

メカ生体

今私の中で再熱しようとしているもの。

実家に置いてるのを姉に写メ送ってらもったw


2_20100731221950.jpg
金属生命体ゾイド!
(でもちっさいのしか・・・見つからなかったって・・・)
メカなのに?生物って?なんて素敵?きゅんきゅん。


4.jpg
あとこれは、アニメ始まる以前からなぜかうちにあったもの(笑)
年季の入ったゴジュラスだぜ!


1_20100731221949.jpg
大きさ比較するもの映してっていったらプリキュア並べるとかうざいですww



そう、そして・・・・

俺の嫁 もとい私のゾイド!

3_20100731221950.jpg

ブレードライガー(* ̄Д ̄*)はぁはぁ

が、箱だけなのは?、
ピアノの上に置いてたらうちのニャンコに「邪魔だ」と落とされて壊れたんだったじぇ・・・orz

ライガーはリアル猫に勝てなかった(笑)

おほほほほ、もう10年前なんだねぇ(しみじみ)
ゾイドを見かけてしまってふつふつと再熱しております。
ライガー・・・また作りたい・・・。ゾイドって今もおもちゃ屋に普通に売ってるのかね?(止めとけ!)
あぁ?あの頃は?小遣いはたいて買ったもんだ?。


しかし、「私のゾイド」と言われて「ブレードライガー?」とすぐ名前が出てきた姉もなかなかだな(笑)



おう、ちょっと乙女からはずれてるわ!(いつものことよ)

CIMG1667.jpg
ベリーヴィッキーの最終画像が出てましたね?。
お嬢ちゃんでかわゆいかわゆい。
でもあんまり興味がわかないっちゃ(笑)

エクセは全然顔違うのが解ります。最近やっと、少しスペリとラディの区別がつくようになりましたww
新型、フェアレストフェイスはなんだか寂しげな顔をしてるな?と思うのぅ。


今興味がいろんなところに散らばってるのでお迎え熱は下がり中です(笑)



あぁ、明日は骨董ジャンボリーがあるのね。
行こうかどうだか迷い中。
寝不足が続いてるし疲れることがしたくないです(笑)


続きを読む


ぽんぽんパンダいただきました(*´艸`)

はぁ?ん忙しい毎日ですね。

マックのLLセット食べました。チキンソルト&レモン。
CIMG1666.jpg
ミニチュア欲しさに(笑)
でもよりによってコーヒーか・・・( ̄3 ̄)ちぇっ
どうせならバーガーが欲しいっちゃね?。

にしても、ポテト好きだけどLサイズは持て余すわ?げっぷ( ̄3 ̄)



さてさて、ご紹介したいものがあるのです?♪
ちゃんと写真撮りたかったんですけど・・・
あんまりのびのびになっても?ということで( ̄∀ ̄)>


CIMG1615.jpg
切手がキティでかわゆいw


うふ(* ̄艸 ̄)

CIMG1617.jpg
編み編みパンダをいただきました?(* ̄∀ ̄人)
(いつもながら・・・写真が暗くて申しわけないです( ̄ε ̄;)

こちらルウルウのちいさなクローゼットの、leuleu様からです!
(一枚目の、三毛ニャンコもleuleuさま作でっすよ♪)

プレゼント企画に乗っかって・・・いただいてしまいました


CIMG1616.jpg
かわゆいですわ?(*´∀`*)着ぐるみスキーにはたまりません♪
編み物の出来ない私は、うつくしい網目にうっとりします?(*´ω`)


CIMG1645.jpg
ポンポンがまん丸もふもふです、う?んプリチィ(**)


どうもありがとうございました♪

嬉しいな?かわういな?っと、癒されてます






続きを読む

セーラー服と機関銃(違うか)


連日暑いのに夏なのに何か夏には足りないな?と思っていたら、わかりました。
セミが全く鳴いてない。
何?千葉にはセミいないの?(そんなバカな)( ̄3 ̄)


業務連絡?私信ですよ?
お盆休みは、5日間のはずが2日間になりました。14・15日。もはやただの土日。
でも確保したから!遊ぶで?。

お仕事がですね、7/28にまず提出→適判審査→8/9~13までに審査→8/16~19指摘対応→8/20確認済書交付。
を目指す日程なんだってさ(他人事でないよ)
お?うなかなかタイトだわよ?。
そしてその合間に8月末までに次物件の計算書まとめなきゃだってさ!
んで現場始まってるのが2物件あるんだよ!
ヘタしたら・・・14・15日・・・
いや、お仕事忘れてぱーっと遊ぶために!がんばりましょう!

