

笑って!レレさん。


※ちと月曜しょっぱなから疲れてます。
おかしなテンションでいきます(笑)

昨日からの流れで?。



とぅっ!
CIMG1333.jpg
ライラックグリーン!

CIMG1334.jpg
ルネブルー★

CIMG1336.jpg
カシピンク

CIMG1338.jpg
元気っこハーバーイエロー

合体ふぉーめーしょん!

がしーん

CIMG1339.jpg
あぁ!惜しい!戦隊モノごっこにはリーダーのレッドが足りないわ・・・っ!


CIMG1340.jpg
ちらっ・・・ちらっ・・・(?ε?)


CIMG1341.jpg
ふぅ。


CIMG1343.jpg
ちょっとこの空気どうするよ・・・作戦会議が必要です(はは・・・・・・)


CIMG1345.jpg
あ、レレさんまんざらでもなさそうだけど(笑)


moblog_b9eb4ca6.jpg
まぁ仲良くやってくれろ( ̄3 ̄)?♪


オチはないです(やりっぱ?なし?)

続きを読む


迷走・・・?


近頃のお裁縫はもっぱらコスプレの方向に向かっています(* ̄艸 ̄)
なので無地の生地ばっかし買ったりして?。
安いからコストぱふぉーまんすはいいんだけどねw

CIMG1322.jpg
さて、私は何を作りたいのか。この色でわかる人は解・・・るわけない(爆)(なんだか国旗みたいだわw)


コスプレを作ってると、トルソーがもうちょい欲しくなったのです。

ってことで?。

CIMG1321.jpg
ららぽーとにいってきました( ̄3 ̄)
あそこは、ヴォークスがある時点で私の中の『オサレスポットキケン近寄るな』タグははずれました(おい)
この中身の透けないかつファッション系のようなカモフラージュのきいた(?)袋はさすがの気配り(?)(笑)


はいはい、トルソーだけで帰るはずがないのはバレてますよね( ̄∀ ̄)おほほ


てことで今日の無駄使い?♪

CIMG1323.jpg
マシンガン
ほほほ、「木調のが欲しい」と思っての、この引きの良さは自分を褒めてあげたいです(あほ)


moblog_91d81c6c.jpg

ガム入ってたから多分食玩。
ナイスです。
(ハガレンコスプレだったらどちらかというとライフルのが良かったんだけんどね。400円では文句は言わないよ?( ̄3 ̄)ぶっ)

あ、大佐のミニふぃぎあが200円で売ってたけど買わなかったYO。
なんでかなぁ、ハガレンのふぃぎあって顔が残念な感じだよねぇ。
大佐の顔は丸顔じゃなきゃ!シュッとしてちゃダメなんだ!(どうでもいい)


あとレンタルショーケースのに、すっごい格安であったから?(* ̄ー ̄)

CIMG1329.jpg
翠星石(字あってる?)
赤毛のレレさんにいいかと思って( ̄艸 ̄)
でも正直ローゼンは名前しか知らないです(おい)
あ?、やっぱりプーリップのOFは凝ってますね?。


・・・ちょっと正気に戻ると、
私は何がしたいんだろうと迷走している感じがいなめませんね( ̄3 ̄)?♪
現在、乙女スイッチよりオタクスイッチが入っているようですね(おほっ・・・なんだかすみません(ノД ̄))

続きを読む

よろしくおねがいします(*´∀`*)人



『第一印象は真面目ですごい変態で、慣れてからの印象は本物の変態です。』
http://shindanmaker.com/19869


どうもこんばんは、変態です。(ひどい・・・)

休みの日は寝る!って感じだったのが、最近では寝てるのがもったいなく感じますよ。
ということで今日はリフレッシュするで!ってことで?( ̄3 ̄)
初・マッサージに行ってきました。
そして髪を切りに行きました。
ヘッドスパまでしてもらいました。

最高に贅沢ぅ?(* ̄∀ ̄*)おほほ。

そんなこんなで、美容院に行くたび短くなっていく私の髪ですが
ついにショートヘアになりましたよ?。
おぉ、さっぱりさっぱり。
こんなに短いのは、2歳の時くらい以来かしら(←若返りすぎw)



さてさて、そんな自分のことはいいとして・・・・・

リンクを追加させていただきました(*´∀`人)

私の、数少ない、ブラ友♪として仲良くしてもらっている?、素敵なおねえ様です
ニュートラルからはじめよう!


