

深夜というか早朝?新聞配達さんご苦労様です。

パソコンつけっぱでした。

20081010050319.jpg
10時に呼び出されました。
Yがしさんの誘いはことわれないですよ?。

20081010050322.jpg

てことで
この世の憂さを晴らそうの会(仮)

なんだったんでしょう(笑)

スタヅィオ ヅブリのぽにょを見て
チキンラーメン食べて
全国コール選手権大会のDVD見て
さっき還ってきました。
( ̄□ ̄)

も一回風呂入って寝ますおやすみなさい。

久しぶりの外で食事

20081003002929.jpg
あひるくんの出番です★

久しぶりに、6人で飲みましたよ。
私はアルコールは梅酒一杯でしたが( ̄▽ ̄)
楽しいかったです?。

20081003002931.jpg
土間土間アイス

20081003002934.jpg
Wべリークレープ。
クレープ生地はもっとしっとりもちもちの方が好みです。

それにしても、あの二人の、
頻繁にアイコンタクトしあう仲よくなりようは何があったのでしょう( ̄□ ̄)
合宿そんなに楽しかったようですね(笑)


また近いうち飲みましょうね!
あぁ、卒業が近づいてくるは?・・・。
寂しいですます。

あぁ、その前に卒研どうにかしないと。
今日も学校行ったのに何も進めてないってゆう。
明日こそはやんなきゃです。
なるべく早く学校行くつもり。つもり。

がんばりまウィッシュ(´□`)

BBQ

・今日は、まみがさき川でバーベQをしました。
なんだかこうして集まるの久しぶり?
楽しかったです?!
卒業後もこうして遊べるといいねぇ。

20080809233439.jpg

生肉にかぶりつくの図。(8/28修正)
モザイクかけてと言われたので、これでいいですか?(間違いぽい)

20080809233441.jpg
次々生産されていく蚊取り線香。

20080809233443.jpg
石田次郎さん。(誰)
いや、うちら書いたのではないですよ!
そこに居たんです。とても自然に(笑)

おだやかな微笑、その背後に滲む過去は、頬の傷が何かを物語ってます。

20080809233446.jpg
さぁ、お食べなさいな(´▽`)。

お供えをしたくなりますね。


・帰りにブンブン堂に寄りました。
そこで「yom yom vol,6」見つけました( ̄▽ ̄)ノ。
探してたんです?。
いや、ネットで買おうと思えば簡単に買えるですけどね、
なんとなく迷ってる本って、書店で見つけた!という運命感がほしい感じなのよねぇ。
手にしたら買わなきゃな!な後押しみたいな。
今日はこれ読みながら就寝しますよ♪


・乙一さんの公式ファンサイト
久しぶりにのぞいてみたらば
ちょいと長い休眠期間にはいっていた乙一さんに、そろそろ小説書いてもらおう
企画が持ち上がっているみたいですよ(゜▽゜)!

その名もオツイチ小説再生工場

「作家・乙一があなたのボツ原稿をリサイクルします」

というような企画みたいです。
わたしゃ、ボツどころか小説書いたことすらないぜ・・・。

誰か、乙一さんのインスピレーションを刺激してくれるといいですね。

近頃、映画やらマンガやらの二次作品の情報ばかりだったので、ちょっと楽しみな企画ですな。


道産子会

教授

おはようございます。
昨日は道産子会でした。
だんだん学校内でメジャな集まりになりつつありますの。
はじめは教授の研究室に入り浸って遊んだのが始まりのようなものですのにね。
先生には多謝です
わたしは道産子ではないですが、内地会員とゆうことで?。
白石市と白石区のつながりはなんかありますけね。

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