ん?、忙しい時と暇な時の差がはげしいでっす。


あ、んでも今日ボーナスもらったです( ̄∀ ̄人)
んふふふ?、まぁ貯金かな?(だから若者は金使わないって言われるのかね)(←無駄使いはしてるじゃろう)
いやいや、貯えがあればこそ?、始発新幹線に飛び乗って山形へ!みたいな荒業ができるってもんよね?( ̄3 ̄)ほほほ

お盆休みの振り替えは9月にもらえるらしいので、その頃山形へ宮城へ帰ります。
その時は遊んでね?忙しい??学祭っていつだっけ?


以上、誰が見てるんだろうという私信でした。



さて、またアフォい物買ったのよ?(ほら小金を無駄使いしてる)
(いいじゃないさ600円くらい?)

CIMG1647.jpg
武もののふコレクション、

CIMG1649.jpg
岡田以蔵さんの刀( ̄∀ ̄)ほっほっほ
(龍馬さんのも欲しかったけど・・・ちょっと高かったから・・・ガマンしたよ!えらい?(おい)
 歳三さんのも欲しかったけど・・・ちょ(ry

CIMG1651.jpg
ちゃんと綱俊って入ってるよ?

CIMG1652.jpg
ダイカストの金属製ですよ。いいよね。

CIMG1653.jpg
毒饅頭?。武市さん・・・(´・ω・)

(そいういえば、以前のるろ剣実写化はガセだったようですね。
あと、るろ剣に読み返してたら、以蔵さんの名前出てきてたよ!2巻のおまけページ。
刃衛のモデルが以蔵だそうで。剣心と対極の人斬りとして?だって?へ?( ̄3 ̄))


CIMG1654.jpg
ちゃんと封筒ですw こういうちっちゃいものって良いよね?( ̄艸 ̄)



よし、今日は萌え系でいきましょう(萌えの使い方間違えてる)

CIMG1655.jpg
その一・金髪碧眼の侍。萌えるでそ?(わたしだけでないでそ?)

CIMG1656.jpg
ふっ


やっぱり、ここは関節遊びできる人の出番でしょう!
ということで・・・


続きを読む

お片づけ

今一番大好きな漫画家さんの執筆休止の報に落ち込んでました・・・。
絶対人に教えないんだけどね!(←じゃあ書くなよ)

心身ともに調子をくずした、とありましたが・・・心配です。
去年、(おととしだっけ?)あたりから一気に売れっ子になった感がありますが、
今連載(不定期連載も)あわせて5つくらい持ってるんじゃないかな?

アシスタントを使わない漫画家さんなんで(じゃなきゃあの美しい線は描けないわな?!)
お疲れになってしまったんでしょうか・・・。本が出るのは読者としは嬉しいのだけれど。

「連載途中のものに関しては書籍にまとめていきたい」ということで。
まずはお体を大事にしてください。と思います(いや、もちろん読みたいですけど?待ちますよ?)

ほんとう独特でキレイなな線を描く漫画家さんなんですよ教えないけどー!(←じゃぁ(略))
職場の近くの書店に複製原画が吊ってあって、本気ほしい(・-・)



さてさて。
今日はお方付けをしました。
ブラちゃんの服がいつのまにやらあふれてまして( ̄3 ̄)

CIMG1623.jpg
なつかしいのがわんさか出てきます(笑)
自作の服は・・・ほとんどが着替えたら二度と日の目を見ないんだよね(; ̄3 ̄)


ちょっと整理処分しちゃおうかと・・・。


CIMG1624.jpg
記念すべき初自作服だわww
へろへろ?。

20090517234912_20100725184458.jpg
(過去画像)この頃はほつれ止めピケの存在も知らなかった( ̄3 ̄)


ちょっといっぱいぺたぺたしますw
たたみます↓

続きを読む

小休止

久しぶりの読書報告(?)


