

じゃん子め!

20091231222525
髪の毛噛まれた!


これはホントに怒るわよΣ(゜□゜)

年越してしまう

20091231194202
やっと身ごろがでけた?

いん仙台

20091230203316
20091230203313
20091230203311
お茶してページェント見て美味しいもの食べました(*´U`*)


2日にまた会いましょう!

わ?い。

動いた?

原因は線路の置き石だった模様。


誰だよ危ないなー。

非常停止

20091230130826
電車が車両トラブルで停車してしまった。


携帯充電きれそう(゜皿゜)

えき

20091230122321
白石にだって電光掲示板くらいあるし!


(゜□゜)

まさに猫背

20091230105807

はな噛まれた

20091230105437
ちゅーしてるみたい


にしても畳がずいぶんボロボロだわ(´3`)?

犬はだえきがいやん

20091230104310
20091230104308
ビーグルって老け顔ね(笑)
(私の写真が悪いだけ)


いびきがお父ちゃんそっくりだは


ミンミンとメイちゃんは私に寄り付かない(泣)

きっとアレルギーの私に気遣ってるのね(ポジティブシンキン)

にくきゅう

20091229231151
ぶあついわ?
犬だわ?

お父ちゃんと添い寝

20091229223954
じゃんこちゃん7キロになりました。


大人しいのは寝てる時だけだわさ(´3`)

こおりやま?

20091229185335
新幹線早過ぎるちゃ

もう福島ついちゃうさ(´・ω・`)


結果、身ごろを縫ったところまででしたくしょう( ̄ε ̄)完敗(笑)


帰ったら仕上げまっする

ちゃんとアイロン使いながらやりなさいってことだね。


あぁ、お母ちゃんのご飯が待っている?♪♪

出発しました!

20091229172540
20091229172538
パーツは切り出して来たんだぜ★


てことで、

チキチキ★東京?白石間・2時間で晴れ着は作れるか!
チャレンジ?


お隣りさん気にしないでね(; ̄3 ̄)

家を出る前に

20091229162339
20091229162337
20091229162335
T木さんに?もらった?布たち?(* ̄3 ̄)?♪

サテンに?和布に?たっくさん。


というか、いやあ、こんないい布こんなたくさん貰っちゃっていいのかしら(((゜□゜≡゜□゜)))



うずうず、
こうしちゃいらんねぃ!
と何かをし始めたようです。



つづく。



現在駅にて待機中

お届けものでっす

20091229133929
わお?( ̄□ ̄)


T木さんから贈り物でした!


布を分けて頂ける?(゜▽゜人)
ということだったんですが、
まさかこんなおっきいのて届くと思いませんでした(笑)


しかもしかも、いろいろ愛が詰まってました?ん(*´▽`*)ムハッ


ありがとうございます♪

おきてます

20091228204108.jpg
このアヒル見てると
スーパーミルクちゃんのハナゲを思い出します。



さて、16時ころに頭痛がきて
20時になると効いてきて、という昨日と同じ状態にて、
今余裕こいてるところですよ。

今まで風邪というともっぱら鼻とノドにくるのが主だったのですが
頭痛というのはなんとも我慢しがたいものですね。
ちょっと貧血もあったみたいです。
ここ2・3週間、キャベツとうどんとハッピーターンで過してたのがいけなかったでしょうか。
色々足りてないよねぇ(´3`)ふぅ




昨日はね、帰省するためにコート買いにいったのです。
お母ちゃんに「寒いからね!」と釘刺されたので。

しかし、ららぽーとというものは広すぎるNE・・・orz
着いてそうそうくじけそうだ。

あと、あら?まさかこんなところにボークスがあったなんて、
知らなかったわ?(しらじらしい)

天使のすみかにちょっと潜入してきましたが
が・・・あれは恐かった。
さすが破産をよぶドールだわ。
SDがでかいというのはなんとなく知ってましたが
まさはあれほどとは・・・。(ブライスサイズの頭部にそれ相応の等身のボディーがついてると思っていただければ。)
恐ろしや。


