

アイドールより帰宅

アイドール、遊んでいただいてありがとうございました!


早くブログ巡りできる環境に戻りたいです~…(´皿`)
携帯でポチポチは疲れます…。





カエルは、なかまをよんだ

ほら、だから、ともだちをよぶから、きをつけろって…いったでそ…!







本日一番の大物。ものすごい一目惚れで連れ帰ってきてしまった…。ユニラブ買うつもりだった予算流用です。カワイイィ





個性的なカワイ子ちゃん。




はぁ~カワイイ(*´□`)

早くパソコンからちゃんと更新したい……。



パソ子、2週間くらいかかるかもしれぬの……
アニメが見れない(←




no title



明日アイドールなのよね、あんまり長居はできないけど、いつものマトリョシカぶら下げながらプラプラしに行きたいと思います。
んふ~(´ω`)


ところで浜松町の方でいいんですっけね…(・ω・)?



あぁパソコン返して……。
送ってから全く音沙汰なくて不安だず。


私は今


新幹線に乗っています。

愛しきあの子に会うために。


ドゥフフヘヘヘ

待っててねぇぇ~はぁあぁぁ~ん(変な声出すな)



ところで、カメラのSDカード新調してきたんだけど、Classって何なんですかね。
4より10のがいいじゃろう、高い方買っときゃ大丈夫じゃろって頭悪い買い物してます。
機械音痴。


そして充電した方の電池忘れました(阿保)

私は今


ビックサイトへ来ています。
行く予定に全くなかったのですが今朝急に「行こうかな…」と思いたち。
何も用意してないけどとりあえずリプトンレモンティ買って行きます。
タイムリミットは13:30。
本日のミッションは2つです。

今日の顛末(未完)


・少々体調もすぐれないしってことで代休もらって休む

・午前中ゆっくり寝て、大丈夫そうだなって思ったので、
模試の解説講座聴きに行こうと外出。

・2:30終了
天気晴れてるし大丈夫じゃね?とふらふら秋葉原行きの電車乗る(←最大の間違い)


・あちゃー


・16時には帰れば大丈夫と思ったんだよ。



・東西線止まる。
電車内で途方にくれてる(←いまここ)



あと5駅……バスがあるのかもわかんないし。
とりあえず椅子から立ちたくないのです(ぐったり)


変に地上出るより動くの待つ方がいい気がするんだがどうだろうねぇ……
ピークは21時って…暇だ(そういう問題?)

た~す~け~て~(馬鹿)



完全なる衝動買いで新しい子お迎えしてしまったバチかね?

満員電車で袋ボロボロよ~ぅ




さて誰でしょううへひひひへへ(阿保)



開けて遊びたいです(いい加減にしろ)



お腹すいたじゃ。


なんだか頭痛と吐き気振り返してきた……


FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

