

ほくほく

毎日白菜食べてるよって言ったら
「ほっぽり鍋?」って
お母ちゃんはお見通しさ。
もう一ヶ月ほどほっぽり鍋食べ続けてますが何か問題でも?

ははは。

20091130223105.jpg
ケーキにカムイって名前つけちゃうなんて強気だね!
フランボワズとチョコの組合せははずしませんね。
おいしかったです。



さてさて、昨日のことですよ。
ワンピがどうの書きましたがね
読ませまいとする目に見えない妨害力を感じる・・・っ!(気のせい)
とがぜん読みたくてうずうずです。
ということで、1駅離れた古本屋(のっとぶっくおふ)へちゃりちゃり。
まぁ、1駅言っても10分かそこらですよ?。

んでさ、道中、雑貨屋さんをみつけたんよ(@ ̄艸 ̄@)
なんか、とても好みですた!
んでも本屋でごっそり買ってきちゃったあとだったから・・・自重。

20091130223112.jpg
なんか箱だけ買ってきた(@´∀`)

あと毛抜き(笑)
20091130223114.jpg
BONOXってこんなんも出してるのね?。レジ横にあってかわゆいな!ってつい。
安かったし(笑)



20091130223108.jpg
ボックスにはあふれてる布とか入れようかね?っと。
土曜日映画観にいったときにね、布地屋さんがあったのよ。
品揃えよかったなぁ。
んで安い( ̄∀ ̄人)(やっぱしそこか)
2m買っても300え?んとおじさんにのせられて買うてきてしまった。
写真にはあんま写んないけど、織りが入ってなかなかよいですよ。
ま、最近貯めるばっかしで裁縫できてないんですけども!

はぁ?縫い縫いしたいですなぁ。


と、いうことで(どこが何の前置きか)

20091130223110.jpg
買ってきちた( ̄3 ̄)っぶ

続きから、いまさら!な浦島太郎な感想よ?!※閲覧注意(私が)


続きを読む


そんなバナナ!

そんな・・・・・・!

おにぎりがこんなことになってたなんて・・・・・・?( ̄□ ̄)!

右端上から2番目がかわいいです。なにこのしっぽむしりたい!


だが残念千葉じゃあ見れないよね・・・orz
動画ぷりーず。



さて。
今日は市川市長選なんですよ。

選挙公報がこんなことになってましたよ。

20091129132454.jpg

・・・おいおい・・・えっ


20091129132452.jpg
なんだこれ・・・・・・。

そういえばニュースで「三つ巴の戦い」って言ってましたね。

は・・・はは・・・・・・。
常套句の「備考:この選挙公報は、候補者から提出された原稿をそのまま写真製版により印刷したものです。」
という注釈はとたん笑をおびてくる不思議。




はいはい。
朝久しぶりにワンピース見たよ。
オープニングが変わってたよ。
ネタばれがひどいと聞いて。

わおお兄ちゃんが大変なことになってるみたいだね。わっほい!
また読みたくなってきたな!みたいな。
しかし4年のブランクはちと長いかな?。
単純計算で3ヶ月に1冊出たとして15・6巻くらい?

と思いながら、ブックオフに行ってみたらば、一冊も売ってないですよ。
一巻もないでやんす。
なぜ。
しょうがないなとおもいつつ本屋にいったらば、

「万引き被害対策のため、ワンピースは棚からさげさせていただきます。
店員まで巻数をお申し付けください」

なる張り紙が・・・!
おーまんがっ。
ワンピをとりまく環境はなかなか大変ですね。

てか、何巻まで読んだか覚えてないYO。
ロビンちゃん救出って何巻まで?
あ?、でもちょっと読んだ気もするしなぁ。
お兄ちゃんのところまで、エピソードいくつあるんでしょうねぇ。

とりあえずガイコツアフロが仲間になるくだりはどこからでっすか?


そんな日曜昼下がり。

そっちは、ろくろってますか?