CIMG1319.jpg
アリス服はお気に入り過ぎて、ずぅ?・・・っと着せっぱなしです(笑)

ほら、私って、内気でシャイな、引っ込み思案で奥ゆかしい乙女でそ?(←どこからつっこめば)
自分から?リンクのお願いなんてできなくって?( ̄3 ̄)ぶっ
ありがとうございます♪

変態な私ですがよろしくお願いします?(笑)

あ?、ブログが普及していなければ、こんなにもブライスにはまることはなかったんじゃないかな?(*´ω`)
と思う今日この頃です(にこにこ)




今日の無駄使い
CIMG1320.jpg
白いイスとウミノクマ♪
うほほほほ(*´ω`)

ミス・ピギー♪



春すっとばして暑かったりしかし今日はちと寒い・・・。
気温が安定しないですねぇ(´3`)

じめじめ梅雨が近づくとわらび餅がおいしいですね。

でも私いつもわらび餅食べてるわけじゃないよ!
今日はくずきり食べてました(たいして変わらんよ)


お給料もらうとつい雑貨屋に行ってしまうんだな?( ̄3 ̄)

CIMG1312.jpg
ちいさい小物入れ買いました。

ジャストサイズでそ(((* ̄∀ ̄人)
うほほほ(にこにこ)



芝生買ったり?の、ブラ子ルームを組み立てたり?のして、
「これで私も背景ソファーから卒業して!オサレブログの仲間入りかしらん!?うほほ( ̄艸 ̄)」

なんていう淡い野望はとうにあきらめてることはバレている。

ブライスのお部屋風に整えることは放棄しちょりますww
あんまし重いもの置けないからね。
だって・・・・・・

CIMG1315.jpg
プリンターの上ですのん( ̄Д ̄)!(爆)
また部屋をさらしてみましたww
生活観滲みすぎだわよ。
狭い部屋の一人暮らしなものでね・・・(*´Д`)


CIMG1314.jpg

オサレ部屋への道ははるか遠い・・・というか道は途切れているでしょう( ̄3 ̄)


今日は雑貨屋でこのブタが「連れて帰って」とうるさかったんでやんす(笑)

みどりに黄色いアヒルの赤いくちばし

ブライスブログでは・・・
オサレに使われてるのをよく見かけますよね?♪

トレンド(?)な芝生を買ってきてみました(笑)


CIMG1305.jpg

夜しか遊ぶ時間がないもので・・・

CIMG1306.jpg
写真暗いですが(; ̄3 ̄)?♪


CIMG1309.jpg
アヒルさん(*´ω`)
みどり・黄色に赤っていいじゃんね?おほほほ。


CIMG1308.jpg
ふぅ(*´艸`)



・・・・お?


CIMG1307.jpg

場違いなお方がいらっしゃったwwww




続きを読む

イシュバールのひでお

♪チュララッチャッチャッチャッタ♪
チャララッチャトゥットゥットゥ♪

チャララッタッタッタットゥットゥットゥットゥ タッタッタッタン♪
タララッタッタ?タラリュットゥットゥ?

・・・・前奏が長い!(キューピー3分間くっきんぐのノリで( ̄3 ̄)♪)


私を動かすもの、それは?オタク心?。

アホいことして遊んでます。
おつきあいクダサイ(笑)

それでは早速いってみよ?やってみよ?。

CIMG1293.jpg

型紙を作る(書き書き)


CIMG1294.jpg
パーツを揃える(ここら辺の作業が楽しい♪)


CIMG1295.jpg
縫うよ!

さくさく進めてるようだけど結構布を無駄にしたよ(´Д`)

CIMG1296.jpg
夜中にミシンはうるさいからねぇ、ハンドル回して一針一針静かに縫うのもまた楽しいは(´ω`)


ってことで?