まあそれは置いといて。

やっと見つけたんよ?、
犬用サングラス(笑)
犬用なんです( ̄3 ̄)ぷぷ
サイズが見たくて、「チワワなんですけど?」ってウソついたww


ちょっと大きいけどまぁ許容範囲なゴーグルデス(人 ̄3 ̄)

20091228204104.jpg

あとギターレジェンドがまだ売ってた(゜∀゜)

20091228204106.jpg
すごいなと思ったのは、弦がちゃんと張ってあった。
わお?。

20091228204101.jpg
裏の木目に彫金もちゃんとついてる。

20091228204059.jpg
ベック(1/12)とは違うわ(1/8)(笑)

ところでゼマイティスってどんなギター?(あほ)





ホントに何しにいったんだと言われそうですね。


20091228204057.jpg
イケアにて。
前に白いねずみのソフトトイ買って行ったんだけどね、
「噛んでもワタ出ないし丈夫で、じゃん子の気に入りなの?また行くことあったら買ってきて。」
て言われたので買ってきたヨ( ̄3 ̄)っぷ


さて。
帰省準備もぼちぼちできました。
明日は新幹線で帰ります。この体調なので新幹線にしといてよかったと思うよ。ふぅ。

ではではそろそろ大人しくしてます。
今年の日記はこれで終わりかしら。
こんなんでいいのかしら。
携帯から更新するかしら。

年賀状書いてません。

ではでは、皆様良いお年をm(_ _)m

そうか解りました。

20091227222956
私のダメなところは、薬がきいてくると
「治った!」
と思うところなのだね。



おとなしく布団に入ってますけど

でも今日しかなかったんだし…

20091227191950
調子にのって出掛けたりするべきでなかったかな…

頭痛がとまらないどうすればいい…


携帯打ってる場合じゃないか あ痛たた……

はじめてのおつかい

20091227114906
同郷(?)だし

も?いぃ?くつ寝ぇ?るーと?


もーい?くつねーるーとぉ?

20091226152048.jpg
クリスマス?
今年はサンタ急病のため中止になりました。

いや違う!サンタさんは仕事を終えていました。
おつかれさまです。
大量のクッキーを食べるからあの体型なんだね。



私はかっぜっぴきのダウンしてましたがね。


でも大丈夫元気げんき!ブラちゃんがいれば元気ー!げふっ

では写真をぺたぺたしていきまっする


20091226151417.jpg
アイスランドのお嬢ちゃん、アイスルネさんでっす(*´艸`*)


20091226151420.jpg
かわえ?

20091226151422.jpg
かわえ?っちゃ?(*´Д`*)


20091226151425.jpg

ムダにいっぱいぺたぺたします
ので長くなるのでたたみまっす



続きを読む

くるくる

巻き巻き中
20091225223306.jpg

今日はケンさん見れたからもういいです。


じぶんでびっくり

朝起きたら、とてもとてもノドが痛い。

肌がかっさかさで何もしてないのにアカギレる?。

ぐふぅ。
昨日久々朝ラッシュに揉まれたからかしら・・・と思いながら
でもお仕事だしマスクして出勤しました。

半分グロッキーになりながらいたのですが。

「今日はあんまり仕事ないし、早めにあがっていいよ」
というやさしいお言葉に甘えて(つД`)
4時半にあがりました。


ふらふらと帰りながら、

ん?あれ?これはもしか・・・と


気付いたら電車に揺られてましたよ!(バカー!)