パリ・オペラ座

あ?、、(だらだら)。ツタヤの更新のお知らせきてたしな?エヴァでも借りてくっか?(だらだら)
みたいな土曜日だったのですが。

朝王様のブランチ見てたら、
あ、行こう。
って思って、掃除も洗濯もほっぽって出かけてきました。

どうして私はハチ公と109を目印にすると道迷うんでしょう。


それはさておき。
観て来ました。

映画「パリ・オペラ座のすべて」

20091128224426.jpg

私にだって、チュチュとトゥーシューズに憧れた少女時代があったんですよ?
小3の引越しでやめちゃたけどね?( ̄3 ̄)(面影皆無ww)

昔はバレエってただただ華麗な世界だと思ってましたけど。
すごい世界だよねぇ。

なんというんだろうね、うん、かっこよかったです。おもしろかった。

人間の身体ってすごい。きれい。

あと衣装製作の場面もおもしろかった。
あとダンサーって国家公務員だったんだね知らなかったです。

ボキャブラリ貧困ですみません。
おもしろかったよ。




さて、明日は洗濯やらなにやらせんとね。
しまった明日は雨予報だよ。

きょうのでざーと

20091126224252
これはけっこう美味しかった。

やったぜアフターファイブ!

20091126173626
20091126173624
20091126173621
自転車走らせれば
冷たい風がきもちいぜ

この部屋にはようせいさんがいる。

「つまようじ・・・つまようじがない・・・っ」
と昨日さんざん探したにもかかわらずみつからなかったつまようじが、
朝起きたら、テーブルのど真ん中にあった。

きっとようせいさんが探してくれたんだ。

そんな今日は、配筋検査の日でした。

20091125232926.jpg
今日で最後ですよ?。
初めて行ったのが、4?5?月でしたね。月日の流れがはやいです。
は?でっかいでっかい。

思い出としては、一番こわかったのは基礎梁でした。
だってさ!2mの梁の上を歩くねん。しかも壁式だったから、薄いから、揺れるよん。
先生はすたすた歩いてたけどNE。
200ピッチの鉄筋を歩くには、23?の足はちっさいじぇ。

ということで、
足場の良い地上20mより、ゆれる2mの方が高いですね。




20091125232924.jpg
「マックポテトをつくりたい。」を読んだら無性に食べたくなったのでした。

モスのポテトがおいしいのは認めるけど、マックのは中毒だっちゃ。
私のまわりにはあんましポテト好きがいないみたいですがね。


ハンバーガーの食べ方。
ぺろっとめくってピクルスの位置を確認します。
ピクルスが下のほうにくるように持って食べるのがよいでしょう。
はいはい、昔っから、好きなものは最後までとっておく性分ですよ。

たまに、ピクルスをきれいに中心に置いてくれる店員さんいますが
迷惑なのでやめてください(キリッ!)
バーガーにはさまれたぬくいピクルスがいいのですよ。


毎度のどうでもいい話をおおくりしました。ちゃんちゃん。


今日は電話したからほこほこですよ(*´艸`)
おほほ。
また電話しまっすよ。
ほほほ。

ではではおやすみなさいまっせ。

もぐもぐも

20091122211912.jpg

ペットボトルのお茶をチンするのはあれだね。
あぁ、普通にいれたお茶って美味しいね。




何回も見てしまう。元気でたwww
ええセンスや。


クミさんはきっといい嫁だよ(´ω`)。

温泉はいりに別府いこうよ。

かふぇらって

20091122203931.jpg
マックカフェが始まったっていうから?たのんでみたんだかふぇらって?。

自転車で帰る途中ひっくりかえってた。
袋倒れてないから大丈夫と思ってたら袋の中で倒れてた!
マックいつから固定台(?)つかわなくなったん?
でも泡がちょいもれてただけだったのでマックのカップすごいなと思いました。

なんかこの頃週一でマック言ってる気がする。
ピクルスが食べたいんです。
ピクルス5枚くらい入れてくれたらいいのに!



それはさておき。

ブタの革でブーツつくりをしてみた。
こちらのブログを参考に?♪

20091122203933.jpg

まぁ道具なぞ持ってないので、普通の縫い針に木工用ボンドというアレ。
型紙もないのでフリーハンド。
カッターのおしりでがつんがつん革つぶしたよ!(ひどい)

案外縫えるものですね。(無理くり)


その顛末。





20091122203935.jpg
大失敗ネ\( ̄∀ ̄)/

ブラ子のむちむち足に、これ以上あがりませんorz
ぐでぐでですたい。

20091122203937.jpg
momokoが履いてもこれだよ。
なんてかわいくないラインだろう( ̄□ ̄)!


