

ボリーさんもお着替え。


惑星いちじく様のにゃんこワンピースに続き、40級サイズのロンTも購入させていただきました(*´ω`*)
いつもありがとうございます。

CIMG5195.jpg
うちではもちろんボリーさんに。


CIMG5199.jpg
んもう、当然のようにカワイイです!


CIMG5200.jpg
クッキーとかぼちゃは、人参堂様から…♪
このクッキー本当に本物さながらです(*´Д`*)ハァハァ
(せっかくハロウィンには余裕な時期にお届けしてもらったのに…ハロウィン当日はバニーさんの生誕祭に夢中でスルーしてしまっいました…すみません←)


CIMG5201.jpg
「お兄様もおひとつどうぞ」(笑)

CIMG5203.jpg
複数人からめて撮るのって楽しいですね…難しいですけれど…。


CIMG5205.jpg

つづきにもぺたぺた。

続きを読む


フロム熊本(いや、大分?)



CIMG1283_20130118232123.jpg
写真がぶれるーぶれるわーー(下手くそ)


CIMG1285_20130118232124.jpg
本日は、いつもお世話になっております、ほしさんからのいただきものです。
なんだか色々いただいてしまいました(* ̄∀ ̄*)
ありがとうございます~♪


CIMG1287_20130118232124.jpg
大分の姫だるまですって。なんとかわいらしい!
土地柄が感じられる民芸品って、好きです。こんなだるまさんがいるのですね~。

CIMG1290_20130118232125.jpg
この顔立ちは、にゃんこ先生の分野な気がします(←妖怪扱いすんなし)


つづきにももりもり

続きを読む

いちじくさんのしゃしんしゅう




CIMG0203.jpg
惑星いちじくさんのイラスト展の、参加賞写真集届きました!

CIMG0207.jpg
すっごく豪華なページ数です(*゜Д゜*)
麗しい~

CIMG0210.jpg
あぁ、とても元気を貰いました。
とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


続きを読む

平たい顔族の戯言。




フルーツ牛乳売ってなかったので色だけそれっぽいの買ってきました。
影響受けやすいミーハーです。


CIMG8639.jpg
「テルマエ・ロマエ」見てきましたー。


今日は愚痴愚痴うじうじしてた日記書いてたんですけどね、ふっと、
「あれ、今の時間ならまだレイトショー間に合うんじゃね?」と思い立って、
21:40からので見てきました。

面白かった!
ワタクシ北村一輝さんが好きです。

すごいつくりな映画でしたけど(笑)
あ、ルシウスホモ疑惑のアレはカットしたんですね(当たり前)
笑えたなぁ。
映画久しぶりでした。
面白かったです。




CIMG8640.jpg
ついでにチラシもらってきた。
「おおかみこどもの雨と雪」
楽しみにしてます。




ということでネガティブ日記は消去消去。

そして、ドルショ前だっていうのに前の日記で恥晒ししすぎだわどうしよう。と気づきました。
ひゃー。

CIMG8612.jpg
なので(?)今日はボリーさんで。

CIMG8613.jpg
アイドールで買った恋鞠堂さんのドレス着せてみました。

続きを読む

本日の顛末(完結)

変なタイトルだなぁ(おい)


無事帰宅しました~。
結局電車動くまで車内で待機してました。
4時間くらい缶詰でした…ふぅ。
地上は大変だったみたいですね。
ピーク時は地下にいたので全然わからず~
電車動いて駅ついた時はもう雨あがってました。
心配したお母ちゃんから電話きてたけど、今はあっちが大荒れみたいですね。
お気を付けくださいませ(お前が言えることか)

いや~、気象庁のいう事はちゃんと聞かないといけませんね(阿呆)



さって。
CIMG8382.jpg
今日はね、ボリーさんのウィッグ欲しいな程度だったんです。
アイドールで買ったドレス着るのにロングが欲しいなぁと。
いいのあってよかった(* ̄ω ̄*)雰囲気変わるねぇ。



ほいでもって撮影ブースで遊ばせてもらってきたのでした。

CIMG8359.jpg


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

