

まんがびより

来たよきたよ?♪わっほっほい( ̄艸 ̄)


CIMG1485.jpg
この厚?い雑誌を手に取るのは久しぶりじゃのう。うへへ

良いラストでした。
荒川先生ありがとう・・・・・・うっうっ(つД`)

コミックは8月発売の26巻が最終と思ってたんですけど、最終巻は11月発売の27巻だったんですね?。
なら8月のガンガンに再録ってのも納得ですわ?(と、もう他人事だと思ってるww)

日曜日が楽しみです。




そして無性に読みたくなって買ってしまった。

moblog_1a911fdb.jpg
実家に帰ればあるのに(爆)ブックオフで100円だし・・・(←こういうことしてるから貯まらないんだぞ!)

登場人物の8割がたが半裸の♂・・・そんな漫画(笑)



ちょっとぼやき

続きを読む


復刊どっとこむ


来たる
moblog_8ee1f863.jpg
れんほー氏。へー。
事務所室内で電話もできないほど街頭演説がうるさいですわ。

あ、政治と宗教と野球の話はケンカになるからやめといた方がいいですね( ̄3 ̄)ぷぷぷ



今日届いてるかな?♪っと鼻歌まじりに帰宅したらば、不在届けでした・・・。
ゆうメールなんだからポストに入れてくれてもいいのにね?( ̄3 ̄)まぁ入らないサイズでしょうね(笑)
明日に持ち越しでっす(´・ω・)


CIMG1481.jpg
赤い浴衣ってけっこう着る人を選ぶ感じですね?。レレさんに着せてみた♪

あ、ハーバーさんの足ラップ巻きがもろ目立ちしてますww


CIMG1482.jpg
お団子ほどいたら、すんごいウェ?ビ?ヘアーになってた(笑)


CIMG1483.jpg
ブラウンアイコンビ♪

レレさんの前髪、くるりんしてきてかわゆいです(´艸`)
でも・・・やっぱり分け目がおかしいのぅ。
どうすれば直せるのでしょうかね?( ̄3 ̄)?


あ、で、復刊どっとこむです!

CIMG1484.jpg
チャンネル5が出てるの忘れてた!

その昔?、1巻だけ読んで・・・続きが入手できなかったんです。で、未完だと知ってからそのままになってました。
復刊どっとこむGJです
3巻が書き下ろしで完結だそうなので楽しみです。

あぁ?、なんだか急に自由人ヒーローが読みたくなってきたなぁ( ̄3 ̄)(笑)

じんべえとワンピースと


今日は一日ひきこもって待機していたのに。
郵便やさんさぼってるな!(失礼)


ぼちぼち縫い縫いしてました( ̄3 ̄)。

CIMG1469.jpg
トルソーを使うと針をがすがす刺せていいですね(笑)
きれいに身体にフィットしたのを作るって難しいですね。
練習です。(何のためかわからないけど)


CIMG1474.jpg
下着みたいなワンピース( ̄3 ̄)ぷぷぷ


CIMG1473.jpg
まつげさんこんにちは。


CIMG1477.jpg
あとこの間の金魚柄でじんべえも作ってみました?。

やっぱりハーバーさんこっちのがいいかしら(笑)


CIMG1478.jpg
なんともまとまりのない縫い縫い結果です( ̄3 ̄)?♪


CIMG1480.jpg
ハガレン次回で最終回。もう今週で最終回ムードでした。
父ちゃん・・・。
すでに涙腺ゆるゆるにされたので来週はハンケチ用意してテレビ前待機ですな。

あれもうこんな時間?



あれまぁ、つい縫い縫い熱中していた。

作り始めたら一気にぐわっと!いってしまいます。
中途半端で終らせると眠れなくなるです( ̄3 ̄)ぷぷ

moblog_1d9dbf7c.jpg


ばあさん飯はまだかね
いやだおじいさんたら、昨日食べたじゃありませんか。

今日のご飯はどこいった

おこさま浴衣♪


今さっき映画を観にいってきました。


moblog_4d9e9100.jpg

「告白」

松たかこさん好きなんダモノ?( ̄艸 ̄)

R-15ってことでどうなのかなと思ったけど、
いやぁ、誰にも感情移入できない良い映画でした。

松さんかっこいいや。
松さんの高笑いが好物です。
素敵(*´ω`*)


さてさて、昨夜はネットができなかったので(まぁ理由はね・・・恥ずかしっ(ノ3 ̄))

また浴衣つくりました。


CIMG1464.jpg
ハーバーさんには金魚柄みたいなお子さま仕様がいいかな?っと( ̄3 ̄)

CIMG1462.jpg
ミシンで直線縫いダダダーっと縫ってるなんちゃって和服なので
1・2時間でさくさく作れて楽しいです( ̄∀ ̄)


CIMG1465.jpg
スソ上げめの着付けの方が似合うかなwww


CIMG1468.jpg
へこ帯が欲しいな?っと思ったのですがよさげな布がうまく見つかりませんで・・・。
まぁこれでもいっか♪(適当)
どうでっしょ( ̄3 ̄)?


