

今日のお買い物


20090830221920.jpg

今日の夕飯はうーめん食べました。
昨日ママンが持ってきてくれたものです(´∀`)
やっぱりきちみの金は美味いで!
うーめん買うときはぜひとも釣鐘の色をみてくださいYO(うまうま)



さてさて、骨董市でのお買い物?( ̄3 ̄)?♪

20090830221946.jpg
ちょっぴりアンティックがかったチロリアンテープ。
50%オ?フで手芸店で買うより安かったよ(笑)
近頃は材料を買い込むだけで作ったりできてないな・・・(;-_-)

チロリアンはなんとなくアジアンさんが似合うと思うのぅ。



20090830221948.jpg
マッチラベル。
ここの店主は口ひげの似合うダンデーな方でした(笑)
ちょっと高校のダンディーな数学の先生に似てたかも( ̄3 ̄)ぷぷ

こういうおじさんの話してくれるウンチクはおもしろいでっすね。
明治?大正期のマッチラベル。
輸入品から模倣でメイドインジャパン作ってそれをまた輸出して?という。
そうよメイドインジャパンなんですの(゜3゜)
んだね?、日本だってパクリ品作ることから始まってた時代があるのよね?。
そういうことです。
その後戦争とかなんとかで広告ラベルに移行していった経緯とか
いろいろしゃべってくれました。
私は「はぁ」「へぇ。」ってあいづち打ってただけだったけど(; ̄3 ̄)
くどくならないしゃべり口調でウンチク語れる人っていいね?(にこにこ)



20090830221950.jpg
そうしてパクリから始まって、徐々に日本色をかもし出すようになっていったのだね。

おじさんがちょっと遊び心でつくってるっていう、引き伸ばしバージョン。
なんとかかんとかって言う(忘れた)プリント技術使ってプリントしてんだって?。
猫の絵柄がかわいいでそ(((*´∀`*人))))
やる気ないウツロな目ぇしてやんの(笑)
B4サイズの額縁買うてこなきゃな?♪


自分、こういうのはただただ自分の好みで買ってくるので、
帰ってきてから、「そういやどんなもんなんだい?」
と調べてみるっていうコレクタにはなれないタイプ(ぷぷぷ)

猫のは原版ここにのってた?。
またひとつ知らない世界を知った気分(笑)


前は骨董市って古民具系統しか見てなかったんだけど(山形はそれ系のが多かったし)
こっちはヨーロッパ系のが目にとまる?。
北欧アンティックとか可愛いわいね?(*´∀`*)
ただちょっと値が張るもののが多いんで見るだけだがね( ̄3 ̄)
ドイツ系の古道具は素敵。



・・・・・・あれ、今回は覗くだけて思ってたのに
なんか結局長居してた。




さてさて、本題だったはずの(; ̄∀ ̄)
今日の甘味?

20090830221943.jpg
クリスチャン・コンスタンのチョコレィト(((*´艸`*)

失恋ショコラティエ読んでから一度行ってみたかった。(イエス、ミーハー!)
とりあえず私にははずせないフランボワーズと、
花と香りのチョコレートシリーズ(?)の
イエメン産ジャスミンと緑茶
オレンジフラワー
タヒチ産バニラ
を買いました。

これはいつものペットボトル茶では失礼だ!と、ちゃんとコーヒーメーカで淹れていただきました(*´艸`*)
うまうまうま。一粒でしっかり満足感よ(にこにこ)
ジャスミン良かった。
んでも、フランボワーズは前にもらったピエールさんのがおいしかったな( ̄3 ̄)?♪(贅沢(笑))


