

アンブロージオを愛でる


前回、立ちネズミなのに立たないよぅ、と言っていたアミさん改め楽俊。

CIMG2016.jpg
しっぽの角度やっぱり逆だよねぇと、ドライヤーを当てて強引に曲げなおしてみました
(※これが正しいやり方かはわかりません、そして確実にあまりよろしくないと思うので試すときは自己責任でお願いします……(一応))

CIMG2014.jpg
今度は上手に立てました。よしよし。かわいいよ。





さて新しい子をお迎えした時くらいはブライスブログっぽい日記を書いてみようかと(今更)

CIMG2032_20130315002449.jpg
今晩は、白柳徹子です。

CIMG2034_20130315002450.jpg
もみあげ巻きまき。
髪の毛やわらかいので簡単にクセつきますね。


CIMG2036_20130315002450.jpg
いったんたたみます

続きを読む


アンプロージオ~




来ました。
CIMG1889.jpg

実はイラスト画の時点で予約するのは初めての経験です。
実は最終を見て「早まったかも…」と思ってしまってたことは秘密です

CIMG1891_20130309230307.jpg
すごごごごごご・・・・・・
ちょっと前髪長くないですか…(笑)

CIMG1896.jpg
箱だし。

続きを読む

でっかい




今年はじめの手仕事劇場様グッズ(*´艸`*)

CIMG1531.jpg
思ってたよりもおおきい~♪(サイズ書いてあったでしょう)
ぶさぎさんの目力がすごいです。カワイイです。むふふです。


CIMG1532_20130206214545.jpg
今度からのドールイベントのお供に追加ですね。
素晴らしきインパクト。
ティシューにばんそうこう、ミニソーイングセット入れてお出かけなんて女子力あがるじゃありませんか。

大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました♪




つづきに私信。
悪酔いGIF注意

続きを読む

ジャージ部!



うちにも来ました!

CIMG1357_20130202004119.jpg
フロム「nipoんち」さんより~


CIMG1356.jpg
ジャージ!(`・ω・)

私ずっとにぽちちゃんの隠れファンで…しかしいつも読み逃げしかしていなかったのですけど、今回思い切ってオーダーさせていただきました。
やっぱりすばらしく可愛いです(*´艸`)


CIMG1465_20130202004121.jpg
新色のみどり。自分、中学校のジャージがみどり色でした。すごくださかったんですが。
ブライスが来てるジャージはかわいい。あぁ小豆色も欲しい…(欲)


CIMG1466.jpg
やっと猫田小に入学できました(笑)
「寒くないの?」
「…ちょっと、サムイ…」


CIMG1467_20130202004122.jpg
ぽっけに~靴下に~ちっちゃなにぽっちゃんマークがツボです。


CIMG1468_20130202004122.jpg
「何をしてるの?」
「「あ、お隣のおねいさん」」(←設定練れてない)


いったんたたみます

続きを読む

レッツダッフル!そして脱線

CIMG1363_20130128233610.jpg
巷で話題のてぬいのドルコーデネイトレシピより、ダッフルコート作りました。
合言葉はレッツダッフル!でよろしいでしょうか(`・ω・)


CIMG1365_20130128233610.jpg
ボタンの扱いに手間取いましたが一応一着完成…。
無難。無難カラーです。
ループももっと短くすべきだったんでしょう、前がちょっと隙間あいてしまいます。
気にしない気にしない(気にすべき)


CIMG1364.jpg
やっぱりダッフルってかわいい。

茶色も作りたいと思いつつ、脱線。

一旦たたみます

続きを読む

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