このがっかり感を忘れた頃にまた祭チャレンジするかしないかどうでしょう。
革はあるんだからもったいないしね・・・。


気をとりなおして。

20091122203940.jpg
ブラ子のワンピを着せるとこんなよ?( ̄∀ ̄)
momoko用に型紙つくりなおさなきゃかねぇ。多分しないねぇ(笑)


20091122203942.jpg
だいぶ前に刺繍遊んでたのでワンピ。
寒そうね(笑)

20091122203944.jpg
さすがに寒々しいので上着もね。
この手の布使ってると、裏表がわからなくなります(笑)
んでもやっぱし自作で縫い縫いするのは楽しいです(´艸`)

どうやらふりふり乙女チック熱はさめたようです。

そういや最近は森ガールとかいうのを耳にする。(遅)
森 という字に無条件に反応してしまいますとんだ森違いだよ。

雑誌といったら漫画雑誌しか買ったことのない、女子力底辺なのでね。
脳内オサレストックが皆無だす!
ブラ子のおよふく作りはどっちへいけばいいですか?(誰に聞いてるの?)

ちっさい時はさ?、リカちゃんで遊んだりしてたしさ。フリフリワンピも着てたさ。
いつから制服以外でスカート履かなくなったんだっけねぇ( ̄3 ̄)
ミニ四駆とかビーダマンとかハイパーヨーヨーとかで遊び始めたころから道を間違えたのか(笑)

「あれこのままいくと自分やばいんでない?」と気付き始めたのが大学後半だよ。
OH!手遅れネ 気付イタダケデドウショウモナイ

おっと脱線してますね。(線路があったのか)


20091122203946.jpg
それでもブラ子さんはかわゆいっちゃ(*´Д`*)

アジアンさんの前髪どうしよっかなぁ。そろえた方がいいかなぁ。
なんか伸びてる気がしてしょうがないの(笑)


さってさて、明日はお仕事でっすよ?。
早めに就寝しましょう。
おやすみなさいませm(_ _)m

先週の日曜日の顛末ですよ@銀座のおもちゃやさん。


どうにもオサレになりきれない買い物紀行(というか奇行)ですよ。


骨董市うろうろして、てくてく歩きますよ。
銀座のはしっこに博品館ちゅーおもちゃやさんがあるわけですね。

「サンタさんに頼みなさい!」という懐かしの会話を聞きましたよ。

リカちゃんショップのところで。
衝撃でした。
低学年くらいの女の子と、おばぁちゃん?おばちゃん?お母さんではないよね?という2人。

女の子「(ぼそっと)あのドレスがいいな。」
おばちゃん「(声大)わー品がない!場末のギャバレーにいそうだね!」
女の子「(´・_・)」


リカちゃんにむかって場末のキャバレーてww
たしかこんなんだった気がする。
というかおばちゃん声おっきいYO


個人的に、ISSEY MIYAKE Liccaがすごいなと思いました。

あとセクシー赤頭巾なバービーの衣装が欲しいなと思いました。

ブライス公認ショップなのにブライスは一人もいませんでした。
トルソーとかグッズだけ売ってた。
どんだけ品薄なんだろーね(´3`)「



こんなん買ってきてみたよ。

20091115203741.jpg
(サンタ帽おまけにくれたよ。)


だってさ、ほら、momokoさんてさ、

20091115203750.jpg
乙女にはしってたブラ子服がびっくらするほど似合わないんだもの(笑)
最近お裁縫もできてないしさー。
ついつい浪費しちゃたわさ( ̄3 ̄)?♪

てことで
20091115203743.jpg
制服せっと?。

20091115203745.jpg
いえいミニスカ★

20091115203752.jpg
着せる子かえると

20091115203755.jpg
なんかぎゃるだ。
コスプレぽい(爆)


20091115203748.jpg
ジェニーが着てたらなんかよかったんだけどさ・・・
アレー?なんかびみょー( ̄Д ̄)?ぶっ


20091115203759.jpg
なんだろうな、

20091115203757.jpg
なんか決め手に欠けるのねん。

案外扱いむずかしいぞmomokoさん( ̄? ̄)


20091115203511.jpg
結局、今んとここれが一番しっくりきてるかしら?。

20091115203508.jpg
ギターちっさい(笑)
もちーとシャープなメガネが欲しいデス。


20091115220352.jpg
帰りに不二家で数奇屋橋限定ロールケーキ買ってきました。
おいしかったです。
が、半分でげっふぅ?でした(笑)
よかった、血迷って一本とか買わなくてよかった。
ミルキーだけどあんまりミルキーじゃなくておいしかったですよ。