ごめんなさい。
やっぱり買いにいってた!
へへへ

うほうほ帰り道







電車の中でフラッとぶっ倒れたのはお母ちゃんには内緒です。

私は真性の馬鹿です
あんなにあぶら汗というか冷や汗というかが出たのはいつぶりだろう。

席譲ってくれた人にもろくにお礼も言えなくてすみませんでしたでした。
ありがとうございました。
ごめんなさい。


なんとか帰宅して、即横になって、
さっき起きました。お腹すいたのでうどん食べました。
食欲はあるから大丈夫です


明日はおとなしく養生しようと思います。
人様に迷惑をかけてはいけません。
おやすみなさいませ。

某茄子


今日はお役所で顔合わせがありました。
緊張しました。
お役所物件なのでいろんなことがいろいろありますね(頭悪いコメント)

しかし本当に、管理業務というのは、
いろんなことを知っていないといけないです。
勉強しないといけないです。
不安でいっぱいですが
がんばるしかないです。
がんばります。


自分、役に立ってるのかな・・・
と思ってばかりな日々ですが、


ボーナスもらってしまいました。

へへ・・・・・・やっぱりうれしいです。
わ?い。
ブライス買っていいですか?(おい!)


まあ冗談は置いといて、
初ボーナスだしね。
ほぼ貯金ですけど
お母ちゃんになにかプレジェントしたいなぁ?(*´3`)

思った。
働いて家庭を支えてがんばってるのはお父ちゃんだが
育ててもらった感はお母ちゃんに感じる(笑)

そんなおパパ上は最近、
自家製ベーコンとか燻製作りにいそしんでるらしい( ̄∀ ̄)

「あと3年で定年だ。楽しみww何しようww」
って言ってるお父ちゃんは良く働いたんだなぁと思うのよm(_ _)m

ふっふ?、私小さい頃さ、
「うちのお父さんげんばかんとくなんだよ!あのおっきいのパパがたてたんだよ!」
と妙に自慢げに思ってた気がする(´ω`)しみじみ

私もよく働かなきゃなと思いました。



今日のブライスニュース↓

続きを読む

あの子はだ?れ

JINはあれは最終回じゃなかった!



はいということで、
遅れていたご紹介にいってみましょうか(((((( ̄3 ̄)ノ

脳内反省会したときのです(笑)




20091220194850.jpg
お届き物ですよ?がさごそ




えへへへ

20091220194907.jpg
あひるズックですよ♪


20091220194905.jpg
かわゆいでそwww

こんなもの買ってたのでした?ww








て、もちろんこれだけじゃ箱がでかすぎですよ。







20091220194852.jpg
がぼ?ん。
Tiny Betsy McCall でっす(@ ̄艸 ̄@)


長くなるのでたたみますよ↓

続きを読む

今日は何買った?

生活必需品じゃないものを買ったことを
なぜAそーくんは嗅ぎつけるのじゃろう。
ヤツの嗅覚はすごいな。

ということで「時計のベルト切れたから買った」と言っときました(ぷぷぷ)(ウソではない)



へへ
20091220195932.jpg
前にもボックス買った、行きつけになりつつある(笑)雑貨屋で
また箱買っちゃったンだぞや?( ̄∀ ̄)人

私の携帯写真ぢゃ布感とか刺繍具合がよく映らないですね(*´艸`)へへ


いやぁ、前行ったときも気になったんだけどね、
箱にしてはちょっとだけ値段がね、みたいな、というか
100均あたりで箱買ってきて布使って作れんじゃない?みたいな
ビンボー症が働いて(爆)

しかし盲点が。
この手のコラージュものは センス が必要なんだぜ!orz

てことでお店のお姉さんも美人だったので買ーたった。

へへへ(*´3`*)乙女グッズだわい。


ほら、さ、あれ、

20091220195930.jpg
ぼーん。
布つめこんでだトランクが閉めないのがデフォになりつつあったしぃ?(おい)
あふれるあふれる。

レースとかを紙ボックスにうつしてもこの有様だよ。
布眺めるのも好きなんです。最近裁縫できてないけども。

ということで、手芸用品をもちっとキレイに詰めなおしたいと思いますよ?。
布が増える準備はばっちこいですよ(@ ̄∀ ̄@)d(私信)

わ?い。

私は浮かれるとわかりやすい行動とるなぁと思いました。




おっと、Hるかちゃんから電話がきたのでした!
うん年始に会おうね!

