

わたしはいま?♪

新幹線にゆられてますよ?。


スキーウェアがテラ大荷物。
2/3に占めてるよ!

こんなことなら……お母ちゃんに……
アッキーん家に送ってもらえばよかった!(爆迷惑ww)



ではでは、これから山形に向かいます。
明日から圏外生活になりますのでよろしくどうぞ?ノシ



オニューのカメラは活躍できるか?!

今いじってたら1番重要な夜景撮影モードが「無効です」ってなってなんじゃらほい。

説明書忘れた!(詰めが甘い)




大変浮かれておりまっす。

お夜食(早過ぎ)


甘栗ちっさいんだけど。


これはニンニクかい?

ナウシカ読みたい。

昨日は?
Aそーくんが生徒の非公式引率(なんぞそれ)で出てきてたみたいなので。

私は、溝の口で配筋検査で、渋谷にいたので?
久しぶりでした。
5月ぶりなのかい。(笑)

まぁ、アップルストアにマックを買いにいくっていうのを見てただけなんですがww

moblog_3ee144fd.jpg
アップルストアは暑かった。

長野は山形まで五時間かい。遠いねぇ。がんばってねぇ?( ̄3 ̄)(何をw)





そして今日は、お母ちゃんのお使いで
骨董市にいきましたよ。
休日の丸の内はほんに人がいなくて静かでいいねぇ。
休日の渋谷・原宿とか無理(笑)



moblog_973b71b3.jpg
PENだよ(笑)ちっさい。



今日のダンディー
moblog_43e54253.jpg
欲しいwww
今なら3万が2万だよww





近頃自分日記で言葉使いが悪いなぁと思いました。


うっかりナウシカを見ちゃったら
原作のほうを読み返したくてたまらないです。

ハチ


人がおおすぎて待ち合わせに適さないとおもふの。

キャメラを買ったひゃっほい!



一眼は荷が重いということが解ったので遊べそうなデカイコンデシになった顛末。身の程だね!


スーパースロー動画が撮れるらしいが家には動物がいなかった。

公園に鳩でも撮りいくか(笑)


とりあえず説明書と格闘中。



明日は配筋検査で午前だけ仕事です。



白とチェック

お出かけしてきた、スニーカにつづいてね。



moblog_406adfe3.jpg
白ブーツに?


moblog_15a57bce.jpg
チェックのブーツ( ̄艸 ̄)


ほら、さ、一度に買うと送料とかさ、(爆)



いやぁ今月は浪費したなぁ。
まだ諭吉さん出てくよ・・・wwwww


ほほほ、連日相談のってくれてありがとん♪ちょっとウザかったかしら・・・?ww
明日くるかな♪



今日のブラタモリはアキバ再放送だわよ。
あ、最近好きな番組「空から日本を見てみよう」。
今日は国道246でした?。うん木曜8時からだったよ。
それにしても優越感を感じるための観賞用プールとかせれぶの考えることはわからない(笑)

日帰り旅行の距離

おばんです?。

あれは土曜日の夜じゃった。
山形にみんな集まってるいうから?、電話でお邪魔しまっすしましたよ。

そして飲み会を離脱して学校へ向かうSじ君から電話がありましたよ。

なんだかんだでよし決めた!(深夜2時)

押しに弱いの(笑)


始発に?飛び乗り?♪


12660991467a.jpg
ふっふふ?

126624055295.jpg
車内はがらがら?


126624055553.jpg
とうきょう駅を6時に発ち・・・

ゆらりゆられて3時間♪


126624055780.jpg
雪だわ?まっちろ?( ̄艸 ̄)




てことで、
マイ母校?山形は良い天気ですよ

126624079194.jpg



続きを読む

今日は帰宅が遅くて(; ̄3 ̄)>?

126624055553.jpg
週末日記はまた後日?。

楽しかったは、ありがとん

なにか珍しいものでも見えたかね。

Image2117.jpg

かふぇらてと

Image2116.jpg

ハンバーグオムハヤシみたいなこてこてのものが食べたい

真夜中にそんなこと考えている。

モブログの調子もよくなったみたいでっす。




1266079413ef.jpg
おニューの?お靴を?おっろしったらぁ?♪



126607941560.jpg
どこかへ行きたいそんな気っ分?♪

お嬢ちゃんカメラたずさえてどこさ行くだ?。


zzz

Image2112.jpg
今週は睡眠強化週間になります。

一週間分

おばんでございます。

そのごモブログの具合も修正されたようでした。

では。
先週日曜日から今日日曜日までの画像をぺたぺたしておきたいと思います。

行間はご想像におまかせしたいと思います(手抜き)

わたし、うそつきだし。(?)


日曜日
1265532152b2.jpg
んまい


12655321489e.jpg

126553215170.jpg

126553214941.jpg

126553215083.jpg



続きを読む

携帯からの更新が

携帯から更新できないといっていた原因(?)みたいですが、

なんか28日から「モブログからデコメに対応しました!」というニュースが管理画面のすみっこにあったのですが、
そこのコメントを見ると、どうも
その日から携帯からの画像アップが変になっている模様です。
いつ治るのでしょうかね?
携帯からパソコンに画像をうつすのが面倒なんですけど?(-ε-)

あと更新送信先が「blog@fc2.in」だったのが勝手に「moblog@fc2.jp」に変えられてるみたいです。
いつから?
「携帯から下書き保存に対応しました!」って変更からですかね。
こっちとしては、え、いつの間に?って感じでっすよ?。


う?ん、お知らせはちゃんとしてくれないですかね?。
管理画面が新しくなってからお知らせニュースが目立たなすぎですよ?( ̄3 ̄)

というちょっとしたグチでした。


ということで今日の日記はあしたにでも。


FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