はい。
CIMG1297.jpg

仮組みでっす。

私にしては・・・よさげに進んでるんではないでしょうか(* ̄3 ̄)ほほほ

昨日はここまで出来た。
さってここから装飾を付けていきます。

増田さんへの道はつづく・・・。




忘れた頃に貼ってみるよ?ぽちっとしてくれると幸せになります(私が)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

つくってあそぼう

てけてけ★簡単ブラ子ルーム3分間クッキング(嘘)



moblog_f86097d2.jpg
100均で材料かってきましたよっと( ̄3 ̄)

木工するのはめんどくさいし?高いし?ってことで、
慣れ親しんだスチレンボードでつくりましょ(゜∀゜)ノ


CIMG1283.jpg
ボードに木調シートを貼る

CIMG1284.jpg
はじっこの耳を切る。
われながらいい切り口じゃまいか(アホ)


CIMG1285.jpg
のりしろ部分をカットカット?♪懐かしい作業だわい。


CIMG1286.jpg
ここで登場、長らく眠っていた懐かしのスチのり( ̄3 ̄)彩画堂のシールつき(笑)


CIMG1287.jpg
乾くまで待つ


CIMG1288.jpg
ドッキング★


CIMG1289.jpg
壁っぽいかな?とカンバス地のぼーどを貼ってみたんだけど・・・
接着のエッジが甘いっちゃ。
まぁ細かいことは気にすんなっ!


CIMG1290.jpg
わらわらわら


CIMG1292.jpg
なんということでしょう

うちにはイスしかなかったのでした(爆)


置き場所がある程度のサイズにしたけんど、
ちと手狭だったかもしれないなぁ。

なんとなく雰囲気だけ?のお部屋ですwww
さて中身を作っていかねばな( ̄3 ̄)ぷぷぷ

飽きなかったらつづくかもしれないかもしれない(おい)



ああ、工作は楽しいなぁ(*´ω`)むはっ

満開

ちょっと買い物がてら公園に寄り道。

moblog_6625a420.jpg
moblog_12d33670.jpg
moblog_c3d47fb0.jpg
バラが満開♪
まるまるころころしたアンジェラが好き

moblog_f86097d2.jpg
あと100均行ってきた

アフター10

どばっと一週間?というほど何もないけれど。

お仕事行って?9時に帰宅するでそ。
お風呂入ってご飯食べるでそ。
10時になるでそ。

11時寝るとしても一時間自由時間ができるじゃな?い( ̄3 ̄)d

ってことでミシン動かしてましたよ。


CIMG1262.jpg
レレさんにはロングスカートだと思うのよね?(´ω`)
(他ブログさんで、赤毛のアンって言ってて、そうか!(゜∀゜)納得(笑))


CIMG1263.jpg

・・・ところで、レレさんの前髪に悩みます(-公-)

CIMG1265.jpg
くるんっとするといいな?と思ってたのですが、左にまがるように丸まってきたの?ん(つД゜)


CIMG1264.jpg
こっち角度から見るのはかわゆいんだけどね。

CIMG1268.jpg
私の扱い方はヘタなのかなぁ?( ̄3 ̄)ぶぅ


あ、もう一着

CIMG1274.jpg
アリスのティーパーティー柄リベンジ(笑)


CIMG1275.jpg
柄を出すって?・・・

CIMG1276.jpg
難しいね(; ̄∀ ̄)



CIMG1277.jpg
おほほ。

続きを読む

わたしりっぱな鴨になる!

おはようございます。日曜日でございます。
お元気ですか?。

私は?ぼちぼち仕事も忙しく?月に一度の憂鬱ウィークということもあり?・・
ちびっとうつうつしたりしてました。


でもいいことはあるもんだ!