CIMG1642.jpg
森見さんは初めて読みます。
なんとなく知ってはいるけど手に取らない感じだったので?。

で、四畳半神話大系!
おもしろかったです、ゆる?く痛々しくて(笑)


今後悔してるのはアニメを見てなかったことなのです( ̄3 ̄)・・・orz




(ネットで一話だけ見てね、おもしろすぎよ。中村祐介氏の絵が動いてる感じがいいじゃな?い(*´3`)
見てればよかった・・・)
テラ早口アニメw





OPもいいよね。
ところでこういう演出のって、ノンクレジットバージョンをどう作るんだろう(笑)




んでED好きだわ?。

あぁ、なんでこんなモロ好みなアニメを見逃していたんだ!私のバカ!って気分です。
ツタヤで借りてこようかなぁ。あるかしら?




さて。

CIMG1623.jpg
今ブライス服の整理してます。
なかなかどうして増えたなぁ・・・・・・w

では後ほど。
お腹すいたなぁと思ったらご飯食べてなかったわ。

借りぐらしの

「借り暮らしのアリエッティ」
日曜日、レイトショーで観て来ました?。


CIMG1613.jpg
赤い布はアリエッティをつくろうと買ってきてたのですよ?(笑)
(←布はあまってるのにもう満足してしまった奴w)


アリエッティおもしろかったです。
前半のアリエッティ達の暮らしぶりにだいぶ時間使ってましたね?。
キレイな画面でした。

んでね?、お父さんがかっこいい!
食器棚から飛び降りるシーンのお父さんかっこいい(* ̄Д ̄*)はぁはぁ!

今回の食べたいジブリご飯は チーズトースト(小人サイズ)。
あとお茶注ぐシーンが好き。
表面張力的にそうなるよね(笑)みたいな( ̄∀ ̄)


CIMG1612.jpg

帰ってきてパンフを眺めてました。
やっぱりジブリは、絵が描ける人が監督するのが良いんですかね?(´ω`)


あ、ポッド(61)、ホミリー(52)の子どもがアリエッティ(14)才か?・・・。(´ω`)
ほほほ。



さて、今日はノイタミナの日だから?もやしもんと屍鬼の時間まで夜更かしします( ̄3 ̄)



ふぅ・・・実は今日は仕事でちょっと隠れて泣いてしまってだめだなぁという日でした
いろんなことが重なりすぎてなんやかや言われて頭パンクしちゃったんかなぁ
みたいな?(日本語おかしいよ)


来月の休暇をはげみにがんばらなきゃね(`・ω・)。

あ?、暑いなぁ。
外を歩くと熱風が吹くよ?。

すばらしきかな主人公!

さてさて先日、帰宅してポストを開けたらば?、
なにやら見に覚えのないお届け物が??

え、え?な、なんでしょう(どきどき)


CIMG1557.jpg
ぎょわ?(* ̄□ ̄*)
びっくらこきました!

モ リ ノ ナ カ の、サニ様から?いただいてしまいました?(*゜艸゜*)

どっきどきです。


CIMG1562.jpg
じゃじゃーん!(写真でっかいw)(←あ、浮かれて着せてたのでピアス取るの忘れてる;)


(*´艸`*)いったんたたみます♪


続きを読む

ピンタックのお嬢さま(*´ω`*)

おばんでございます?。

まず私信。
夏休みは、5日間もらえることになったよ!
「ばらけて取ってもまとめて取ってもいいよ?」とのことだので。
いつに合わせて取ればよいかしら??

軽井沢に、行きたいかー!( ̄□ ̄)ノおー!w
(あ、そんなノリでない?でない?いや?見捨てないでね?)


うふふふ。
さて、そんな避暑地軽井沢にぴったりなお洋服が届きました♪、(←強引につなげたな)


CIMG1554.jpg
みてみてー!

CIMG1555.jpg
リ、リザさんが居るよー!

いやん、なんて、私のツボを押さえてくれるのでしょうか。
開封前にテンションあがりまくりです(笑)

ナイスなお気遣いの方は?

