

トラップ

・もらった
うちは
うまうま
「あぁっ、歯が青い!!あはははは」
青色一号の罠でした。指さしちゃってごめんよ。ははは。


・今日の(マンガ)読書(煩悩ダダ漏れ注意)


七つの海七つの空 (秋田文庫)七つの海七つの空 (秋田文庫)
(2000/09)
青池 保子

商品詳細を見る

ぎゃはぁ?(* ̄□ ̄*)!

時はエリザベス朝、海賊時代華やかなりし頃。海洋スペクタクルロマンですよ。
漢のロマンですよ最高ですよ(幻想多大に含む)。
ティリアン素敵スギて困る(何が)
適役。むしろ主役。
なんてったって、この本272ページに対して、
外伝的続編の
エル・アルコン-鷹- (秋田文庫)エル・アルコン-鷹- (秋田文庫)
(2000/03)
青池 保子

商品詳細を見る
こちらは443ページ。作者の寵愛受けてます。

黒髪サド目の冷血漢。
「エロイカより?・・・」の少佐のご先祖うぷぷ。いいねすてきだね。
こんなロン毛まさに少女漫画の賜物ですよ。下まつげばしばし(笑)
それでいて歴史物なんてもうどうしましょう(;´Д`)

いまさらながら少女漫画にはまる21歳。
えぇ、リアルタイム少女の頃はコロコロコミックやらボンボンやらを買ってましたから( ̄3 ̄)

いや、小学生やそこらで読んだらダメでしょこれは。
やっぱり24年組の本はすごいねぇ。昨今の漫画にはないよ。
あぁ、共感するひといないかねぇ。
とりあえず読んでみてくれよぅ。
いくらでも貸し出すからよぅ。
おとこのこでも(こそ)読むべきだよぅ、乙女(笑)の妄想力がわかるよ?(爆)



ふぅ(我に返る)。久々のヒットにはしゃぎすぎました・・・。
引いてく音が聞こえるようだ。


冷え込んでまいりました。

・今日も巻き巻き?・・・ではなくて
もしかして情報流出?(笑)
教授のお手伝いバイト。
カチカチカチカチ・・・と。
やっと終わった?とプリントして研究室へとことこ・・・
先生!プシュ先生と呑みに行っちゃったって!!
明日まで放置ぷれいorz。わたくし存在薄いようです。
金曜日だからなぁ。ほんと仲いいですなぁ(-_-) まぁ、明日機嫌よく来てくれればいいか。


・今日はお手伝いできなくてごめんよぅ。
20080530190418.jpg

お疲れ様ですm(_ _)m
明日はついに設営だね!がんばるぞや。
てるてるぼうずつくろうかねぇ。
うちの学校のオープンキャンパスは毎年恒例の雨模様です。

もうひとふんばり!

180?おーばー

今日も巻き巻き。

ながなが

は?て?しぃ?なぁ?いぃぃ( ̄3 ̄)♪

明日も学校はやめです。
おやすみなさい。

明日は晴れるかな。

20080529011024.jpg

今日も巻き巻き。
明日も巻くさ!

書籍費が食費を超しました。

20080527214628.jpg
い?と?巻き巻き。
20080527214626.jpg
タマゴ(嘘)(そろそろくるしい)


・学食で
ちっちゃ・・・

くじら汁食べました。どんなかな思ったらこんなん入ってました。赤身じゃなかった・・・。
味は・・・えっと・・・うん。
どこのくじらなんだろうねぇ。


・今日の買い物
『風光る』(24) 渡辺多恵子
『エル・アルコン―鷹―』 青池保子
『サイボーグ009』(1)(2) 石ノ森章太郎
  009って神話的なSFだっだんですね。

なんで知らないの?

巻いたなぁ・・・。

鮮やかな芽キャベツ(嘘)

・今日の宿題
おに?のぱんつはいいぱんつぅ?。
ちゃんとあったで!
くわしくはこっち
まぁ、たしかに替え歌でした。
でもさ、なぜに周りの皆しらないの・・・。私がおかしいみたいじゃないか( ̄皿 ̄)
歌ったよねぇ?鬼のぱんつは!


・シェクスィポーズ
じゅわっ!

