジェニーフレンドもいるのだけどその中のね・・・


pro_ayano.png
ラブカワ系AYANO(アヤノ)だって!
ほらほらアヒル口だよ!こういうのがいいんかい?
すごい!こんな イラッとするジェニー初めてだわ(笑)


冗談はさて置きAYANOもさておき・・・
ジェニー欲しいかも・・・
もうすぐ誕生日だし?買ってもいいかな?(ちらっちらっ(?ε?)★)
とか言いながら割引がいいネットショップをチェックしてしまう(?ε?)


・・・まぁ、どうせもてあましちゃうだろうし・・・冷静になろうかな・・・(笑)



さて。

>T木さ?ん♪

スケートデートさんは、金髪の子ですよ?。

CIMG2135.jpg
黒髪は、ズラかぶったニッキーさんですた(笑)
(ぼちぼち、人数も増えてきたことですし?うちの子紹介ページを作ろうかしらw)


CIMG2132.jpg
カジュアル?


CIMG2133.jpg
ライダース?


CIMG2134.jpg
似せようと思うと似なくなる不思議です。

あっきーは、元気ですかぁ?( ̄3 ̄)ノシ


I LOVE COOL MUSIC ってこのTシャツのセンスはどうなんでしょう(笑)

いつもながら(笑)が多い日記。この文章力もどうなんでしょう( ̄3 ̄)。

場所がいっぱいなので増築しました。



少々前から、しれっと仲間入りしていました・・・


CIMG2128.jpg
スケデさん(;* ̄∀ ̄*)>
向かって左っ側の髪がしょうしょうもじゃってますが?、結構カールが残っててよかったです(*´艸`*)


CIMG2129.jpg
愛しのスケデさん?♪でも初期っこは・・・まだ甲斐性が足りないので
スペリオールスケートデートさんです。
本体のみのお迎えでっす
スペリオールフェイス好きだなぁ
うん、かわゆい子だなぁ(デレデレ)


CIMG2130.jpg
よろしくお願いしもす。


さて・・・。

ブライスさんたちを並べているソファーの背もたれ。

CIMG2118.jpg
ぼちぼち満員でございます(いつのまに・・・?)
(前にお父ちゃんズが来た時、「11人。サッカーチームが作れるな!」と数えていかれたので・・・
次来た時どうごまかそうかしら・・・(おい))


ということで、
有り余ってるのは壁ってことで

CIMG2119.jpg
棚をつけてみました( ̄3 ̄)?♪
「重いもの乗せなきゃ画鋲でも大丈夫ですよ?」という言葉を信じて(笑)

CIMG2120.jpg
あと細々と買いました。
あそこの雑貨やさんは、なぜ2ヶ月ぶりくらいなのに・・・髪も切ったのに・・・顔解るんだろう(笑)
キレイなお姉さんに癒されるぜ(笑)


CIMG2122.jpg
とりあえずコレで3人分の居場所確保( ̄ω ̄)


CIMG2123.jpg
木靴のキーホルダを売ってので。さっそく金具むしって履かせてみました。
先っぽにつめものすれば結構ぴったりサイズ?( ̄∀ ̄人)
でも厚みがあるのでおっきく見えますね。


CIMG2127.jpg
足が隠れてればそれなりかな。


CIMG2126.jpg
この反りがかわゆいわ?(*´ω`*)
民族調の服着せたいでっすねぇ。



CIMG2125.jpg


お仕事のほうは忙しさがなかなか落ち着かず・・・
9月の連休もとれるかわからないです。
「いつ帰ってこれるの?!」とお母ちゃんもすねております・・・。
どうなりますかなぁ(´3`)

ちょっと疲労が溜まってきている感じなので
きょうはまったり休みましょう。
・・・と言いつつブラ子をいじってるんだからなんだかな(笑)


いつまで暑いつもりですかっ(つД`)



9月ですね?暑いですね?。
残暑ざんしょとか言ってられないです(´Д`)

CIMG2104.jpg


なんだか・・・春
って感じになってませんかねぇ。
私の好きな秋はまだですか?。


CIMG2105.jpg
もうお疲れモードです。
近頃ご飯を食べると吐き気に襲われてねぇ(´3`)
朝は?漬物かじってお茶飲んで出勤。水分と塩分とれてればいっかと(笑)


CIMG2106.jpg
「ちゃんと食べてる?夏ばてなってない?今度米持ってくから!」
と、お母ちゃんから電話がありました。心配してくれるお母ちゃんはありがたい存在ですわ(*´ω`)


CIMG2109.jpg
甘味補給で(*´ω`人)


あ?、早く、夜中に暑くて目が覚めるような暑さは終ってほしいです。
もう今日はエアコンのタイマーをセットしないで寝ちゃおうかなと( ̄3 ̄)
(だって・・・結局起きてつけちゃうんだもん。同じだよね(´3`)?♪)

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

