

有田ご飯!

20080328231836
龍泉荘で鯉料理をいただきました。
舌ざわりがよくて美味しかったです。

佐賀御飯1

20080325202434
ムツゴロウ。

行ってきます!

20080325110231

まいぶらざーWithバリカン

20080324213832
1?刈り!あはははは
「グリップすげぇ!大根おろせる!」だってよ(笑)
野球シーズンが到来です。
春ですねぇ。

坦々ごま鍋

20080324210632.jpg

しました。
美味しかった。
またしようね〓

20080324210635.jpg

うちのねこ鍋〓
美味ざます(笑)

・さて、ワタクシ明日から7泊8日で九州にいってまいりまする( ̄^ ̄)>。
地図でみると遠いですねぇ。
お天気はちょい心配な感じですね。
楽しみにして今日はおやすみなさいませm(__)m

今日は卒業式(私はまだよ)

久しぶりに学校行きました。
モト先生に会いました。
こんちにはって挨拶しました。
いつもの素敵は微笑みです〓
来期からはいなくなってしまうのが寂しいです。

後任の方は決まったのかしら?さすがにもうねぇ(´・`)。

今日は夏にやったワークショップのDVD配布してきまする。
4年生が集まる最後のチャンスですから。

毎年もちっと早く出来てくればいいんですけどね?。

では行ってきます〓

4位(>_<)

男子フィギュアスケートフリー。
高橋さん残念でした。
採点方法難しいね。

織田くんは来期出てくるかな。応援してますよ。

・あまりお上品ではないかもな話
 ?最近トイレに入ると、水タンクのふたがカタカタいいます。
毎回びくっとする。なぜだろう。
 ?前の晩、お布団に入ってしばらくすると・・・、
部屋の中から、決して自分のではないおならの音が・・っ。
...ぶブっ......ぷっ..........。
って・・・。
すごい怖かった。その時は。
あとで家族に話したら笑われて馬鹿にされたorz
だってさ?、他人の気配みたいに感じちゃうとどうしても怖いさ?。

一人暮らしのさみしさを感じました。


・今日の買い物&読書
怪談 新装版 (ソノラマコミック文庫 た 48-4)怪談 新装版 (ソノラマコミック文庫 た 48-4)
(2007/12)
高橋 葉介

商品詳細を見る
恐怖症博士 (少年チャンピオン・コミックス)恐怖症博士 (少年チャンピオン・コミックス)
(2003/02/06)
高橋 葉介

商品詳細を見る

高橋葉介さんの漫画はとても好みです。
でも本はまだあんまり揃えてない。
ときどきふらっと買ってます。
30年以上も漫画描いてるってすごいよね。
映画のパロディーネタ結構やるのですが、私は大体解からない・・・。
昔のも今も映画には疎いもんでねぇ


・さて、図面今からがんばります。
明日出さなければいけないのにゴロゴロしすぎました・・・。


僕らの音楽

平井さんでした。

なぜだろう
ヅラに見えてしかたありませんでした。

縦縞スーツ眼鏡はコスプレですよ…っΣ(# ̄□ ̄#)

金メダル?

浅田真央ちゃんおめでとう
中野さんも、スピンきれいでしたねぇ。点数がでないんだなぁ

・今日はダディーとマミーがきました。
PCのウイルス除去ソフトを入れました。
パソコン放置中、たいやきたい夢へ?★
これはクリーム

お店のマークがぷりてぃ。
なぜ場所で値段ちがうでしょう?宮城で105円(あるところでは110円)、山形で120円・・・。
皮がぱりぱりで美味でする。
私は「あんこ尻尾まで入れないでよ」派(何派だ)ですが
ここのは別に気にならない。
北ロマン・クリーム・黒豆食べました(食べすぎ)。夜ご飯はいりません?

・今日の読書
毒笑小説 (集英社文庫)毒笑小説 (集英社文庫)
(1999/02)
東野 圭吾

商品詳細を見る

おもしろかった。
東野さんのナンセンステイストには、にやりとします。
さすがです。
「エンジェル」に1票。
「マニュアル警察」は昔、世にも奇妙な物語で実写化してましたね。

弐千円

お財布で顔がそろわないのがキモチ悪い?。

公共料金支払いに行ったら、お釣りに出てきました。
まだいたんですねぇ。

・『鹿男あをによし』
最終回でしたね。
おもしろかった。
リチャードは人間くさくて嫌いじゃないですよ。

・BOOK OFFでお買い物。
  「ヴァルナ・コレクション」
  「エロイカより愛をこめて」(18)(19)(21)
  「王ドロボウJING」(4)
  「お迎えです。」(1)(2)(3)(完)
  「コペルニクスの呼吸」
  「毒笑小説」
  「ミス&ミセス」
   (五十音順)
・・・本全品半額だったもので・・・つい・・・
だんだん趣味疑われる感じになってきたな(=_=;)。
キニシナ?イキニシナ?イ  