ピントがおかしい。

学校行ってなにやってんだ?て感じですね。
近頃はしゃぎすぎで自分そろそろウザイですか?あ、前からか?★orz


・就寝前の15分読書

名探偵の呪縛 (講談社文庫)名探偵の呪縛 (講談社文庫)
(1996/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る

『名探偵の掟』の主人公、名探偵天下一の長編。
おもしろかった。
“本格推理小説”のための世界ってこんな。
人物も建物も街までも、事件のための構築物。
存在理由は明確だね。
名探偵もつらいね。


・明日は10:00から学校で作業ですよ!
ではおやすみなさい。


おはよう。

毛糸

色とりどりのソーメン(嘘)


・お家について玄関で
ぎゃぁあ!
欠けた・・・。

下駄の先っぽ欠けた!買ったばっかなのに・・・・・・・。
ボンドでくっつくかなぁ・・・。

学校行って。

・ゼミ展のお手伝い(になってるのかは甚だ怪しい)
バベルの塔
バベルの塔
何か
なにかの絵。

トレーストレース♪
こうゆう頭使わずひたすら手を動かす作業は楽しいねぇ。

考えたらこれ全然建築らしい建築じゃないよね。
ひとり遊びになってしまったような・・・( ̄▽ ̄;)。


・今日の買い物
『秘密トップシークレット』(2)
  清水玲子。厚い。
『S◇』(14)
  まだ買ってます(笑)

・明日はまた先輩のお手伝い。
14:30からですよ



新着みんみん

むん。
おべんじょ

いやん、おべんじょ

白い靴下履いたあんよに注目
縁に四足かけてます。
なんてバランス。

なぜかみんみんはいつも足かけて用を足すんですのよ。
顔はいつも真剣です(笑)
こんなにぷりてぃでいいのかしら
あぁ、会いにいきたいわぁ?。

それにしてもでかくなったなぁ。

田植え日和。

何でしょう?
20080522205349.jpg

青蛙のタマゴらしいです。あわあわなの産むやつもいるのですねえ。

あと泳ぐ蛇をはじめて見ました。なかなか華麗。

20080522205351.jpg

角で植えてるのが教授(笑)

田んぼに入るのは初体験です。足重かった( ̄3 ̄;)>
ひんやりして気持ちいかった。

風も強くなくほどよく、良い天気でした。

天気は上々

ハスカップ★

ハスカップジャムもらったよやっほい
ハスカップ知ってる?美味しいんだよこれが?最高だね!
べすとおぶジャムだね!!
悲しいかなまだ北海道くらいでしか売ってないみたいでねぇ。うれしいわぁ?
他に美味なお菓子もいただけたし?、やっぱり学校いかなきゃだねぃ

さて今日もはしゃぎ過ぎたや。

・お昼から、先輩のお手伝い?。
20080521213034.jpg

オープンキャンパスで展示をするんですねぇ。
本番どんなになるかたのしみでするよ。

20080521213032.jpg

とってもいい天気。
あぁ、やっぱり山の見えるところに住みたいねぇ。ずっと盆地に暮らしてるからね。

・授業はなし。
週に1コマしかありません。単位もほぼ取り終わり、パソコンあれば大抵のこと家でできたりするし、学校こなくなりそうと思っていた通りになりつつあるこのごろ・・・。
ダメです。ひきこもっててもなにも起こりません。
学校いる時間増やしていこう。
やっぱり人に会うと楽しい。

・夕方はゼミ
今週は院生ターン。

ごめんなさい教授、途中とても噴きだしそうになりました。
くるくる寿司に。
回転・・・・・・、くるくる・・・・・・。ツボった。
にやける程度に抑えるのが精一杯でした( ̄- ̄;)ふう


・午前中食物買出しにいったついでにブックオフ(どっちがついでだか)
『はいからさんが通る』(文庫全4巻)

そろそろ呆れられそうだ…。
でも?、読んでない本積んである状態じゃなきゃむきむきするのよ?。
ストレス発散なのよ(´3`)。

晩御飯。

マンゴームース・・・だったかな?

