

うつうつにっき。

20090930230502.jpg

うっさいしねといってくれ。

続きを読む


む?しゃ むぅ?しゃ しあわせぇえ?

20090929225326.jpg
今日はクレープの日だったのです(あっそう。)


さてさて日曜日のぶらぶらですが?( ̄3 ̄)


ジュニームーンの近くにですね、
カーリーコレクションなるお店があったんだね?。

私、子どもなぞ、いないですけど( ̄3 ̄)ぷぷ
ボタンとかかわゆいの売ってるですよ?。

20090929225330.jpg
んで布地買ってきたよ。
広げてみたら、Windham Fabrics て書いてあって、
あは?ん、USAコットンだとよん。
なんか、文化人形みたいな柄だわ(*´∀`)と思って買ってきたんだけど、
日本じゃなかった(笑)

裁縫したいYO!ははん。


うろうろして、やぱり道に迷って(笑)ま、代官山って迷ってみるものね?
変なとこにキャスの店があったりするのね?。
どうでもいいけど、浦安はキャスのプリントバッグ持ったおばさんうじゃうじゃいるよ。どうでもいいね。


あとね、なんかやたら建物にごついカメラ向けてるおじさんおばさんの集団がいたの。
なんか講師っぽい雰囲気かもし出す人に先導されて。
あれはなんだったんじゃろね( ̄3 ̄)?
なんか有名な建物?通り?わたしゃ知らんがな?。


さてそろそろ迷子具合があぶないぞなっと、
迷子勘が進化してきた私(迷子にはなるのな)
ここはまずい!と思ったら携帯GPSだじぇ(便利な世の中ねぇ)
やっぱり直角に間違えてた?私ぃ?。




小さい雑貨屋さんで買った。

20090929225332.jpg
羊と、見猿(* ̄∀ ̄) お店が猿式箱ってことで作家さんが猿モチーフで作ったんだってね。
umlooって作家さんだってね?。

自分、そこまで乙女ぢゃないけど、
こーゆうペンダントとか、つぼなんだな(*´艸`*)ぷぷぷ

まぁ基本引きこもりなのでアクセサリー買ってもつけて行くとこないんだけど(笑)


20090929225334.jpg
しばらくはブラ子さんにスタンドになっててもらいましょ( ̄3 ̄)?♪


さって、今日は草野キッドが最終回だわ。テレ朝のばかやろ?ぉん(T□T)!

お迎えでっすよ?((((* ̄∀ ̄人)


はいはい、昨日お出かけしてきました。

お迎えでっすよ?(*´□`*)ほほほ


リニューアルしたという代官山ジュニムーンへとことこ。

むふ、リニューアルして
ちょいと困ったことと言ったら・・・






20090928230656.jpg
袋が恥ずかしい仕様になったことだねっ!(爆)

信じられるか・・・これ持って渋谷を闊歩するんだぜ・・・・・・(笑)


ははは、その昔フロスティさんを迎えたとき、Aそーくんとその彼女さんと美術館行ったとき、
こんなん持ってたら・・・ぶたれてたね!( ̄∀ ̄)げふっ


20090928232054.jpg
前のはシルエットガールでシンプルでよかったのにな?( ̄3 ̄)ぶっ




まぁそれはさておき!


20090928230658.jpg
シンプリーペパーミントさんでっすよ?(*´艸`*)ぐふふふf








20090928230700.jpg
ぐふっ(゜艸゜)




続きを読む

風呂入ってきた。

もともと弱い記憶力がここ最近とみに低下しているので
忘れていることがいっぱいです( ̄□ ̄)



20090927223830.jpg
こりんに、誕生日プレゼントだよって、愛のつまったお菓子をもらったのですた!