CIMG1556.jpg
いえい♪そうです、ニュートラルからはじめよう!の、ぴぴねえさまのOFです(*´艸`*)ぐふっ

いつもは・・・予算をオーバーしてゆくOFを指くわえてながめてるんですけど(爆)
ちょっとだけがんばってしまった!だってかわゆいんだもの!
一目ぼれには逆らえない?それが運命なのよ?♪(*´Д`*)

にまにましながら?いそいそとお着替えです。

CIMG1593.jpg
私ね?、ぴぴさんの、ペチパンツのファンなんです!(告白)
くぁ?わゆ?いでそ?(**)

CIMG1600.jpg
(あ、まねっこして、この間の夏ワンピ、ペチパンツつくってみたんですけど・・・ねぇ・・・ww)


CIMG1594.jpg
ピンタックのさわやかなワンピ・・・じゃない、ツーピースです(*´ω`)



いったんたたみます♪

続きを読む

夏晴れの中おニューの服着て♪

はい週末です?。
近頃忙しくて精神的にも余裕がなくて・・・日記が滞ってます。
一週間の間にもいろいろあるんですけどね?。
(特に今週は、すごいサプライズがありますた・・・(嬉)
いろいろあるのに?、体力と時間が追いつかなくて?。)
(ちなみに明日も仕事・・・。1000ページにもなる計算書、出力するだけでも大変よ。しかも火曜日にはそれ3冊もかかえて提出にいかないけんのよー!体力たらなーい!(グチるな?))



今日は暑い中外にでなければいけない用事が。

CIMG1564.jpg
道中。

CIMG1566.jpg
だいぶ伸びてきましたね?( ̄3 ̄)

話すと長くなりますが・・・要は「水道止めるぞ!」の通知が来ただよ(爆)
いや、ほんとお恥ずかしいんだけど・・・。なんか一ヶ月抜かして支払いしてたみたいでね。(その督促が来た覚えもないんだけど・・・(←ポストにチラシ類いれっぱ放置するからや!)
はいはいちゃんと引き落としの手続きします(遅)

てことで、このくそ暑い中?自転車30分もかけて?(-ε-)
(自分のズボラーがいけなんでそ!)

なんかくやしいので!道中の江戸川河原にブラちゃん連れて行っただよ!


CIMG1586.jpg
愛車で(笑)


CIMG1587.jpg
案外誰も気にしてないもんだね(この後後ろにひっくりかえって落ちてあわてましたw)


CIMG1567.jpg
でも・・・江戸川ってあんまし・・・キレイくない(おい)


CIMG1573.jpg
風に髪をなびかせてみたかったのよ?( ̄3 ̄)うぷぷぷ

CIMG1589.jpg
なびきすぎ(笑)


CIMG1583.jpg
でもまぁ、夏の青空ってのもいいものです。(あ、梅雨明けしたみたいですね?)


続きを読む

外を歩いたのと引きこもってしてること。


夏がくると?もみあげ部分の皮膚がめろめろむけるのはなぜでしょう(´・ω・)
日焼け?(もみあげが?)


雨で自転車置いて帰ってきたので、今週末は自転車がない。だから外でないの?。
なんていってちゃダメですよねぇ。
自転車なければ歩けばいいじゃない!ということでたまには歩いてふらふら徘徊。
ブックオフ行きたかっただけ()
じゃない(`・ω・)選挙のためだって!(キリッ)


外にでたら、ああ、今日は市川蒸気鉄道の運行日だったのね(´ω`)

CIMG1545.jpg
かっこいいなぁ。

CIMG1532.jpg
趣味に生きるっていいよね?。


CIMG1541.jpg
水場の広場ではお子さま?ズが楽しそうね?暑いモンね?。

あぁ?いいね?
はっ、いや、私みたいなんが親子連れの集まる陽気な場いいたらいけないわ灰になっちゃう!(卑屈になるな)


moblog_bbe63701.jpg
でっかい大福が落ちてるし

moblog_5cc866aa.jpg
ぶちゃいく(笑)

moblog_98d97832.jpg
電気やさんの看板三毛にゃん。
自転車に乗ってると写真とれないのよね。
こっちむいておくれよ?


moblog_8107f5e6.jpg
にらまれた(*´Д`)はぁはぁ(変態)


午前中は選挙いきがてら買い物がてら?徘徊して帰ってきました。

あとはいつもどおりひきこもり?の・・・

ちまちま縫い物してましたよ。
CIMG1546.jpg


いったんたたみますか?( ̄3 ̄)♪

続きを読む

ひときりつながり




さてね?、

CIMG1496.jpg
懐かしネタの牙突!とかって遊んでたのはね?( ̄3 ̄)

