

帰ってきました?。



ただいまです?( ̄∀ ̄)


moblog_40a83772.jpg

はぁちかれたちかれた。
でも楽しかったです(*´∀`*)


moblog_66a364c3.jpg
「すごかったよ♪」
「・・・・・・(?3?)」




CIMG0956.jpg

宮城・山形から遊びにきてくれてありがとん♪
そして紅一点ならぬ黒一点で長野から(笑)
横浜はおしゃれな街でした。
楽しかった?(*´∀`*)

そしてびっくりかけられてあっきーにも会えたし!(ホントおでれーたよ・・・(笑))

ありがと?!


CIMG0941.jpg
いいホテルにも泊まっちゃったし( ̄∀ ̄)


CIMG0913.jpg
見たまえ・・・人がゴミのようだはっはっは(とわ言わないわよっww)

写真まとめてからまたぺたぺたします♪



おまけで建築問題(笑)

moblog_278213ea.jpg
さてここはどこでしょう。
免震装置みてきたよ!




*明日への充電と活力でっす♪*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

夜景



鍵が素敵♪

東京けんちくつあー


かっこよかった。いい。

明日が楽しみで寝らんない♪


わ?いついに月末ですよ♪
ノー残業ウィーク達成したし(笑)

はるばる宮城からHるかちゃん達がくる?ん(*´▽`*)ノシ
あと長野から( ̄艸 ̄)

港のヨーコよぉ?こはまよこすか?♪

横浜にお泊りです。
先生たちも混ざることになったみたいだし、
プチ同窓会のようだわ(笑)
いやん楽しみ(*´艸`)
企画幹事ありがとん



うっきうっきしています?。




春の装いで出かけましょ?(まだちょっと肌寒いけど?)
moblog_a246cf8a.jpg
「リバティぷりんとのミニワンピよ( ̄∀ ̄)」


moblog_8c4f6c25.jpg
「今回はね・・・ついてっちゃだめなんだよ。」

「・・・・・・?3?」


moblog_47f6567e.jpg
「○イヤルパークホテル行きたいし!もぐりこめーー!」
「わきゃ」


moblog_afe01d7f.jpg
そんなことしてもダメだわよ。

・・・・・・ダメだよねぇ?(笑)

ライラックさんがムスくれていますww


以上テンションあがってのコネタでした( ̄∀ ̄)(笑)



さって準備して寝ましょうかね?
ほほほ。




*ぽちってくれると幸せになります(私が(笑))*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

優雅にミシンを使いましょう。


今日の帰宅するバスでマジ寝をしてしまいました。
危うく乗りすごすことろだった・・・・・・。
運転手さんすみません、ありがとうございますorz


さて。

お母ちゃんにミシン買ったことがばれました。
って別に隠したりしてたわけではないのですけど(笑)


moblog_b79f3c11.jpg



いいでそ?♪
とか話をしていて、お母ちゃんに教えられました。


私の部屋を知っている人はわかると思いますが自分は基本正座生活です。
でね。

ミシンを正座で使うときって、

フットコントローラを 膝 にあてて操作するんだってね(゜Д゜)!
(これって常識だったのかしらwww)

も?、私ったらな?んも考えないで、
片ヒザ立てて使ってました(つ∀ ̄)
チョー態度悪いでっすね( ̄∀ ̄;)


確かに?♪正座でヒザでコントロールの方が上品だわねぇ。
乙女手芸をするならやっぱり優雅にするべきでっすかね(笑)

一つ学習したのでした。



あ?ぁ?明日はもう金曜日?♪
今は仕事がヒマです。
一時期の、物件3つ重なってた時はマジかよってくらい忙しかったのだけど、
現在ひと段落つきすぎて暇でもうしわけないくらいだわ。
今月の働きって、書類届けにやたらと電車に乗ったことくらいな気がしる。
わ、私お給料分の働きできてるのかしら・・・(-_-;)

近頃やたらと総合○○学院から電話はかかってくるし?勉強しなきゃいけないんだけど?どうしましょ?(勉強しれ)
職失わないようにがんばらな。

ままま、そんなこんなで今週のノー残業デーは達成しそうだわ(笑)
明日になって適判からの返答がこなきゃいいんだけど(おい)


週末もこっち10度くらいの気温みたいですよ?。
春なのかなんなのかどんな格好が良いかしら。
お泊りは下着だけ持っていけばいいですか?(笑)




*ズボンのファスナーが壊れました。ショック*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ケラ


今日も雨で寒いです。
晴れてる時と太陽が隠れてるときの寒暖の差がはげしいですな?。
風邪ひきそう。というか実は週末ノド鼻の風邪っ引きだったのでした(おい!)
黄砂?花粉?なアレルギーとも言う。
もう回復してるから大丈夫ですヨ!