ありがとうね?(*´艸`)うふ

道中マミーたちに うまうまと取られながら、おいしくいただきましたよ?!
写真家についてだいぶすくなくなってからのでごめん(笑)



そしてそして、卒業おめでとうございますです!
あっきーからの写メールの意味が
しむけんブログを見ていまごろ気付きました( ̄∀ ̄;)
(そういえば、「しむけんぶろぐ」で検索すると「志村けんではありませんか?」と出る(笑))


こんなところでごめんね!おめでとうございまっす
卒業式いけなくてごめんね?(連休明けだもんね・・・)
これからもよろしくね!(寄せ書きの常套句(笑))

どうもありがとうです?m(_ _)m





まだ何か忘れてることあるかな・・・?


連休のこと@芸工祭

だいぶ時間あいてしまいましたね?。

というても、連休は水曜まであったのですが( ̄3 ̄)ぶっ

なんだかあっという間のだいぶ前な気がするなり。


20090927201708.jpg
口まわりのほくろ(笑)がこ汚くなってきた(ひどいww)みんみん。



んでは携帯写真を見ながら振り返るなり。
しかしはしゃぎすぎて大して撮ってない(; ̄▽ ̄)あは

ちなみに時系列って何それおいしいの?ですヨ。




20090927201710.jpg
気になる気になるニセむすび丸(ニセて)
玉コンとかき氷のリアルさとおにぎりのちくびーが気になる(おい)

そういや結局玉こんは食べれなかったなぁ。

このお向かいの、やたぷろでうどん食べました。おいしかったですSとうさん!


20090927201712.jpg

ほいほい、今年もヤマカンのソーダセラピー(´ω`)
「チャレンジすることを好まず、平凡で安全な生き方を、何よりも望んでいます」
てぴったんこかんかん

ゼリー・・・ゼリーが吸えない・・・っとちゅーちゅー(笑)



20090927201715.jpg

いました?(゜▽゜)ノシ!!
お久しぶりですせんせー!
ほいほい、しむけんブログみてますよ?(にこにこ)(私も写ってた(笑))



20090927201717.jpg
展示で写真撮ってたのこれだけでした。
なんだろう、なんか不思議な感じだったのよね?( ̄3 ̄)。



20090927201719.jpg
ステキな色のにゃんこクッキー( ̄∀ ̄)あは、おいしかったですよ?(もぐもぐ)



20090927201721.jpg
やっぱりいました(笑)
この日の桃色ウサヒさんは身長が高かった(笑)



さてさてそんな感じでHるかちゃんとうろうろしました。
はりきりすぎて朝10時に行ったのですが、みなさん朝帰りだったらしく( ̄3 ̄)ぶー
夕方ころにやっと会えたよ?ぅ!と合流。
おみやげでお茶です、


20090927201723.jpg
いい色じゃないか(´ω`)もぐもぐも
カツサンドの箱じゃねぃやい(笑)



うっふっふん、夜はあっきーんちですきやきしましたよ?。
しょっぱなに、こりんの愛の梅酒杯をうけたので(笑)
なんも写真撮ってないっちゃ(言い訳)

楽しかった!私はしゃぎすぎた気がする!私、奉行じゃないですよ?


あとはまぁ途中でダウ?ンと寝てしまたわけですが。
なんか起きたらSとかMとかの話聞こえた気がすんですけど気のせい?



20090927201912.jpg
添い寝。


20090927201903.jpg
勝手にあっきーんちの子と撮るよ(笑)


20090927201905.jpg
へい!


20090927201908.jpg
夜な夜な動いてると評判(?)の二人組みww


20090927201910.jpg
朝はもこもこの羊雲だったよ。

山形の空は広かった(´ω`)しみじみ・・・



続きを読む

でけぇ

20090927130029

はたらいた?

20090926234758
マミーにもらった梅酒ゼリーうまうまもぐもぐ。


おきゅーりょー日うぃっしゅ!



