

クイズ正解発表



はい、放置して一週間あっというまでした。
パンツクイズにご参加ありがとうございました!

7名様の応募で受付終了させていただきます(みゆさん、あるじゃーのんさん、min-minさん、きのとさん、ドロシーさん、sakoさん、chiroさん、ありがとうございました( ̄∀ ̄))

さて正解発表と、抽選についてを追記にてご確認くださいませ。


さて、パンツはいてる裏切者は……

続きを読む


今日は何の日

「ヘイベイビー!ごきげんいかがかな!
ところで、今日は何の日か知ってるかい?」


CIMG1622_20130213235851.jpg

「そうだね!煮干しの日だね!

ということで、こっそりプレゼント企画を開催する。
さてここで一つクイズを出させてもらうよ!
さぁ、キーワードは覚えているだろうか?


CIMG1624_20130213235852.jpg
「この中に一人、裏切者が居る。
そう、あろうことか、パンツを履いているんだ!オーマイガッ
さて、その裏切者とは誰だろう?答えてくれたまえ」

正解者の中から抽選で次のものをプレゼントしようと思う。」



CIMG1625_20130213235852.jpg
A賞:ベージュワンピ


CIMG1492_20130213235853.jpg
B賞:水玉ワンピ


応募の詳細はつづきからを開いてくれたまえ。」

続きを読む

ららちゃんがいっぱい。



CIMG9710.jpg
らららら~


CIMG9711.jpg
ちまちました作業は嫌いじゃないです。


本日プレゼント企画の品、発送しました~。
多分月曜日くらいに届くのではないかな?と思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きましたらご一報いただけると嬉しいです。
合言葉は、「ららちゃんカワイイ」で(強要)





ららちゃん近況

IMG_2905.jpg
鍋、みちみちになってます。

IMG_9909.jpg
ちょっと前までこんなくらいだったのにね。
早い。


すでに、Tシャツに使った子猫顔から違う顔に変貌しはじめております…(笑)




おまけ。
カリーナちゃん進行中。

続きを読む

プレゼントクイズ抽選発表です。



ではでは、プレゼントクイズの抽選をはじめます。


CIMG9684.jpg
紙に名前を書きまして、切って二つ折り折り。


CIMG9685.jpg
右京さんの手にテープを取りつけます。


では、まずは
<Aコース>

CIMG9686.jpg
ずぼっ

CIMG9687.jpg
とったどー

CIMG9688.jpg
ミルボンさま。


つづいて
<Bコース>

CIMG9689.jpg
はいっ

CIMG9690.jpg
min-minさま


はい次
<Cコース>

CIMG9691.jpg
ほっ(あ、手がとれた)

CIMG9692.jpg
史歩さま



<Dコース>
は、応募がお一人様でしたので、
ニコウサギさまで決定です。



最後に
<全問正解がんばったで賞>

CIMG9693.jpg
はいはい失礼しますよ

CIMG9694.jpg
sakoさま



ということで、
Aコース・・・ミルボンさま
Bコース・・・min-minさま
Cコース・・・史歩さま
Dコース・・・ニコウサギさま
全問賞・・・・sakoさま

が当選となりました。おめでとうございます(パチパチパチ)


また、抽選はずれた方にも、Tシャツの数確保できましたので、参加賞としてお送りします~。
(Tシャツは以前の希望アンケートを元に適当に割り振らせていただきます。)


この記事のコメント欄から、
連絡用メールアドレスを教えてくださいませ。
(送るのを忘れてしまうかもなので、以前にもやりとりある方も一応書き込みをお願い致します。)

※テンプレートのアドレス欄ではなく、本文にアドレスを記入してください(私の使用しているメールソフトの都合上です。)
※コメントには鍵をつけてください(管理者にだけ表示を許可する にチェックをつける)



こちらから折り返しメールを送ります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ、あとですね、
去年のプレ企画の時は何やらたくさんお返しをいただいてしまったのですが…、
今回は全然おかまいなく!本当に。(押すなよ押すなよってフリじゃないです)
本当に、到着しましたら、できれば着用画像等をいただけたら、それだけでとても嬉しいので(* ̄ω ̄*)
皆様の楽しいドールライフに幸あれあれれ~♪

どうぞ、これからもこのけったいは変態オタブログをよろしくお願いいたします(笑)
ではでは、たくさんのご応募ありがとうございました!



ん~っと、何か書き忘れはないかね…大丈夫かな。
いつもどこか抜けていてどきどきします(;* ̄ω ̄*)

クイズの解答と、リスト確認くださいまし~。


おばんでございます!
プレゼントクイズの参加ありがとうございました~。

では、こちらが解答でございます。

(適当すぎる写真ですみません^^;)

CIMG9663-2.jpg
①ニッキーラッド
②ハローハーベスト
③ディアレレガール
④フルーツパンチ
⑤スペリオールスケートデート

CIMG9664-2.jpg
⑥プリマドーリートウキョウ
⑦アイスルネ
⑧シンプリーライラック
⑨シンプリーペパーミント
⑩カシオペアスパイス

CIMG9665-2.jpg
⑪フロスティフロック
⑫ハッピーハーバー
⑬アジアンバタフライアンコール
⑭アシュトンドレイクのアメリカ復刻版ブライス第三弾「Priceless Parfait」
⑮タルト&ティー



でした!

続きに、参加者名簿を載せるので応募コース等ご確認くださいませ。

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