今週末は天気回復するかしらどうかしら?( ̄3 ̄)
テルテル坊主を作ろうかに(笑)
ま、ここはひとつ晴れ男に期待しておきましょうwww



さて。
買ってきてしまいました。

moblog_c430156a.jpg
ケラ。
ファッション誌なんてよー買わんよ(笑)

お分かりかと思いますが、目当てはこれです。

moblog_2c944d04.jpg
今年のテーマ「Manga Girls Inspiration」のカスタムブライスが一足早くお披露目ってことで、
買ってきてみました。



続きから感想。

続きを読む

まっしゅるーむ

ボ?ブボブ?


moblog_7e47d5bc.jpg
みんなでなんちゃってボブ( ̄3 ̄)ぷぷぷ


やたらボブにしちゃうのが・・・
ちょっとだいぶ前から・・・
ハッピーハーバーが欲しいの?( ̄□ ̄)熱がふつふつと・・・ね・・・。
でもなかなかねぇ(´3`)がまんでっす


そういえば、なんちゃってボブ、
実際に人間でやってる人がいたんだわね?。
「なんちゃってボブ」で検索したらいろいろ出てきた。
へぇ?( ̄3 ̄)


よく考えますねぇ。ヘアアレンジが美味い人ってすごいなぁ。


moblog_70efe6b3.jpg
やぱしカシオペアさんが一番似合うわね(´ω`)ほほ
マッシュルームマッシュルーム♪



続きを読む

稼動開始です

今日はいい天気?♪
でしたけど引きこもってました(結局天気は関係ないは( ̄3 ̄))


ミシンが楽しすぎます!
出来はともかく(-ε-;)


ちょこちょこ作ってみましたよ♪



CIMG0848.jpg
前回のアリス生地で( ̄∀ ̄)

でも・・・なんか・・・スカートが曲がってる!ゆがんでる?( ̄□ ̄)!orz
Oh・・・・・・。というかその前に、襟が左右対称じゃないwww


CIMG0849.jpg
ティーパーティーエプロンで隠し隠し(笑)


CIMG0850.jpg
この目つき悪?いアリスがなんとも言えない( ̄3 ̄)ぷぷっ



む?ん、やっぱり歪みがでるは(-公-)
キレイに仕上げるってむづかしいなぁ。




こんなのも作ってみました。

CIMG0847_20100322215118.jpg
不憫な子第三弾(シリーズか?)お久しぶりのアメブラさんです( ̄3 ̄人)

今時の百均って、こ?んなジャガード風ハギレも売ってるのねぇ。


なんかさびしいな?もっと盛るかな?( ̄3 ̄)っと、カタカタしてみたら
こうなりました

CIMG0857.jpg

んもうミシン使うのが楽しくって( ̄∀ ̄人)(何回も言う)

いやぁ、手縫いじゃやってられない作業だわ?とフンフンしながらやってまふww
でもなんと言うか・・・細かい処理が大雑把なのだわ。
襟周り 袖周りがね?、むずかしいわね?。


というか?、私ホントは?、ナチュラル系が作りたいのよ?♪っと( ̄3 ̄)
でもほら、レースとかでごまかせないのって、丁寧さがキモでそ?
それに・・・センス・・・というものを・・・持ってないのよね(爆)

でもまっ、自己満足の世界で(笑)ちまちま作りますです(´ω`)


CIMG0859.jpg
三連休は、裁縫したい!熱 を大いに発散いたしました(笑)


さぁ?って、今週からまたちょっと忙しくなるかもですよ。
お仕事がんばりますよ!
そして週末はでっかいお楽しみが待ってますよ(* ̄∀ ̄人)
わ?い
ふんばっていきまっしょい!

続きを読む

はーときゃっち★

プリキュア見ながらはじめたので4時間かぁ。

moblog_e8437117.jpg
ミシン練習練習で文化人形風をめざしてたらこうなった( ̄3 ̄)
曲線はむずかしいですね。
あんまりかわいくなかったかも・・・。
思ったとおりに作るのってむずかしいなぁ。

moblog_f2cb00ff.jpg
おけつのラインは良いかしら(笑)
パーツが多いのを作るのは面倒くさいけど楽しいな(´∀`)


さてお腹すいた。まだなんも食べてない?。

外は春の嵐




なので引きこもります(言い訳)

ちょっと過ぎ去ったかな?