明日はもう日曜日?。更新できるかなたまってるな。

まった?り

20090920145315
休憩

ほれいざい

20090919133108
寒天買ったらでっかい保冷剤がっつり入れてくれたので、
やったねマカロン冷え冷えもばっちしだわ!(寒天冷やせヨ)


さてあと50分ほどバス待ちです。

しあわせ詰め合わせ

20090919121859
みんなで食べればもっとしあわせ(*´v`*)



やばいちょっと買い過ぎた(笑)(主に自分用のおまけが)(←おい)


ラデュレでは小さい小分け用箱もらったよ2個とか言わずにもっとずーずーしく5個くらいもらっておけばよかった(笑)



さてさてもうしばらくしたらばバス乗りやす?。



どゅわっ

20090919110243
行ってきまっするノシ

これが連休

20090919082145
すさまじいチラシの量だや。


ポストに入りきれてなかったじゃ

やったぁよ?!

わは?い!

20090918232124.jpg

よかった。
図面も一そろえ出来たところだたのに
昨日になって計算書のチェックもれがあって
「うぁぁ、もしか・・・終らないんじゃ・・・」

とあうあぅしてましたが、
一応一通り終れました!
いろんな方法があるもんです。
基礎の設計を甘く見るんでねっす!
ま、それはさておき
えがった?。

これで心置きなく遊べるで( ̄∀ ̄)!
わ?いわ?い連休じゃ?い


明日バス乗って宮城に帰ります。

うふ、乗り場が新宿だから?らら?

お土産な?( ̄3 ̄)
グラマシーニューヨークのチーズケーキかなぁ??
あ、んでもハーブスのクレープレモンも食べたいなり?(*´艸`)

うふふふ?、ミーハーなこと考えてまふよ?(森さんご推薦のクレープレモン←ほれミーハー)
それはお土産じゃなくて自分の食べたいものて言うんだよ。
実家に持って帰るお菓子の半分は自分が消費するという事実。(おい)


ということで?(どういうこと)?
昼12時くらいまでなら新宿界隈でのリクエスト受付ますよ?( ̄∀ ̄)?
お土産って何がいいかな??ぷぷぷp


あはは?ん浮かれてまっすよ?(ノ ̄3 ̄)ノ

しかし、道に迷ってバス乗り遅れたなどとはあってはならないことなのです(キリっ)


さて荷造りしなければです(まだしてないのかっ)


ではでは、うぃっしゅ★


タイトルなし

20090917224136
がんばる

タイトルなし

うぁあああ………






しくしくしく


うがっ

げっちゅぅ!

20090915222627.jpg
冷凍ぶどうはうまいでっす。
皮もつるんと薄くむけるんよ?( ̄3 ̄)もぐもぐ

冷凍庫から出して霜がカビに見えるとは言わない。




週末の連休もらえたよ?ヽ( ̄∀ ̄)ノシわ?い

バスの予約もとったよ?。残り一席だたよ。連休はあぶないね!

ということで、19日に宮城に帰って、
20日に山形遊びにいきます?((((*´∀`人)

んで、あっきーが泊めてくれることになったので(ありがとん!)、20日は電車時間気にしないで遊べるわ
てか遊んでね(*´∀`*)>えへ


あとは、「帰ってこいこい」言ってるママンと、じゃん子ちゃんと遊ばなければなので(笑)
(あ、21日温泉行こうとか行ってた気が・・・?)
そんな感じで、22日に千葉に帰ります。


楽しみに明日もがんばりまっす。
明日はまた配筋検査なり?。


号泣する準備ができてない

いつものごとく日曜日の午前は、うだうだしているうちに終わっていきました。

午後からのそのそと、部屋の掃除したりしました。


ふぃ?、さてと、
20090913224444.jpg
トランクに詰め物をしてみようか( ̄3 ̄)


20090913224447.jpg
ううぃっしゅ、手芸用具がみっちりでっす?。
これでダンボールも卒業ね!と思ったけど、

見ての通りみっちりなので
針とかボタンは行方不明になる可能性大ですね( ̄3 ̄)
まだ紙箱は卒業できねいや?と思いながら、

またごろごろしつつ、買い物行ったりな日でした。



そいで夕方。



20090913224450.jpg


なにか、荷物が届きました(゜□゜)
今日の日付指定で!


