

♪エーェスっエースッエーエス? エース?をねら?えぇ?♪



また?アフォい自分は、アフォいこと考えて?、アフォいもの作ってました!
貴重な休日の使い方がこれでよいのでしょうか・・・( ̄3 ̄)ほほほ。


CIMG2058.jpg
まずは?オレンジのテンガロンハット。

んで?

CIMG2059.jpg
粘土細工(笑)
ぶきっちょぶきっちょで幼稚な出来です。
でもまぁ雰囲気出れば良しということで(; ̄3 ̄)?♪
近くで見なければいいや(おい)


ということで。



ドンっ!



CIMG2069.jpg
エース君のブラコスプレでっすよ(*≧艸≦*)



CIMG2071.jpg

へ・・・へへへへ



CIMG2093.jpg
すみませんすみませんエース君にぞっこんなんです熱いんです!燃え。
引きます?もうどこまでがセーフかわからないです(笑)


夜な夜なパズルを組立たりして・・・自分でもちょっとやりすぎかなと(笑)
なんというか、グッズ集めは・・・一番くじでフィギュアが当たってしまったことが運のツキでしょうか(笑)



続きに似たような写真ぺったぺたします( ̄∀ ̄)


続きを読む


パープルなワンピ♪


先日オクでゲッチュして・・・届いてました♪


CIMG2033.jpg
teeny-weeny*さんのパープルなワンピです(*´艸`)
(今、パソコンの調子が悪いそうですね?。実はうちのパソコンも・・・すこぶる調子が悪いです。
だましだまし・・・。この夏の暑さのせいか?不調になっているパソ子が多いみたいですね?(;´ω`)うふぅ)




CIMG2034.jpg
うふふ?おニューのワンピうれしいなっ♪(下目がこわいよww)



さっそくさっそく・・・♪

CIMG2037.jpg
どうかしら?(足が芝に埋もれてますよw)


CIMG2039.jpg
丁寧な縫製でいいですね?すごいですね?(*´ω`*)


続きを読む

コメント質問から



先日の?ぴぴねえさまからのご質問。

つちのこって・・・


CIMG2080.jpg
こいつのことでよろしいでしょうか?(笑)


>謎の未確認生物[つちのこ]が・・・売っているのですか?
>食べれるのですか?
>TV局へ連絡はしたんですか?
>どんな味なんですか?


CIMG2081.jpg

・売ってまし(た)
・迷蛾町特産のツチノコです。
お味はカエルのようなヘビのような、しかしヒラメのような白身魚風のさっぱりしたお味だと。
煮付けか姿揚げでレモン汁ちょちょっとして食してもよろしいかと( ̄3 ̄)
(あ、最近ちまたでは・・・ウーパールーパーの姿揚げが話題になってましたね(笑))
・TV局への連絡はないのではないかと。
UMAの里・まよいがではポピュラーな生物かと思われます。




続きを読む

くらげ姫

軽井沢くんだりまで行って漫画話ししてた私。

こりんにすすめられたの、読んだよ!


CIMG2029.jpg
海月姫?。

私この漫画・・・オサレマンガだと思ってた!
いや、なんかパステルな感じがね(笑)

おもしろかったよ?。
(でもすごくどうでもいい話すると・・・オタク女子=腐女子じゃないよね!腐女子っつのはさ、ほら・・・こう・・・さ・・・?ww
月海ちゃんは腐ってないよ!まぁ今はもうイコールなのかしら?)




んで・・・・・・

CIMG2023.jpg

こういうことだね?!こういうことでいいんだねこりん!こりん見てる??( ̄ワ ̄)ノシ?(やめれ)



CIMG2032.jpg
かなりやっつけ感がはんぱない出来ですが・・・作中でもそんな作り方してたし(笑)

ってことでくらげドレスコスプレしてみたでした( ̄∀ ̄)♪

・・・うんもっとちゃんと整えようかしら( ̄3 ̄)

ブラ子さんでは蔵之助のスタイルには遠く及ばないですわ。

はなみずが?。

夏風邪をひいいたみたいです。
鼻汁が?とまらない?(ずるずる)


ちょこっと話。
ドアップ顔で失礼します( ̄3 ̄)ノ


CIMG1989.jpg
この子と


CIMG1990.jpg
この子は、メイクのカラーがかなし似ていると思ったのだけど。
フロ子さんは普通肌だけんど色白よね?。

あ、アップにすると・・・アイシャドーはげてるのが見えてしまう( ̄3 ̄)

・・・ただそれだけです(笑)
しいて言うなら・・・クイズ一枚目は誰でしょうほほほ。
正解者にはきっといいことが!(ウソ)