あと、ついでにフライング(笑)で、ラデュレのマカロンも。(味見味見★)
マカロンって一日置いたほうがしっとりして美味しいと思うんだけどどうでしょう( ̄3 ̄)?
すぐ食べて美味しい状態で店に出してますよってことかしらん。
とりあえずチョコ味だけ食べました(*´∀`)もぐもぐ。
美味しかったです。
んでも、私まだダロワイヨのほうが好みだわ?(@ ̄∀ ̄@)
初めて食べたマカロンが良すぎたんだわ!どうしてくれるのS?じ君( ̄□ ̄)!(笑)


てことで、「うちのエンゲル係数低いよ(笑)」って言ってたけど嘘ですね。
甘味で一気に引き上げられてまふ(へへへ・・・)

こういうちょっとハイクラスなお菓子は箱とかカワイくて捨てられなくて困る。
とっといても使い道などないんだけどな?でもね?。



あ、そうだ、

これの正解は

20090830231904.jpg

鉛筆削りでっした。
なんてオサレ。



番人

20090830131825
ついでにちょいとフライングしてみようか(笑)

ぶらり途中下車の旅目的地

20090830130751
20090830130749
あたー!

こんなん見つけた

20090830125637

なんだかんだで

20090830124718
結局長居してしまうんだな。


そして買ってしまうんだな。



ではではそろそろ今日の目的へ行きましょか(おほほほ)

これな?んだ

20090830123010
実用品(?)

メイドいんドイツ

20090830122251
20090830122248

誰か買って

20090830120824

欲しい

20090830120821
こっち見んな(笑)


ぶさいくだな?

もふもふ

20090830120348
白い毬藻みたいな。

これ石なんだよΣ( ̄□ ̄)

わぁ?お…。
さわるなキケン

これは飲めるんか…?

20090830115223
サイズがキュート

色白

20090830113912
これは…いったいどうすればだろう。

ナイスガイ

20090830113749
ピーナッツ削りだって(笑)

おむすび

20090830113449
いつもいるけど、
ワーゲンのバスのおむすび屋さんがかわいい。

手持ち式写真機

20090830112930
でかい

こっとういち

20090830112242
今日はおまけ程度にのぞくだけよ

お出かけです

20090830111600
本日はわたくし、マダムやっ子がお送りいたしま?す。



早くもあいにくの雨でがっかりだ。

ももも?

20090830004843.jpg
おかあちゃんとおとおちゃんが、米持ってきてくれました。
一緒にご飯食べに行きました。
かむいってラーメン屋さんです。
結構評判なことろみたいです。
おいしかったです。おなかいぱ?い(´3`)?3げっふぅ

駅前に行けばお店はいっぱいあるねぇ。
外食は久しぶりよ。
おひとり様への道は遠いの(笑)



20090830004851.jpg
お土産の桃!おっきいの!
朝ごはんにしよ?っと。


20090830004853.jpg
姉からの、東京土産(なんだそれ)
ガンダム見に言ったんだとさ( ̄3 ̄)ぶっ

うちは三人兄弟てんでばらばらに行ってるという(笑)
そして予告なしに写メールを送りつけてくる感じが似たもの兄弟なのか(笑)


このくじらハンカチはブラ子のバンダナにしよう( ̄ー ̄)へっ



さって明日は何の日。
両親ズは期日前に行ってきたそうな。「待ちきれなくって」って( ̄3 ̄)



今日は甘いものなしだけど。
マミーに「ちょっと太った?(笑)」って言われた。
ぎゃっふ(ノД`)


そういえば、
こっちのブライスも甘いもの食べてた。
Peaceful Life


いったいどんなヤツなんだ太一くん(笑)



スピッツって4人だったんだねぇ(毎回言う)

20090828224043.jpg
新しいヘアバンド?(´∀`)ほほほ


20090828224041.jpg
フロ子さん似合うよねぇ(*´∀`*)ほほほ

ん、なんかおかしいかい?


