

マンガまとめ読み三昧な休日


moblog_859c5d0f.jpg

一気読みでよかった・・・っ!
爽子ちゃんかわいいよぅ・・・。10巻の爽子ちゃんなんて、かわいすぐるよっ(*つД`*)
風早くん影うすいな。お前はまったくこんちくしょう( ̄□ ̄)つ

梅ちゃんは幸せになって欲しいねぇ。
久しぶりに「少女漫画」読んだって感じだは?。
続きはいつですか?(* ̄Д ̄)ノ




あと先日ハガレンの新刊が出てね?。
いままで「鬱展開満載な漫画だ」といわれてもピンとこなかったんだけどねぇ。
今巻で解りました。
ぉぉお・・・!大佐・・・大佐が・・・

そして思わず読み返したくなりまして?

moblog_79d5b0eb.jpg
ダンボールの奥から引っ張り出してきた。

こうして読むと結構展開速いんだな。
うんうん。

moblog_be728c89.jpg
題字が金色のコミックは後ろにバーコードがないんですぜ。

にしても荒川さん、妊娠・出産・育児期間も一度も休載してないってすごいですよね。
2007年だから・・・大体イシュヴァール殲滅戦のあたり?
胎教に悪そうだわ…なんて(笑)


連載開始時はガンガン買ってたけど、だんだん他に読むものなくなってコミック派になりました( ̄3 ̄)
今ハガレン終了したら雑誌あぶないんでないの?とかいらぬ心配(笑)
あ?、エニックスお家騒動とかあったなぁ(´3`)なつかしい。

最終回を楽しみにしつつ、
きっとハガレン終ってもすぐ連載始まるよね!
というか、前書いてた上海なんちゃらって妖怪退治(?)のやつ続き読みたい。
書いてくれないかな?。


ふっふ?( ̄3 ̄)そういや、獣神演舞のほうは、なんかつまんなくて・・・続き買ってない。
なんでもあれはセリフから全部原作で決められてて荒川さんはホント絵だけなんですってね?
なんとなく納得・・・?

なんの話をしてるんだろうww

世間は大型連休開始★という時に
ひとりひきこもってだらだらしていました(*´3`)
ま、こんな日もいいじゃんね?。

明日はお仕事。着工する現場の杭打ち工事立会いですって。
明日が終ったら連休だわさ?ふっふ?(´∀`)

あ、山形って今桜どうなのかしら?
霞城公園とか身頃かしら(゜∀゜)?と思ってるんだけど?
どうかしら?。
遊びに行きたいでっす。ご予定いかがでしょう??


れんきゅうきまったじゃ



ふぉぉ・・・

moblog_6bcc18a8.jpg

うそつきっ!

これは・・・きゅんきゅんするマンガじゃないで・・・





にやにやするマンガじゃー?ぁぁっ!(悶絶)


進められてはいたけど、お勧めされると読まないという天邪鬼な読まずぎらいで・・・
やっと手にとったよ。
今3巻読んでます。
ということでニヨニヨするのに忙しいです明日続き買ってこよう。(おい)




あ、連休決まりました。
今年は暦通りに休みもらえるそうでっす(´∀`)
土曜日に帰ろうかしら。ふっふ?


ゴゴゴゴゴゴ

仕事のぐちぐちをぶちまけたーいっ(´Д´)!

moblog_f02ab12b.jpg

そんな気分でうつうつしてました。

んでっも?今日はお給料日でした。
「気持ちだけだけど」って?言って?
今年度ちょっと上げてくれました。
うへ(´∀`人)
なんだか申し訳ないなぁ。
よし、がんばりまっす♪(現金なやつだな!)(←うまいこと言ったつもり)


moblog_9fda0241.jpg

去年は?家計簿つけるのが怖いくらい浪費したでねぇ
今年は財布のヒモ締めていき!たい・・・です・・・ね?(´ー`)へっ


あ、連休の予定はまだ決まりません。
というか今日聞くのを忘れました。
いつ帰れるかしら。
遊んでもらいたいでっす。

ミシンでかたかたしました


4コ入りプリンを買って
1コ食べて満足して
残り3コの存在を忘れるってどうだろうと思うよ。


さてさて、昨日今日といい天気でした。
そんな日は家にこもってミシンを動かすのがいいですね(´∀`)(おい)



CIMG1040.jpg
やぱり物足りなくって?
まねっこになってしまうかと思ったけど・・・
やぱりここに飾りつけたくなるよね!とリボン(´∀`)

