

TF・GUSお迎えしましたつづき



GUSくんお迎え日記つづき。


CIMG5555_2013111722175704c.jpg
惑星いちじく様のブレーメンTシャツ♪

CIMG5554_20131117221757253.jpg
GUSくんのために取っておいたのです。
かわいい(*´艸`*)
まだ距離感のあるボリーさん(笑)


CIMG5562.jpg
いったんたたみます

続きを読む


TF・GUSお迎えしました。




CIMG5515.jpg
タイトルの通りです。
Tiny FairyのGUSくんをお迎えしました。

CIMG5514.jpg
短気な私が大分待った!(笑)


CIMG5570_201311172103511a8.jpg
長くなるのでいったんたたみます。
新しい子お迎えするとテンションあがります(*´ω`*)

続きを読む

簡単シューズキット♪


プレゼントクイズ、今週末までです。
どうぞよろしくお願いします♪






さて、ようやっと作る時間ができたので。

passatempo++さまの、簡単シューズキット(ミディサイズ)です。
シューズキットは以前にも購入させていただいたのですが、
今回のは、・裏地を貼って・コパを塗る、という工程が追加されてます。

CIMG9131.jpg
大丈夫かな…と思いましたが、丁寧な製作動画があるのでどうにか完成できました。
コパを塗るのが緊張した……(-ω-)

甲の部分の裏地を貼る時、ちょっとカット失敗しましたが…見えないところなので許してもらいましょう(誰に?)


CIMG9132.jpg
革の処理ってこういう工程があるんだな~と分かっておもしろかったです。

動画の最中の、passaさんの「あ!」という言葉に時折どきどきしながら
「まぁいいか」という言葉に安心感を感じながら作りました(笑)
でもきっと…passaさんの「まぁいいか」と私の「まぁいっか」には天と地ほどの違いがありますね……(;-ω-)



CIMG9465.jpg
とりあえず、完成♪
紐はどれくらいで切ろうか保留中。

CIMG9467.jpg
このヒモ、前回の物よりも結びやすかったです(*´∀`*)(画像は、形乱れてますが(←))
日々改良されてるのですね~。


CIMG9466.jpg
やっとペッパーボディにぴったりの靴ができました。
どうもありがとうございました!
またお願いしたいと思います~(*´ω`*)




これで終わらない。

続きを読む

生存戦略

奥様はネットワーカ
ドラマは…………噴飯ものだね。
スタジオタレントウルサイデス。
せめてワイプはやめてくれろ。
また一番大事な芯をはしょるんだもんな。
軽く電波なテンポがいいのに。
あぁ~あ~あ゛~~表面かすめて上澄みすするだけなんだったらドラマ化しなくていいっす。
叙述トリック小説を映像化とかやっぱり無理だったんや。

嫌なら見るな!←見なきゃ批判できないじゃん!(私性格悪いから。)

忘れましょう(-人-)合掌。




CIMG8523.jpg
クリス君着せ替えしてみましょうの巻。


CIMG8524.jpg
ブライス服は、腕以外ぶっかぶか~

CIMG8527.jpg
チュニック丈でもぶっかぶか~

CIMG8528.jpg
だから、ぶかぶかだってば。アキラメロン。

CIMG8526.jpg
ミディ服は一見イケそうだけど腕が通らないのでブブー。


CIMG8529.jpg
てことで、ベチ子服がぴったりです。

CIMG8530.jpg
そして、Lati服をベチが着れるとは思わなかったなぁ。
首はちゃんとしまってないですけど(笑)



ピングドラム~。

CIMG8531.jpg
一番くじ。ぬいぐるみ当ててきた。やったー。

続きを読む

はじめまして、チャーリーです。



肩が猛烈に痛いですこんばんは…っ
きっと昨日電車で座りながら爆睡していたせいですね。ぴきぴき。
はぁ~、蒸しタオルって気持ちいいです。


CIMG8384.jpg
ほらちゃんとご挨拶なさいな。

CIMG8385.jpg
こんにちは!
僕、Pocket FairyのCharlieです!


……うっかりDOLKさんでお迎え可の子写真に目が止まって、うっかり実物みせてもらって、うっかり一目ぼれして連れ帰ってしまったので、
うっかりなんていう子なのか覚えてくるの忘れてました。
ググってPFリスト見たら、多分Charlieで間違いないかと(うっかり)


CIMG8387.jpg
Pepper Bodyの男の子です
よろしくです★


CIMG8388.jpg
メイお姉ちゃんと~。
小さい。かわいい(悶絶)


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