ということで鼻下テカリン★の鼻水写真でっした。

さておとなしく寝ようかしら・・・(ねむねむ)。

軽井沢にっきそのごの後


土産に買ってきたゴマ豆腐。
材料にちゃんと葛を使ってるからこれは大丈夫かな!と期待をこめて・・・・・・
CIMG1980.jpg

ん?ん・・・( ̄3 ̄)
うんまぁおいしいんだけど・・・
違うんだよな?。私の求めているゴマ豆腐と・・・いつもちょっと違うんだなぁ(´3`)

CIMG1981.jpg
もっと甘くていいのよ?。もっともっちりしてて欲しいのよ!
あぁ探し求めるゴマ豆腐はどこにあるかしら。(あの精進料理なんだけんど)


さてさてお土産ぱーとツー。

CIMG1991.jpg
ただいま?、ほいこれお土産♪


CIMG1992.jpg
あら、桜モチーフの軽井沢彫りね
素敵なかんざし♪


ちゃうちゃうw

CIMG1994.jpg

耳かきです(笑)
またひとつ耳かきコレクソンの仲間いり?( ̄3 ̄)ほほほ。


軽井沢にっきそのご


軽井沢日記のラストです( ̄□ ̄)


ではでは、おまたせしました?(←誰が)


朝も早よから?、みんながまだ寝ているうちに?♪
(っても、朝っぱらからアラームかけててすみません・・・(笑))


CIMG1808.jpg
おはようございます起きてますか?( ̄3 ̄)(こそこそ)



CIMG1832.jpg
まだ眠そうな?アンニュイな感じ?w


続きを読む

軽井沢にっきそのよん


まだ二日目午前ですよ?つづき。

地図を片手にぐ?るぐる?
小道がわからないよ!
としながら到着。

CIMG1905.jpg
えっと、アントニン・レーモンド設計、聖パウロカトリック教会。


CIMG1902.jpg
CIMG1899.jpg
クロスのトラスで木組みがきれいですね。
しずしず・・・。


paur0.jpg
www
Aそーくん作・レーモンドつながりの合成写真ってか(笑)



CIMG1911.jpg
軽井沢銀座は人いっぱいだよ。
さて?次の目的地なんだけど?・・・。場所がはっきりしないしね。
「どっかで建築マニア捕まえて来いYO!」という無茶ぶりしても(笑)


続きを読む

軽井沢にっきそのさん

なんだかべらぼーに眠いです!

昨日の日記見返してもどうでもいいもの多すぎるですね
でも貼りますで!ぺたぺた・・・



軽井沢一日目も夜が近づき?。


CIMG1803.jpg
ご飯はバイキングでした。お皿がなかなか正確が出てておもしろい(笑)

最近、お腹空いて食べるぞ!って気持ちと実際にお腹に入る量にギャップを感じますw
げっふぅ( ̄3 ̄)満腹げふっ
濃い?い味噌の味噌汁が美味しかった。


さてさてお風呂も入ってコテージに戻り・・・


CIMG1806.jpg
お子様はさっさと寝かしつけ(笑)


CIMG1814.jpg
かんぱ?い!


続きを読む

軽井沢にっきそのに

つづきです。その2

軽井沢タリアセンをあとにして?

CIMG1759.jpg
さくさく進む。
カップル率多し。

ここは?

CIMG1763.jpg
ケンドリック・ケロッグ設計、石の教会。
ご夫婦写真www


CIMG1764.jpg
上から狙う3人(笑)


続きを読む

軽井沢にっきそのいち



はいはいおばんでございます。
先日のお盆休み14・15日で軽井沢へ行ってきましたよ?( ̄∀ ̄)ノ
ということで、レポっぽいものを書いておきます♪うへへへ。

メンバーは、Aそーくん、Hるかちゃん、T木さん、Yこりん、Y子さんにミーの計6人でっす。

お初長野に上陸( ̄3 ̄)ノ

moblog_79b92682.jpg

予定では、東北車組が2時着かな?っということで、
私は12時に着く新幹線でいっかな?( ̄3 ̄)だったのですが、高速が案外早く着いたみたいで(笑)
「9:20の新幹線に乗れ!」という指令が来たのが8時15分(笑)
あらあら?と準備して東京駅へ向かいなんとか間に合いましたww


CIMG1717.jpg
ではでは旅のはじまりでっす



続きを読む

もわっ!