ミシンたのしい!

夜更かしするでない


無事針止めは届きました。えかった。

CIMG0846.jpg
初ミシン作!

ベチ子用ではなかったんだけどベチ子サイズになってしまった・・・。
フリーハンド製作はやめておけとあれほど(略)


なんかおばさん臭くなってしまったけど、縫い方はなんとなくわかりました。
上糸・下糸調子がもうちっとかしら・・・。
でも上糸調節器が磨り減ってるのか、バネがミヨーンってなるんだ!orz
くせがあるかしら。

夜は音が予想外に響いたので、はずみ車手回し縫いですよ。
ハンドル付けたくなるな(笑)

さて寝ますか。

くもり



今朝もちっとくもりでした。

CIMG0841.jpg
真ん中のとこ、建設中タワーわかります?肉眼で見たかんじは絶対スカイツリーだと思うノン!

からっと晴れないと写せないかなぁと独り言(笑)


さてさて、明日っから3連休でっす( ̄∀ ̄人)

何しようかな?って、もちろん?♪
ミシンを動かしますよ(*´∀`*)


と、思ってるのですけど・・・


・・・しかし

私は怒ってます

CIMG0842のコピー
むきっ

続きを読む

足元ばっかりみてないで上をむいてみようよ


今日いまさら気付きました。


いつも通勤で通る歩道橋から・・・、

新東京タワーが見えるわ(゜▽゜)



moblog_424394b2_20100318205056.jpg
くもりすぎて、ぶれぶれでわからないですね(笑)

こっから見ても大きいのわかるね?。
これでまだ半分?くらい?すごいはぁ。

出勤時は背中向きだし、帰宅字はまっくらで見えないから、今まで気付きませんでした。
明日朝晴れたらもっかい写真撮ってみよ?( ̄艸 ̄)





moblog_9bce4028.jpg
ミルミル復活!

復活ってことは、販売停止してたのね?、だから見なくなってたんだ。
再販嬉しいな?♪

ミルミル大好き。
ジョッキで飲みたいくらいだわ

でもサイズの割りにちと高いw

いやして?





癒し系とかって?


どうでもよいけれど?♪ブラ子さんの仁王立ちが好きなのよ?。




なんか寝付けない(-ω-)。

おっとまたうつ期がきそうだわ。

気をつけなきゃです・・・。



時々?、自分の俗物っぷりが嫌になりますわ?。
なにかになんとなくごめんなさい。



そんなときはとりあえず甘味摂取摂取
moblog_46f33545.jpg
あと時計ウサギのマカロン欲しいかも(´ω`)


moblog_4b931674.jpg
誰かペプシを消費してくれないかしら(笑)
コップ一杯でもう無理?げっぷ。
おまけに釣られるからだよ。




今日のブライスニュース。

続きを読む

※今日はいつにもまして日本語がおかしいですよ

はいはいはい。

土曜日にイケア的な南船橋的なところへお使いに行ったところ?。

うっかり森のキッチンに入ってしまたものだから?。




CIMG0836.jpg
UK版シルバニアの、牛の赤ちゃんがかわゆくて(*≧艸≦*)


CIMG0837.jpg
連れ帰ってしまいました( ̄∀ ̄)


CIMG0838.jpg
かわゆかろう。
私は白黒カラーの動物に弱いらしいですね。



CIMG0840.jpg
ぼちぼちツマってきたなぁ(´ω`)






続きテンション注意。
ドール話に理解ある人だけ見ておくれ!


続きを読む

ぼぶ

まだキャメラの使い方がよくわからないです・・・。


太陽光のアジアンさんの髪色はきれいなんだけど?

CIMG0832_20100315210506.jpg
うまくうつせないなぇ。
オートで撮るとなんか全体がオレンジっぽくなるし・・・
なんでじゃろう。


CIMG0834_20100315210505.jpg
カメラの液晶で見ると「まぁいっか?( ̄3 ̄)」ち思うのに?
パソコン取り込むと白っぽいというか・・・。
むづかしいね(-公-)

それはさておき、マスコット連れはかわゆいな(* ̄3 ̄)ふほっ





あとどうでもいい話。

CIMG0835.jpg
なんだか最近仲の良い二人(笑)

ライラックさんてツンデレだと思うんだ(妄想)

ボブ可愛いよボブ。
♪ヒマラヤほど?のぉ?♪のあおいちゃんが可愛すぎると思う今日この頃。



ふわ?い
今月末が楽しみ過ぎる!