CIMG1467.jpg
「夏祭りに行きたいぞ?!」(無理)

ハーバーさんにはじんべえの方が似合うかもな?。作ろうかしら?。



時々、「自分、こんなにせっせせっせと作って・・・何してるんだ?」と、
ふっと冷めた気分になることがあります。
ふっ(-_-メ)

まぁね?、でも、趣味ってそんなもんでしょう♪と開き直ってみますよ?。

さぁて、今日も縫い縫いしますかな。

暑い寒い




わーなーまいかるしねまなう。


夏だから?浴衣



今月は君に届けの新刊が出まして、文教堂では特典があったのです。

moblog_7832f03e.jpg
ゲットしましたさわ子ダイアリー(人 ̄∀ ̄)
わ?い♪
と、うきうきしたのもつかの間


だ・・・だまされたっ!

moblog_5fb7c750.jpg

中身メモ帳や!
・・・・・・orz

でもいですよ。
これ貰うのに集英社コミック買わな?と、何年ぶりかに谷川史子さんの本読みました。

moblog_a99873e7.jpg

いいです。本当に。谷川さんのマンガはねぇ、短編一話一話の破壊力ははんぱない。
涙腺ゆるむゆるむ。

みんなも、おひとり様物語読めばいいのに!家族が欲しくなるよ(´・ω・`)
私だって?、「アポなしで・・・来ちゃった」とかしたいよ( ̄□ ̄)!
相手がいないのが問題だけどね!(おい)

あ?、そのうち、アポなしで大山にご飯食べに行こうかしら(´・3・`)

P.S.アイラブユーはホント良かった。

谷川さんの絵は口元がかわゆいですね。




CIMG1459.jpg
夏だし、と思い立って浴衣をダダっと縫ってみました?。

CIMG1461.jpg
和服を着せたくなるのはミントさんなのよねぇ?(´ω`)
柄がちと色飛びしちゃってますが。


今日6月23日はブライスの誕生日だそうでした。
はぴばーすで?

目線。



ひとつ前の記事を隠すのにもうひとつ(笑)


CIMG1452.jpg
プリプの謎部品、スタンドの部品っぽい?ということですけど?
スタンドはスタンドでつけいる隙はないですね(日本語オカシイ)

なんなんでしょうね?( ̄3 ̄)?
解決する日はくるでしょうかこうご期待(誰が?)


CIMG1454.jpg
プリプさん、どうも写真に撮ると目の焦点があいません。
どうすれば目線あわせて撮れるのでしょうか(笑)


CIMG1455.jpg
このワンコ、帰宅するときに、閉店セールしてる店で投売りされてるのを見て、
つい連れて帰ってきてしまいました。
なんとも幸薄そうな顔しているでしょう( ̄∀ ̄)


こうしてまたこまごまとした物が増えてゆくマイルームでした。
昨今のぬいぐるみは手触りがいいなぁ。

ちゃうねん。

こんなところに・・・
CIMG1457.jpg

賢者の石がっ!

CIMG1458.jpg
赤い石が?!(爆)





さてさて。
再録かぁ。

<鋼の錬金術師 最終話 再録のお知らせ>
少年ガンガン7月号(6月11日発売)は、ほぼ完売という事態となり、多くのお客様より、
鋼の錬金術師最終回を読むことができなかったというご意見を多数いただきました。
皆様にご不便をお掛けいたしましたことお詫びいたします。
つきましては、8月12日発売の少年ガンガン9月号にて、
鋼の錬金術師 最終話を再度掲載いたします。
お楽しみにお待ちください。

http://gangan.square-enix.co.jp/


ちゃうねん・・・。
8月やったら・・・コミック出てまうやん。てかアニメで最終回終っとるよ。

つっこみてなんで似非関西弁なんでげそ( ̄3 ̄)


雑誌はもういいんですけどねー。
今回とばっちりは毎月買ってた人でねが。
「ハガレンを再録」って対応って・・・7月号はハガレンしか読まれてないよって言ってるようなものでねぇが?
と飛躍発想( ̄3 ̄)
他の連載陣かわいそうやねぇ(よけいなお世話)



だらだらと懐古してみるか?(´3`)

