

しょわわわわ?。

20080817104655.jpg
硬直するネコ。

20080817104653.jpg
にゃうん(*´д`*)

20080817104651.jpg
ぺろ?んちょ。

されるがままのみんみんでした。



・昨夜は
20080817104649.jpg
ご近所5家族、20数人でB★B★Qでした。

皆様久しぶりですm(_ _)m

20080817104647.jpg
花火もしました!(雨だったけど)

花火をどんぱちしながらきゃいきゃいしてたのは、もう9?10?年も前のことなのですねぇ。

もう、沖2地区子ども会2世の時代がくるのね(笑)

来年は自分どうなっているかしら?。



み?んみんみんみん。

白石は涼しいでごわす。
「今日は涼しいね」って言ったら
「今日は暑いよ」とママン。
なんて贅沢な。
クーラーなしですごせる家は快適ですね。


20080813094045.jpg
洗濯物をたたんでると
ちょろちょろっと寄ってきて、
さも当たり前な顔をして納まってます(笑)


20080813094041.jpg
日中はテーブルの下でだれ?ん。
まぁるいお手々がプリチ?(*´Д`*)ノ


20080813094043.jpg
めいちゃんは食品庫の上で寝ています・・・。

この足にびくっとさせられること数回(-_-)


・昨日のよるは花火大会だったようですね。
マミーと縁側座りながら、ちょっと遠くな花火ながめてました。

ここにスイカがあったらまさにってかんじだや!


・最近
なんだか、ちょっとブログのことがばれそうな予感・・・?
どうしましょ?(どうもしないけど)

今はさっき帰ってきたダディとお留守番です。

今日のお昼はなにしようかしらん。



ただいまんもす?。

ぱお?ン
使いまわし。

・実家かえってきました。
久し振りだ!
それでわうちのらぶり?ネコたちと遊んだじぇ!ダイジェスト?。


20080702224644.jpg
といってもうちの子たちは写真におさめるのが大変・・・。おっかけてやっとこさ台所でこれだorz

みんみんは水の音がすると飛んできます。
水遊び大好き?。まだ風呂落ちたことないもんね★
カメラ目線がほしいなり。



7/1朝
20080702224646.jpg
網戸越しににまにま

20080702224649.jpg
みんみん遊ぼ?(ノ* ̄3 ̄*)ノ








20080702224651.jpg
に゛ゃさわるでにゃい!

撃沈・・・。






その頃めいちゃんは
20080702224655.jpg
とらわれの身の上ごっこ。
かんぜんしかとだじぇこのやろう★




・夜のお遊びタイムリベンジ

20080702224658.jpg

ほ?れほれほれ出ておいで?( ̄3 ̄)ノ


20080702224700.jpg
てしてしてし!


20080702224702.jpg
ずべしっ!高速ねこパンチっ!



20080702224848.jpg
・・・・・・とられた。
みんみんは一人遊びのほうが楽しいそうだよ・・・。もうちょっと遊んでくれてもいいのに・・・。



でもテレビ見ながら横になってたらね、
お腹のところにすりすりって寄ってきて、ぴたっと横になって寝るのですよ?(* ̄3 ̄*)
「んもうっ、かわいいやつだなぁ」
ってなでたら、私顔に尻向けられました。



と。こんなツンツンデレツンなうちのネコたちですよ。
やつらに私の愛の受信機はないのか。



20080702224850.jpg

で、帰る直前。
これが世に言うツンデレですか。




・おばちゃんちのネコ・恋太郎
20080702224852.jpg
彼はカメラ慣れしてるわ。(おばちゃんネコ写真うまいのよ)



・メイちゃん写真少ないさ
20080702224857.jpg
こんなんばっかし。む?(-公-)



・唯一撮れた二匹写真
20080702224859.jpg
だれ?ん。・・・まったくこの子らは・・・・かわゆいなもうっ(親ばか)




・おまけ
20080702224855.jpg
E・Tの駐車場



・さらにおまけ
アパートでネット
映画「スカイ・クロラ」のサイトりにゅーあるしてた。長い予告編が見れるよ!
あとちょうど一ヶ月後だ楽しみ。
あ、明日のいいともに押井監督がテレフォン出るみたいだ。


と。
長々と失礼しやした?。


新着みんみん

むん。
おべんじょ

いやん、おべんじょ

白い靴下履いたあんよに注目
縁に四足かけてます。
なんてバランス。

なぜかみんみんはいつも足かけて用を足すんですのよ。
顔はいつも真剣です(笑)
こんなにぷりてぃでいいのかしら
あぁ、会いにいきたいわぁ?。

それにしてもでかくなったなぁ。

遊んでくれよ?

20080420221949
みんみんは一人遊びに夢中です。わたしがいるのにっ( ̄△ ̄)

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