もうすぐアリスが公開ですね


(*´艸`*)



CIMG0814.jpg
かわゆい洋服が届きました♪


さっそくさっそくお着替えです

CIMG0816.jpg

「ニュートラルからはじめよう!」のぴぴさんのアリス服です?(*≧∀≦*)


ブライスにアリスは王道!という感じなのですが、
普段・・・あまりアリス服に興味がない私ですた。
ですが?、ぴぴさんのアリスに一目ぼれ!


CIMG0817.jpg

私のファーストブライス、フロスティさんに着せたかったんです(*´艸`)

(勢いで夜写真とってしまったので顔色悪いですが?;)



CIMG0819.jpg
か?わゆいなぁ(*´ω`*)

CIMG0824.jpg
頬がゆるむ?(*´ω`*)

CIMG0823.jpg
(折りしわもそのままだけど;)後ろの布は、
もうすぐ公開の映画「アリスインワンダーランド」にあわせて本国で発売された、
アリス柄USAコットンです♪

こんなん出てるって知るのが遅かったから・・・ブルーはもう売り切れでしたが・・・

CIMG0825.jpg
ティーパーティー柄もゲットしましたん。

アリスは、原作寄りの、このちょっと不気味(笑)な絵が好きでっす

何作ろうかしら?( ̄∀ ̄)ほほほ


CIMG0821.jpg
どうもありがとうございました♪


(しかしホントに顔色悪く写してしまったm(_ _)m)



おまけ

続きを読む

はやく使いたい?♪

今日記書いてるときに電話がなりました。
ど、どうもわざわざすみません^^;
そしてこんなブログですみません?

なんかちょっと申し訳なくなっちゃったので、
カテゴリ作りました?。
雪旅籠

お写真必要なときは、どうぞカテゴリー雪旅籠でショートカットしちゃってくださいm(_ _)m
ではではどうもありがとうございました?^^








さてさて昨日の続きです。


CIMG0811.jpg
うひっ(´艸`)

買っちゃいました。
長い前置きをはじめますとね?。

前回ハンズに行った時、時間もあって暇だったので、
ミシンを眺めてたりしたんです。
なんか・・・スウェーデン製のかっこよいコンピュータミシンがあった!
すごい!わぉ!とひとりむふむふしてたんですが?
(ちなみにお値段60万強・・・わぉ)

当然そんなんか買えるわけもなく?買う意味もないし?( ̄3 ̄)
でも、ミシン欲しいなぁ(´・ω・`)熱がはいっちゃったんですね?。

身の程的には、2?3万のコンパクトミシンで十分かな?と思って
候補には、シンガーからめずらしく黒色のミシンがあったのでそれにしようかな?
なんぞ思ってたのですが。


結局、ジャンクで買っちゃいましたよ( ̄□ ̄)ノ

へい

CIMG0828.jpg
15kgあるよ!
「メイちゃんとみんみんとじゃん子をまとめて抱えるくらいか。平気平気?( ̄∀ ̄)」

・・・甘かった。めっさ重いで

CIMG0829.jpg
でもそれは?鋳物製だから?♪フル金属って素敵?(* ̄艸 ̄)うへへへへ


CIMG0830.jpg
彩色は、ちと、派手だと思ったけど、、、買うなら無地黒タイプが好みかな?と思ったけど?
中古格安にとびついちゃったん。


CIMG0827.jpg
てことで、ミシン買いました

こってこてですね?(笑)

アンティークじゃないです。アンティークタイプの復刻の、現行品ですよ。
フットコントローラの電気ミシンです(´ω`)

ジグザグもできない直線縫オンリーのミシンですけど、私には無問題。
早く使いたいわ?(*´□`)


一通り点検して針止めがないことに気付き。
現在部品取り寄せ中です。

はやくこないかな?(´ω`)



しょーもない徒然な日記ですがなんだかいろんな方が見てくれてるんだなぁと思うと少し恥ずかしっ(*艸*)な感じがしました(笑)

おニューにお着替えです



CIMG0800.jpg
先日、届きました(* ̄∀ ̄*)人



CIMG0801.jpg
わ?い、素敵なお洋服でっす?(にこにこ)