1月2日(くらい)をわくわくで

あと挙動不審な電話してごめんなさいSじくん( ̄3 ̄)>





さって、この後は、
連日のワンピふぃーばーに埋もれて出番がこなかった
1週間以上前に届いたもののご紹介しようと思います( ̄3 ̄)ノシ

でもJINが始まるのでとご飯食べるので?つづく。

チョコットだけよ

訂正でっすよ。

年始は?1月5日からお仕事です?。
ので、1月4日までおやすみですわ?。

ぐふっ。



今日は杭工事とか請けおってるところの人がきましたよ。
何があったのかと思ったらねぇ。

もうすぐ施工さあ発注かね?ってところで気付いたそうですわよ。

なんとまぁ

地盤調査のボーリング位置図が、さかさまだった!

なんねそれ( ̄□ ̄)
ふあう。
何べんも事前確認とかお役所の確認申請でもスルーされてしまってたのね。
おぅ、まさかそんなでっかい間違いがあったとは。
びっくりだよ?。

あ、私が就職する前に設計終ってたやつだからね(一応言い訳)


先生たちの世間話をパソコンいじりながらこそこそ聞いてる

これはプロポーザルコンペでとった仕事みたいなんだけどね。
最近は、役所はプロポーザルって言っても完全に実績主義でね。
過去5年にこの規模の設計したことある事務所、ってだけで絞られちゃうよね。
んで、仕事できないんだから実績詰めないよね?( ̄3 ̄)
っていう、なんとも若手には辛いご時勢だわよ。
みたいな。
おぉ、耳が痛い話ですね・・・。

あと月曜日には、これから施工に入るので現場関係と顔合わせだそうです。
私も行くそうです。
がんばります。
勉強しなきゃいけないヨ。





最近、味見と称して駅前の甘味をちょこちょこお持ち帰りしてるのですけど( ̄3 ̄)ぷぷ
なかなかこれというのってないよね?とか言いながら自分を甘やかす(笑)

20091218221654.jpg
んまい(にこにこ)

フランボワ?ボンソワ?メルシ?じゅて?むグーテンタ?ク はははは
ラズベリーとチョコ食べてればしあわせです。

ところでベルギーって何語?(アホ)

ドライラズベリーのも食べたい。

業務連絡(業務じゃないじゃん)

いったいいつからワンピふぃーばーな日記書いてるんだと思ったら
11月30日にコミック大人買いしたのが始まりかしらん。

映画行ったあとからはもうバカのようですね自分?( ̄3 ̄)っぶ


20091217225424.jpg
うしろからのほうがかわいいね!(どうでもいい)



あ、さてさて年末年始のごあいさつ(違う)

28日に大掃除と、懇意にしている意匠事務所との忘年会だそうです。
それで今年は終わりですって?。

ということで、29日午後に帰省いたします。
1月3日まで休みでやんす。

どうぞ遊んでおくんなましm(_ _)m(受身姿勢)



・・・というか、忘年会!ひいぃ・・・
自分こういうのとても苦手ですのことよ(゜□゜)
どうしましょう。どう振舞えばいいの私?うぐふっ

私・・・社会人だったんだな?・・・。
現実にもどってきましたよ。

こうなってくると

もうネタにしか思えないね。

私もそう思う。


20091216223748.jpg
いや、急にオーザックが食べたくなってね・・・

ってこれはさすがにネタだなえ。



20091216223751.jpg
うぃー。
これも手触りでわかったよ!(自慢にならない)

ところでこれ、
アフロは新顔だし(身長ありすぎるし)はずされたのはいいとして
ウソップがハブられてるのがとても気になるよ。
なんで??
一味そろわないじゃん?( ̄□ ̄)
そろえる気はないけどね( ̄3 ̄)ぷぷ

その昔、ゾロ派かサンジ派かで私はウソップ派だったんだよウソじゃないよ。




昨っ日っはさ?、7:30に仕事あがってさ?
「あれ行けるんじゃないかな?」
という距離にあるのがいけないいけないんだ。

イクスピアリのはイスがふっかふっかで後頭部が気持ちよかったですよ。

あと0巻はなくなって終了じゃないのねぇ。
いや、もう持ってるからなくても別によかったんだけどね。
ちゃんと確保したんだねぇ
さすが夢の国に隣接してるだけあるねぇ
まぁ100万部増刷かかったみたいだしその分かしら?。