龍馬伝みてて、人斬り以蔵さんの役回り、ちょっと全然違うけど剣心をおもいだすな(笑)
とか思ってたりして?・・・。


したらば・・・
以蔵さんの人で、るろ剣実写映画化するとか(爆)

(゜Д゜)

CGとか使っちゃうらしいよ(笑)

CIMG1528.jpg

ははは。
自分的3大イケメン、蒼紫様・斎藤さん、志々雄さんは現実の人間誰が演っても文句つけますよ(笑)

いったいどこの場面をやるのでしょうねぇ( ̄3 ̄)?
どうせだったら人誅編がいいよ。


でもまぁ好きなキャラは操ちゃんと般若のよき関係だったりします(*´3`*)
あぁ?、完全版を買いそうになってガマンしたのに・・・読みたくなってきた(笑)

んだば、るろ剣コスプレ作ろうかな(あほ)



乙女手芸に戻ろうと?♪・・・布買ってきたのに?話題はこんなだよ( ̄3 ̄)っぶ

CIMG1529.jpg
夏生地が20%オフだったので。

あと紐とかリボンとかの切れ端ごちゃっと処分袋?。300円ナリ。
半分以上使えなさそうだけんどまあいっか♪きっと使う使う?( ̄3 ̄)♪(ウソつけ)


さて今日の夜から、もやしもんドラマが始まるよ?。菌が見たいだけです。蛍くんなんで女なん?

あ、もやしもんの後は、屍鬼も始まる。
・・・これは小野さんの屍鬼じゃないからね!あくまで屍鬼を原作にした漫画を原作にしたアニメだし!
ふふ・・・フジリュー版屍鬼は原作の雰囲気ぶちこわしだし(笑)
あぁ・・・小説屍鬼いいんだよ・・・
漫画になるって、フジリューって、こうなることは解ってたし・・・
でも買う。この間新刊でましたね。
次の巻で多分村人集団ヒステリーの場面やるよね。怖いね。
さてさてアニメでけちゃけちゃをどうやっちゃうのかな。
深夜だからいいのかな( ̄3 ̄)ほほほっ・・・。

とりあえず見る前として、桐敷正志郎にGACKTを持ってきたことは評価しよう(←上から目線)

1時までヒマだな起きてられるかしら?(*´3`)

天の川は

さ?さ?のー葉ーさ?らさらぁぁ?( ̄3 ̄)♪
今日は七夕でした。
お星様はいずこ・・・?
そういえば最近星見てないですねぇ(´・ω・`)。


CIMG1524.jpg
これは下駄だけ欲しくて買った、100均の浴衣(笑)

CIMG1523.jpg
ぴっちりタイトすぐるわいのぅ( ̄3 ̄)
でもこれはこれでかわいいからいっか(何でもいいのかw)
ん?、ニッキーさん髪型がハゲっぽくみえる(笑)


CIMG1525.jpg
あ?、私だってぇ・・・浴衣着たいな?(´・ω・`)オンナノコだもん!(爆)

まぁブラ子さんに着せて満足してるますよ。



最近またひどい肩こりが戻ってきましたよ。
日に日にひどくなってねぇ、
もう刃物突き立てたいくらい鈍痛が重いよのぅ。
痛くて眠れないよ暑苦しいし?(´3`)ぶぅ

ロフトでクーラーかけて寝てるのですが、
夜中にトイレに下に下りたらガンガン冷えててあらら・・・って感じ(-ε-;)。
もう下で寝ようかしらねぇ。
でもソファーの背もたれはブラ子さんが並んでるもんで・・・
ソファーベッドを買った意味が全くナッシン(爆)


あぁ?、今も肩をがっつんがっつん叩いてしまう。
何かよい対処法はないものか・・・。
取り外してがしがし揉みたいな(無茶言う)

おっとぐちっぽくなりました。

んっと?七夕のお願いは?(←笹飾りもかざってないくせに)
「肩こりが治りますよーに!」あと「友達ができますよーに!」(笑);;


今週末から大哺乳類展が始まる?シロナガスクジラの骨格標本見たいわ(* ̄3 ̄)
でもきっと家族連れとかカポーとかが多いんだろうな(´・ω・)
ちっさいことは気にスンナ!