暑いですね?。
夜になっても、息をするのもいやなくらい暑いっす。
あぁ・・・避暑の余韻に耽りたひ・・・ほほほ。


ブログ用に写真のサイズ変更してるだけで2時間過ぎてしまったわ( ̄3 ̄)
見返しながらによによしてるから時間かかるんだよ
そして寂しくなるんだな?(しみじみ)


CIMG1863.jpg

ピカリーン


CIMG1833.jpg

ではでは軽井沢日記はまた明日・・・。

ただいま

moblog_278cda06.jpg
帰ってきました?。
千葉に戻り、電車から降りたとたん、むはっとした蒸し暑さに嫌気がさしますわ。へろへろ?。
軽井沢は涼しかったですね。さすが避暑地(笑)もう一泊くらしいたかったわ?( ̄3 ̄)♪



CIMG1838.jpg
早いうちに写真整理しなくてはね!

(さて、写真の共有ってどうしましょうね?そこらへん全くわからないのでお願いしますよ?( ̄3 ̄)ノ)



ではでは明日は恐怖の月曜日なので早めに就寝したいと思います。

おはつ


長野上陸でっす

準備ちう♪



佐久平までの新幹線チケットとったど?!
仕事帰り、窓口が空いてたのでみどりのおねえさんに
佐久平までください?あ、指定席?空いてます?あ?その時間ね!
その次だと何時ですか?あ、満席、と。
あ、指定席と自由席どんくらい違いますかね??今の時期だと700円?んじゃぁ指定席お願いします!
っと・・・
「すみません、今席埋まってしまいました・・・。」
だとさ( ̄3 ̄)うだうだしてるからだ(笑)

ということで?自由席で取りました?。
まぁ東京からだしね。
といか時間調べたら20分に一本あるじゃまいか。
仙山線より多いや(笑)


テンションあがってきましたよ( ̄3 ̄)うふふ?♪

荷物詰め詰め。

CIMG1715.jpg
今回車移動でそ??ちょっとくらい・・・荷物増えても・・・大丈夫じゃん?ww
なんちゃって。

CIMG1716.jpg
遊んでると?忘れ物するで?。

あ?あ?浮っき浮きするですよ?(@´艸`@)

Hるかちゃんと会う前恒例?(?)ヘアサロンも行ったし?(笑)
髪型変わってたらそっちに目が行って
「あれ太った?」というのをごまかせるはずという姑息な作戦です(おい)
(ただ・・・ショートヘアに慣れてないもんだから・・・朝はボンバーだ!(爆))


さてさてこれくらいにしてちゃんと準備して寝ましょうかね。
あ、熱海の捜査官見てタモリ倶楽部見てから寝ます。
今日のタモリは変形ビルみたいよ!( ̄3 ̄)ほほほほ。
チャンネル欄「超変形ビル」とか書かれたらなんかなんかゴウザウラーを思い出した。
小学校がロボット(?)変形するやつ(変形違いだ)


ではでは?。あぁ楽しみだわさ♪

(`・ω・)d


ぅおっしゃ?ぃ!
土日の休み勝ち取りましたで!
よかったよかった。

休日返上で連日1・2時間睡眠でがんばったのは・・・すべては今週末のためです(`・ω・)
とりあえず明日書類提出したら、あとは月曜日の返答待ちです。
月曜日・・・そんなこと忘れて遊ぼうね!

ぅふぅ。
そして今はゴミタメと化した部屋で少々放心。
この部屋片さなきゃ・・・旅行準備もできませんっね。


こんなことして遊んでるから片付かないんだよ。
CIMG1708.jpg
もうこの笑顔が遺影にしか見えなくてつい・・・(縁起でもない)



うふふ?( ̄3 ̄)♪
軽井沢には誰連れてこうかな♪
連れてくんなって言われるかな♪
CIMG1711.jpg
怪しすぎるサングラス。(特に他意はない)


まずは自分のもの準備しなさいってな(・ω・)
靴下買いに行く時間もないや!

CIMG1714.jpg


反動で浮かれすぎてたらごめんさないです?( ̄3 ̄)
あぁ楽しみですわ(´艸`)(←まだ、明日の提出が終ってないんでそ!気を抜くな!)