『相棒』

・シーズン6最終回
おもしろかったです。
水谷豊さんはすてきです。
サスペンダーがお似合いです
ラストの余韻がよいですね。
正義の暴走って言葉の響きにきゅんきゅんしました。
映画は5月なんですな・・・、どうしようかなぁ。


・できたての器で晩御飯。
みどりだな。

にら。

・外に出たら鼻水がたれるたれる
花粉ですか。
いつもは春はそんなひどくないはずなのですが・・・。

夜遊び

20080319115851

・竹亭にご飯食べにいきました。初めて。
味噌カツおいしかったです(≧▽≦)
・その後、ダーツしました。初めて。
楽しかったです。481点で、ダーツ貰いました。
まさにビギナーズラック

せくしぃツー

おはようございます。
いやん(゜3゜)

みんみんです
でっかくなってきました。肉球大納言

・昨日は
私ではないですよ。

かわらで遊びました。水辺はいいですで。お外はもう春ですよ。
ひきこもってちゃいけませんねぇ。
陽気に浮かれてパンプス履いちゃったりしたらヒールが傷だらけになりましたorz

小皿みっつ

その後、平清水焼きの七右エ門窯で陶芸。
前回のを受け取って。
レベルは粘土細工
年中無休で、ふらっと行ってやらせてもらえるのでいいですよ。
焼き上がりが楽しみだねv

その後はカラオケ。

遊んだ1日でした。


・就寝前の15分読書
魔剣天翔―Cockpit on Knife Edge (講談社文庫)魔剣天翔―Cockpit on Knife Edge (講談社文庫)
(2003/11)
森 博嗣

商品詳細を見る

Vシリーズ5作目。おもしろかった。
すっきりしたラストでした。

セクシィ

20080316230308

オゥシェクスィ?
実家のにゃんこ、めいちゃん♀です
14日の写真はみんみん♀です。
今は会えない寂しさまぎれにケータイに入ってる写真をアップしてみる今日この頃。

・日曜洋画劇場『ペイ・チェック』
  ケツあごって何で割れてるんでしょうね。筋肉?

・読書の続き『フラッタ・リンツ・ライフ』
最近涙腺がゆるいみたい・・・。
別に泣く話でもないのですが。
よかったです。

生きてるって不思議だね。


・口内炎が治りません。
最近母が歯医者行ってるみたいで、そこの先生が
「ものを食べる行為の凄さ」
を力説してたそうです。
口の中ってすっごい働いてるよ。

・図面さすがにそろそろやらなければ。
今日もさっぱり進めなかった・・・。
明日はしっかりがんばります。

いいとも?!

増刊号。
平井さんがテレフォンです。
アルバム出すとテレビ露出がふえますねぇ。

・顔の角度の話(あんま似なかったな・・・)
まつげがね・・・。

若干斜め具合からの、輪郭からはみでる
まつげ がいいのよ。直毛で。解かりづらいね。
あいかわらず彫り深いですね。

来週月曜はイケテツだってよ


・昨晩の読書
フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Lifeフラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Life
(2006/06)
森 博嗣

商品詳細を見る

一年以上放置してたような・・・。
三分の一くらいまで読んだ。
なんでか森さんの本はしっくりきます。おもしろい。
ただブランク置いたせいで人物名が(-_-;)
次巻買いに行かなきゃ。ハードカバーのが表紙すき。
映画『スカイ・クロラ』も公開日が決まったみたいですな。8月かぁ。
誰か興味ないかえ?

・お買い物
のだめカンタービレ(20)
ARIA(12)(完)
他3冊。
終わってしまった。いや、いいラストでした。ヴェネツィア一度行ってみたいなぁ。

『UDON』

讃岐うどん食べたくなるよ。美味しそうね。

ただあの一度にたくさんつかんで途中で食いちぎる食べ方は気になるのだよねぇ…。

ユースケさんはいいキャラクタだと思います。

ティータイム

ありがとう
20080315132137

大変美味でございました?。
マルコリーニはみならい新聞記者だったかしら。
読み返してみようかなぁ。

銃とチョコレート (ミステリーランド)銃とチョコレート (ミステリーランド)
(2006/05/31)
乙一

商品詳細を見る



王様のブランチ見てました。
言ってたよ!『犬の肉球はポップコーンのにおいがする』。
もう定説になってきましたな。

タイトルなし

20080314223140
モブログテスト

はじめました。

多勢もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

卒業後消息不明になることを恐れてはじめてみようとおもいまする。
更新は気が向いたときに・・・。
気楽にやろうと思うなり。

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

