

ωさんゲッチュー(*´∀`人)

このカテゴリをまた使うと思ってなかったです(笑)


お母ちゃんから報告メール!

moblog_4e1ac17c.jpg

おほほ( ̄3 ̄)♪
先日日曜日の、しろいしアートマチックにマミーをお使いにつかったのです

妖精栽培さんのωさんをゲッチュー(* ̄▽ ̄人)))))
うへへへへ♪
フッキンもいるし(笑)

あ、マツゲさん、どうもありがとうございました?

うっへっへ(´艸`)
さて今週末はデザフェスにストーカーしに行ってくるかね!
もちろん独りだがね!(だって友達いないんだも?ん(おい))

まよいが町への入り口(貼っていいのかな・・・?)
http://www.hagurumatyou.com/top1.html
http://ameblo.jp/hagurumatyou/

どうもありがとうございました♪


しかし、白石在住のマミーはイベントの存在を知りませんで。
こういうのも宣伝のしかたの難しさなのかしらね??

あ、我が故郷はしらいし じゃなくて、しろいしですよ!
ハイ、リピートアフタミー(新幹線のアナウンスばりに)SHI・RO・I・SHI?★(うぜえ)


はい少々ハイテンション気味にお送りいたしました。



おまけ:ベチ子さんを衣替え

続きを読む


日曜日だ!

ちょっと休憩して準備室で山形新聞をふにゅふにゅ(私朝日新聞しかとってないから学校で見る)
あ、アサヒとウサヒって似てますね!(変なテンション)(どーでもいい)

あった!
20090125030325.jpg
ウサヒさんのりりしいお姿ですね
右上のうっすらしたウサギの耳のバランスが変ですわねかわいい(笑)



・論文あとまとめと少々書けば終わりだ
文章整えなきゃだけど

よっし、3時のおやつだ!(※A.M)

ネス子さん最終回


12月22日(月)
大海原ネス子さんの最終公演がありました・・・っ。


今回の目玉商品がこれ。

20081224215252.jpg
スカイフィッシュのえんがわ( ̄□ ̄)ノ

先着20名様には、お試し版プレゼントでしたよ?、

うさひさんの手渡しで(ノ* ̄3 ̄*)

うふふ、ぶっちゃけお試し版のほうが美味しそうDANE★
試供品は質が命だわね(´∀`)


そして公演。

最終回にして、いくつかの謎も解明され・・・。

なんというか、

橋本博士かっこいいでっすよ!
ふぅ?、今まで、ただのヘタレマッドサイエンティストだと思ってました(ヒドイ)


そして、物語は大海原ネス子2へとつづく・・・。

やっぱり、まよいが町は不滅ですね!

これからのご活躍に期待しているですよ?。
(しかし、今後はきっとネット上でのおっかけになるであろうよ・・・(-_-)だってそつぎょ)

今日ははしゃぎすぎました。


はい、ということで(どういうこと)

今日は、大海原ネス子さんの公演第5回でした(≧∀≦)

20081128222353.jpg
今回のUMA加工販売所目玉商品、
ビッグフット(幼体)の足跡(゜▽゜)
幼体にしてこの大きさですって。まぁあ(゜皿゜)
危険を顧みず、雪山で採集してこられたであろう、
ネス子さんはすばらしい女子校生ですね。


20081128222355.jpg
あいにくの雨で少々滲んでしまいました?( ̄□ ̄)が、これも思い出ですね。


今回はいっせい君(小4)がとてもがんばっていましたね!
まさかこの季節に水に入るとは思いも(ノ□゜)

ネス子さんの公演も、ついに次回12月で最終回だそうです。
楽しみにしています( ̄□ ̄)ノ
迷蛾町は不滅ですよね!



そうだ、雪山と言えば。
こちらの謎生物も、ヒマラヤ登頂に成功したそうですよ
すごいですね?。
さすがガチャペンですね?。

なぜムック(イエティの息子)が行かない( ̄□ ̄)。


はい、話が脱線しましたね。

今日は延々、演習室でだらだらしてました。
はしゃぎすぎてました。
笑いすぎですね。
筋肉痛になりそうです(笑)

今日はあっきーの誕生日でしたね?。
昨日の夜焼いてたのはこれですね?。
おめでとうございますますm(_ _)m
誕生日ラッシュですね(笑)


明日は電気屋さんに行きたいです。
おやすみなさい。

12日学祭2日目

20081013112845.jpg
学祭二日目は朝からいい天気です。


うちの学科は図書館前外で展示してました。
20081013112852.jpg
写真ぼけぼけだな・・・!

20081013112854.jpg
3年生の、ワークショップ的につくってた箱庭。大分木が増えましたね。



今日もちょこちょこブース当番の合間に巡りました?( ̄▽ ̄)。

一日目と少々変わってたりしていいですね。
日曜日ということで昨日よりは人が気持ち多いようです。


20081013112847.jpg
やまかんのカラーセラピーソーダ★
今の私は頭が固くなっているときだソーダ。
「平凡で安全な生き方を何よりも望んでいます。」って当たってると思うよ。


20081013112900.jpg
蕎麦屋さんで使ってたやつだそうですよ。
「100円安いですね」って言って、おねえさんが50円にしてくれましたやったね(´▽`)
京都土産にもらった唐辛子を入れますよ♪


20081013190454.jpg
「えほん店」にて。
以前ガレリアノルドで自作絵本の展示をしていた方達ですね?。
その絵本のグッズも作ったそうです。うまいですね!かわいい( ̄▽ ̄)


20081013190452.jpg
磁器に漆で絵付けしてあります。
足を止めてる私にHちゃんが昨日のお返しに、
「今日だけだよ( ̄ノ3 ̄)」ってささやいてきました(笑)



そんでもって、15:30からはコンポラリー。
ネス子さんの出番ですね!

20081013112849.jpg
そこで会ったシムラ先生。
かわいいです(* ̄□ ̄*)ノ いいなぁその耳。

そしてネス子公演です。
そうくるとは思いませんでした・・・!ネス子さん危うしです!

セーラームー子さんかっこいいですね。
今後の展開が気になりますです( ̄□ ̄)

まよいが物産の販売は、規定ってものは何ですねぇ。
しかし秩序を守るのも大変なのでしょうね。


20081013112858.jpg
ということで
ケセランパサランもうちに来ました\(゜▽゜)ノ
「小型なケセランに付加価値をつけるため耳かきにセットした(餌の高級おしろい付き)」という
迷蛾町UMA加工販売所のアイデア商品ですよ★うふふふ
ケセランは食品じゃないですよね?

20081013112856.jpg
クッキーぢゃなくてかりんとうってあたりにまよいがを感じられてカワイイです(´ー`)



夜には閉会式です。
猫耳シムラ先生と、学長です。

学長コンテンポラリーさんのブランコに座ってるよ(゜3゜)
終始「酒飲みたい」言ってましたね(笑)
そんな・・・!学内アルコール禁止にしたのは学校側ではないですか。


最後に冷えた体に芋煮うどんは美味しかったですねぇ?(´▽`)


そんなこんな、今年の学祭も終わっていきました。
終わるとあっというまですね。
なんだかさびしくなってきちゃいます。
来年は自分どうなっているかなぁ。

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