20091115203513.jpg
骨董市で。
前回迷ったほう、やっぱし買ってきてしまいました( ̄3 ̄)
へへ、この少々いっちゃってる感な目がかわいいんだな(@´艸`@)
はやいとこ何かフレームに入れてあげたい。
額とかどこで買えばいいんでしょうね。
大学んときはさいが堂でえかったのに(笑)

おまけ。
ぎんざーのハンズはハンズぢゃなかった。
20091122141522.jpg
ブタの革買うてきたよ!
何に使おう。(無計画)

夜更かし中

20091122030028.jpg

土曜日の夜は青い文学流し見しながら縫い縫いしながら夜更かし。

なんだこれ(笑)ははは
とか言いながらなんだかんだ見てたりするのですが
今日はひどい。
こころ はこんなんじゃないぞ。
なんといってもKがひどいぞ。
「原作にはないK視点」ってなんだYO。
これじゃーただの遅い思春期ぢゃないかw
こんな俗物じゃないぞ!
情緒もへったくれもないNA!
私の初めての教科書萌を返せ(゜Д゜)!


は、何を口走ってるんでしょう私。

もう寝ましょうね。

恥の多い人生を歩んできました。

寝た。
一日20時間パジャマで過ごすのはいけないと思います。おばんです。

起きたらおーさまのブランチでウルルン滞在記やってました。
坊主の玉木ひろしが素っ裸になってで「小さいな」って言われてました。かわいそう!
同じく素っ裸の黒人男性に添い寝されて顔真っ赤になってました。ウルルンすげえ!
あれ何年前の映像ですかね。たまきさん顔変わんないですね。老化しないんですかね。



最近、手相見る芸人さんがテレビに出てくるでそ。

20091118220211.jpg
マイ手。(写真にとるとこれまたキモイ手です)

右手が過去、左手が未来だそうで。

2.jpg
人差し指間から薬指間にかけての線を見てみましょう。
繋がってますか?
エロ線です。(おい)
わたしゃつながっとらんよ?。

人差し指側が長いのがS、薬指側がMですってよ奥さん。
ということでわたしゃ?Sだ!まじですかー。


1.jpg
感情線。
これの形が近い人は相性がいいそうですよ。
運命のひとはいまいずこ(黙れ)


3.jpg
いわずと知れた結婚線。
明らかに右手(過去)より左手(未来)のが薄くなってます。手相すごい。


何しゃべってるんでしょうね。

はっはっは。


続きからまた物欲話ですよ?。


続きを読む

おかしいおかしい

入力した入力した言葉が言葉が二重になって二重になって出てくる出てくる

以前以前あっきーがなった現象あっきーがなった現象かしらん。かしらん。

そのままのせてます。そのままのせてます。

とても見づらいですねとても見づらいですね。。

いつどうすればいつどうすれば治るかしらん。治るかしらん。

これでは、これでは、今日は日記今日は日記書けませんね書けませんね。。

だめだこりゃ。だめだこりゃ。

じゃすと

寿司食いてぇ。
まちがえた。
お寿司が 食べたいです(´・_・`)
そんな気分になって3週間目です。


はっけん。

20091116234052.jpg

棺おけジャストサイズでっした。



ちょっと残念

20091116234055.jpg
股関節が動かなかった(´・ω・`)



20091116234057.jpg
でも服はちゃん着せ替えられたよ(やめれ)

それでは、ポチったものの紹介でもしましょうか


ということで・・・・・・

20091110211442.jpg
新しく加わったのはですね・・・・・・


20091115182513.jpg
momokoドール、Berry Hunter さんでっす。

20091115182516.jpg
いやぁ、小顔ですねぇ(笑)


開封済、箱無し、服違いということで安かったっちゃ(´艸`)づふぅ。
服違いってことですけどね?、ジェニーのエアフォースウェアってことでまぁいいじゃん!みたいな。

あ、えっと、ここでひとつmomokoさんの紹介など?

momokoはポストペットのアートディレクター監修で作られたドールですって。
量産アートというコンセプトのもと作られているそうですよ。
・・・やっぱしよく知らないのでwiki参照で( ̄3 ̄)ぷぷ


↓ぐだぐだ続きます

続きを読む

いーてんきだなー

20091115143409
おなかがすいてめまいがする

等身大だとこういうことになる。

20091115125555
逆光

動いてない信号

20091115124355
車がいないってだけでこんなにも静かなのか。

タイトルなし

20091115123409

タイトルなし

20091115123021

銅板

20091115114525
ともだち!