CIMG1044.jpg
スカートの中をひらひらさせてみた♪


CIMG1043.jpg
ほらあれです、アリスじゃなくて・・・
オズの魔法使いのドロシーなんじゃないかな(*´∀`人)なんて・・・(笑)


moblog_74b14501.jpg
ルネさん、だんだん前髪がまるくなってきてかわゆいかわゆい(*´ω`)

moblog_74ef54f9.jpg
久しぶりに満足できる出来かしら?♪(*´3`)うぷぷぷ


あともうひとつ?、
CIMG1047.jpg
パッチワーク風?に作ってみたかったんだけどなぁ。

CIMG1049.jpg
胸元にうさぎ♪(なんだけどつぶれたなぁ)

CIMG1051.jpg
チューリップハット

CIMG1052.jpg
カタカタカタカタと帽子を縫うのって楽しいです(´ω`)
裏地と合わせるときにどうも歪むのですけどねぇ?( ̄3 ̄)ぷぷぷ

moblog_24b999e8.jpg
おすまし。(*´艸`*)

背景がソファー丸出しですみませんw


さって明日からまたお仕事がんばりますよ?。
連休の予定がまだ決まらないのですけど。
ゴールデンなウィークはすぐそこに?♪

今さらだけれどお迎え報告。

大変大変今さらになってしまったのですけど・・・
すでにさんざ登場してますけど(笑)



CIMG0991.jpg
こちら、またまたどり?むわ?るどさんの編み編みニットワンピです(*´∀`人)


ず?っと龍馬コスのまんまだった東京さん、
久しぶりにお着替えですよ(´∀`)

CIMG0999.jpg

CIMG0993.jpg
でもなんだかカメラの色味がおかしくて、調整の仕方がわからないし(-ε-;)
取り込んでみるとこんな風な色になってたりして・・・
うまく写せなくてすみませんorz

CIMG0998.jpg
プチっ子ちゃんおおまけまでありがとうございました?(* ̄∀ ̄*)
かわゆいかわゆいです(*´ω`)


そ?して?

この日の日記に書いていた?♪

CIMG1001.jpg
ハッピーハーバーさんのお迎えでした。
裸んぼう隠し隠し(笑)

CIMG1002.jpg
「裸じゃかわいそうかと思って」と、おまけをつけてくれました(´艸`)



CIMG1004.jpg
アップで撮ると顔でかいww

CIMG1007.jpg
ハッピーハーバーさんは全色スペサルカラー。
ライト系の色が好きなんですけど?♪
ブラウンかわゆいでっすねぇ(´ω`)

CIMG1006.jpg
公式と見比べるとなんか違う気がしますが(笑)
かわゆいな?うれすいな?

CIMG1005.jpg
なでなで。


CIMG1010.jpg
よそ様で見るハーバーさんは、元気っ子!て感じですよね?
このこはまだ様子見でしょうかwww


CIMG1012.jpg

嬉しい届き物ふたつのご紹介でした( ̄∀ ̄人)

ほほほほくほく(*´ω`*)



ブライスニュースから拾い読み↓

続きを読む

はずしてほぐしたい。



moblog_1127b96d.jpg
今はなんだかこの二人が仲がよい(´∀`)

moblog_42de856e.jpg
ライラックさん嫉妬(笑)


あぁ?・・・
腰が痛いです。
も?、ね、月一くるやつさぁ( ̄Д ̄)
ここ2・3年でひどいくなったな?。腰にずっしりくるでねぇ、ごんごん叩いてしまう。
がつんがつん。
最近肩甲骨あたりも猛烈にコリがきて身体が痛くてねぇ(´3`)
ストレッチはしていますけど?。
間接という間接を取り外してゴリゴリもみほぐしたい。
運動不足が原因だとは分かってますけどねぇ(´3`)ふぅ。


さって明日はお休みだし何しよ?。
おとなしく引きこもって縫い物しよ?かね?♪
今はブラ子絡みが一番ストレス発散になるわいのぅ?(* ̄∀ ̄)ほほほ。

切り株の猫とあとアリス

公園の切り株(?)に猫が座ってるんです。

CIMG1013.jpg

CIMG1014.jpg
にゃー。


今日は
moblog_af244a4b.jpg
茶トラがいた(´ω`)

moblog_c08a8295.jpg
他にも座りやすそうなとこはあるのに
ここが人気なのはなぜでしょう(笑)
交代制で監視でもしてるのかしら( ̄艸 ̄)

そしてニャーと言っても目を合わせてもらえない私・・・(つД`)にゃう。



ちまちまと作ってみました?