はうぅ、


20090913224457.jpg

かわゆいソーイングボックスと、お手紙が入っておりました?!
ふおぉぉぉ、サプライズです、感激です・・・っ。
Hるかちゃんはなぜいつもこんなに素敵センスですの?きゅんきゅん



私がまた一つ歳を取る日に。


Aそー君がいつもの(?)現況電話してきたりしてただけの一日が、

お母ちゃんが
「じゃん子と添い寝したの」と

20090913230850.jpg

誕生日にはノータッチで写真送ったりしてきてただけの一日だったのが


20090913224507.jpg

一人ケーキもぐもぐして一日が終るんだたのが?。



もう、泣くしかないんじゃないかな(つД`);゜.。・。
うれしいです(;艸;)

「ブラ子さんに関連するものをあげたいと思いましたの(笑)」
という嬉しい心づかいと、
私の好みドンピシャでっせ?しかもこんなナイスタイミング

どうもありがとう!(うっうっうっぅ(つД`);゜.。・。)


20090913224500.jpg

ほいだらお裁縫にはげまな!と
縫い縫いで?すよ?


20090913224505.jpg
チロリアンテープを消費しよう第二弾?


20090913224502.jpg
だったけどハロウィン柄を見つけて脱線した何かです?(´∀`)
どうでしょか( ̄3 ̄)?



ここ最近ちょっとへこんだり、寂しさに負けそうな、ホークシックか?という夢見の悪さだったり気分落ち込んでたりして
ブログもぼちぼちさぼってますけど
「毎日チェックしてるか・・・笑」
といわれたら更新しないわけにはいきませんね(笑)

来週末会えるのを楽しみにしてますよ?!


あ、やばいまた目から鼻水が・・・っ


これを糧にまた一週間がんばろうと思います。
どうもありがとうでした?( ̄▽ ̄)ノシ



ぶどう

20090911215118.jpg
もらった?。もぐもぐもぐも


とりあえず半房冷凍しました
冷凍巨峰はうまいでっす。


明日は久しぶりの配筋検査。


くひ?・・・・・・。




今日のブライスニュース
ブライス類似品に関するご注意


あはぁ?・・・・・・これは・・・・・・。
ブライスもメジャーになったんだね(ブライス歴浅いくせに何を偉そうに(笑))

プーリップをブライスと同じと言う人がいるくらいなのに(あれは別商品として人気( ̄3 ̄))
これはもろだねぇ。間違えるってかだまされる?
いくらで売られてるのか気になる( ̄3 ̄)ぷぷぷ

にしても前髪パツ子が人気なのじゃろうか(笑)

衝動買いだよ。

仕事帰りついつい衝動買いしちゃたじゃないかようえ?。



20090910224400.jpg
合皮なトランクだじぇYO

写真に撮ったら模様くっきりでちょいと不思議に感じたんだけど
実物はもうちょい淡い感じに見えるんですよ?(だから?)


20090910224403.jpg
お?いえ?うんっと・・・
こいつは布とかなんとか裁縫用品入れにしようかね!(実用性皆無)


ふんふん満足?なんだけど?
私こんな浪費家だったかな?・・・
なんか散財してストレス解消みたくなってるのはイケナイ兆候じゃないかしら( ̄3 ̄)


現在の貯金はヴィン子さんが1.5人買えるくらいかな?・・・貯まらないな?・・・(そりゃあね。)



今ペーパトランクが欲しいんです。どこかに安くていいのないかな?(´3`)
ちょっと改造してみたいことがあるんでっす?。
案外売ってないもんだなぁ(´3`)


続きを読む

あべし

20090908230139.jpg

自分の作業が遅いから帰宅も遅くなるなりよ。
がんばらないと・・・!来週の休みがなくなったらいやだわ・・・!


まんじゅうがあんまし美味しくなかったです。
なぜにシナモン臭むんむん。(入ってないのに)
芋っぽいのが芋じゃなくてがっかりだ!
栗っぽいのが栗じゃなくてがっかりだ!

一日のおわりのデザートがはずれだとがっかりだな!