先日のオクで、naomini styleのナオミニさんから譲っていただきました?♪



しかも・・・ですね・・・

CIMG0802.jpg
こんなかわゆいおまけ付きです


見たときから、決めてましたん。
最近、刺繍練習の自作へっぽこOFを着たきりスズメで・・・
なんだか、ぼっちで、不憫な扱いをうけていた
CIMG0803.jpg
アジアンさんに着せたくて?♪(久しぶりでっす)



CIMG0804.jpg
緊張気味(笑)



ちょっとたたみます

続きを読む

もどります。

さてさて。今日からまたブライスブログに戻るとしますか?。

・・・Sじ君に「ダメ」っち言われたけど。
ぶぅ( ̄3 ̄)

あとプロフィール欄がいいかげんウソツキですね?。
ブライス2人。

気付けば今は・・・ネオが9人、プチ4人。その他の子3人。

増殖しました(爆)


さてさて。

先日、マックを買いました。





moblog_2e76b979.jpg

おうジャンキー。
って違いますよ!

マックといったら、マッキントッシュにきまってるぢゃないですか?



















moblog_4629d580.jpg
アポー








moblog_d225c3ef.jpg
こんにちは、ジェレミーマッキントッシュちゃんです( ̄∀ ̄)人



あの時買っときゃよかった?!と思い続けやっとお迎えですじゃww

長いこと箱入りで髪にしっかり色移りしてても可愛いですじゃw



なんかすみませんごめんなさい・・・(笑)


続きを読む

志津温泉で雪旅籠*3日目

雪旅籠製作3日目、今日で最終日です。そしてイベント本番が始まります!


朝来て見れば、なんとまぁ、昨夜私がダウンしているうちに、ファサードはほぼ出来上がってきてました( ̄□ ̄)
お?、さすがです。

moblog_673cd590.jpg

そしてこの日は、連日の快晴からがらっと変わってあいにくの雨・・・

moblog_4494886a.jpg
点灯まで、旅籠を保護するためにビニールシートをかけての作業となりました。


moblog_a09dedbd.jpg
もりもりがんばりまっすよ?!
すばらしい重機さばきです( ̄□ ̄)
動画でお見せしたいところです?( ̄3 ̄)>

moblog_9558d6e5.jpg
でゅわっ!らすとすぱーとでっすよ



そうこうするうち日も暮れて・・・


ではでは。待ちに待った点灯が始まりました。

この景色が嬉しくて、毎年参加したくなってしまうんですね?(*´□`*)

さぁいきますよっ


CIMG0354.jpg

CIMG0350.jpg

ここからは、写真を厳選せず(笑)ぺったぺたしていきますよ!

ということでたたみます=3



続きを読む

志津温泉で雪旅籠*2日目

パソコンをだましだまし使ってます・・・。動作が遅くてストレスですよ><


さてさて、雪旅籠の灯りは今年も無事終了したようです。

製作の模様2日目の写真をぺたぺたしておきます?♪

(カメラを持ちあるかなかったため、携帯写真ですヨ)


2月25日です。

moblog_9e9aa4b1.jpg

二日目も快晴!作業にはよいのですけど?

moblog_b8a5377e.jpg
雲ひとつない、こんなひろい青空は久しぶりに見ました?(*´ω`*)




moblog_af585a59.jpg
暑くてスキーウェア脱いじゃったりしてるよオサレ紳士(笑)
チェンソーで筋を入れて掘り進めますよ!
かっこいいよ!
パンツ見えてるけど!(しっ!)



製作中の写真のはずが、

moblog_45b15e14.jpg


moblog_c8cb2209.jpg
遊んでるぽい写真ばっかしですたwww


moblog_4441c123.jpg
きゃー


moblog_27c8da5e.jpg
おらー

moblog_1e5bce03.jpg
ぐふっ


moblog_86a10189.jpg
途中取材が入ったり。


moblog_98be20f1.jpg
そうこうするうち、おお!貫通!(ぱちぱちぱち( ̄∀ ̄)人)



午後からは、ぼちぼち、二階部分も作らなければ、とT木さんと二人庇部分に上りました。
というかですね、この日わたすはひどい鼻汁におそわれておりました。おーまいがっ。

「二階だったら・・・大丈夫ですかね?!ガマンできないっちゃ・・・」
てことで、

鼻に詰め物しながら作業してたよ!(爆)

はは・・・・・
はみでないように詰めたつもりが・・・・・・

下から見上げられたら
まる解りじゃんっ!?( ̄□ ̄;)