moblog_cbaef3c5.jpg
シンプル。

moblog_f89a583a.jpg
ゴテゴテさせないでつくろーと思ったんだけど?
何か物足りない気がするな?( ̄3 ̄)
やっぱり右下にワンポイント付けたくなっちゃうのは右利きだからなのかしらん。

moblog_9fc200c4.jpg
いやぁ?ん並べると貧相に見えてしまうぅ?( ̄3 ̄)♪


へたっぴぃから上達するにはまず丁寧に作ろうとするところからだよねぇ。
気持ちだけ先走る適当な性格をどうにかしないとダメだね( ̄3 ̄)っぶ。
でもま、まっすぐ縫えるようになってきたかな(´ω`)

後ろの布も一応アリスだったんだけど、
チェシャ猫はこんなシャムっぽいスマートな猫じゃないよね!
お腹ぽんぽんじゃなきゃだめだよね?!デブ猫最高!

と主張してみる。
うち(実家)の猫達はみんな太らない小さい猫だからなぁ。
おばちゃんちのデブアメショがもっふもふでうらやましい(笑)
あぁぁ?、猫シックにまたかかりそうな今日この頃。
メイちゃんに会いたいよう(つД`).゜;しくしく。

もうすぐゴールデンウィークですね!
って言うともう4月が終るのか?早いですねぇ。

あレレれのれ?・・・・・・(-公-)

これまた先週のお買い物です。
「いつもどうも?♪」って言ってもらえて?あらまぁ常連扱い?みたいに
一人カモになっている(笑)雑貨屋さんです♪
(だって・・・前に「裁縫箱さがしてるんですよね?」みたいな話したら、ばっちり好みなの仕入れてくれたんだよ!いいじゃん私良い鴨になるわ(笑))

今回ふらっと行ったときはね。外国っ子のあの可愛いんだかキモイんだかの境目みたいな絵のブリキ缶が(*´ω`)
でもさすがに箱ばっかし買ってるし;可愛いけどお値段がかわいくなかったんでね・・・

で、これをお持ち帰りww
CIMG1038.jpg
イギリスの着せ替えブック?( ̄∀ ̄人)
中身もかわええっちゃ♪


昨日映画見た後やっぱり手芸屋に足が向かう。
moblog_c526ff4f.jpg
水色の生地買っちゃって何つくりたいか解りやすい奴でっす( ̄∀ ̄)
ケミカルレースも欲しいなぁと思うのだけど、作るもの決まってないのでいつも眺めるだけです。
だって高いしねぇ・・・。
で、値段に釣られてパックを買ってしまいました( ̄3 ̄)
それぞれ1m以上入ってこの値段はお値打ちよね( ̄∀ ̄人)ほほほ。
と、絶対使わないの2・3個あるけどw

キンカ堂さんがつぶれてからは、もっぱらトーカイに行ってます。ちょっと遠いんだけどねぇ。


moblog_090f5f69.jpg
あと、遠くだと・・・溝の口出た時に寄り道で・・・(こらっ!)
オカダヤさんとか。
リバティをオリジナルで入れてるし?何より10cmから切ってくれるのでビンボー人にやさしい(笑)
キンカ堂さんは、50cmか1mからしか売ってくれなかったのよね?( ̄3 ̄)?♪


つくる時間もないのに、材料ばっかし増やしてしまうのでした。
あぁ?縫い物したいなぁ(´3`)




さてさて、
今日は?、レレちゃんのPC分当選発表でした。

続きを読む

アリスインアンダーランド

映画「アリスインワンダーランド」観てきましたよ?。


moblog_e11495aa.jpg
3Dメガネって回収されないんだね( ̄3 ̄)ぷぷぷ
初3D映画でした。
飛び出すっていうより、奥行きがあるって感じなんですね?おもしろい。



CIMG1037.jpg
作中の巨大化アリスとハッターちょうどコンくらいの差だよね(笑)
頭でかすぎるけどwwブラサイズは赤の女王がちょうどいいかしら?( ̄3 ̄)


いやぁ、ハッターがカワイかったです(*´∀`)
あとハートのジャックがかっこよい(**)
そこはかとなくヘタレ臭をかもすけど(笑)それもまた良し。w
チェシャ猫の腹は可愛すぎてもふもふしたいです(´ω`)

と、俗っぽい感想を言ってみます( ̄∀ ̄)

大変おもしろかったでっす。

moblog_dcf47674.jpg
ついマスコット付きのドリンクをば(´∀`)


moblog_d6653d68.jpg
作中のチェシャ猫はもっとかわいかったよ!
(どうでもいいけれど、家で眺めてたらチェシャ猫のカラーがミクに見えてしょうがないです(おい))




これは先週の買い物なのですけど、

CIMG1039.jpg
アリス便乗効果なのか、雑貨がちょこちょこ見かけます。
それもツボな雰囲気のものが多いもんだから?つい買ってしまうんだな。
なぜ今さらアリスを集めてしまうんでしょう(へへへ・・・)


3月28日東京横浜つあー?