おにいちゃんが当?たった?当?たった?(((((*゜∀゜人

CIMG1269.jpg

今回はつぎこんでないよ一回目だよ!わーいわーい。
一番くじばんざい。いいことあるもんだー。



CIMG1270.jpg
うひひ(*´艸`)
おにいちゃん初登場時は「そばかすのとっぽい兄ちゃん」くらいの認識だったんだけどね?
まさかこんな最燃え(最萌えw)キャラになるなんてな?(* ̄∀ ̄*)
ふはっ
来月はワンピ新刊でるわいの?。ネタバレは許さない。絶対にだ。




兄弟の再会
CIMG1271.jpg
・・・兄ちゃんでっかいな(笑)



あ、このポーズはアレだね

CIMG1273.jpg

おんぶwwww



CIMG1272のコピー
おうおう兄ちゃんいい腰してるやんけ(セクハラ)


さって片付けるかな。と

CIMG1281.jpg
ワタシのささやかなふぃぎあ棚は満員でっす( ̄Д ̄)oh・・・


こうしてマイルームは乙女部屋からまた一歩遠のいたのでした。ちゃんちゃん。

今日はお散歩行こうかな?と思ったのに雨です。
やっぱり引きこもり日和ってことだね。
掃除しなきゃ( ̄Д ̄)。

土曜日のこと・デザフェスに行った話その2



つづきです。



CIMG1230.jpg
きたこれ(゜∀゜)!

CIMG1231.jpg
透明標本ってうっとりするよね?(*´Д`)ハァハァ


芳賀一洋さんの立体絵画!
CIMG1239.jpg
おぉ・・・
CIMG1238.jpg
すばらしい・・・
CIMG1240.jpg
現物拝めて嬉しいでっす。



ほっほほ、
ではつづきから、
おめぇ何しに行ったんだYO!と行ってくれてかまわないシリーズですwww


続きを読む

土曜日のこと・デザフェスに行ってきた話

ということで?、デザインフェスタに遊びにいってきました(゜∀゜)


CIMG1195.jpg
青空が合成のようです。w
(割とどうでもいい無駄知識:バラの葉言葉は「希望あり・頑張れ」だそうです(笑)花の方はよく知らない( ̄3 ̄)(おい))


ということでまずはストーカー(笑)をしに?。

CIMG1206.jpg

CIMG1200.jpg
歯車蝶さんのブースへ。

CIMG1204.jpg
今回のも素敵です(*´ω`*)。
CIMG1202.jpg
ぶっちゃけ原石(?)が欲しいです(笑)

CIMG1251.jpg
ボンビーな私はこちらだけ購入させていただきました

CIMG1253.jpg
鉱石状のものに歯車とかドツボだっちゃ(*´Д`)ハァハァ

どうもお邪魔いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました?。




さてさて
その後いろいろうろうろした写真もぺたぺたしておきます。

つづき


続きを読む

土曜日のこと・眼科に行った話し

昨日の午前中、眼科に行って来ました。


CIMG1255.jpg

ほとんど体調不良自慢のようになっちゃいますので
いったんたたんどきますよ。


続きを読む

まじか…

当日チケット一時間待ちとか……orz


前売り買っときゃえがったか……(だって休み確定しなかったしな?(?3?))ぶぅ


ひまだわ。

ビックサイト


到着?♪

目がぁ?目がぁ?


眼科行ってきた。

お薬もらった。



ホットケーキ焼けた。
厚みがあって我ながらうまいと思うんだけど( ̄3 ̄)っぷ



美味しい調理法は・・・?



今日のごはんはツチノコの煮付けかしら?姿焼きがいいかしら?

CIMG1194.jpg
カシオペアさんが少々怪訝な顔です・・・ww


moblog_d3668190.jpg
一昨年の春物だけど腐ってないわよね(くんくん)・・・(笑)



昔の日記を読み返すとそのテンションに自分でついていけないです(苦笑)
これが若さか?(ちょっと違う)



湿布をはったらかぶれました。
ふんだりけったり。
今は濡れタオルをレンジでチンして首に巻いてます。
すぐ冷めちゃうんだけど(´・ω・`)

う?ん、どうしようもなくなってきたので
観念して明日朝一で眼科に行ってこようと思います。

お出かけですか?レレレのれ?


また気温が下がって寒いです。


暑苦しくなる前にひっぱりだしてみた?