甘味欲に負けました。

・今日は雨が降りました。ので学校いきませんでした・・・・・・。
昨日は強風のためお外出たくない症発病とか言って・・・・・・・。
・・・南の島のハメハメハ大王の歌に、「そんなバカな(笑)」と思っていたのも今は昔・・・。
ばっちり体現しちゃってる今日この頃です。
あ?・・・_ノ乙(、`ノ、)_
金曜日からまともに会話というものしてないもので、
「こちらスプーンおつけしますかぁ?」
に対する 「あ、はい」 の一言さえ危うかった。

明日は学校行きます。
発声おかしいと思うので生暖かい目でどうぞよろしくorz


・それでも午後から雨上がったため本屋さんへふらふら(心底ダメ人間)
『新吼えろペン』(10) 島本和彦
  「ペンが・・・・・・剣のように強し!」
 今回も熱いです。若干軽くなってきた感はいなめませんがね。
 「だてに秋葉原で演説してるわけじゃない!」らしいあの人(あくまでフィクション)まででてきちゃった
よ。

『秘密トップシークレット』(1) 清水玲子
『ナマケモノのスキューバダイビング』
『名探偵の呪縛』 東野圭吾

大判の本はかさばってしょうがない。
あ、ふたつほど質問したい。
・コミックはいつから420円になったんだね?しばらく409か410円だったよねぇ。
・書籍は何故にいつまでも外税表示なんでしょう?
内税表示義務化したのいつだっけね。


続きを読む

感想

おはようござます。
起きてみれば4時。にしては外が暗いなあと思ったらそうか4時か(寝すぎ)。

・『輝夜姫
おもしろかったです。
でも主人公は最後まで好きになれなかったな(苦笑)

“羽衣”と“かぐや姫”のみたてはすごいなぁと。SFだ。

地球と月の片思いは切ないね。

ふと思い出す、『四季・冬 』から、真賀田四季のセリフ。
「…月があるために、海の干満が起こります。だから、月がなくなれば、潮の満ち引きを必要としている生物は死滅するでしょう。しかし、月は、それらの生命を生かすために、あそこにあるのではありません」

不思議なリンク。
普遍的な事象だってことだね。

グッモーニ?ン(つД=)

オハヨウゴザイマス。

ノンストップこれは途中で寝れないですよ。

壮大な話でした・・・。

おやすみなさい。


なんだか余計なことばっか口走っているような今日この頃・・・。

今日は外に出た。

芸工?(笑)

4年目にして初めて山形美術館行きました。
先輩に、いけばな展のチケットもらったもので?。

龍生派の会ということですがどんなでしょう?と思ってとことこ・・・。

いやぁ、生け花のイメージ変わりました。
(植物は根っこがついてるのが一番キレイだと思っている自分からすると「“生”け」?と思うところがないわけでないものもあったのですが・・・;)

なんていうか、とても自由でした。
素材からして、包帯やダンボールやら、玄関マットにetc・・・。
野菜がテーマのものもあったりして。

植物の見せ方は多様だなと。
とてもおもしろかったです。

気温も上がっていい天気。
かじょう公園のお散歩も気持ちいいですね。
しかしさすが休日、カップル多いな・・・。人間ウォッチンはおもしろい。
こうしてひとりが気楽だとおひとりさまの老後一直線になるんだろうねぇ。



・さて、外に出たら寄っていきます。お買い物
『さよなら絶望先生』(13)
『王ドロボウJING』(3)(5)
『100万ポンドの愛』
そして
『輝夜姫』(5?27)
全巻大人買い\(・∀・)/

・・・・・・やっほい。
いや・・・だってさ・・・、半額だと105円より安いのよ?(自分へ言い訳)

金銭どうこうじゃなく物理的にそろそろ本の処分考えないといけないかも・・・。
いやいや、床抜けるにはまだまだ程遠いから?★orz

明日学校に現れなかったら「マンガに耽ってやがるな」思っていただいて間違いないです。

しかし私は本当に社会人になるんだろうか・・・。


おまけ:ゆでたまごつくりましたよ。

意味がわからないですねすみません。

クレィドゥ・ザ・スカイクレィドゥ・ザ・スカイ
(2007/06)
森 博嗣

商品詳細を見る

読了。
やっと読む時間とれました。

くらくらしてきます。
一番ふわふわしている話かも。

おもしろかった。

このシリーズは主人公の一人称。
この巻は、最後まで“僕”が誰なのかはっきりしませんでした。
前巻の流れからはクリタのようだが、でもラストに向けての彼の言葉が・・・。
カンナミとクリタは同一人物?をほのめかしてるところだし・・・。
クサナギなのかなやっぱり。でもなにかおかしい。

