

まだ寝てなかったZE

見て!

20090318023351.jpg
紙コップシフォンかわいい(*´∀`*)
(うしろのびりびりした残骸はなかったことで)


20090318023349.jpg
ずびしっ!!
ぷわぷわでっすよ(´ー`)ノシ

初めてにしては上出来かねもぐもぐもぐ
(こんな時間にこんなもの食べてていいのか。)


んで、おっきい型のはみるみるしぼんでいっちょるよ・・・・・・。
もっと踏ん張れ!(無茶)

いまさら一人暮らしがさびしいってか?

一週間も実家帰っていると
アパートに戻ってからの一人ご飯がさみすいですね・・・・・・。

もそもそもそ。

ゼリーをすすっていますじゅるじゅる。

-----------------------------------------------------------------

初恋の人からお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------

続きを読む

まだダメだよ。

今日はマミーが来ました。
新居を借りる書類等いろいろと。
名前をいっぱい書きました。
契約書って大変ですね。



20090302194625.jpg
版画科の若月先生にいただいた版画やっと額にいれてあげれました。
また心の狭い私は画像ピンボケさせます( ̄3 ̄)
ほほほふぉふぉ
新しい部屋ではちゃんと飾ってあげたいですね?。
もったいない。



20090302224322.jpg
今日のデザート★レアチーズ♪
むふ?、マックスバリュの値引きデザートも
器に入れてあげるといい感じぢゃないで?すか(´∀`)(自己満足)
まぐまぐ。


昨日の骨董市に浮かれて今日はちょっとネットうろついてみたら、
オークションに・・・ちょっと・・・欲しい(* ̄□ ̄*)みたいな・・・・・・

いや、私は蚤の市をうろうろするのがいいんじゃないか・・・っ!
とか自分に言い聞かせつつ
オークションに手を出すのはまだ早いだろう!と。

にゅ?・・・(-A-)
わたしゃコレクターではないなりよ、
使う古民具が欲しいなりよ、
なもんでずぼらに扱っていいラインってあるよね(・_・)
みたいな?。



20090302224319.jpg
今日は学校行けなかったので、明日は遊びに行こうと思う。
おやつ持参しますよ( ̄∀ ̄)ノシ
誰がいるかなぁ。

ドリームの法則

変に夢を覚えているとき、いないときの違いがわかった気がする。
就寝前に本を読んで眠りにおちたときは、朝起きたら何も覚えていない!
ということに気が付きました。

昨日は眠くて本も読まずに即zzzm(_ _)mzzzでした。


・広い駐車場
A君がなぜか妙にでかい車に乗っている。
私は乗せてもらうのだけど、
パソコンバックを地面に置いてて、車に乗せ損ねる。
「あ、忘れてる!」
と言うのだけど、
車は停まってくれると思いきやそのまま発進。

数人でルームシェアしているっぽい部屋で。

・・・やっぱりパソコンとって来る!と上着を着て家を出る。
(走っているところは私の実家の家の前の道路だった・・・。)

ここらへんで髪を切る。

知らない男の人に会って、(対応は知ってる人っぽいんだけど)
洞窟みたいなとこで生活している人がいて、
(ここから視点が傍観者になった)
なんでこんな生活しなきゃなんないの!
とか起こりながら
洞窟で眠る。

胃腸が痛い・・・。と薬を飲んで

お腹をこわしてあばばばば。
うわぁぁぁん


なんか覚えているのはそんな感じの夢でした。
特にオチないね。

今日のドリィム

なんか、お子様SFアニメっぽかった・・・。
ゴウザウラーを思い出したけど全然違うか。


多分私は小学生。
男の子3人に女の子3人(ベタだな)

海で遊んでて、あ、妙にでかい店でコロッケとから揚げとポテトとか買ってたな。
フライドポテト150円。
一瞬溺れかかった。

海を見下ろす校舎(?)の教室。
結構会話をしてたのだけど内容は覚えてない・・・。

変な要塞(?)みたいなとこに行くのだけど、
男の子3人は別に侵入。
ガションガションあって、
つるんとしたショートカットの秀才っぽい男の子(ベタ)が、
「セキュリティーがなってないよ。」

おじいちゃんが迎えに来る(味方の要塞だったらしい)
絶対なんか過去がある(ベタ設定)おじいちゃんの自転車の後ろに乗って、
山をがーっと下る。(いつから山だったんだろう・・・)
心地よかった。

他男の子2人はラピュタのロボットっぽいのに乗ってビュオォぉ。
(キャラクタ減ってる)

空。
から、学校プールみたいな所に落ちて
たゆたっているところで、
エンドロール(!)が流れて



目が覚めました。
なんだこれ。

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