※以下個人的趣味と偏見が満載です※



続きを読む

開封?STEAM PUNK Project Eos

5時になるとテンションだだ上がり(変な日本語)になるのでその前に載せておきまっしょい♪

ということで
初プーリップのEos(エーオース)を開封しました?。

箱入り娘?おもちゃは遊んでなんぼじゃい!精神でがつがつ開封しましたよ。



CIMG1429.jpg
箱の内部は

CIMG1430.jpg
付属品でいっぱいですね。

CIMG1428.jpg
ほ?。

CIMG1433.jpg
美人さんすなぁ。(ちと怖いww


いったんたたみます
以下だらだらと画像続きますよ


続きを読む

日曜日?EOSが来た。

はぁ?やっと日曜日ですは?。
最近忙しくてね、ブログ更新がとどこおってますね?。

この状況はまだしばらく続きそうです。
あ、あっきー!佐賀の耐震工事に予算ついたらしいよ!「大変だなぁ」って先生言ってた!(爆)
仕事があるのはいいが忙しいのはいやだなという贅沢なわがまま言いそうですww


さてさて。
ついさっき、クロネコが運んできましたよ?


CIMG1425.jpg
ちょっと大きい箱だわね( ̄3 ̄)


てことで?

CIMG1426.jpg
来ちゃいましたよプーリップ嬢?( ̄□ ̄)
(予約したのが・・・2ヶ月も前だたから・・・すっかり忘れてたんですけど(爆))


CIMG1427.jpg
はは、顔ちいさいなぁ(比較ブライスww)


CIMG1432.jpg
とりあえず気になってた翼だけだしてみた( ̄∀ ̄)
やっぱり金属ではなかったですけど、メタリック塗装がいい感じではないでしょうか。


さって、日曜日のお仕事、掃除洗濯雑用を終らせたら開封といきますか?( ̄∀ ̄人)

つづく。

間 黒男もといB・Jなブライス




アニバーサリーのブライスがちょっと出てるました(・∀・)
コミックナタリーhttp://natalie.mu/comic/news/32914

B・J大好き(*´艸`)
ピノコかわいいな(にこにこ)


今年のアニバ正直ちょっともやもやしてた所があるんだけど楽しみになってきましたね?♪

画像ないとさびしいかなと写メ。
写りがひどいw
moblog_29c7f45b.jpg

今さっきへろへろと帰宅して即ネットを繋ぐってどうなんだろうな( ̄3 ̄)
さ?ってブログめぐりするかな♪(おい)

父ちゃん母ちゃん



昨日はダディーとマミーが遊びにきてました♪
お米を持ってきてくれたり?食料持ってきてくれたり?(笑)

ではではお母ちゃん通信を送りします。

実家ではバラが満開

moblog_fa3b50c6.jpg
を通りこして、花も終わりということで花柄いっぱい摘んだよ?、と。

「もったいないから(゜∀゜)」、と、

「バラ風呂にしたの♪」


moblog_d4f85524.jpg
・・・想像以上にみっしりだった(゜3゜)ぶっww


moblog_c9a79e15.jpg
そして一番風呂はお父ちゃん(爆)(というか、お父さんのピース写真って珍しいな(・ω・))

マミーがしたかったのは
「バラ風呂にしといたら、お父さんどんな反応するかな」てことだったようで( ̄3 ̄)ぶっwww
「無反応でつまんなかった(´・3・`)」そうですww

楽しそうでいいいですね(笑)



moblog_c6919385.jpg
マミーのバラも、気付けば100種を超えたそうですよ。
うん、私の収集癖は両親からの遺伝ですww


久しぶりのきゃっきゃとしゃべって楽しかったです( ̄ω ̄)
あと夜は弟も呼んで一緒にご飯食べました。
お母ちゃんのご飯はいいでぇ?。


あ、そう。
弟的に、
CIMG1420.jpg
この二人がカワイイそうです( ̄∀ ̄)(笑)
でしょ??
カシオペアさんはなんと言うか良い意味で普通にとってもカワイイ子だと思うのぅ。
そして、あぁ、レレさんってやっぱりカワイイんだね。と思いました。(笑)





今日日曜日はのんびりと工作してました。
いったんたたみます?。

続きを読む

ストライプに弱いらしい(* ̄ω ̄)



あっという間に日曜日です。
今週は?、お腹がぴーぴーで?、
月曜日出勤したはいいが、油汗はかくしどうもダメで病院行かせてもらいました。
診断はウイルス性腸炎でございました。
ふぅ・・・。
月・火と休みもらいましたが、休んだらその分仕事はたまる一方でね・・・。
あう?(´Д`)とお仕事しました。
体力落ちるね。そしてなぜか体重は増えるね(え)

不健康自慢はおもしろくないのでこのへんで!