でも、登場人物の言うことが本当だとは限らないのだよね。
その人は勘違いをしているかもしれないし。

何かピースをはめてみるとちょっと側面が見えてきそうでどきどきする。
頭を麻痺させて文字を追うのがいいのかもしれません。

キーワードはやはり

『ブーメラン、飛んでいるか?』


続きを読む

ひきこもりの偏狭な読書

神様のパズル神様のパズル
(2002/11)
機本 伸司

商品詳細を見る

読了。
105円で(だから)買ってみたけど、
うん、おもしろかった。
SFで物理な理系小説かと思いきや、心的なところも多分に。

『人間に宇宙はつくれるのか?』

神のパズルは実はとても根源的。
自分が何者かも知らずに、生きていけるものなのだな、人間は。

作り方が解かれば壊し方もわかるんだろうなとぼんやり考えていたけど、
なるほど、作れることを実証したらその時点で今の宇宙の終焉なんだな。
新しい宇宙に今はジャマだもんね。

『“彼”に問うてみたい。
「何故我々を生み出し、何故我々を苦しめるのか」と。』

どんな答えが返ってくるのだろう。
その答えを出してしまうことは、きっととても、ナンセンス。
知らなくても生きていける私たちには、時々ふと夢想するくらいがちょうどいいんじゃないのかな。

ドの周波数を知らなくとも、音楽を楽しむことはできるんだもんね。


・“天才少女”話にはありがちなラストだったけれど、やっぱりこれが自然なのかなぁとも。

映画観に行ってみようかなぁ。行く人いる?
でもこのキャッチコピーとストーリを見た限りちょっとアヤしい雰囲気が・・・。
どっからロックが出てきたんだ(; ̄Д ̄)?

なんでもないようなことがぁ?

卵の殻の

チョコレート溶かすのなんて一年でヴァレンチーノくらいだよね。

・お昼寝のはなし
夢の無限ループを経験しました。
覚めても覚めても何かおかしい。夢の中。
やっと現実の部屋で起きれたら時計は4時でした。昼じゃねぇや・・・。

・学校に向かう。
途中。下校してる小学生のボーイ達5人くらいの会話。
「ごは?ん」
「ん?」
「そんごはん」
「あぁばんごは?ん!」
「いやひるごはん。」
「え??」

・・・会話?
これで成立してるっぽいのがすごい。
何の話だったんだろう・・・。もう暗号レベルだよね。

バトゥン。

初めてバトンもらったぜやっほい(ムダなテンション)


「あの人のことをもっと知りたいバトン」

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
ぶっちゃけブロとも6人もいませんorz

★2★お名前は?
のんです。

★3★おいくつですか?
今日で21歳と8ヶ月ちょうど。

★4★ご職業は?
学生。大学4年です。

★5★ご趣味は?
・・・読書?(含マンガ9割)(無趣味な人間デス。)

★6★好きな異性のタイプは?
いいひと。
杉下右京さん・北村一輝さん・平井堅さん
・・・別に濃いぃ顔が好きなわけじゃ・・・。
(この憧れ男性チェックでは中肉中背のしょうゆ顔が好みってでました。おススメは石川遼くんに大泉洋だってよ。)

★7★特技は?
なんだろう・・・。特別なスキルはないみたいだ。

★8★資格は?何かもっているものはありますか?
自動車普通免許(オートマ限定)、英検4級(笑)

★9★悩みはありますか?
だらけ。
なんで生きてるんだっけ?

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
柿。マミーの家庭料理に飢えてます。
嫌いなものはないかな。まずくなければ食べれます。

★11★好きな人は居ますか?
「好き」ってなんですか(大真面目)

★12★貴方が好きな人へ一言。
好きな人
「あなたに会いたくて仕方がないの・・・っ!」

★13★送り主の名前は?
この場合 瀬名 水軌 さん でいいのかな。

★14★送り主の第一印象は?
初めて話したのはいつだっけ?部活?
高校時代は遠い昔になっていくだす。
仲良くなりたいおもったよ?。

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
ん?・・・そだなぁ、あ、アダルトになったリク!(超古い内輪ネタ)

★16★送り主を動物に例えると?
中型犬ちわわ(なんとなく)

★17★送り主の良いところ。
やさしいの!かっこいいの!かわいいの!好きです!!(告白)

★18★送り主の悪いところ。
なんかいろいろ溜めこむ性格みたいなことかな?