20090828224039.jpg
鈴・・・?( ̄3 ̄)?♪






20090828224036.jpg
ははは、猫用首輪でっした(@ ̄3 ̄@)ほほほh


いやぁ、安くてさ?、なんかかわいくなっちゃってさ?、
明日ママンが来るので、
まだ小さいじゃん子ちゃんにいいんじゃないかな♪
あとはうちのにゃんこズが使えばいいじゃん( ̄∀ ̄)?3


なんて、意外にもブライスさんの頭部にジャストサイズ(笑)

さてさて、ママンは首輪に気が付くかしら(によによ)




20090828224045.jpg
ちょっと前、久しぶりにチュッパ買ったのんよ?。
まぁそれは置いといて
今日は甘味なしでせんべいかじっとるよ。

今週末のお出かけ先決めたから!控えておこぉ?っとって(´∀`)(遅いよ(笑))


さてさて、明日もお仕事だからね、今日のうちに片付け終わらせなきゃ。
棚立てて他の方向かえたりして
ちょっと部屋ひろくなった気がする?(気がするだけだ)


二十世紀少年見ながらもうちょいとだや。

どうでもいいがこのブライスタワー(?)地震がきたらとてもあぶないと思わないでもない。


うららら?♪

今日は?お給?料日だぁからぁ?あぁ

甘ぁいぃもんでぇ?も 買うてかえるべかぁ?んっ と



20090827223730.jpg


マカロ?ンろ?んもぐもぐもぐ?(´3`)
三つしか買ってないのにぃ?紙袋二重でくれるなんて?なんてぇ?・・・ムダ(失礼)

うちのトウキョウさんはぁ なぜ?不機嫌面になるのでしょ?。
やっぱりフロ子さんは口角あがってにっこりねぇ。


なんか今さ、ミスマカロンさんかジェレミーマッキントッシュが欲しくなっちゃったんだけど?
くぅ、こんなこったらば、
山形のトイザで見かけたときに買っときゃよかったな?
もういないだろうね?(´ω`)
んでもあの時はプチっ子に興味なかったなりね。
ただのぼやきでっす(´3`)?♪ぷう






20090827225014.jpg


ぼのぼのはいいねぇ。
久しぶりに買ったよ。
「ボクとシマリスくんが
はじめてケンカした。」
っちゅう帯の文句になんかキュンっとしてしまったのだよ。

等身大でぼのぼののぬいぐるみでもあったら癒されるのに( ̄□ ̄)(ジャマだろう)
ちかごろなんだかぬいぐるみが目にとまる。うっかり買いそうになった。とどまった。


絶賛大掃除中でっせ。今日はあんましなかったけど(ダメだな)
筋肉痛がひどいでっす。


今日は ? が多くて読みづらいですね(いつもか)
ふぅ、ちかれた。


だじゃれ

とりあえず今日の日記も書いておこうかに。


ツリーハウスの模型つくりました。

「床が幹に依存しないツリーハウス」にしたいんだそうね。

20090826225428.jpg
てことで吊ってます。
吊りーハウス・・・
ってダジャレかっ( ̄□ ̄)!

とはつっこめませんでした(笑)


事務所が駅前なもので、連日選挙演説が聞こえてくるのですが、
「こう!と決めたらたなかこう!」
「やったろう!けんたろう!」
とか
おじさんは韻を踏むのが好きね。だじゃれを言うのはだれじゃ(古典)



雑貨やさんが閉店セールしてるのね。
がつり閉店らしくて、棚まで売りにだしてるのね(笑)

・・・つい買っちゃった★(ちゃったじゃないよ)



20090826225431.jpg
ブライスマンション建設するで!

これで新しい子のお迎え準備♪
とか思ってたのに

あれ・・・?なんかもういっぱい・・・?

バイクが余計だよバイクが333

週末おかあちゃんが米持ってくるでね、
「またこんなもの買って!部屋狭くなるでしょ!」
と言われる前に
部屋を整理しなければなので
明日あさっては帰宅後は大掃除ですわ。


腕が重い。
車もないくせに棚など買おうとするからだ!