引換券のせいで1月にまた行かなきゃならなくなたじゃないかもぉ?(フラグ)



はやく帰ってこい自分。

また昨日の日記を読み返しても
たった一日まえの自分の心理状態が思い出せません。
ひどいもんです。


あと二次 派生 物 

二次派 生物
に見えてなんだそれ。みたいな。


ふんふん、
なんだかとってもワンピフィーバーなわけですが
なんだか色々言えば言うほど、
すでに記憶が脳内補正されて美化してるんじゃないかな?
とか思えてこないでもない?( ̄3 ̄)

おぉ、はやく日常に帰ってこなければ。



















20091215235455.jpg

アホだ...アホがおる...(ざわ...ざわ...)

レイトショーは安くてよろし。

脳内補正なんてしてなかった!

もう踊らされたっていいじゃないと開き直ってみる。


一番くじがどうのと書いてたけど、
私なんて全然だった。

強運の持ち主は山形にいぱい居た。


昨晩10時過ぎの電話に、
電話が来たことに浮かれて
話の内容に浮かれて
動揺して動揺して浮かれました。

「ホントに?・・・え?いいの?・・・え?いいの?・・・え?」て何回言ったでしょうか。

うひゅふふ(゜艸゜)


もう踊らされることに抵抗はないさ!



20091214234412.jpg

帰宅してご飯食べて
↑をにまにましながら読んでたらいつの間にか寝てました。
わおー。

さっきお風呂入ってきて目が覚めたので、髪を自然乾燥中に日記をかいておこうと。



木曜に観にいくんだって聞いたので。

もうオサレブログには到底なれないと悟ったのでいろいろ放出してしまおうか。
後々後悔すること受けあいだけどもういいや!
若気の至りだと思って許してちょんまげ(若さを感じない)


てことで、多分ネタバレはしていない私的映画の見所ポインツ

・ナミさんのあからさまな露出よりロビンちゃんのがよっぽどけしからん格好をしている件
・サンジくんのふくらはぎ&スネ毛はまさに二次元の極み
・ゾロはまぁいいや(ひどい)チョッキ姿がたまりません。阿修羅に笑をこらえてはいけません
・チョッパーは自分のかわいさを知ってるよね。昔はデブだったのに!
・前半ルフィのかわいさと後半ルフィのかっこよさは何とも言えない!等身が違うよ!(と思ったら、意図的なものだったということに、後からパンフ読んで解りました。尾田さんええね。)
・ねぇ、フランキーの「特技:サイボーグで前面武装」って誤植?
・ブルックは私この声優さんが好きなのでもうわっほい!だよ。チョーさん最高!
・あ、ウソップ忘れてた。大事なところで見せ場あるしいいか
・まぁ、あれだね。「かっこよく見せよう」と作ってるんだろうなって所に素直にかっこいいと思えるさ。
敵も味方もスーツ三昧やっほい!


我ながら頭悪い感想だね。



ふぅ。
あ、OPぴあのけっこうな内容の薄っぺらさに少々がっかり。
ロングインタビューはえかったけどさ( ̄3 ̄)
パンフとかぶってる内容が多かったデスよ。
あ、尾田さんてちょっとぽっちゃり系かもしんない(笑)
プロ根性がすばらしいです。もう最後までついてきます。



むふ?ん、自分、本来はね。マンガ好きだけどね、二次派生物には基本興味薄いのですよ?(言い訳)


あそうだ、近所のコンビニ、ヤマト集配やってなかったので、送るの週末になると思いまっす( ̄□ ̄)(私信)



なんかとても頭悪い日記になってるなぁ。
まぁいいかぁ。
またちょっと眠くなってきたのでおやすみなさいまっせm(_ _)mzzz

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

