

モデ子ちゃんとあっぷるたると



CIMG4334_2013092400093894b.jpg
モデ子ちゃんかかわいいねぇ。

CIMG4338_20130924000939b8c.jpg
かわいいねぇ!(久々にモデ子ちゃんやドルハを出してきたのはちょっと前にコメントで褒めてもらったせいです(単純))


CIMG4748.jpg
ドルハも使えるようになったし。ティータイム♪
(しかしお茶出すの忘れてるのです( ̄Д ̄)


CIMG4751.jpg
アップルタルトは、いつもお世話になっています人参堂様製です♪
美味しそう…(*´﹃`)
ショップ開店時は少々ご迷惑おかけしました;どうもありがとうございました(*´∀`*)





CIMG4342-2.jpg
久々にお着替えモデ子ちゃん。
やっぱりかわいいわぁ(*´ω`)

CIMG4345-2.jpg
最近色々と2.6さんのお迎え画像を見てすごく気になってます…
あのサイズ良いですね。
でも大きい人とかかなりお迎え続いてしまったのでしばらく自重……。


ロザリンペルレさんに行ってきました





CIMG1376.jpg
新装オープンおめでとうございます。
ずっと行ってみたいと思っていたお店。
いそいそとお邪魔してきました。


CIMG1373_20130126193148.jpg
オープン時間は大層込み合うだろうと、午後からのんびり行きました(訳:寝坊した)

ブログに道順写真を載せてくださってたので良かった!行きは迷わずたどりつけました。
これがなかったら危なかったかもです。
なぜなら帰り駅へ向かうのに道に迷ったからです(方向音痴)




CIMG1377.jpg
とっても可愛らしいお店でした!
何より、そこかしこで堂々とブライスを出してるお客さんばかりでむふふっとする空間(*´艸`*)
(私もやっぱりブライスも連れて行けばよかった………今肩こりマックスであまり重い荷物にしたくなくて…ちょっと後悔(´・ω・))

CIMG1378.jpg
素敵ドールハウスで撮影させていただきました。

いったんたたみます

続きを読む

時計

CIMG0519.jpg

モデ子ちゃんに袴。着物も似合う(´ω`)


CIMG0520.jpg


CIMG0521.jpg
雑貨屋に売ってたミニ壁掛け時計を買ってみた。


CIMG0522.jpg


CIMG0524.jpg
少年少女と思いきや……


CIMG0523.jpg
なんともおばちゃん臭い 味のある顔立ち……
草間やよいに似てるきがする…(笑)

寒い




CIMG0506.jpg
寒いサムイ。
プチモデちゃんもいつまでも即席服だと寒そうで……。


CIMG0508.jpg
もしかして、着れるのかな?と思ったら着れるじゃない


CIMG0509.jpg
TTYAさんのブライス用ジーンズとトレーナ。


CIMG0510.jpg
ズボンは少々大きいけど、まぁギリ……。

CIMG0511.jpg
かわいい。


CIMG0512.jpg
えりまき。

CIMG0514.jpg
巻物って上手く巻けない……。


明日父ちゃん来るんだろうか。どうなんだろうか。連絡こないズら。
私は仕事だがね。

寒い(ぷるぷる)

iMda 2.2、petite Modigli


新入りさんお迎え祭り。


そういえばなのですが、

iMda って何て読めばいいのでしょうか。イムダって読んでしまいますが間違えてる気がします。

そも、LEEKE(リケ)は、リークって読んでたし
LUTSはルツとは知らずラッツって読んでたし、
すこぶるアルファベットに弱い人間です…。
Gianは、ジャン?ジャイアン?
海外ドールの名称については恥かいてる気がします。

ブログの文章打つ時も、大体はカタカタで書く(面倒だから)のですが、
アルファベットのまま表記されている時は
「あぁ、こいつ読み方解らないんだな(プッ」
と思ってもらってほぼ間違いないです(阿呆)



さてさて~、縁あってうちに来てくれたプチモデ子ちゃんを改めて紹介です♪
身体のサイズを見てみましょう~。

CIMG9908.jpg
ちまこいちまこい。

CIMG9906.jpg
座高がほぼ同じ( ̄艸 ̄)ぷぷっ


写真多くなったので一旦たたみます。

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