重かった。
折りたたみだったからよかったものの、
そうじゃなくても持って帰れると思った自信過剰は誰だ。
うん、こういう時のために体力つけないとな!(そこかい?)


続きを読む

新参者

ということでカテゴリを変えてつづき?。


電話で話しながら、びればんみつけたの?と話してたらば、

「王蟲栽培キット」なるものをすすめられまして(笑)
なんだそれ!と言いながら、

自転車走らせました(ははは)

結局なかったのですがね。
というか、
「あの?、おうむ栽培キットって・・・・」
「あ、うちにはないです(即答)」って早っ。
ここの店員は店の商品すべて把握しているというのんか。


だらだら話しつづきますよ。

最初に来たときは、「びれっじばんがーどだと、あるかも?!」
と思っても見つけられなかったのですが、
二回目きて、やっぱりあったあった。
というか、
なぜアダルトなコーナー抜けての
自殺マニュアルとか死体読本みたいな一画にあるんですか(いや?)



てことで、

20090826225408.jpg

プチっ子もうひとりお迎えです(*´∀`*人)

他にはアシュトンドレイクの復刻ブライスさんが二種類いたけどお財布的に無理?(爆)



20090826225359.jpg
はい、スピリット&スパイスさんで?す。


うん、なんかね、最初見たときにね、
「・・・おにやっこさん・・・( ̄ε ̄)?」

と思ってしまった(笑)
てことでこの子は やっ子 さんにしようかしらwww



ピアスを付けてるてどうついてるんだろ??と思ったら

20090826225418.jpg

ぶすっとささってた(笑)



20090826225423.jpg
タトゥー入れてる不良ちゃん( ̄3 ̄)ぷぷぷぷ


20090826224341.jpg
やっこさんで?す★
うちで一番のケバ子さん( ̄∀ ̄)ははは
なんか何着せたらいいのかわからないな(笑)


あぁ日曜日

日曜日の話です。

午前中はだらだら、というかぐったりしていたのですが、
午後
外行こう!
と思い立ち、自転車でちゃりちゃりしました。
いつも行かない方向、駅のあっち側をふらふら?。

ペット用品のディスカウントショップとかありました。
首輪とかチャームとかかわゆい(*´ω`)
次かえるときじゃん子になにか買ってこうかな?とか見てたら、
犬用エクステとか売ってんの(笑)


あと、びれっじばんがーどがありました。
こんなところにあったのねぇ?( ̄∀ ̄)
久しぶりだと無駄遣いしちゃうじゃん( ̄3 ̄)ははは

と、
やっぱりムダ使いしました。
20090826224321.jpg
いぇ?いロディー( ̄∀ ̄)333
うちにはこのサイズしか置けまっせん(笑)
入浴剤とセットの水鉄砲でっすよ?。
プチ子サイズ(笑)


こんな感じでぶらぶらして帰って来たのですが、
夕方Aそー君から電話がありました。

んで、びれっじばんがーどにまた自転車を走らせました( ̄3 ̄)ぶっ


つづく。

あまいもの

日曜日のスイーツ


20090824222608.jpg
ごく近所に、ファクトリーマエジマって小さなケーキ屋さんがあることに気付かなかった?。
路地を入ってまた曲がってて裏にあるから(*´艸`)

おいしかったです。(にこにこ)




お母ちゃんから近況メール(抱っこしてるのは姉)

20090824223018.jpg
じゃん子ちゃんwww
メイちゃんがとても迷惑そうです( ̄3 ̄)**ぷぷぷ


20090824223017.jpg
みんみんには強気なじゃん子(笑)

うちの子たちはみんなしろ靴下履いてるのん(*´∀`人)


