

どうだい、うちの子カワイイだろぅ


先日は感情的な日記すみませんでした。

アレクシスさん開封レポを指くわえてにこにこ眺める中~(←怪しい)

うちの子を愛でることで心鎮めるのです。
ドルショで買ってきたもの、まだ開けてないのもありますしね。

CIMG8827.jpg
アイドールに続き、恋鞠堂さんのドレスです。
ドルショは人多いからどうかな~と思ったのですが買えて良かった♪
私の番で幼SDサイズ売り切れでしたセーフ(*´3`*)


CIMG8832.jpg
ふりふりひらひら。
こういうお洋服はお人形冥利に尽きますね。

CIMG8828.jpg
どうですうちの火曜子さんカワイイだろうぅ~(阿呆)


ブログの更新、どうして1時間も2時間もかかるのかって、ぐだぐだねちねち書くからいけないんですね。
2~3枚撮ってさらっと載せれば30分もかからないですし。
ご紹介したい新入りのmomokoさんも居るしネタが溜まり過ぎるのもアレですわ。

これからはさら~っとあっさり塩味ブログをめざそうと思います(キリッ




つづきに拍手お返事です

続きを読む


Silverさんのグラスアイ



寒いです。
毎日寒いしか言ってないですね。
夏は「暑いより寒い方が万倍いいわ!寒さは我慢できる」と言ってるくせに
寒さにも弱いです(へたれ)
こう寒いとキーボードうつのもおっくうですわ。
ということで写真ばかりぺたぺたします(←前置きは大体言い訳)




オクで購入させていただきました。
Silverさんのアイです。

CIMG6909.jpg
以前一度お試しをお取り寄せさせてもらったことがありますが、シルバーさんのアイは本当にキレイですね。
虹彩に惹きこまれますわ。


CIMG6915.jpg
サイズ13mm。

ショップでの正規オーダー品は高嶺の花ですが…
こうしてちょくちょくオクに出してくれるB級品でも十二分に綺麗ですね~。
人気の理由は見れば解りますわ(うっとり)



写真ぺたぺた

続きを読む

ドルショのいただきものと購入品その一

ドルショ会場レポも終わったのでゆる更新に戻ります。
購入品の紹介などぼちぼちのせていきますね~。


いただきもの。

CIMG6026.jpg
ドルショから帰宅して部屋についたら急激にお腹が空いて動けない!(笑)
ぺろりと美味しくいただきましたごちそうさまです(* ̄3 ̄*)げっふ~


CIMG6041.jpg
こちらはお母ちゃんが来たときに一緒に美味しくいただきましたごちそうさまですm(_ _)m
がんづきと栗の好きな私得な和菓子で美味しかったです♪ぺろり。



さて購入品。

今日はグラスアイ。

CIMG6070.jpg
アイ交換前。


アイ交換中写真、アップ写真ありますので苦手な方ご注意くださいませ

続きを読む

アイウェアコレクション全12種


平気で次回予告を無視します(おい)



CIMG4558.jpg

眼鏡です。
眼鏡フェチです。フェチというか…メガネコンプレックス?です。
自分視力だけは良いのです。
でもかだからか、小さいころからメガネへの憧れが(*´3`*)。
眼鏡の似合う人っていいなぁと。


CIMG4559.jpg
エポック アイウェア・コレクション 全12種。
2006年ころの200円ガチャみたいです。
バラでも出品されてましたが、1個500円か、12個セットで2000円かって言ったら
セット買っちゃえ!とぽちってしまいました( ̄3 ̄)(阿呆)

まぁ、うちの誰が使えるのか?と半端なサイズだったりするのですが。(多分MSDでぴったりサイズらしいです。)


CIMG4802.jpg
装着してみました。


一旦たたみます

続きを読む

袴が届きました♪



昨日届きました♪
瑠璃にゃんのお裁縫箱さまの袴セットです(*´艸`*)

本当はレレさんかトウキョウさんあたりに着せようかな~と思ってたのですが、
「着物だったら体型補正きくんじゃないかな?」と思って火曜子さんに。
スナップボタンの位置もばっちり問題なく着せられました。


CIMG4000.jpg
浴衣ってどうやって着たっけ…と文庫結びを思い出しながら着付け。
この時点でかなり可愛い(*´艸`*)


CIMG4014.jpg
あまりにお似合いなのでしばらく火曜子さんに着せておこうと思います(*´艸`)


つづきにも写真ぺたぺたします。


続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