CIMG1178.jpg
やっぱりルネさんのデフォOFかわゆいわね?(*´ω`)


CIMG1179.jpg
うひ(゜艸゜)


CIMG1180.jpg
って、ごまかせるわけがないんです(笑)



CIMG1169.jpg
だいぶ前に届いていた、ディアレレガールさん開封しました。

いつもは鼻息荒く即開けちゃうのに、なんだかレレさんは置いておいてしまった。


CIMG1170.jpg
限定らしく?、窓のある箱がかわいいでっす(* ̄3 ̄)



いったんたたみます


続きを読む

ωさんゲッチュー(*´∀`人)

このカテゴリをまた使うと思ってなかったです(笑)


お母ちゃんから報告メール!

moblog_4e1ac17c.jpg

おほほ( ̄3 ̄)♪
先日日曜日の、しろいしアートマチックにマミーをお使いにつかったのです

妖精栽培さんのωさんをゲッチュー(* ̄▽ ̄人)))))
うへへへへ♪
フッキンもいるし(笑)

あ、マツゲさん、どうもありがとうございました?

うっへっへ(´艸`)
さて今週末はデザフェスにストーカーしに行ってくるかね!
もちろん独りだがね!(だって友達いないんだも?ん(おい))

まよいが町への入り口(貼っていいのかな・・・?)
http://www.hagurumatyou.com/top1.html
http://ameblo.jp/hagurumatyou/

どうもありがとうございました♪


しかし、白石在住のマミーはイベントの存在を知りませんで。
こういうのも宣伝のしかたの難しさなのかしらね??

あ、我が故郷はしらいし じゃなくて、しろいしですよ!
ハイ、リピートアフタミー(新幹線のアナウンスばりに)SHI・RO・I・SHI?★(うぜえ)


はい少々ハイテンション気味にお送りいたしました。



おまけ:ベチ子さんを衣替え

続きを読む

うぃんりぃ(かなりやっつけ)

お返事→
>T木さ?ん


CIMG1190.jpg

日曜日久しぶりにハガレン見たら、
もうここ?!コミック追い抜かされてまうんでねぇの??( ̄□ ̄)?
というハイスピードっぷりですね。

CIMG1191.jpg

そう、7月号で最終回決定なんですってねぇ、
ガンガン買いにいきたいのを必死で抑えてます(笑)

ネタバレは厳禁ですよ( ̄□ ̄)ノ!w


CIMG1192.jpg
金髪ロングっこのルネさんが、ずっと三つ編みだったせいでビンボウパーマです。

やっつけウィンリィ風(風です風ww)ですみまっせんww

さぁて、最終回までにブラコスプレ間に合うかしら・・・っ!
間に合わせたい(が挫折しそうな空気プンプン)
フチドリはどうしようかしらムムム(-公-)
というようなことやってます(爆)


おっ○いだなんてT木さんったらいやぁ?ん(//艸//)(笑)

はい?、また今度遊んでくださいな?♪

GW報告ラスト・5月5日お台場


4日の夜は深夜に埼玉につきました。
その日は弟んとこに泊まって、
朝「いつ出んの」と、追い出されますて(笑)

車でブッブ?っと進みます。

CIMG1140.jpg
混んでるかと思ったら休日だとゆうのに道がらがら。

CIMG1142.jpg
すいすい?っと行きました。

moblog_37d56c31.jpg
お台場って案外近い( ̄3 ̄)
私のアパートから道一本でいけちゃうのねぇ?。

CIMG1147.jpg
アレです、ちょっと前にビーナスフォートに真央ちゃん来たんだって(笑)
お父ちゃんがここの建設で単身赴任来てたのって、もう10年になるのか?( ̄3 ̄)
計画ではそろそろ取り壊すことになってたんだけどやっぱし延長したのかね。
もったいないもんね?(そういうことなのか?)