うん、いつもなんだけど
なぜお母ちゃんからの写メルはうすぼんやりなんだろう?3
前は接写になりっぱなしだたんだけど( ̄3 ̄)ぶっ




20090824222613.jpg
ぐぅ・・・もう眠いでっす。
おやすみなさいm(_ _)mzzzZZZzzz


ビックサイトのその後

まだつづいてた。

ビックサイトを後にして、
ここまできたらついでだわね?と、
人の流れに身をまかせ、行って来ました。


RIMG0247.jpg
ででで?ん!ガンダァ?ム( ̄□ ̄)
ジョージ・チー風に撮ってみた(笑)

しかしすごい人です。ガンダムすげぃね。

案外ブライスブログでもよく見ます(笑)




RIMG0256.jpg



RIMG0255_20090824223442.jpg



RIMG0257_20090824223441.jpg


と首が動いた(わかる( ̄3 ̄)?)
煙がシューシューは故障してるようにしか見えない。
と思ってるのは皆同じらしい( ̄3 ̄)

わーぱちぱちぱち拍手?と歓声の一体感がすごかった(笑)


20090823112525.jpg
でっか?い


RIMG0265.jpg
股下くぐってきたよ。




RIMG0249.jpg
きゅわっ!



RIMG0266.jpg
きゅぴーん



こんな感じでした(笑)





帰り際ちょっと目についたもの
20090823112546.jpg
キャパオーバー過ぎや。





RIMG0267_20090824224103.jpg
ウン年ぶりのお台場はとにかく人ごみだたよ。
はぁ?ちかれたちかれた(とんとん)


なんだか長い休日でした。
あぁ、来年は一緒に遊んでくれる人がいたらいいな!(さびしい人発言(笑))



JAMレポそのに

つづき。


心臓もおちついたことだし、会場内をうろちょろまわりました。
すごい・・・たのしい・・・(* ̄艸 ̄)
ほわぁ?、はわぁ?と見てるだけで、帰ったらほとんど写真撮り忘れてた(おい)

というか鉄道模型にはまったく詳しくないので
個人的好みだけでいきます(笑)


20090823112510.jpg
鉄道模型はなんといってもレイアウトがおもしろいのね。
こんなのもあった?。

後ろのはトーマスの駅舎( ̄∀ ̄)


20090823112512.jpg
ほしいな・・・。


20090823112506.jpg



いろいろ見て回ってると、私HOゲージが好きなスケールだなぁ(*´3`*)ぷぷぷ
あ、Zゲージなんてのもカワイかった!

やばいやばい、私の部屋じゃこれ以上も(略)




20090823112514.jpg
屋外展示では、大型乗用模型がありました?。
うちの近くの公園の、市川蒸気鉄道クラブさんもいましたよ!


へへへ、
20090823112516.jpg
公園じゃ子どもに混じれない私も、
ここでは乗せてもらっちゃいました・・・★
た・・・たのしい・・・っ!


RIMG0227.jpg
かっこいー((((* ̄□ ̄*)

RIMG0229.jpg
車輪の動きは見てて飽きないでふね。


RIMG0235.jpg
RIMG0237.jpg
石炭はイギリスから輸入してるんだって?。
純度の高い石炭はカスも少ないし煙もクリーンなんだって。へ?。


RIMG0239.jpg
蒸気の噴出す音にびびる私。


RIMG0242_20090824012323.jpg
これ!これかわいい(* ̄□ ̄*)!きゅんきゅん



ずっと眺めてて飽きないですが、
いかんせん、
暑い。
そろそろ行くかな・・・と、会場を後にしました。


RIMG0243.jpg
記念撮影(笑)
ようは、ここは、いい年しておもちゃで遊ぶことに寛容な趣味人しかいないんだ!と
ブラ子さんの写真撮ってました(恥)
つーかすみっこでちょこちょこしてりゃ誰も見てないよ( ̄3 ̄)?♪


さて、この後はアレに行きましたよ?。


つづく。


8月22日(土)JAMレポ

20090822123801.jpg
はいっ、ということで、わたくし、
JAM国際鉄道模型コンベンションへ行ってきました!