先日オクから?素敵ワンピが届きました(* ̄∀ ̄人)わ?い


CIMG1409.jpg


CIMG1410.jpg
こちらteeny-weenyさんというところのワンピです

CIMG1415.jpg
一目ぼれずっきゅンでした
近頃・・・3着・・・いや5着くらい指くわえてガマンしたから・・・いいよね!とぽちっとしちゃいましたよ。


CIMG1412.jpg
360度かわいいOFってすごいですね?♪
自作ワンピと大違いだ!(爆)(勉強料勉強料(* ̄3 ̄)♪)
ついつい、がん見してしまいます。

あ!最高オサレポインツが!
CIMG1416.jpg
タグがついてる?(*´艸`*)

CIMG1411.jpg
そして今回自覚したのですけど・・・
私はストライプ柄に弱いらしいね(笑)


CIMG1414.jpg
毎晩9時過ぎにへろへろになりながら帰宅して・・・かわゆいルネさんに癒されますで(*´ω`*)

ありがとうございました?♪


昨日は父ちゃん母ちゃんが来てくれました。
久しぶりに爆笑したりした。
いいネタもらったので次ので書きます(笑)

手前味噌(*´艸`)


おお・・・

CIMG1392.jpg
アニメハガレンがついにコミックを追い抜かしてしもうた・・・
速い展開に(゜Д゜)ぽかーんとアホ面で見てましたよ。来週が待ち遠しい。

あそうだ、アルを切り出してみた。

CIMG1393.jpg
「アル・・・お前・・・」



CIMG1394.jpg
ぺらいな(笑)
だって肉体がないからね!(違う)
うちのプリンターではこのサイズが限界w



そんなことが本題ではなくて( ̄3 ̄)

レレさんの自分探しの旅(?)はつづきまして?


今日はこんなの作ってみました( ̄∀ ̄)♪
CIMG1398.jpg
今まで・・・レレさんは森ガールとかって言葉に惑わされていたかもしれないわ?っと

CIMG1400.jpg
こんな感じも似合うでないですか?(*´艸`)


CIMG1406.jpg

CIMG1404.jpg
Annie's little trainの柄の布なんだけど、買ったはいいものどう使えばいいのかと思いまして・・・

CIMG1407.jpg
こうなりました( ̄3 ̄)うぷぷ
胸のポケットもう少し下につけたほうがえがったかな?。

CIMG1405.jpg
でも我ながら・・・ちゃんとできたと思います(*´ω`*)
まっすぐ縫えたから(笑)

レレさんにっこりしてるかな?満足したか?い?( ̄3 ̄)

ミシン動かすのは楽しいな。
あ?、もう日曜日は終ってしまう。

おいはぎレレさん



今日のレレさん。


CIMG1384.jpg
あら、あなたの服素敵ね??

おいはぎレレさんです(笑)


CIMG1385.jpg
うふ

CIMG1386.jpg
どうかしら?


CIMG1387.jpg
なかなか気に入ったわ♪


・・・ってダメですよ?( ̄□ ̄)!

これは?、アジアンさんに着せたくて・・・オクでがんばっちゃったおよふくなんだから!(爆)

CIMG1389.jpg
気に入りすぎて着せっぱなしパート2なのです(´艸`)
そのせいで最近触ってなかったアジアンさん。
久しぶりに載せてみる?


CIMG1390.jpg
やっぱりかわゆいです(*´3`*)

あぁ?、私も裁縫上達したいですな?( ̄3 ̄)うぷぷ


おまけ

CIMG1391.jpg
いつも布押さえの重し係りの二人(笑)
「レレさんってかわった子だよね?」「ね?」


写真に布端写りこみすぎて自分ヘタすぎですねw(でも修正しないめんどくさがり)
さて今日はなにしようかしら。
シーツとか大きいお洗濯ができてご機嫌な日曜日です( ̄3 ̄)♪おほっ

しつっこくつづきます(´ω`)

今日の大佐は?

CIMG1371.jpg
昨日の大佐とちと違う?( ̄3 ̄)♪


CIMG1372.jpg
わかります?



続きを読む

増田英雄(30)独身 毛が生えました。


昨日ウィッグが届きました(* ̄∀ ̄人)

ということで?、
増田英雄もといマスタング大佐のコスプレでっす( ̄□ ̄)>

moblog_110b422c.jpg

おほほ、ブラコスプレは?楽っしい?な?


昨日浮かれていろんな人にメール添付投下しまくってたら
誰に何を送ったのかわからなくなりました(あほ)

そして?、遊んでたら気付いたら1時になってたのです。
今日写真みたら「背景なにそれおいしいの?」なぼけぼけなのばっかし( ̄3 ̄)ぷぷ
でも撮りなおしてたらまた1時になっちゃうから?
そのまんまのせちゃうの?ケセラケラ?。


ではつづきからどうぞ?。
ふぅ、ついおかしなテンションになりそうなので
落ち着いて落ち着いて書きますよ(本当かな)


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