骨董市にきています。

20091115113809
今回はあんましないかも(´・ω・`)


なんかなつかしい。

ジンジャエール牛乳はおいしい


・・・ってべつやくさんが言ってたんだもの。

飲んでみたくなったんだ。

帰りに買ってこようと思ったら、スーパーにジンジャエール売ってなかったんだ。
何件かはしごしたけど売ってなかったんだ。
セブンにもファミマにも行ってみたけど売ってなかったんだ。

私にジンジャエール牛乳を飲ませまいとする陰謀を感じる!(しないよ)
こうなるともう猛烈に飲みたくなってくるじゃない。


結局酒屋さんに売ってました( ̄3 ̄)ぶぶ



20091114215701.jpg
牛乳。

ところで炭酸牛乳が普通の存在のように書かれてましたけど普通なのかい?


20091114215705.jpg
まあ!すごい泡!

たしかに牛乳感はなくなるのねぇ?。



あ・・・・・・
飲みかけをちょこっと置いてたら牛乳カスみたいな固形物ができました。
なんだこれ?
飲んだけど。(どきどき)



おほほ?、今日は
さっきHるかちゃんと電話で話して元気がでたのでした(*´艸`*)
なかなかじぶんから電話かけれないんですけどね★
うふふ、ありがとん。
おちこんだりもするけれど、わたしはげんきです(@´ω`@)

きた(゜▽゜)! 背の高い彼氏編

20091113213853.jpg
きたよ?カレシ?(笑)

どんだけポチってんの!とおこられそうです。
これだけ、これだけよ。ホントよ。(なんのいいわけ)

ふらっと見かけて150円だっちゃ(笑)
とんだ格差カップルですよ( ̄艸 ̄)ぷぷ


いいかげん引っ張りすぎですね。誰も期待してないってね。
詳細はまた後日?。週末しか遊べないさ。


明日は実務者講習会2回目です。行ってきます。

ふゆがくる

20091112215543.jpg
たかいよね。かたいよね(笑)
わたしコイケヤのほうが好きですははは。


今日はさむかったです。
でも雪が降りそうにないです。
もう冬がやってきますね。

あ!景観大賞おめでとうございます!
最近先生見てないと思ったらこんなところに行っていたのですか。
私も山形行きたいですよ。ぶーぶー

今年は自分どうなるのかな?。
参加できるのかな?。
あ、一般参加って有なのですかね?
いつまでも学生気分が抜けきれてないですかほほほ。
体力ない労働力になんないおじゃまむしですよ?。
冬がくる。冬がくる。
あっきー、情報おくれね(´∀`)!というか、先生に、私は参加しないんですか?ってそれとなくうながしてくれろ( ̄3 ̄)(笑)



今日のNHK
趣味悠々はうめずかずおの四コマ漫画入門ですよ。
さすがNHK。
ブラタモリと時間ずらしてくれよん。



20091112221037.jpg

20時前に帰宅できないので郵便物が受け取れない。
へっくしょん。

きゃめら?

20091111222801.jpg
PENTAXですよ。






















20091111222810.jpg
ははは、



7時あがりで帰れた日には?







20091111222814.jpg
カッター持って遊ぼうぢゃないか( ̄3 ̄)?♪


作ってみたいペーパークラフト100でっせ。(リンク)
このサイトに、
ハウルのペパクラフトがあったのでによによです。
公式ではとっくに配布終了してるのに、
こんなとこに保存されてたのですね(笑)

レッツみんなもペーパークラフトろうぜ!(そんなヒマはない)



しかし、相棒見ながら片手間ちょきちょき作ったからね、がたがたですね( ̄3 ̄)
根つめて遊ぶ時間が欲しい。というか遊んで暮らしたい(ダメ人間)
だって仕事はミスしてばっかだしさ・・・・・・。家帰ってから勉強もぜんぜんしてないしさ・・・・・・。
自分のせいだよ。せめていないよりましだと思われる程度にはならないとね。

おやすみなさい。

きた(゜▽゜)!