もう、前日から心臓どきどきです・・・・。
あぁ、ゆりかもめはすごい人でした。
ガンダムのせいです(決め付け)
スイカ持っててよかった?( ̄3 ̄)




まず向かったのはここです。



RIMG0210.jpg

A&B欠伸軽便鉄道?(((*´□`*)

のんた君もばっちりスタンバイしてますね!
そして、あぁっ!あの方も・・・・・っ!(どきどき心臓がもたん)(写真はNGということで)


RIMG0211.jpg
ほわぁ、ネットで見たあれやこれがたくさんです。
このおもちゃ箱っプリが素敵です(


20090823230818.jpg
もちろん株券(笑)も持って行きましたよ?!
スタンプも押してもらい、


20090823230821.jpg

切符にはさみを森博嗣さんじきじきに入れてくれました!はわぁぁぁ!
欠伸鉄道に乗車した人にのみ配られるとゆう、あのピンバッチも・・・っ(* ̄□ ̄*)
しかも2個くれたかと思ったら2007年と2008年の二つでした!
これが最後の本って言っていたからサービス中なのかしら(笑)




そして、あっ!あの子は・・・っ!


RIMG0212.jpg

おめかししてる!


RIMG0214.jpg
おなじみのブライスさんだ?!(どきどき)



う・・・うふふ・・・


RIMG0219.jpg

ツーショットさせてもらっちゃっいましたっ(どきどき)
(どきどきしすぎでぶれぶれ写真ばっかりで(苦笑)なんとかぶれずに取れてるのがこのフラッシュおかしいのだけだった・・・orz)でも感激です

わざわざ車両を止めてくれたんです。
自分の写真のヘタさがにくい・・・。
どうもありがとうございましたm(_ _)m(こんなところで言ってもしょうがないが)



大変感激でございました。
というかこんなにおっかけみたいなことをしてる自分に自分でびっくりです。
多分、もう、こんなに入れ込む作家はいないと思う。
それだけ情報を公開している作家さんだということもあるのでしょうが。
私の趣味嗜好の中心に居る人のように思ってます。


あぁ、感激・・・・・・。
こうして本日のどきどきピークを迎えて、
そのごはのんびりコンベンションをまわりました?。
もちろんこっちも楽しかった!

長くなったので次につづく・・・。


夏休みレポそのさん★おまけ

みんなとの夏休みも終わり、千葉に帰ります。
両親ズの車で(笑)

帰省Uターンラッシュに巻き込まれないように?と、
朝5時に出発しますた。

乗用車ばっかしでトラックがいない高速って不思議( ̄3 ̄)

んでも、案外道はすいすい。

予定よりも早めにつきそうだったので、
ちょっと寄り道しました。


DSCN3933.jpg
参道


DSCN3935.jpg
とらやの

DSCN3941.jpg
草だんご食べたよ♪


DSCN3939.jpg
うぃ?、帝釈天でっす( ̄∀ ̄)ノ
案外近かった。自転車でこれるかも(えっ)

外はじりじりでしたが、寺の境内はとっても涼しかった。
ここで昼寝したい。
渡り廊下がさわさわ風邪吹いてて気持ちいい・・・とママンとまったりしてました。
帝釈天って、彫刻がすごかった。すごかった。



DSCN3936.jpg
猫。

そういえば、イケメンの寅さんがいました(笑)観光ガイドかな?ちと若いな(笑)


DSCN3942.jpg
猫が人なれしてます(´ω`)
にゃんこがまったりしてるマチは良いマチと思いますです。


こうして今年の夏休みは終りました。
来年は自分どうしてるかな。
まったりゆったりした時間が大好きでっす。

夏休みレポそのに★海2日目

朝です!
むぅぅ?ん、明るくなってきたかにゃ・・・?
ともぞもぞ起きだします。

ぐぅ?んむにゃむにゃとしながら顔を洗い。

そうだ!みんなが起きだす前に・・・(ごそごそ)


DSCN3917.jpg
記念撮影(´ω`)。海写ってないがね(おい)

と、こそこそしてることろに(ブラ子さんとお揃いの(笑))Hるかちゃんが起きてきて見られた(笑)


朝ご飯をしっかり食べ、海に出る準備をしまふ


DSCN3921.jpg

ポンプをぽひゅぽひゅぽひゅ


DSCN3918.jpg
ライドオン!