いやん・・・もうお嫁に行けないは(艸)(もとから行けないから大丈夫)

テッシュ・・・テッシュをください・・・ずびずび


とかしているうちに、下に下りてみたらなんと!
一階部分の通路が完全に貫通しているではないですか?(゜ε゜)
怒涛の追い上げですね。
私がジャマしないほうが作業が進むことが証明されましたww



moblog_6a99b9ab.jpg
めどがついてきた所で、日も暮れていきました。


moblog_faca4371.jpg


さて、ここからまた、カメラをあっきーに託した写真を少々です。

次の日が雨かもしれない、ということで夜の作業を行うことに。

しかし、まことに申し訳なかったことに、鼻汁で酸欠になりつつあった私は部屋でダウンしてしまいました・・・。
迷惑かけます。すみませんっしたm(_ _;)m

(なぜか毎年、志津で鼻炎におそわれる私です・・・。なぜ・・・?そんな鼻汁でいつも打ち上げも早々に退席させてもらってしまう私です・・・。猫アレルギーといい私の鼻はなぜ好きなものを拒絶するんだ(ぐすん))


CIMG0323.jpg

CIMG0324.jpg


CIMG0326.jpg

CIMG0327.jpg

CIMG0336.jpg

CIMG0346.jpg

CIMG0349.jpg

どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

さあ、明日はついに製作最終日、点灯式ですよ?。
三日目につづく。。。

おーまいがっ


パソ子が動かなくなってしまいました。 おぅふ……。



しょうがないので現実逃避。
さて、ここにいない子は誰でしょう。




雪旅籠は今年も無事終わったようですかしら(レポ間に合わなかったすみませんorz)ぶぅ

志津温泉で雪旅籠※一日目

はい、ということで、先週行ってきました、
月山志津温泉・雪旅籠の灯り

私は今年で5年目の参加です( ̄3 ̄)>
とは言っても、責任者としてバリバリ働いてるあっきーと違って
のほほんと参加させていただいてます(笑)
「何か視界のすみに居る人」的ニュアンスでいきたいです(笑)
「あれ卒業したんでなかったの?」的な?ほほほ。


ではでは!写真をぺたぺたしていきます?。


2月24日、雪旅籠製作一日目。

CIMG0286.jpg
まずは現地確認。
そして打ち合わせをして始まります。


CIMG0287.jpg
この日は不安になるくらい快晴でした?。


ではいきますよ!

CIMG0291.jpg
ここからカメラはあっきーに託しました。
あのピンクいのが私です( ̄3 ̄)ぷぷぷ


moblog_9697db3f.jpg


先におおまかに切り出しておいてもらった所から、掘り出しが始まります。

(雪旅籠は、雪を積むんじゃなくて、積もった雪を掘るんです)


CIMG0298.jpg
積雪6m。なんてすばらすい。


CIMG0304.jpg
ここはメイン会場となるところですね。今年は院生の先輩方ががんばってますよ?。



moblog_35deae87.jpg
まずはとにかく掘ります。
(なんだか、今年は重機で掘ってもらえる分が少なかったなぁ・・・?)

CIMG0315.jpg
がんば!(人任せ←おい)
ちょっと今年は一日目の進度がなかなかあがりませんでした(´□`)ぷひっ

さぁまだまだこれからでございますのことよ

CIMG0317.jpg
メガネだけで誰かわかるのもすごいよね。


2日目に続く・・・・・・

お久しぶりです。

moblog_797032be.jpg
買っちゃったよ?。まだワンピフィーバーは続いてたんかい!
いやだってさね、やなせたかしおじいちゃんと対談してんだもん。(もんとか言うない。)

明日は新刊が発売だわっほい。




と、久しぶりでそんなことを言いにきたのではないのですよ?( ̄□ ̄)

明日計算書提出なのでちょぴっと忙しくて・・・
はやくレポートしないとイベント終ってしまうのにっ!

ということで、
今年もやってきました。

月山志津温泉・雪旅籠の灯りです! ←クリッククリック♪

写真整理がおいつかないのですが・・・

CIMG0534.jpg
今年は製作中暑かったり?( ̄3 ̄)
雨が降ったりしましたが、

第一週目は無事終ったようです。

CIMG0424.jpg


CIMG0465.jpg


CIMG0450.jpg

今週末、第二週目開催です。


詳しいレポートはまた後日必ず( ̄□ ̄)>

今年も、嬉しい楽しいバッキバキ(肉体が)でございました?♪

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