よしとりあえずハガレン読もう。(おい)


自分に余裕がないと人に優しくできません。
その節はホントゴメンなさいです(´・ω・`)
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(`・ω・)>







いやしをください


大変たいへん大変態です。
非常事態?、お盆休めなくなるかもしれないわ?!
今日になってミスが見つかったデス・・・。
とりあえず明日も出勤してきます。

12日に提出できなければアウトかも・・・(ガクブル)
いやだい遊ぶんだい(゜皿゜)(`皿´)

がんばります?・・・。



先生に桃おすそ分けもらいました。

CIMG1700.jpg
果物はうれしい。
だけど一個まるまる食べたらお腹ぴーぴー( ̄3 ̄)
5個もどうしよう。



CIMG1702.jpg
つい買ってしまった「血液型別オモイアタルくんチョコ」。
A型内弁慶


CIMG1703.jpg
うん、そういうことですよ(´3`)♪


CIMG1704.jpg
「だいじょうぶだよ、ちゃんとおわるよ」って頭なでなでしてくれよライガー(´・ω・`)(疲れてる)


0806.jpg
スカイツリーはにょきにょき伸びてます。
中間の展望室(?)みたいなでっぱりもでてきて角出したかたつむりみたいです。
写真には、ココロのキレイなヒトにしか見えません(嘘)



♪レッツサ?チフォー?ツモロ?ォォ サーチフォーツモロォ?♪

明るい明日はどっちだ!(`・ω・)>

ビビットなカラーで元気元気!


お疲れモードではありますが、結構元気です( ̄□ ̄)>


今朝は現場に行かなければならないってのに、寝坊して・・・あわてて準備して・・・
んでもご飯は食べようとしたんだけんど?・・・
茶碗ひっくりかえしてご飯が洗濯機にどべっちゃ!・・・orz
フタが開いてなかったのだけが救いだわね・・・しくしく。
と、朝からブルーでした(笑)




さて、帰宅したらこれまた元気になるものが届いてました(* ̄艸 ̄)うほほほ





CIMG1694.jpg
どり?むわ?るどさんの、真夏の太陽お花ワンピです

(今部屋の蛍光灯が切れかけてて、すこぶる暗いです(←取り替えろ!)(天井高すぎて手が届かないねん!))
(そして、布背景にしたいならアイロンくらいかけたらどうだね!)・・・( ̄3 ̄)?♪


CIMG1695.jpg
プチっ子とお揃いがまたわかゆいでそー(*´Д`*)
(私もともとプチにあまり興味がなかったんだけど・・・みぃさんのニットを着せたいがためにプチっ子が増えたと言っても過言ではない(笑))


CIMG1698.jpg
かわええ・・・(* ̄3 ̄*)


CIMG1692.jpg
元気を出して?夏を乗り切ります( ̄□ ̄)>


CIMG1696.jpg
ありがとうございました♪

(本当はもっと、ツヤのあるキレイな赤色なのに?うまく写せないのがもどかしい・・・( ̄3 ̄)(笑))


さて今日は木曜日なのでノイタミナの日?。もやしもんなかなか良いよ(笑)
夜更かししながらちょいと縫い縫いするかね?( ̄3 ̄)ふっふ?

ピークは58巻だったなぁ(´ω`)。


帰宅しましたよ?はぁしんど(´ω`)


今日発売の。今月はジャンプコミック多め。

moblog_51b64250.jpg
上から楽しみにしてた順(笑)

しかしゆっくり読む時間もないですよ?。
明日は朝から配筋検査なので早めに寝たほうがよいでしょう。

そういえばかずはじめさんって女の方だって本当かしら( ̄3 ̄)ふっふ?

金属生命体はかわいい。かわいいは正義。


先日日曜日、髪切ってきました。
今は限りなくショートに近いショートボブです(笑)

そしてなんだか「ヘッドスパもしていきませんか?」「はいはいお願いします?」が定番になりつつある( ̄3 ̄)
だってすごい気持ちいいんだもの。
気持ちよすぎて寝てしまったww(もったいない)

マッサージもしてくれるしリフレッシュだすよ。
いろんなマッサージグッズ買い込んだりしてるけど、
人の手に勝るものはないでっすね(*´∀`)おほほほ。



さて。

でっかいどー。
なにがでかいって


箱がでかい!


CIMG1681.jpg
予想以上にでかかった( ̄3 ̄)♪


(ちょろっと検索してたらば・・・終了30分前のに引っかかったわ?(ノ3 ̄)
そしてアラート登録してた他ののことをすっかり忘れて見過ごしてしまったw
おばかだなぁ。オク禁止令をださねばいかんかな!おほほほ・・・・)



CIMG1682.jpg
買ってしまったよ?。
ライガーちゃんいらっしゃ?い


しかしこの箱の大きさと納まりかたは、箱入りでコレクソンするのが正しいのかしら?
んでもおかまいなしにバリバリ空けちゃいますけどー!( ̄∀ ̄)



CIMG1690.jpg

かわいい・・・


続きを読む

詰めもの

CIMG1677.jpg
供養箱(笑)から救出されて、
袋つめして箱に詰めたらなんかそれっぽく見える不思議!ww

明日?送りまっす?♪( ̄3 ̄)うほほほほ(あ、もう今日でしたね)


なんだかおかしなテンションです。

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