つづきです。


CIMG0913_20100418170935.jpg
うへへ、どういうツテなのかわからないですけど?こげな部屋とってくれてありがとでっす( ̄3 ̄)
高いところって、いいよね(←煙となんとかは略)



たたみます



続きを読む

3月27日東京横浜つあー

だいぶ時間がたってしまいましたが^^;

3月27日・28日に、宮城山形長野から友達が東京に来まして!の、
東京横浜つあー行ってきました♪
ホームシックだの、友達いないだのさみしいよ?だののたまってだっかしの私を心配したのかいいかげんうざくなってきたのか(笑)Hるかちゃんが企画してくれたの!別名:のんを囲む会としてwww

みんなに会えるの嬉しいよぅっとうっきうきで行きましたよ

(あ、一名、身内の不幸がありまして、不参加になっちゃってね・・・残念でした。また次しましょう!)





ということで写真をぺったぺったしていきます?( ̄∀ ̄)。
長くなるのでたたみます↓




続きを読む

デップ


映画館です。


来るつもりなかったのに?( ̄3 ̄)、
だって今日はワーナーマイカル感謝デーで1000円って言うきに。(3Dは+300円)


朝一で来たのに(←観る気満々やん)?ほぼ満席(3時間前ですよ?)


危うくカップル席に知らない人と座らされるところだったぜ危ない危ない( ̄3 ̄)


カップルだらけでも気にしない!と思ってたけど
案外母娘2人連れが多いにゃあ。





うぅ?んう?ん・・・


うぅ・・・


moblog_d7477f2a.jpg

お、お腹が・・・いたいよぅ・・・う?んう?ん



グレープフルツ一玉食べてお腹冷えたかしら。
それともかみかみ昆布一気食いで消化不良かしら(自業自得)

う?んいたいよ?・・・。

すたーずおんあいす

ストレッチしながら、ビールマンて身体どうなってるんだと真似しようとして
左肩と肩甲骨をつって悶えた私を助けてください(あほ)



昨日は?

moblog_79ee947a.jpg
お母ちゃんと浅草で待ち合わせ。(弟のとこが埼玉だから?東部伊勢崎線だじぇ。)

スカイツリーが近いですね( ̄3 ̄)



CIMG1020.jpg
おう、ここが雷門ですかいのぅ。


CIMG1022.jpg
本堂は現在改修中。
空から日本を見てみようで見たよ!(笑)


CIMG1023.jpg
やまもとかんさいプロデュースってことです大きかった。
大屋根みたかったなぁ。



CIMG1024.jpg
こんなところに山形県(´∀`)



ぼちぼちこんな感じで?

あと新宿御苑へ移動しました。


CIMG1026.jpg
マミーです(笑)

CIMG1025.jpg
お花見盛りでっすね?、
鳴り物・アルコール禁止なだけあって、のんびりまったり気持ちよかったです。
お花見弁当とお団子が美味しかったです(おぅ花よりダンゴ?)



まったり時間をつぶして?
そしてそして?




代々木ですたーずオンアイスです。

とても楽しかったです。

えぇ、
生バウアー綺麗でした。
カート・ブラウンかっこえぇ。ちょっとお茶目で(笑)おじさんスーツが銀盤を舞うで!(*´Д`*)
村上かなこちゃんはかわえぇのぅ。
安藤は細かった。クレオパトラの衣装がね、テレビだとケバイ感じしてましたけどきらきらしてて綺麗でした。3連続コンビネーションもキレイでした。
明子ちゃんのステップはハッピーね!
高橋の、目の前で飛んだジャンプはフワッて感じですごかった。あと4回転はスピードが違うわ。
今日の公演では真央ちゃんのギネス認定式があったんだってねいいなぁ!
ミーハーな感想しか言えないけれど?とても楽しかったです。



moblog_5a36c270.jpg
スケートベアちょっと欲しい(笑)





続きを読む

よよぎ?♪


逆光( ̄▽ ̄;)



もうすぐだわさ楽しみでっす♪

浅草?