DSCN3920.jpg
パラソルとしゃち子もおっけいっすよ!



DSCN3922.jpg
はいっ!海に行き前には、準備運動必須でっすよ?!
円陣になってラジオ体操していたら通行人にちょー見られてましたけどきにしな?い。


てことで海にはカメラは持っていけないので。
○年ぶりの海はしょっぱかったです。
シャチ子にまたがりひっくりかえったり
きゃっきゃあははと遊びました。
楽しかった?( ̄▽ ̄)!
ぶっちゃけ海で一番使えるのは浮き輪でっす(笑)
ぷかぷかたゆたうのが気持ちいいです。


そろそろあがろうか?と
重力を感じながら陸にあがり
うっかりシャチ子の背で寝てしました。
けっこうがっつり寝てた(笑)

「のんちゃん・・・(とんとん)」
と起こされてみたらばお昼でした!


DSCN3927.jpg

おかあちゃんありがとう(笑)


DSCN3928.jpg
なんだかんだで、あっという間に時間は過ぎていきました・・・。
楽しい時間はあっというまですね(*´ω`)


と、写真はこんな感じでっす


今回は誘ってくれてありがとう(´艸`)
とても楽すい夏休みでっした!

さて、来年はどこ行きましょうか??
日の出を見るか!
山もいいよね?♪
毎年の恒例行事にしたいね?(´艸`)
あ、さて、最初に子連れでくるのは誰になるだろう(笑)


そんなそんな、楽しい海遊びでっした。
どうもありがとうm(_ _)m


夏休みレポはおまけにつづく・・・。


夏休みレポそのいち

はい週末です。
まずは夏休みの海レポから行きましょうおっけー?

時系列にはT木さんがまとめてくれてるので(他力本願)
写真ぺたぺたしておきます( ̄3 ̄)ノ
でも遊んでばっかしいたので、30数枚しか撮ってなかった。(T木さんの1/10にも満たないわ)



新潟の海です!

ナビを見ながら、近づいてきた!潮の匂いするかな?!ときゃっきゃしながら
窓あけたり、ナビに海でた!と助手席ではしゃぎながら到着( ̄∀ ̄)

迎えてくれる看板

DSCN3929.jpg
そうだね日本海ダネ。


まず海だ!とすそまくってぱしゃぱしゃ

記念撮影★
DSCN3888.jpg
うみだー( ̄□ ̄)ノ!(しつこいww)



えっちらおっちらテントをたてたりなんだりして、早くも日が暮れていきます。


DSCN3895.jpg

日本海の夕日はきれいだねぇ・・・(*´ω`)



DSCN3897.jpg
衝撃!Sっちゃんがたばこを!(二度目のネタ(笑))


そんで夜はBBQ★

DSCN3899.jpg

秘技!こりんの高速トングさばき!



DSCN3903.jpg
夜はやっぱり花火だね( ̄∀ ̄人)


DSCN3907.jpg
いえ?い、とここで
花火の残像に気が付いた!(のは誰だったっけ?)


125064569720116432743.jpg
TUADらぶ(T木さんとこからお借りしました( ̄∀ ̄人))

花火のあたらしい遊び方(* ̄3 ̄*)ぷぷぷ(笑)


そしてのんび?りまった?り
DSCN3915.jpg
星を眺めました。
流れ星5・6個は見たよ!
おっきかったなぁ(*´艸`)


こうして一日目は終っていきました・・・。

つづく。


FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