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾って帰って猫にする。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
温泉卓球。私がヘタレなので。

★21★送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
てれてれしちゃうよ(* ̄3 ̄*)>

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
大丈夫。(何がだ)

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ワタクシライブとかいったことないですヨ。
何がいい?舞台とか観たい。

★24★最後に何か一言。
こんな私だけど捨てないでやってください

★25★次に回す6人は?
だから6人もいないんだって・・・。
とりあえず、あっきーおヒマなときやってみない?

美味しかったよ!

いただいたよ。

あっきーありがとう


・リンクにあっきーのぶろぐ、『Akiy’s』を追加させていただきましたm(_ _)m

続きを読む

500円毎に1回福引セール

BOOK OFF成金

当たりましたよ、1000円分。
1060円買って1050円分割引券をもらった。

ちなみに去年は2000円当たりました。
私の福引運はぶっくおふ限定。
庶民の小さな幸せですヨ。

・買ったもの
  『夜と星のむこう』(1) 今市子
  『紅色魔術探偵団』 
  『おぼろ探偵帖』   山田章博
     みつけた(゜▽゜)
     山田さんは無事退院したそうですね。よかった。
  『輝夜姫』 (1)(2)  清水玲子
毎回よく買うもんあるなと自分でも思う今日この頃。
ちょこちょこ入ってるんですねぇ。


・就寝前の15分(時々30分)読書
我輩は施主である我輩は施主である
(1997/07)
赤瀬川 原平

商品詳細を見る

読了。
おもしろかった。
安眠効果抜群でした(笑)
いい文章は心地がいいです。リズムがあるっていうのかな。

建築やる人にはおすすめ。
いや、『小説』としてもとても愉しめます。

ニラハウスはこうしてできたのですね。
“家”をつくるっていいな。

わたしもまかり間違って還暦を迎えることがあったらこんな「家作り」したい。
将来じゃなくて今を充足させる家。

そのときは設計してくれよ君

あ?、藤森さんに会えるの楽しみだ。(*´□`*)


・キーボードはトイレより不潔?(5/12朝日新聞)
掃除しないとヤヴァイらしいよ。
ばい菌5倍のPCもあったって。
黄色ブドウ球菌やら大腸菌にサルモネラ・・・。
今のパソコン飼ってから意識して掃除したことなんてないわ(ガクブル)。
「月に1回もキーボードの掃除をしなかった」人は46%。

掃除してる?

テンプレート変更。

暖かくなってきたので白くしました。



続きを読む

10日の話。

・映画館に行きました。
見終わるまで、決して開けてはいけません。

パンフレットを買いに。『相棒』の。
観に行ったときは売り切れだったのですよ。

9:50ごろに着きまして。「まだ入荷してないんです?。」と・・・。
そんな・・・orz、とチラシをうつうつと眺めていたら、
5分後くらいに入荷しました(.゜▽゜)/

クロネコのお兄さんグッジョブ

開封厳禁の封筒の中身は・・・どきどき
相棒新聞

まんま朝日新聞(笑) 
テレビ朝日50周年記念ですからねぇ。

新聞記事調で犯人ものってるので見終わるまで開封厳禁だったのですね。
なかなかにこってまするよ。


・文庫新書単行本全品半額(105円のもの除く)
BOOK OFFでお買い物。
   ・『神様のパズル』 機本伸司
   ・『死体は知っている』 上野正彦
   ・『姫くずし』 竹宮惠子
   ・『予知夢』 東野圭吾