ここでお母ちゃんとぷらぷら遊びました。

なんとなく撮っちゃった
CIMG1144.jpg
トイレの注意書きが、明らかに中国語と韓国語長いww


一階でであったバーニーズの子!
CIMG1150.jpg
すっごかわゆいの(*゜∀゜*)

CIMG1151.jpg
3ヶ月でこのサイズだってよ?。見てよこの足!でっかくなるで?(笑)
「もう歩きたくな?い」と座り込んでました(笑)

ぬいぐるみみたいできゃわいいワン子だったなぁ(*´ω`)
大型犬の子犬の可愛さは別格だなぁ(*´ω`)きゅんっ


朝早く行ったもんだから、まだ時間あるね、と、
帰りは八津バラ園によって帰りました。

CIMG1152.jpg
まだ2週間くらい早かったかな、というところ。
つぼみはいっぱいついてたんだけどな( ̄3 ̄)?♪

CIMG1154.jpg

CIMG1161.jpg

ここでまったり人間ウォッチングしたり散歩してるワンちゃんウォッチングしたりしながら
結局2時間くらい日向ぼっこしてたのか(笑)


これで連休も終わりだわ?と帰路につきましたとさ(´ω`)


今年のゴールデンウィークは移動したな!という感じで満喫しました( ̄∀ ̄)
リフレッシュです!
ありがとうんでした?♪

さってまたお仕事がんばろう!

GW報告その三・5月4日


GWも終っちゃうな?と、この日はお母ちゃんと父ちゃんの庭作りしてるのをジャマしながら
まったりしてました。

うちのペット達の写真もあわせてぺたぺたしておきます( ̄∀ ̄)


CIMG1070.jpg
∧ ∧
(・ω・)
メイちゃんうにゃ?ん

CIMG1069.jpg
ふぅ

CIMG1066.jpg
いつだってやる気のないヤツです(*´艸`)ツンツンデレツンデレツンツン♪


CIMG1067.jpg
みんみんは、
憂い顔で何見てるのかと思うと
CIMG1135.jpg
鳥になりたい子なのです( ̄3 ̄)
大きくなったら鳥になるんだって!(笑)
このあと網戸によじ登りましたww

CIMG1068・2
かわいいじゃろ?(親ばか)

いったんたたんでおきますか?



続きを読む

GW報告その二・5月3日益子陶器市

お花見の次の日、5月3日月曜日です。

朝8時に待ち合わせです。

CIMG1098.jpg
芭蕉さんのいる待ち合わせ場所は?

CIMG1099.jpg
福島駅です。
30分についちゃったな?とぷらぷらしてたんですが、
聞いたらこりんも30分に着いてたんだってね( ̄3 ̄)>ぷぷ?


ということで、昨日の4人と同じメンバーで
益子へGO!

moblog_3d9bad4e.jpg
休憩もしつつ

思ったより渋滞にも巻き込まれなかったかな
moblog_54214bca_20100509150456.jpg
益子つきました(゜∀゜)

駐車場がいっぱいでどうしよ?と思ったけど、
栃木のおっちゃんありがとう!3割り増しで男前に記憶しておきます(笑)
春日部ナンバーはおぼえとけよ!(おいw)


益子、初めてきましたけど、結構長い通りになってるんですね?。

CIMG1103.jpg
人もすごいので、とりあえず集合時間を決めて自由行動。
しょっぱなからはぐれたってのもあるけど(笑)

CIMG1104.jpg
詳しいことは知らないけど焼き物っていいよね?。

CIMG1102.jpg
謎物体。どうやって作ったのこれ??ってものに惹かれるっちゃ( ̄艸 ̄)ぐふっ

CIMG1105.jpg
全部まわるには時間が足りないね!


益子って陶器だけじゃなくて、ガラス工芸とか木工芸もあるんですね?。
CIMG1107.jpg
ちょいとはずれに
CIMG1108.jpg
ひょうたんもあり(´ω`)

歩いたね?っと一休み。
CIMG1106.jpg
自家製梅ソーダをごくごく。
外は暑かったは。半そででよかったな( ̄3 ̄)?♪

あっという間に時間だね。
と帰路につきました。

CIMG1110.jpg
猫(´ω`)

「よその猫はよその猫!」(byこりん)がなんか忘れられないんだけどww


CIMG1114.jpg
あぁ?行楽したな?楽しかったな?と帰り道です。

私だけ車乗ってるだけでごめんなさいですよ?。
さすがに5年運転してないペーパーは危険だすは。


ありがとうでした?♪



GWはつづく・・・。

GW報告その一・5月2日日曜日山形

今年の黄金週間は、行楽満喫したな!という感じです♪
遊んでくれてありがとん(´∀`人)