20091110211442
ちょっと関節の扱いがむづかしいね

お披露目ちょとまってて!

切り捨てた!

髪切りました。
ばっさりですよ。
あっきーみたいに刈上げショートとはいかないけど(笑)
軽く20cmは切ったのよ?自分的にはばっさりです。
どうせ誰に会うのもないんだしさぁ
なんかうつうつしててもしょうがない気分変えな!と思って安直にね。

20091108204358.jpg
今長さはトウキョウさんくらいです。
私にしては短いでそ?


あとは、
引きこもっててもいいことないし
自転車走らせてました。
40分くらいだったよ、トイザラスまで(笑)
おっきいショッピングモールあったんですねぇ。

でもこういうところでうまく買い物ができない私ですよ。

そしてもうちょい自分の身ギレイどうにかしよろwwという散財してきました。ははは。


20091108204400.jpg
ヴぃれっじヴぁんがーどの袋がおおひなたごうでびっくらこいた(笑)
おやつくん読みたくなってきたなぁ・・・(´・ω・`)
フェイスガード虜は弟とムダにはまっていた時期もありました(しみじみ)。

あ、ブライスコーナーがありませんでした。
へっこりしたのでオレンジのイス買ーたりました。(一枚目の写真)



トイザでつい買ったもの。
20091108204349.jpg
バービー服ですよ?。
バービーは27cmドールなので、22cmドールのリカちゃんサイズのブラ子にはちぃと大きいみたいですが。
ちっさいことは無問題。
一番右のに釣られたんです(´3`)ぷぷ

まぁ、ブラ子用じゃないし!今度来る予定の子は27cmでいいでやんす!みたいな!

小さいときはバービーってなんか恐かったんですけどね。
今見るとナイスバディですね。
「服だけ欲しい(笑)」ってのが多いは。

20091108204354.jpg
さすが高いヒールだわ( ̄3 ̄)

ブライスさんのむちむち足はみ出てますよ。
(後ろ割れてるからむりむりでも履けたぃ。)

20091108204356.jpg
比較(笑)


20091108204352.jpg
ちょっと試着( ̄艸 ̄)
ははは、トウキョウさんのバイク乗りの座もあと少しかもですよww


む?ん、ついぽちっちゃったモノだけど?、まぁ楽しみですね?。
ちゃんと届くかしら。


ハングリー精神って言うじゃない。

腹が減っては戦はできぬ
って言うけど

じゃあみんな腹へってたら戦にならないのかっていったら

飢餓貧困から争いは生まれるじゃないか!
お腹ぽんぽん幸せいぱーいだったら戦にならないかもじゃない

腹が張っては戦はできぬ

じゃないかね(違う)


なんて戯言考えながら帰宅しました。
要約すると
お腹が減ったということです。


20091107232551.jpg

結局ね、ケーキとかクリームとかよりも芋ようかんが大好物なのです。
幼児期はアレルギーで卵牛乳NGだったからさ、
誕生日にお母ちゃんの手作り芋ようかんケーキが好きだったのさ。
えぇ、結局マザコン話ですね。

ホームシックなのか私。

というかこんなにマザコンだったのか私・・・みたいな今日この頃なのかい。
お母ちゃん大好きだもの!こっぱずかしいでねぇか。言えないね。

このブログは家族には絶対教えられないんだな。


食べたくて買ってきた芋ようかんがちょい不味だとへっこりだよ。
やっぱしあそこのやつがおいしいなぁ。

もぐもぐもぐも


疲れてふらふら?っとネットしてるとアブナいですね。
あらま?。
うっかり落としちゃったじゃない?( ̄□ ̄)
ぽちったらあらあっさり・・・・・・。
中古で安かったからって・・・自分!

まぁいいや。
来週とどくでしょう。
うちのバイク乗りになる予定だわね(´3`人)(なんだかんだノリノリじゃねいか)



明日はもう日曜日ですね。
すさんだ部屋を片付けたいです。
その前に惰眠を貪りたいです。

グチってもしょうがないので
がんばります。

うっ


愚痴ってもいいですか。





うー・・・・・・
言葉にするとチープなんだけどな。







20091106215949.jpg
寝る。

はぁ?ちかれた

20091103225058
新しい住民、
癒しのアルパカさんですよ
もっふもふやで?


いやしをおくれよ

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