あ、すあまは美味しかったです。
ここのはすあまだけかな?(´3`)もぐもぐも


おやつ

20090907224014
ちょっと今週は忙しくなりそうだやん…(;´3`)

おとうさんがきました。


20090905211212.jpg
こっちのおとうさんですが( ̄∀ ̄)
ちゃんとソフトバンクのですよ?(笑)

「青春は待ってくれないぞ!」



さて、今日は久しぶりに縫い縫いしてました。

ほら、骨董市でチロリアンテープ買ったからさ、

20090905211214.jpg

ちょっと民族衣装っぽくさ( ̄3 ̄)


20090905211217.jpg
チロルの衣装ってディアンドルって言うらしいね?。
んでも重ね着どうなってるのかわかんなかったので
いつもの適当メイドでっす(´ω`)



20090905211219.jpg

てことで?、やっぱしこれはアジアンさんのでっす( ̄∀ ̄)


ふんふ?ん、いろいろ見てたけど民族衣装ってかわいいなぁ。
他にもなんか作ってみたいなりね?。
んでも、刺繍がミソ!みたいのは難しいわね(´3`)
時間が欲っしいなぁ?。
テープまだまだ余ってるんだな(人形服はちいさいな!)



さって、明日はお仕事です。休日出勤ですね。がんばりまっすよ。



ジャングル大帝だパンジャかっこいいな


おニュー(´艸`)

おにゅーです(*´艸`*)


20090905193316.jpg
今度はプチ用のニットのワンピです?(にこにこ)

はい今回もどり?むわ?るどさんので?すよ?。

オレンジと緑の配色は大好物でっす( ̄□ ̄)ノ
そしてマダムのを?。


あ、そういえばね、

20090905193318.jpg

ヤッコさんがかぶっていたのは、


20090905193321.jpg
閉店セールしてたっていう雑貨屋の、
コースターっていう(笑)
リボンがついてるの見たとき、これ絞ればかぶれるんじゃん?って(爆)


そんなことはおいといて、

20090905193323.jpg
かわゆいねぇ(´ω`)

20090904212523.jpg
マダムと幼稚園児でっす(笑)

(*´艸`)
どうもありがとうござました?^^




あともう一つあるんだけんどね、

その前に紹介しておかなきゃ?!
ということで、



はい。

20090905193332.jpg
このたびうちの子になりました、
アシュトンドレイクのアメリカ復刻版ブライス第三弾さんでっす(* ̄3 ̄*)>

迎えたときは
20090902204049_20090902210319.jpg
呪い人形状態で(笑)

いやね、前に言ってたびれっじばんがーどにね、
4弾さんと5弾さんが並んでたんだけどね?、
どうしよっかな?と手にとってみたらば、
後ろから出てきたんです(笑)
頭についてるはずのネットがなくても
体を固定してるはずのリボンが外れてる上ご丁寧に別で結ばれてても
お店が未開封だといえば未開封だ(爆)

もう、なんか、これは連れ帰るしかないわ( ̄□ ̄)
と・・・・・・(; ̄3 ̄)?♪。


たたむのにつづく↓。


続きを読む

はなみず

初めての早引。で、初めての欠勤。しました昨日。
こっちきてはじめて寝込んだよ。
自転車1分に病院があってよかったデス。

ふぅ(´-`)
まぁ一日寝て午後には回復したのでよかたです。



きっと、これというのも、

あのお買い物の日

物欲を抑えられなかったがための

呪いの人形のせいじゃ?じゃぁ?ぁぁ?・・・・・・







20090902204049_20090902210319.jpg
※未開封状態



ちゃんとしてから載っけようと思ったけど( ̄3 ̄)「
呪い人形扱いか(ひどい)


おいおい紹介しようと思います。




さてさて、今週は八時間睡眠強化ウィークにしようと思うので。
おやすみなさいませm(_ _)m
月末の休暇のためにしっかり働かな!




P.S マカロン、シトロンが美味しかったです。
さっぱり系がよいね?。
フレーバーのリクエストありますかい?


FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