読み終わらない本が積みあがっていきまする。

終?了m(__)m

鶴の舞

クララの喜び舞い。

一応図面のお仕事ひとくぎりです
おつかれさま?。

こうして今日も終わろうとしています。。


続きを読む

画像エラー

今FC2ブログの画像関係にエラー出てるみたいです。
どうしたんでしょうねぇ。

まるくて赤いあんちくしょう

適当スパゲティ

トマトはお皿をごまかしますねぇ。なんとなく料理っぽいような。

普段はトマトなど買いません。生野菜買わないなぁ・・・。

これは先日ダディが
「果物食ってるか、野菜とってるか」
と言いながら置いていってくれた食物類。

ちくしょううまいぜよ。

デザートにグレープフルーツ。

牛乳まで飲んじゃったよ。


食生活改善週間はつづくかなぁ?・・・。


・「未来創造堂」
戸田さんと山寺さん。

アンパンマンが戸田さんは知ってるけど、
チーズの声って山寺さんだったんだね・・・!知らなかったよ。
ついでに、創造堂のナレータさんはロールパンナちゃんだそうで。
わかんないもんだなぁ。


・さてさて
図面の締め切りはじりじりです。
がんばり・・・マス・・・。

モイモイ。

続きを読む

間に合わないわ。

図面やばいデス。

・小休止。
ともだち?。

映画観に行ったときもらってきたチラシ。20世紀少年です。
公開日決まったんですねぇ。
キャストおもしろいよ

キャスト&スタッフ1ページ目の下3人は ちょう好み。
フクベエ?(* ̄□ ̄*)
ヤン坊マー坊もおもしろいところかも。

顔ぶれは娯楽大作って感じですかね。

今年の8月は映画が多いな。

なんでもない日?。

20080507233527.jpg

学校前の公園通って帰ったらば、ライトの周りになんかピンクい花が目立ちました。
シロツメクサかと思ったけどちょいちがうみたい。

なにかの卵みたいだよ。
かえるが元気に鳴いてました。

・明日は燃えるゴミの日
「燃えるゴミ」
正しい日本語を使ってみましょう。
「燃やそうと思えば燃えないこともないが、だからといって容易に燃やしてしまうと各方面でそこそこの不都合が起きるゴミ」略して「燃やせないゴミ」  (森○嗣ネタ)

明日こそは出し忘れないようにしたいです。

GW

20080506235558
連休が終わろうとしています・・・。

マウスをカチカチカチカチ・・・・・・。

なんだか鬱々してきました。

登校拒否症が再発しそうです。

ユースケさんはおもしろいなぁ。

5月5日はこどもの日

・今日はマミーとダディが来ました。
大急ぎで部屋を片付け、ついでにちゃぶ台を出す。
コタツさんとバトンタッチです。
部屋ちょっとすっきり。
コタツ布団は実家にもってってもらったよ。
このごろ急に暑くなりましたね。

・お昼には、「栄屋本店」に行きました。元祖冷やしラーメンです。
4年目にして初めて。今日も行列つくってましたよ。
さっぱりしてて美味しかったです。

人が多いなぁと思ったら、七日町では春祭りみたいなことやってました。
GWっぽい!(ぽいってなんだろう)

そういえば、地元白石でもなんか春祭りしてたみたいですね。
きゃっするくんがエライことになってる。
きゃっするくん・・・。乗るのはじっじにばっぱよね。外から見るからいいのか。
「女性」観光客急増だってよ。
売り上げ前年比50%増ってすごいな・・・。

みやぎ蔵王高原マラソン片倉さん関係ないやん(゜□゜)

まぁ、まちおこしの基本は便乗だしね。

個人的にはこじゅうろうくんこけしがほしいです。

考えたらば、自分地元でバス乗ったことないかも。どこを通ってるのかも知りません。


・ソフトバンクショップに行きました。
機種変しました。やっと。
今は委任状が必要だったりなんだり面倒なんですね。
ダディのサインはそんなに重要なのかねぇ。

料金も?、機種代金も?、分割だ割引だあ割引分は月使用量に掛かりますポイントが分割されて9ヶ月間は差し引かれてあWホワイトに加入はされますとプレゼントキャンペーンがありますがあじゃぁ1ヶ月だけ加入されてその後ホワイトプランのほうに変更なされるとあホワイト家族はホワイトプランに適用となってくるのであ今回の料金プランは来月からの適用でその後ということになりますがあ学割を使うんですかではこれとこの分が無料になりますね云々かんぬん・・・・・・。
厭きた。
なんだかんだで料金今より安くなりそうです。機種代含めてもまぁ、いままで通りってとこ。
学割がけっこう大きいみたいだわ。

その内メアド変えるかもです。

なんかつかれた・・・。
それではこの辺で。モイモイ( ̄3 ̄)/

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