ニッキーさんはどんな子こんな子♪



CIMG1515.jpg
ニッキーさん、着替えがなかなかないですねぇ。
デフォ服が似合っててかわゆいと思います(´艸`)
スカートだけかえてみたけどなんか変だな(笑)

CIMG1516.jpg

CIMG1517.jpg
なんだかぼにゃり考え事してるおっとりさんかと思いきや・・・




CIMG1518.jpg
似合うじゃまいか(・∀・)ははは

CIMG1519.jpg
ブラ子さんのノースリーブ好き♪

CIMG1521.jpg
ニッキーさん、うちのボーイッシュ要員フルパンさんと張り合えるんじゃまいか?( ̄3 ̄)♪


CIMG1522.jpg
雰囲気的に・・・リザ役はニッキーさんに交代かな(笑)

あ?、大佐のヒゲ、ヒゲヒゲ言ってたら昨日のあれは私の見間違いか幻覚だったんじゃないかなという気になってきたww
ビデオ撮ってればよかったな(未だにビデオとか言わないで!)


ニッキーさん、公式と全然違くてかわいいです(笑)
「博物館に遊びにきている」って設定なんだっけね( ̄3 ̄)
あぁ?、もうすぐ大哺乳類展の海の哺乳類は始まるの?ん。
行こう思ってる。一人で(←さびしい奴)
誰か遊びに行かないかな?おディトしようよ?(ムチャ言うな)

ぼちぼち忙しい日々の癒しだから・・・ニッキーさんお迎えしちゃったこと許してくださいな?かわゆいな?(反省はしないよ?)( ̄3 ̄)ぶぶぶ

続きを読む

ニキニキニッキー♪



あんまりな漫画トークは自重するべきですかね(笑)


今日は雨予報がはずれていい天気。
いい天気過ぎる最高気温30度?。

そんななかトイザらスへチャリチャリ・・・。

(本当は、昨日の夜行くつもりだったのに・・・自転車に足かけたとたん雨降り出したんですもの?
晴れ男の呪いですわ(勝手に言ってる))



ご・・・ごめんなさい


CIMG1497.jpg
開封祭り見てたらやっぱり・・・きゅん(Д


ハーバーさんをお迎えしたとき・・・もう最後って言ったのにな?・・・
仕事疲れてるとついダメなんだな?・・・
そういえばカシオペアさんの時も疲れてへろへろで、半分べそかきながらトイザへ走った気が(; ̄3 ̄)


CIMG1498.jpg
たまのご褒美だしいいよね!(←結構頻繁)


CIMG1499.jpg
やっぱりカワイイ(*´艸`*)
短髪っこ好きだわ?♪


CIMG1502.jpg

続きたたみます


続きを読む

私のハガレンタイムはこれにて終了



あ?あ?、アニメハガレンもついに終ってしまいましたねぇ。
良い良い。良かったですよ。


最後の大佐

ヒwwwゲwwwがwwwwええええ
みたいな所だけひきずりそうですが(笑)


moblog_9d4b3ad0.jpg

なぜヒゲ生やしたしww

moblog_9f4bb128.jpg
まぁこっちでなくて良かったですね(笑)(カバー裏ネタだと思ってたら4コマネタでした(笑))


moblog_bf0efd16.jpg
大総統になるにはヒゲが必要なんですねww
ちょびヒゲ似合わないなww

大佐に似合うヒゲは無精ひげだけだと思います( ̄□ ̄)>


だめだ、「おまえの人生半分くれ!」とかのくだりで涙キュンキュンしてたのに
最後全部ヒゲで持ってかれてしまいましたよ(←気にしすぎ)

あぁ、涙と笑いのハガレン楽しませてもらいました。

そして劇場版作るみたいですね!
何をやるんでしょうね?
個人的には、ロス少尉がシン国に逃亡中に、
「皇帝暗殺してヤオ家を失墜させようぜ!計画」を阻止したという話を詳しく知りたいです(絶対ないな)

これにて私の一週間の活力、ハガレンフィーバータイムは終了です。
さびしくなるなぁ(´・ω・`)


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