マミーと合流したよ!

ハピ子さん!

この・・・

moblog_1aa1fab2.jpg

この大きさの箱はまさかっ( ̄□ ̄)!

※今日マミーは弟のところに泊まって、明日待ち合わせになりますた。
もしかしたら、この荷物をマミーが受けとることになるかも・・・とドキドキしていたので
少々ほっとしている私(おい)



んふふふ?♪


moblog_14c793c2.jpg
カシ子さん「私あなたにあこがれておかっぱにされぱなしなのよ。」

全然違ったww

前前からこがれてて?過去っ子なもんだから・・・
ウォッチをしては毎回大台にのっていくのを指加えて見送って?・・・
やっと縁がありました(* ̄∀ ̄人)
(USED難ありということですけど?こんな色移り全然でっすよ。うちにはでっかい青タン持ちがいるから(笑))

かわええ(*´ω`*)めっさかわええ(*´Д`*)はぁはぁh

ではではお披露目はまた今度で。(色々たまりすぎている。。。)




今日のではないブライスニュース

続きを読む

フィギャー

moblog_31601f37.jpg
ビビビ・・・びーるまん


moblog_41c7d10d.jpg
おらー!スパイラルっ!


やっつけですみません( ̄∀ ̄;)

ブラちゃんの身体でフィギュアは無理があります(笑)


ほほほ?、
明日はマミーが来まする。
土曜日ね、スターズオンアイス観に行きますのん!
いえ?い、チケットとれたんだぜ♪

お母ちゃんの、東京出てくるハードルがだだ下がりでっすね(笑)
ということで週末はマミーと遊ぶのでまだ写真整理しないつもりか!です( ̄3 ̄)ぶっ


おまけに置いておきましょうか。

ウソ百科事典から?

フィギュアスケーター
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

(シャレの許せる方だけ見てくりゃれ(笑))

妙に充実したページwww
いやでもぼちぼちウマイとこついてると思うんだけどなぁ。



ではでは部屋を掃除して寝ます。
おやすみなさいまっせ。

おつかい。



moblog_7c562e37.jpg
やっぱり東京タワーが見えると (・∀・)!(´∀`)d てなるよねぇ。
おほほ(´ω`)



ちかごろパソコンに向かっていると目がちかちかします。というかくらくらします・・・。
一日パソコンに向かってるからなぁ。疲れ目でしょうか。

と、写真整理をまだしていない言い訳。



てことでちょっとコネタを置いていきます( ̄3 ̄)

ダバダ?ダ?バッ ダバダ?ダバダァ?
ダバダ?ダ?ダアァァァア?♪

っと、大沢なたかおさんがおかしなことになっているwww
http://www.rodoku.jp/index.html?id=eed774f5057ada2d4fe47082557355c1


しゃべらせてみた(・∀・)(おい)

いったいこれは誰がどう使うのが正解なのでしょうな(笑)

ダバダ?♪
コーヒー久しぶりに淹れようかしら。

私は昔ネスカフェを菌糸だらけにしたことがあります。
まさにナウシカの世界のようでした(ひどい)

ステッチ

リバティプリントで再び。

春だから?、春色シャツをつくろうと。
ミシン練習ならシンプルなのからかしらと。

moblog_34dad01f.jpg
ジーンズも(´ω`)

きれいにステッチを入れるのはむづかしいなぇ。

moblog_61ff8dcc.jpg
ゆがむゆがむ(笑)

襟まわり、袖まわりはまだ手縫いのほうが形よく付けられる気がします。
でも縫い目はやっぱりミシンのほうがきれいだしなぁ。

ふぅ(´3`)


今日は部屋の掃除をしました。
というより部屋のホコリとりをしました( ̄3 ̄)ぶっ

さぼってるとあっちゅう間にコレクソン棚ホコリだらけでっす(ノ_-)


ブライスマンションになるはずだった棚は?

moblog_fb304791.jpg
ふぃぎあに占領されちょります。

moblog_bcca6a66.jpg
300円にしてはいいできだそ(笑)(何をやっているんだか・・・・・・)





さてまだ忙しいときが続きそうで、日記更新がとどこおります。


それでも時たまブライスで遊んでんのね。って、精神安定剤なんだな、と思っておいてください(笑)
ははは・・・(´‐`)


続きを読む

わたしもヤシの木育てたい。

亀の子タワシからヤシの木を育てよう(デイリーポータルZ)
http://portal.nifty.com/2010/04/01/uso09/















続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