ということで、その一。
2日日曜日は、山形にお花見にいきました。
まだ咲いてるんですね、良かったよかった。

Sじ君は急病のため集まったメンバーは4人ですた。
山形市在住一人もいない(笑)


CIMG1081.jpg
青空のもと?♪

CIMG1091.jpg
家族連れを眺めるY子さんw


あ、二人がブルーシートを取りに行ってくれてる間に
アフォなことして遊んでました

CIMG1085_20100509140950.jpg
妖精さんを探せの写真ww

CIMG1084.jpg
るるるる?♪

CIMG1089.jpg
うひひ( ̄艸 ̄)ブラちゃんに桜はよ?似合うわの?(´ー`)ほほほ


そんなこんなでw
かんぱ?いして
CIMG10931.jpg
いただきまっす!

CIMG10941.jpg
私はひざでw集合写真ww

CIMG1095.jpg
Hるかちゃんの天むすは最高だね!もぐもぐもぐ?(*´ω`*)

あぁ?いい天気ね?まったり(´ω`)していたら
風が少々吹いてきていやがらせのような桜吹雪が(笑)

あ、ぽつぽつと・・・雨??( ̄□ ̄)
え?・・・なんか周りも片付け始めてるし・・・
(もしかして・・・お天気男Aそー君を誘わなかった呪いか!(おい))

ぶ?( ̄3 ̄)っと、
いったんこりんの車に避難しますた。

CIMG1097.jpg
お土産の、半熟カステラ?。

CIMG1096.jpg
リクエストされてよぉ、半熟って何よ、生焼けじゃないの!と思った( ̄3 ̄)
匠とノーマル買ってきて食べ比べようと思ったのに!Sじ君体調不良なんてなぁ?(´ω`)

おぉ?、こういう食い物か?ともぐもぐしたよ。
匠の方が甘さ控えめ?って言ってたけども?。
ノーマルの方がしっとりしてたよ。

外は雨はぱらっとしただけですぐ止んだみたいですけど
こりんのベンチシートが居心地良すぎてww
ず?っとだべってました(爆)
私が元気にしゃべる時は漫画の話だけでごめんね!(おい)


あとは、せっかくだしと半熟カステラを届けにいきました。
悪魔の実を食べて元気だしてね!ww
(あ、ちょっと小話。自分の苗字の下2文字を思い浮かべよう!それを2回くり返したのが君の悪魔の実だよ★
って・・・自分、オカオカの実ってなんの実かしらwwや?いウジウジの実(爆))


笑ってしゃべって楽しかったです( ̄∀ ̄)ノ
ありがとう?♪
さてさて、次の日もお出かけにさそってもらって遠出しておでかけしましたよ?。

つづく。

予告・朝の集合場所、
CIMG1098.jpg
ここはどこでせう(笑)

GW終わりましたね?。


ただいまんもす?。
連休明けました。

いやぁ?、今回はレジャーを満喫!しました( ̄∀ ̄)
総移動距離は?、
千葉→宮城350km,宮城→山形60km往復,宮城→福島→栃木益子240km往復で、
帰宅Uターンで宮城→埼玉320km、あとは台場とか谷津に寄り道して帰ってきましたww

その間っぜんぶ車に乗ってるだけってのもいい身分だわww


いままた写真見ながらにやにやしてます(* ̄ー ̄)
いっつも連休遊び後は、あ?楽しかったまたさびしくなるなぁ?、で1週間くらい日記をさぼってしまうので( ̄3 ̄)?♪
今回は早めにまとめますよ!(宣言しておかなきゃやらなさそうだからw)


予告編
妖精さんを探せ!(初級編)

CIMG1085.jpg


続きを読む

マミーと遊ぶ



今は


どこへ向かっているでせう。


萩の月(嘘)



帰宅中。
やっと渋滞抜けた?。


東京バナナの香料入れ忘れたみたいな味(母談)

なすだなす





通過します

お花見


FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

